芸能人の出産

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の出産報告

最近に出産をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2021年4月1日] 出産

黒川芽以
女優の黒川芽以(33)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

黒川は、「先日、無事に第一子となる男児を出産いたしました。想像はしていましたが、産声を聞いたとき、感動で泣いてしまいました。今は、小さな命をみて、幸せに包まれています。今後とも、あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月20日] 出産

吉野紗香
女優の吉野紗香(38)が第1子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

吉野は「この度、2021年2月15日、私たち夫婦に待望のベイビー、ナユタセナくんが誕生いたしました」と報告。さらに「コロナ禍の、中々大変な妊娠ではありましたが、カナダのブリティッシュコロンビアにて、英語留学、音楽製作、家族プロジェクトをスタートさせている最中でもあり、その中で妊娠という素晴らしい体験をさせてもらいました」などとつづった。吉野は2010年9月に米国人男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月17日] 出産
水樹奈々
声優で歌手の水樹奈々(41)が第1子出産を自身のブログで報告した。

水樹は「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第1子を出産しましたことをご報告させていただきます」と報告。また「初めて抱っこした時、感動で涙が溢れたと共に、目に入れても痛くないとはこういうことか!!と実感(笑)」とし、さらに「これからママとして奮闘の日々が始まりますが、身体のケアもしっかりしながら、お仕事も頑張っていきたいと思っています!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月4日] 出産

平野ノラ
お笑い芸人の平野ノラ(42)が3月2日に第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

平野は「ゴルバチョフと同じお誕生日に産まれました 沢山のあたたかいエールをありがとうございました!」と報告。さらに「人生というお立ち台に立つ我が子を私は全力で愛し、守り、ミラーボールのよう明るく照らしてあげたいと誓ったのでした!そして全ての母親にリスペクト!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月25日] 出産

雅-MIYAVI-
ギタリストのMIYAVI(39)が元歌手で妻のmelody.(39)の第3子出産を自身のインスタグラムで報告した。

MIYAVIは「Welcome to the world, Skyler.母子ともに健康です。メルさん、がんばりました」と投稿。先日は「妊娠中のバースデーガールと一緒に」と2ショット写真を投稿した。さらに「メルさんと。この世界で人として一番尊敬している女性。生まれてきてくれて、ありがとう。僕といてくれて、ありがとう。」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月23日] 出産

須黒清華
テレビ東京の須黒清華アナウンサー(36)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

須黒アナは「私事ではありますが、先日元気な男の子を出産しました」と報告。さらに「退院してやっと会えた夫と息子の手……コロナ禍での出産で立会いも面会も禁止に。2週間ごとのPCR検査も毎回ドキドキでしたが、全力で支えてくれた家族、明るく励まし続けてくれた病院関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」などとつづった。須黒アナは2020年8月に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月20日] 出産
岩崎千明
フジテレビの情報番組「めざにゅ〜」に出演していたタレントの岩崎千明(36)が第3子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

岩崎は「突然のご報告ですが、先日無事に第三子となる男の子を出産しました」と報告。さらに「上2人とはまた違った、経験したことのないマタニティ期間で、不安になることもありましたが、家族や周りの方々のサポートのお陰で無事出産することができました。元気にするりと生まれてきてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月12日] 出産

岡田義徳
・田畑智子
俳優の岡田義徳(43)が妻で女優の田畑智子(40)の第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

田畑は「前日、第二子を出産致しました。“無事に産まれてきてくれてありがとう”我が子の顔を見た時、心から安堵しました」と報告。さらに「今回の出産では沢山の方のお力を借り支えて頂きました。心から感謝致します。本当に本当にありがとうございました。まだまだ未熟な母ですが、夫と力を合わせて二人の我が子を守っていきたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月12日] 出産

久冨慶子
テレビ朝日アナウンサーの久冨慶子(32)が第1子男児を出産したことを番組「グッド!モーニング」で報告した。

MCの坪井直樹アナウンサーが出産を発表。久冨アナは産後の写真と「母子ともに健康で支えて下さったすべての皆さんに感謝しています」などのコメントを寄せた。久冨アナは、同番組のサブキャスターを務めていたが、昨年11月27日の放送を最後に産休に入っていた。

[2021年2月10日] 出産

小泉里子
モデルの小泉里子(39)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

小泉は「先日、無事に元気な男の子を出産いたしました。母子ともに健康で、元気に過ごしています」と報告。さらに「出てきた我が子を見た瞬間、胸の奥がぐっと苦しくなり、涙が止まりませんでした。何もなく無事に産まれてきてくれてありがとう。退院して、息子と共に帰る家路は、今まで私が知り得なかったほどの、明るく希望に満ちた素晴らしい世界を感じました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月10日] 出産
戸松遥
声優の戸松遥(31)が第1子女児出産を自身のブログで報告した。

