有名人Instagram・芸能人インスタグラムランキング
TOP | 新着Instagram | 人気ランキング  

芸能人の熱愛・結婚・妊娠・出産・死去

[2019年4月19日] 結婚
春日俊彰
お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が、18日放送の「モニタリング」で結婚することを電撃発表した。

相手は以前から「狙っている女」と公言していた同い年のドッグカフェ店員・クミさんで、約10年前から交際していた。2009年に写真誌がデート報道したが春日はクミさんに取材が及ばないよう会見し「連絡が取れなくなった」と交際を否定し、その裏で愛を育んでいった。プロポーズでは手紙で「好きな人の人生を幸せにする覚悟が生まれるのに10年もかかってしまいました。長い間待たせてごめんね。この先の普通の日を普通に一緒に過ごしたいです」とひざまずき、指輪を出してプロポーズ。クミさんは「喜んで」と涙で受け入れ、隠れていた相方の若林も号泣した。

[2019年4月17日] 妊娠
・堂林翔太
元TBSアナウンサーの枡田絵理奈(33)が、夫でプロ野球選手の堂林翔太(27)との間に第3子を妊娠していることを発表した。

16日放送の「超特大さんま御殿!!坂上忍ヒロミ女子アナ 豪華芸能人が満開SP」の番組内で「今2人いるのと、実はもう1人妊娠していて」と妊娠を明かした。枡田は2014年に結婚し、2015年に長男、2017年に長女を出産している。

[2019年4月16日] 結婚
柏原竜二
・八木菜緒
箱根駅伝で東洋大の「山の神」として活躍した柏原竜二(29)と、八木菜緒アナウンサー(32)が結婚したことを双方のSNSで発表した。

柏原は「この度、私事ではございますが、柏原竜二は本日2019年4月16日に八木菜緒さんと入籍をいたしました」と報告。八木アナも自身のツイッターで「これから一人の妻として彼を支えられるよう生じて参ります。」などとつづった。柏原は大学卒業後、富士通に入社し、アメリカンフットボールチーム「富士通フロンティアーズ」のマネジャーを務めている。また八木アナは2018年3月から日本BS放送に所属している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月16日] 結婚
小林よしひさ
「体操のお兄さん」を3月で卒業した、よしお兄さんこと小林よしひさ(37)が一般女性と結婚していたことが分かった。

16日夜放映のテレビ番組で「隠してなかったんですけど、結婚しています」と衝撃告白。関係者によると、3年ほど前に小林がプロポーズし、ゴールインしたという。妻について「誰よりも自分を分かってくれている人」で、体操のお兄さんを卒業する際も相談したという。小林はNHK・Eテレ「おかあさんといっしょ」で「体操のお兄さん」を歴代最長の14年間務め、今年3月に卒業した。

[2019年4月16日] 出産
モデルの鈴木サチ(39)が、自身のブログやインスタグラムで第3子男児出産を報告した。

鈴木は「この度、第三子となる男の子を出産しました。少し体調を崩していましたが、今は母子ともに健康で無事に退院する事が出来き、新たな生活がスタートしています」と報告。鈴木は10代からファッションモデルとして活躍し、2009年に一般男性と結婚。2010年に第1子長女、2012年に第2子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月15日] 病気
堀ちえみ
タレントの堀ちえみ(52)がステージ1の食道がんであることを自身のブログで公表した。

堀は「本日また入院しました。今度は食道癌です。」と報告。前回の入院中に胃カメラの検査を受け、精密検査で食道癌と診断された。舌癌の転移でも再発でもないが、同じ扁平上皮癌だという。明日内視鏡で腫瘍を取り除く手術を受ける予定。落ち込む堀に夫は「『今このタイミングで検査を受けてラッキーだったんだ』と励ましたという。堀は2月にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)の手術を受けたばかりだった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月13日] 結婚
高見侑里
・尼川元気
フリーアナウンサーの高見侑里(31)と、バンド「flumpool」の尼川元気(34)が結婚したことが分かった。

