有名人Instagram・芸能人インスタグラムランキング
TOP | 新着Instagram | 人気ランキング  

芸能人の熱愛・結婚・妊娠・出産・死去

[2019年6月15日] 妊娠
遠藤久美子
女優の遠藤久美子(41)が第2子を妊娠していることが分かった。出産は秋ごろの予定。

遠藤は「今は、喜びと不安でいっぱいですが、日に日に大きくなっていくおなかの中で力いっぱい動いている小さな命に、ただただ愛おしく、『無事に産まれてきてほしい!』、そう想い、願うばかりです。無事に出産を終えた際にはまた、ご報告させてください」と語った。遠藤は映画監督の横尾初喜(40)と2016年7月に結婚。2017年に長男が誕生している。

[2019年6月14日] 妊娠
白石美帆
・長野博
女優の白石美帆(40)が、夫のV6・長野博(46)との間に第2子を妊娠していることが分かった。

すでに安定期に入っており、11月下旬出産予定という。長野と白石は2016年11月に結婚。2018年5月に第1子男児が誕生している。

[2019年6月14日] 病気
ハーフタレント・SHEILA(46)がくも膜下出血で救急搬送されていたことを所属事務所ホリプロが公表した。

事務所によるとSHEILAは5月31日昼ごろ、会食中に体調が急変。救急搬送された。診断は「くも膜下出血」で、緊急手術を受けたという。幸い術後の経過は良好で、すでにリハビリを始めているという。当面は療養を予定しており、今後については体調と相談しながら仕事復帰を目指すという。SHEILAは2009年に会社役員の一般男性と結婚し、2人の子供がいる。

[2019年6月11日] 妊娠
上戸彩
・HIRO
女優の上戸彩(33)が第2子を妊娠していることが分かった。来月出産予定。

「この度、第二子を授かる事ができましたのでご報告させていただきます」と連名のコメントで発表した。さらに「第一子の娘の成長と共に、家族の尊さ、大切さを改めて感じながら日々暮らしてきた中、来月には新たな家族が増える事にとても感動しています。本来なら、出産後にご報告したかったのですが、一部週刊誌からの問合せがありましたので、突然のご報告となりました。」とつづった。上戸は2012年9月にEXILEのHIRO(50)と結婚。2015年4月に第1子を出産している。

[2019年6月7日] 結婚
EXILEのAKIRA(37)が、日本でも活動する台湾の女優、林志玲(リン・チーリン、44)と結婚した。

8年前に舞台で共演したことがきっかけで半年前に交際に発展したという。日英中の3カ国語で会話し、居住拠点も状況によって世界を飛び回る国際色豊かなカップルとなる。婚姻届を提出した6月6日はAKIRAが2006年にEXILEに加入した記念日。 AKIRAは「どんな時も、ありのままの僕を笑顔で受け入れてくれる大きな優しさに、感謝の気持ちとともに、志玲さんを心から幸せにしたいと真摯に思いました。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年6月5日] 結婚
・蒼井優
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が結婚したことが分かった。

交際期間わずか2ヶ月というスピード婚。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で「フラガール」で映画共演した蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッドだという。ブサイクキャラの非モテ男の代表・山ちゃんと、芸能界一モテると呼び声も高い蒼井という”美女と野獣”カップルの電撃ゴールインに衝撃が走った。

[2019年6月4日] 妊娠
タレントの関根麻里(34)が、日本テレビ系『スッキリ』の番組中でで第2子妊娠を生報告した。

“天の声”から「きょうはハッピーな情報を聞いてるんだよ」と促された関根は「このたび、2人目を授かりまして」と報告。スタジオから拍手で祝福され「秋頃に家族が増えます」と伝えた。関根は歌手のK(35)と2014年8月に結婚し、2015年11月に第1子女児を出産している。