戸松は「私事で恐縮ですが、先日第一子となります女の子が誕生致しました事をご報告させていただきます」と報告。さらに「初めての出産という事、昨年からのコロナ禍での妊娠の中最後まで不安な気持ちもあった為、無事出産を終えてからのご報告とさせていただきました。全てが初めて経験する事で、命がけとはまさにこの事か!と心から思う事ばかりで想像以上に大変でしたが、母子共に元気で、何より無事に生まれてきてくれた事にホッとしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月5日] 出産

横峯さくら
女子プロゴルファーの横峯さくら(35)が第1子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

横峯は「昨夜、無事に男の子を出産致しました。おかげさまで、母子ともに健康です」と報告。また「はじめて子どもの顔を見た瞬間、想像を簡単に超えるほどの愛おしさと幸せな気持ちでいっぱいになりました。これからは夫と息子の家族3人で一緒に幸せを作っていくいけることがとても楽しみです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月4日] 出産

榮倉奈々

賀来賢人
女優の榮倉奈々(32)が第2子を出産したことを所属事務所を通じて発表した。

榮倉は「先日、無事に第二子が誕生いたしました。既に賑やかさが増した我が家をとても愛おしく思います。出産まで支えてくれた家族、友人、先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。一度しかない全ての瞬間を大切にできるよう、心穏やかに、家族仲良く過ごしていけるよう、努めたいと思っております。」と報告。出産日時や性別について公表していない。今後の仕事については家族や体調と相談しながら進めていくという。

[2021年2月2日] 出産

竹内由恵
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(35)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは「先日、元気な男の子を出産しました。予定日より1週間ほど遅れての出産となりました」と報告。さらに「陣痛、出産の苦しみは想像を遥かに超えるものでしたが、それ以上に驚いたのが、これほどまでの痛みを今では思い出せないくらい、幸せで満ち足りた気持ちを小さな命が運んできてくれたことです。天からの贈り物への感謝を、尽きることのない愛にかえ、大切に育ててまいります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月22日] 出産

浜田ブリトニー
漫画家でタレントの浜田ブリトニーが3290グラムの第2子男児出産を自身のブログで報告した。

浜田ブリトニーは「元気な男の子を無事に出産する事が出来ました〜」と報告。さらに「私はずっと自然分娩を望んでいたので先生も、私達の判断で決める様に言ってくれましたが、破水をキッカケに赤ちゃんからの合図と感じたので決断する事にしました。無事に元気な赤ちゃんが生まれて本当に今幸せを感じています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月20日] 出産

加藤夏希
女優の加藤夏希(35)が第3子男児出産を自身のブログで報告した。

加藤は「1月19日に無事に第三子を出産しました!」と報告。また、「コロナ禍で立ち合いができない等、不安な分娩になるな〜と思っていたのですが、先生方も楽しく終始おしゃべりして笑いながらの出産になりました。今までで一番安定して楽しいお産になりました。先生方ありがとうございました!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月4日] 出産

吉村優
フリーアナウンサーの吉村優(35)が昨年に結婚し、第1子を出産したことも報告した。

吉村アナは「突然のご報告ですが、、昨年、結婚、妊娠、、そして先日無事に第一子を出産致しました事をご報告させて頂きます」と報告。さらに「コロナ禍の中 いつもとは違う生活環境で無事に生まれてきてくれるのか不安な気持ちが大きくSNSでお伝えするのは子供の顔を見るまで控えていました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月29日] 出産

吉田明世
元TBSアナウンサーの吉田明世(32)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

吉田アナは「私事で大変恐縮ですが、この度、無事に男の子を出産しました」と報告。さらに「今回は逆子が直らず帝王切開での出産となりましたが、新しい家族の誕生は、術後の痛みや不安を吹き飛ばすほどの喜びと感動をもたらしてくれ、改めて、妊娠出産は、どんなかたちであっても、ひとつひとつが奇跡の連続でできていているのだと実感しました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月26日] 出産

古谷有美
TBSアナウンサーの古谷有美(32)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

古谷アナは「私事ではございますが先日、元気な男の子を出産しました」と報告。さらに「日々のちいさなちいさな成長が嬉しくもありすでに少しだけ寂しくもあり尊い一瞬を夫と噛み締めて過ごしています。(中略)すこやかでかわいいこの手をたくさんの愛で導いていきたいと思います。これからもよろしくお願い致します」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月24日] 出産

三倉茉奈
双子タレントの姉・三倉茉奈(34)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

茉奈は「先日無事に、第一子となる女の子を出産致しましたことをご報告させていただきます。おかげさまで母子共に健康です」と報告。「予定より少し早い出産になりましたが、大きな産声を聞いた時は、元気に産まれてきてくれたことに心の底からホッとしました。やっと会うことができて本当に幸せです。大切に、育てていきたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月23日] 出産

鈴木あきえ
タレントの鈴木あきえ(33)が第2子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「先日、第二子となる女の子を無事に出産致しました。母子ともに健康です」と報告。また「今回の出産は#トーラックとぃう、前回の出産で帝王切開をした人が次の出産で経膣分娩を試みるという分娩方法を希望していて、約14時間かかりましたが無事に成功することができました」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月10日] 出産

