芸能人インスタグラムランキング

木下優樹菜 インスタ

木下優樹菜インスタグラム

木下優樹菜のインスタグラム(Instagram)
木下優樹菜 インスタグラム

木下優樹菜のプロフィール:
タレント、モデルの木下優樹菜(ユッキーナ)さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。夫はお笑い芸人の藤本敏史。木下優樹菜(きのしたゆきな):1987年12月4日生まれ 出身地:東京都 血液型:A型 身長:168cm


[2019年12月31日] 離婚
タレントのユッキーナこと木下優樹菜(32)と、フジモンこと藤本敏史(49)が離婚することが分かった。31日に離婚届を提出した。

1年ほど前から関係が悪化、同じマンション内で別居していた。すでに代理人弁護士を立て、財産分与などについても話し合いは済んでおり、親権は木下が持つという。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、夫婦共演していたCMの契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。木下は今年7月、実姉が勤務していたタピオカ店に対して恫喝したことが報道され騒動に発展、無期限の活動自粛に入っている。


[2019年11月18日] 活動自粛
タレントの木下優樹菜(31)が所属事務所を通じ当面の間、芸能活動を自粛することを発表した。

木下は、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し恫喝まがいのSNSメッセージを送っていたことがインターネット上で炎上していた。所属事務所・プラチナムプロダクションも「全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」などと謝罪した。今年7月、実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店オーナー夫妻との間でトラブルが勃発、そこに木下が暴言メッセージを送ったことが発覚し騒動が発覚していた。


[2019年12月31日] 木下優樹菜

インスタで「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い仲良く子育てをして参ります。」と投稿した。


[2019年10月9日] 木下優樹菜

インスタで「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。」と投稿した。


木下優樹菜の経歴:
身長は166cm。葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。中華料理屋を営む家の3人姉妹の三女。元ヤンキーであることはテレビ番組などで自ら公言しており、中学時代には副番長を務めていた。2006年に渋谷でスカウトされ2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。『クイズ!ヘキサゴンII』でおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになった。2019年実姉が勤務するタピオカ店経営者に対してのやり取りについて謝罪し、当面の活動自粛を発表した。2010年8月28日にお笑い芸人・藤本敏史と結婚、2012年8月に長女、2015年11月3日、次女を出産。


木下優樹菜のジャンル(女性タレント)の人気インスタグラム

川口春奈
モデル、女優、タレントの川口春奈さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。川口春奈(かわぐちはるな):1995年2月10日生まれ 出身地:長崎県 血液型:O型

小嶋陽菜
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、小嶋陽菜さん(こじはる)のInstagram(インスタグラム)アカウントです。小嶋陽菜(こじまはるな):1988年4月19日生まれ 出身地:埼玉県 血液型:O型

ベッキー
タレント、歌手、女優のベッキーさんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。:1984年3月6日生まれ 出身地:神奈川県 血液型:AB型

紗栄子
タレント、女優の紗栄子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。元夫はプロ野球選手のダルビッシュ有。紗栄子(サエコ):1986年11月16日生まれ 出身地:宮崎県 血液型:O型

大島優子
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー、大島優子さんのInstagram(インスタグラム)アカウントです。大島優子(おおしまゆうこ):1988年10月17日生まれ 出身地:栃木県 血液型:B型

話題のインスタまとめ

連続テレビ小説「エール」
二階堂ふみ、光石研など
FAKE MOTION -卓球の王将-
佐野勇斗、古川毅など
いいね!光源氏くん
千葉雄大、伊藤沙莉など
M 愛すべき人がいて
安斉かれん、三浦翔平など
ギルティ〜この恋は罪ですか?〜
新川優愛、町田啓太など
もっと見る>>