[2019年6月4日] 妊娠
・和田正人
俳優の和田正人(39)の妻、タレントの吉木りさ(31)が自身のブログで第1子妊娠を報告した。今秋の出産を予定。

吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。日々大きくなる赤ちゃんの成長に、驚きと楽しみが増すばかりです」とつづった。また、夫の和田も「これから先にある、楽しみな事も、不安な事も、家族づくりという夫婦の夢の一つとして、全力の愛で受け止めていきたいと思います」と語った。吉木と和田は2017年11月22日(いい夫婦の日)に結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年6月3日] 結婚
女優の黒川芽以(32)が、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを発表した。

黒川は「本日、私、黒川芽以は、一般男性の方と結婚致しました。6歳から仕事を始めて、この仕事をずっとやり続ける夢を持ちながら、同時に幸せな家庭を築くことも夢でした。お互いに尊敬できて、私のことをとても大切にしてくれる人です。作品を作り続ける。という夢も、もちろんあるので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年6月3日] 妊娠
・太田博久
モデルの近藤千尋(29)が、自身のインスタグラムで第2子妊娠を報告した。

近藤は「この度新しい生命を授かることになりました。安定期に入り、体調も少しずつ落ち着いてきましたのでご報告させて頂きます」と報告。さらに「第一子の十愛を授かった時とは全く違う妊娠生活で戸惑う事も沢山ありますが、周りの皆様のご協力を頂きながら太田家で力を合わせてお腹の子を守り育てていけるように頑張ります!!」とつづった。夫のお笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久(35)とは2015年9月に結婚。2017年5月に第1子女児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年5月30日] 妊娠
女優の永夏子(35)と夫で俳優の小池徹平(33)が、自身のブログで第1子妊娠を報告した。

永は「私ごとではございますがこのたび新しい命を授かりました。」と報告。また「戸惑いや心配事も多い妊婦生活ですがお腹に宿った小さな命のことを思うと今まで感じたことのない愛おしい感情が溢れます。」などとつづった。永は先日、体調が優れないとして出演中の映画のアフタートークを欠席していた。2人は昨年11月に結婚を発表した。また夫の小池も「私事なのですが新しい命をさずかりました事をご報告させて頂きます」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年5月30日] 妊娠
モデル・タレントの知花くらら(37)が、自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告した。

知花は「この度、新しい命を授かりました。秋には新しい家族が増えることになります」と報告。「不安と喜びが入り交じりながらも、日々成長する生命を感じ、夫婦でその日を心待ちにしております。皆様には温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。夫である俳優・上山竜治(32)も自身のインスタグラムで「今年の秋に、上山家に新しい家族が誕生します。大きな喜びと共に、父になる一人の人間として、身が引き締まる思いです」と報告した。2人は2014年から交際をスタートさせ、2017年10月に結婚した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年5月23日] 逮捕
・小嶺麗奈
元KAT―TUNのメンバー・田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたことが分かった。

同棲中の東京都世田谷区の自宅から、乾燥大麻数グラムと大麻を砕くための器具「グラインダー」や巻き紙の束が押収された。薬物鑑定した結果、陽性反応を示したため現行犯逮捕された。麻薬取締部は2人が内縁関係にあるとみており共謀による所持と判断した。田口容疑者は10年間在籍したKAT―TUNを2016年3月に脱退し、ジャニーズ事務所を退社しソロ歌手として活動していた。小嶺容疑者は田口容疑者の設立した事務所の取締役となっているという。

[2019年5月20日] 病気
小笠原早紀
声優の小笠原早紀がステージ1の舌がんと診断されたことを自身のツイッターで告白、当面休業すると発表した。

小笠原は「私事ですが4月上旬に舌がん(ステージ1)であることが発覚しました。治療のためしばらくの間休業させていただきます。突然のお知らせで驚かせてしまいすみません。幸い早期発見でしたので治療に専念し、1日でも早く皆様に声を届けられるよう努めます」とつづった。小笠原はアニメ「僕のヒーローアカデミア」の拳藤一佳役のほか、「魔法科高校の劣等生」「ガールズ&パンツァー 劇場版」などに出演している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年5月19日] 離婚
磯野貴理子
タレントの磯野貴理子(55)が24歳年下のバーテンダーの夫と離婚したことが分かった。