高見はフジテレビ系「めざましどようび」で生発表した。出演者から結婚を祝福されると、尼川の気に入っているところについて「穏やかなところ」と笑顔で答えた。関係者によると、交際期間は6年。インタビューで初めて出会った日である3月31日に都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。すでに都内で同居しているという。高見は結婚後も仕事を続ける予定。

[2019年4月13日] 出産
菊川怜
女優・菊川怜(41)が第1子を出産したことが分かった。所属事務所が発表した。

菊川は文書で「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました」と報告。「元気に生まれてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです」とつづった。菊川は2017年4月にカカクコムやクックパッドの社長を歴任した実業家・穐田誉輝氏(49)と結婚した。

[2019年4月12日] 結婚
・三森すずこ
新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(31)と声優の三森すずこ(32)が、それぞれのSNSで結婚を発表した。

オカダは「私事ですが以前よりお付き合いさせて頂いていた三森すずこさんと入籍したことをご報告させて頂きます」と報告、「レインメーカーとして”幸せの雨”を家庭に降らせる」とつづった。かねてよりプロレス好きを公言してきた三森もブログで「人としてまだまだ未熟な私ですが、私の母のように、明るく楽しく温かく家族を支える女性になれるよう努めていきたいと思います。」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月12日] 熱愛
・源田壮亮
西武の源田壮亮内野手(26)と元乃木坂46の衛藤美彩(26)が、真剣交際していることを西武が認めた。

西武は「当球団の源田壮亮選手が元乃木坂46の衛藤美彩さんと交際をしているのは事実です」とコメント。衛藤は新潮の取材に対し「今月からお付き合いをさせていただいております。(中略)彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」と話した。衛藤は3月末で乃木坂46を卒業したばかり。大の野球好きでも知られている。

[2019年4月11日] 出産
菊地凛子
・染谷将太
俳優の染谷将太(26)と女優の菊地凛子(38)夫妻に第2子が誕生したと染谷が公式サイトで報告した。

2人は連名で「無事第二子を出産いたしました」と報告。「母子ともに健康です。家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります。これからも変わらず温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。 2人は2015年1月1日に結婚を発表、2016年10月に第1子が誕生。昨年12月に第2子妊娠を報告していた。

[2019年4月8日] 出産
福原愛
・江宏傑
元卓球選手の福原愛(30)が3日、第2子男児を出産したことを夫の江宏傑がツイッターやインスタグラムで報告した。

江選手は写真を添え「四月三日の午後、愛ちゃんが無事出産しました。ちっちゃい、じゃんくんです。体重3110グラム 身長51センチの元気な男の子です」と報告。さらに「愛ちゃんも元気です。皆さまありがとうございました」とつづった。福原は2016年9月に江選手と結婚、2017年10月に第1子女児のあいらちゃんを出産している。また、昨年10月には現役引退を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月7日] 出産
映美くらら
元宝塚歌劇団で女優の映美くらら(39)が、自身のブログで第2子女児出産を報告した。

映美は「先日、第二子となる女の子を出産しました。おかげさまで娘も私も健康で元気に過ごしています」と報告。「産まれてすぐの娘と肌と肌をくっつけて眠り、しばらく2人の時間を過ごしました。その時の感動と安らぎと幸福を私は一生忘れないと思います」とつづった。映美は2015年5月に3歳年上の一般男性と結婚、2017年3月には第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月6日] 結婚
タレントの三船美佳(36)が『朝だ!生です 旅サラダ』に生出演、3歳上の一般男性と結婚したことを報告した。

三船は満面の笑みで「この度、私、結婚しました〜」と発表。共演者らも拍手で祝福した。父親の俳優三船敏郎(享年77)の誕生日である今月1日に婚姻届を提出した。先月上旬、娘と3人で淡路島のビーチを訪れた際に、男性は娘の前でプロポーズ。娘の後押しもあり結婚となった。三船は2016年3月に歌手高橋ジョージ(60)と離婚、離婚裁判はドロ沼化したが、最終的には協議離婚が成立した。

