芸能人インスタグラムランキング

柳原可奈子 インスタ

柳原可奈子インスタグラム

柳原可奈子のインスタグラム(Instagram)
柳原可奈子 インスタグラム

柳原可奈子のプロフィール:
タレント、お笑い芸人の柳原可奈子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。柳原可奈子や(なぎはらかなこ):1986年2月3日生まれ 血液型:B型 出身地:東京都

・オトメン(乙男)
・オトメン(乙男)-秋-
・七瀬ふたたび




[2022年11月26日] 出産
タレントの柳原可奈子(36)が第2子女児出産を所属事務所を通じて報告した。

柳原は「この度、第二子となる元気な女の子を出産しました。ますますにぎやかになる家庭を明るく支えていきたいです。体調を整え、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。あたたかく見守っていただけると嬉しいです。」とコメントした。


[2019年11月19日] 出産
タレントの柳原可奈子(33)が第1子女児を出産したことを所属事務所を通じて発表した。

柳原は「本日元気な女の子が生まれました。母子ともに健康です」と報告。「妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。」などとつづった。柳原は2019年2月に1歳年上のフジテレビ社員と結婚している。


[2019年2月5日] 結婚
お笑いタレントの柳原可奈子(33)が生番組で4日の誕生日に結婚したことを報告した。

相手は一つ年上の一般男性で、交際約1年でのゴールイン。「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」と話した。また、「指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。「顔が似ている芸能人は?」と聞かれると、「芸能人の誰よりもカッコいい」と照れ満面の笑みだった。


柳原可奈子のジャンル(お笑い芸人)の人気インスタグラム

渡辺直美
お笑い芸人の渡辺直美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。渡辺直美(わたなべなおみ):1987年10月23日生まれ 出身地:茨城県 血液型:A型

藤原史織
元お笑い芸人の”ブルゾンちえみ”こと藤原史織さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。藤原史織(ふじわらしおり):1990年8月3日生まれ 出身地:岡山県 身長155cm

ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥(ちどり)」のノブさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1979年12月30日生まれ 出身地:岡山県 血液型:A型

イモトアヤコ
珍獣ハンターでおなじみのお笑い芸人、イモトアヤコさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。井本絢子(いもとあやこ):1986年1月12日生まれ 出身地:鳥取県 血液型:O型

小籔千豊
お笑い芸人の小籔千豊さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。小籔千豊(こやぶかずとよ):1973年9月11日生まれ 出身地:大阪府 血液型:B型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>