芸能人インスタグラムランキング

前澤友作 インスタ

前澤友作インスタグラム

前澤友作のインスタグラム(Instagram)
前澤友作 インスタグラム

前澤友作のプロフィール:
ZOZOの元社長、前澤友作さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。前澤友作(まえざわゆうさく):1975年11月22日生まれ 出身地:千葉県


[2022年1月19日] 熱愛
実業家の前澤友作(46)とガールズバンド「SILENT SIREN」元メンバーの梅村妃奈子(30)の交際が報道された。

関係者によると昨年の夏ごろから交際しているという。昨春に知人の紹介で出会い、交際に発展した。昨年12月に宇宙に行った際にも梅村もカザフスタンのバイコヌール宇宙基地まで同行したという。梅村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」とコメントし、交際について否定しなかった。


[2020年4月22日] 熱愛
女優の剛力彩芽(27)とZOZO創業者の前澤友作(44)が電撃復縁していたと文春オンラインで報道された。

剛力の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしなかったという。また、前澤氏の広報担当者は「一律で回答はお控えさせて頂いております」と回答している。2人は”お互いの方向性のズレ”として昨年11月に破局していた。当時、剛力はラジオ番組で「形としては。(終わっている。でも)私の気持ちとしては残ってます」と未練を明かしていた。


[2019年11月12日] 破局
女優の剛力彩芽(27)とZOZO創業者・スタートトゥデイ社長の前澤友作(43)が破局していたことが分かった。

2人の交際が発覚したのは昨年4月で、25歳という所属事務所の“恋愛禁止令”が解禁されたタイミングで、剛力にとって初ロマンスとなった。交際中はプライベートジェットで、サッカーW杯を見るためにロシアへ行ったり、会員制高級レストランで食事をするなど華やかな交際ぶりが伝えられていた。剛力の事務所は「プライベートは本人に任せていますので、事務所は関知しません」と回答している。


前澤友作のジャンル(社長)の人気インスタグラム

三崎優太
青汁王子と呼ばれた元実業家の三崎優太さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。三崎優太(みさきゆうた):1989年3月29日生まれ 出身地:北海道

山中美智子
番組「テラスハウス」のメンバーで実業家の山中美智子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。山中美智子(やまなかみちこ):1985年11月29日生まれ 出身地:東京都 血液型:B型

松浦勝人
エイベックス社長の松浦勝人さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。妻はモデルの畑田亜希。松浦勝人(まつうらまさと):1964年10月1日生まれ 出身地:神奈川県

豊田章男
トヨタ自動車株式会社CEOの豊田章男さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。豊田章男(とよだあきお):1956年5月3日生まれ 出身地:愛知県名古屋市

塚原健
KENVYのデザイナー兼オーナー、実業家の塚原健さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。塚原健(つかはらけん):1994年10月19日生まれ 出身地:京都府

話題のインスタまとめ

ちむどんどん
黒島結菜、竜星涼など
鎌倉殿の13人
片岡愛之助 (6代目)、中村獅童など
やんごとなき一族
土屋太鳳、松下洸平など
メンタル強め美女白川さん
井桁弘恵、野呂佳代など
未来への10カウント
木村拓哉、満島ひかりなど
もっと見る>>