[2019年4月5日] 結婚
歌手の加藤ミリヤ(30)が、公式サイトで一般男性との結婚と妊娠を発表した。

加藤は「いつも温かい応援に心から感謝いたします。この度私、加藤ミリヤは一般の方と結婚しましたことをご報告させていただきます。また、新しい命を授かり夏には母になります」と報告した。さらに「音楽の世界でも家庭でも愛に溢れた人生を築けるよう一生懸命頑張りますので、これからも温かく見守っていただければ幸いです。」とつづった。加藤は16歳で歌手デビュー、”女子高生のカリスマ”として注目を集めた。

[2019年4月3日] 結婚
城田純
俳優・歌手の城田純(34)が、自身のツイッターで一般女性との結婚を報告した。

城田は「この度、私城田純は、一般女性と結婚致しました事をご報告いたします」と報告。弟の城田優もツイッターを通じて「おめでとう×1000000」と祝福している。城田純は『 ジョジョの奇妙な冒険』第4部作などアニメ主題歌のほか、舞台や声優としても活動している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月3日] 妊娠
友利新
医師でタレントの友利新(41)が、自身のブログで第3子妊娠を報告した。

友利は「この度、第3子を妊娠し8月末に出産予定です」と報告。8月末出産予定だという。また、「今迄よりも悪阻(つわり)が格段に酷く、発熱などの体調不良の連続。3回目だから楽かと思いきや、全くの真逆でした。安定期を過ぎやっと体調も回復してきました」とつづった。友利は2013年に一般男性と結婚し、2014年7月に長男、2016年8月に長女を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月3日] 妊娠
元モーニング娘。の矢口真里(36)が妊娠していることを自身のSNSで報告した。

矢口は結婚記念日となる今年3月26日に沖縄で家族友人を集めて挙式したことを報告。さらに「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます。すでに安定期に入っており、小さな私の身体に更に小さな命が宿っている事を感じ、とても愛おしく感じる日々を過ごしております。」とつづった。矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚したが2013年に矢口の不倫が原因で離婚、2018年に不倫相手と報じられた元モデルの一般男性(31)と再婚していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月1日] 妊娠
小原正子
お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(43)が自身のブログで第3子妊娠ことを報告した。

小原は「正面からみるとよくわかりませんが横からみるとぽっこり!」と写真で報告。この日、新元号が「令和」と発表され「昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして令和生まれの末っ子赤ちゃん」と新元号の赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた。出産は夏頃の予定だという。小原は2014年5月に元メジャーリーガーのマック鈴木氏(43)と結婚、2015年3月に第1子長男、2016年11月に第2子次男が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年4月1日] 妊娠
モデルのミランダ・カー(35)が第3子を妊娠したことを発表した。

JustJaredによると、ミランダの代理人が「ミランダ、エヴァン、フリン、そしてハートは、新しい家族を迎えることを楽しみにしています」とコメントしたという。ミランダは2017年5月に画像チャットアプリ、スナップチャットの共同創設者エヴァン・スピーゲル氏と結婚、2018年5月に第2子となる男の子のハートくんを出産している。また、前夫で俳優のオーランド・ブルームとの間には長男で8歳になる男の子のフリンくんがいる。


<< 前の20件 | 次の20件 >>

【カテゴリ別 芸能人・有名人Instagram(インスタグラム)】
男性タレント 女性タレント
歌手・ミュージシャン 俳優・女優
お笑い芸人 モデル・グラビアアイドル
スポーツ選手・格闘家 漫画家
海外 社長・実業家
クリエイター アナウンサー・ラジオDJ
評論家・ジャーナリスト 作家・小説家
韓国(韓流) セクシー女優
企業 学者ほか(専門職)
声優 テレビドラマ
動物・料理ほか  


Copyright (C) 芸能人Instagram・有名人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.