芸能人インスタグラムランキング

竹内由恵 インスタ

竹内由恵インスタグラム

竹内由恵のインスタグラム(Instagram)
竹内由恵 インスタグラム

竹内由恵のプロフィール:
元テレビ朝日女子アナウンサーの竹内由恵さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。竹内由恵(たけうちよしえ):1986年1月20日生まれ 出身:東京都 血液型:O型




[2023年8月15日] 出産
フリーアナウンサーの竹内由恵(37)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは得意のイラストを添え「私事で大変恐縮ですが、この度第二子を出産致しました」と報告。さらに「全てが可愛くて愛おしいです。守るべき存在がまた一人増え身が引き締まる想いでいっぱいです。子供の成長を見守りつつ、親としても成長していきたいです」とつづった。


[2023年3月28日] 妊娠
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(37)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「この度、お腹に第二子を授かりました。かけがえのない命を大切に、より賑やかな家庭を築いていきたいと思っています。引き続き、お仕事も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!」とつづった。


[2021年2月2日] 出産
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(35)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは「先日、元気な男の子を出産しました。予定日より1週間ほど遅れての出産となりました」と報告。さらに「陣痛、出産の苦しみは想像を遥かに超えるものでしたが、それ以上に驚いたのが、これほどまでの痛みを今では思い出せないくらい、幸せで満ち足りた気持ちを小さな命が運んできてくれたことです。天からの贈り物への感謝を、尽きることのない愛にかえ、大切に育ててまいります」などとつづった。


[2020年9月16日] 妊娠
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは「この度第1子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます」と報告。「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています」とつづった。出産は来年初旬を予定している。


[2019年5月10日] 結婚
テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(33)が結婚したことが分かった。

相手は俳優の山崎賢人に似たイケメンで、同学年の医師の一般男性。昨年8月頃に交際をスタートし、10月には週刊誌に交際が報じられており、交際約8ヶ月でのゴールインとなった。今年3月末に婚姻届を提出したという。年内に挙式する予定で今後も仕事を続けていくという。竹内アナはトレードマークだったショートカットを伸ばし始めており、ウェディングドレスを着る準備を順調に進めている。


[2020年5月15日] 竹内由恵

インスタで「オールバックって恥ずかしいな。」と投稿した。


竹内由恵の経歴:
身長は162cm。弟が1人いる(俳優の竹内太郎)。祖父は作家の清水一行。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。竹内由恵は父親の仕事の関係でアメリカ、スイス、イギリスに中学3年まで住んでいた。2006年、『ミス慶應』に選ばれる。2008年、テレビ朝日に入社。『ミュージックステーション』『やべっちFC』『報道ステーション SUNDAY』『スーパーJチャンネル』『報道ステーション』などに出演。2019年、同学年で医師の一般男性と結婚。夫の仕事の都合上、東京から離れるためとして2019年末でテレビ朝日を退社。


竹内由恵のジャンル(アナウンサー・DJ)の人気インスタグラム

岡副麻希
フリーアナウンサー、キャスターの岡副麻希さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。岡副麻希(おかぞえまき):1992年7月29日生まれ 出身地:大阪府 血液型:A型

ヒロド歩美
朝日放送テレビ(ABCテレビ)のアナウンサー、ヒロド歩美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。ヒロド歩美(ひろどあゆみ):1991年10月25日生まれ 出身地:兵庫県宝塚市 身長164cm

楫真梨子
フリーアナウンサーの楫真梨子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。楫真梨子(かじまりこ):1996年12月26日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型

水卜麻美
日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。水卜麻美(みうらあさみ):1987年4月10日生まれ 出身地:千葉県 血液型:AB型

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。永島優美(ながしまゆうみ):1991年11月23日生まれ 出身地:兵庫県 血液型:A型

話題のインスタまとめ

リビングの松永さん
中島健人、高橋ひかるなど
マルス-ゼロの革命-
板垣李光人、吉川愛など
君が心をくれたから
永野芽郁、山田裕貴など
大奥
小芝風花、亀梨和也など
春になったら
奈緒、木梨憲武など
もっと見る>>