関係者によると、何度も話し合いを重ね双方が納得した上での円満離婚だという。磯野は「行列のできる法律相談所」で2012年に公開プロポーズを受け快諾。しかし約7年の結婚生活にピリオドを打つことになった。2014年に磯野が脳梗塞で倒れた際には、いち早く異変に気づき病院へ運んだが磯野の息子と間違われたというエピソードで話題になった。磯野は2009年に当時担当マネージャーだった男性と離婚しており、今回でバツ2となる。

[2019年5月18日] 妊娠
女優のシャーロット・ケイト・フォックス(33)が、自身のインスタグラムで第1子妊娠を発表した。

シャーロットは「今日はみなさんに嬉しい報告をさせていただきます。私と夫はこの秋に産まれる第一子を授かりました」と報告した。さらに「もうすでにたくさんの幸せを与えてくれている私たちのおちびちゃんに会うことを、とてもわくわくしています。かわいいベイビーちゃん、会うのが待ちきれないよ!パパとママはあなたのことが大好きよ!」などとつづった。シャーロットは昨年12月に日本在住のカナダ人ビジネスマンと再婚を報告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年5月17日] 結婚
元AKB48の女優・川栄李奈(24)が、俳優・廣瀬智紀(32)と結婚することが分かった。川栄は妊娠しているという。

近日中に婚姻届を提出する。交際約半年でのスピード婚。書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。川栄は「今は、生まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当にうれしく思います。まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう、家族3人助け合いながら頑張りたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年5月17日] 出産
モデルの谷口紗耶香(33)が第3子女児を出産したことを自身のブログで報告した。

谷口は「今回は息子もパパも立ち会ってくれて特別に思い入れが残る出産になりました」と報告。また、「色々と壮絶でしたが、無事に元気な赤ちゃんを産むことができ、一安心」とつづった。谷口はモデルのほかテレビ東京『おはスタ』でおはガールとして活躍していた。2014年にはシングルマザーで当時2歳の娘がいることを告白。2016年に再婚し第2子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年5月17日] 死去
大山亜由美
女子ゴルファーの大山亜由美(25)さんが16日、がんのため死去した。25歳の若さだった。

大山は2015年のプロテストに合格。167センチの長身美人ゴルファーとして注目を集め、大手芸能事務所・オスカープロモーションと異例の契約を結んだ。関係者によると「この1年は闘病生活だった」という。最近では自身のSNSでウエアを着用した写真などを投稿していたが16日、鹿児島市内の病院で家族に見守られながら亡くなった。

[2019年5月15日] 出産
大森南朋
・小野ゆり子
俳優の大森南朋(47)と女優の小野ゆり子(29)夫妻に第1子が誕生したことを所属事務所が発表した。

2人は連名で「おかげさまで母子共に健康です。新しい家族を迎えられたことを、かけがえのない喜びと感じております。同時に親としての責任を感じております」とつづった。さらに「支えてくださった全ての皆様に心より感謝申し上げます。これからも気を引き締めて、なにごとにも精進してまいります。」と2人は2012年に交際約半年で結婚。年の差18歳の夫婦として話題となった。結婚8年目の待望の第1子だった。


<< 前の20件 | 次の20件 >>

【カテゴリ別 芸能人・有名人Instagram(インスタグラム)】
男性タレント 女性タレント
歌手・ミュージシャン 俳優・女優
お笑い芸人 モデル・グラビアアイドル
スポーツ選手・格闘家 漫画家
海外 社長・実業家
クリエイター アナウンサー・ラジオDJ
評論家・ジャーナリスト 作家・小説家
韓国(韓流) セクシー女優
企業 学者ほか(専門職)
声優 テレビドラマ
動物・料理ほか  


Copyright (C) 芸能人Instagram・有名人インスタグラムランキング. All Rights Reserved.