橘慶太
・松浦亜弥
「w-inds.」の橘慶太(34)が松浦亜弥(34)との間に第3子が誕生したことを報告した。

橘は「皆様にご報告があります。先日、家族が増えました。これまで以上に仕事に精を尽くし大切な家族と共に成長していけるように頑張ります。日本で一番バキバキに歌って踊れる3児の父を目指します。笑これからもどうぞよろしくお願い致します!」とつづった。橘と松浦は2013年に結婚。2014年に第1子女児、2018年に第2子が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月7日] 出産

英玲奈
タレントの英玲奈(37)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

英玲奈は「ご報告が遅くなりましたが、先月、予定日より1週間早く女の子を出産致しました」と報告。さらに「一緒に産声を聞いたときには、元気に産まれて来てくれたのだとホッとしたと共に、今まで生きてきた中で一番幸せな気持ちになりました。どんなことがあっても娘の一番の理解者として守っていきたいと思います」などとつづった。英玲奈は2017年に3歳年下の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月12日] 出産

藤澤恵麻
女優の藤澤恵麻(37)が今月上旬に第2子女児を出産していたことが分かった。

藤澤は「コロナ禍での出産は、第一子の時とは違う緊張感がありましたが、無事に生まれてくれたことにホッとし、支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます」とコメントした。藤澤は2017年に上智大時代の先輩にあたる3歳上の会社員の夫と結婚、2018年に第1子長女を出産している。

[2020年11月1日] 出産

早見あかり
元ももいろクローバーで女優の早見あかり(25)が10月末に第1子女児を出産していたことが分かった。

関係者によると、母子ともに健康。今後の仕事については育児を優先し、体調を見ながら復帰時期を決める予定だという。

[2020年10月28日] 出産

西野創人
お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野創人(29)が第1子男児誕生を自身のインスタグラムで報告した。

西野は「本日10月27日第1子が誕生しました。元気な男の子です。母子共に健康です。」と報告。さらに「コロナの影響で立ち会いができず、マスクをしながらという大変な状況で出産を頑張ってくれた奥さんに本当に感謝です。本当にありがとう。女性は凄い。凄すぎる。ありがとう。頑張ります。」とつづった。西野は2017年9月に元介護士の女性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月27日] 出産

安枝瞳
・古坂大魔王
お笑いタレントの古坂大魔王(47)が妻でタレントの安枝瞳(32)の第2子女児出産を自身のツイッターで報告した。

古坂は「本日、10月27日火曜日13時55分2696グラムの元気で…可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い女の子が無事に産まれました!」と報告。さらに「ママ様素晴らしい! ママ様ぁ 鳴き声が可愛いいい!! よし、パパ頑張る!パパ頑張るからぁ! おめでとう!!」とつづった。2人は2017年8月に結婚、2018年に第1子女児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月23日] 出産

川崎希

アレクサンダー
タレント・アパレル会社社長の川崎希(33)が第2子女児出産を所属事務所を通じて発表した。

川崎は「本日私たちのもとにかわいい女の子が誕生しました。とても安産で生まれてきてくれて無事に会えたこととても幸せに思います。妊娠中からずっと支えてくれた家族に感謝しています。にぎやかになった家族と大事に日々を過ごしたいと思います」と報告。夫のアレクサンダー(37)も「とても美人な女の子です。予定日より2週間以上早かったのですが3072gで母子共に健康で感謝してます」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月20日] 出産

わたなべ麻衣

JOY
タレントのJOY(35)とモデルのわたなべ麻衣(31)が第1子女児誕生を自身のインスタグラムで報告した。

わたなべは「予定日より6日遅れてこの世に誕生したのんひびり娘 昨日第一子となる3306グラムの女の子を無事出産致しましたことをご報告させて頂きます (本音は…母ボロボロです笑)」と報告。JOYも「初めて見た瞬間、感動と言う言葉の向こう側まで行ったような気がします。幸せで胸が締め付けられましたね。元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月8日] 出産

森直美
元静岡朝日テレビアナウンサーの森直美(33)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

森は「私事で大変恐縮ですが、昨日10月7日に第一子となる女の子を出産しました。予定日より早い誕生でしたが、最初は少し恥ずかしそうな声でそのあとはしっかり元気な産声を聞かせてくれました。」と報告。さらに「新型コロナウイルスの不安の中、色々な対策を考えて対応してくださった静岡朝日テレビのみなさんのサポート、元気づけてくれた周りの人々にも感謝申し上げます」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月6日] 出産

道端アンジェリカ
モデルの道端アンジェリカ(34)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

道端アンジェリカは「私ごとですが先日、第二子となる男の子を出産したことをご報告致します」と報告。さらに「今年の初め頃、この子の存在が分かったときは、私は元旦那と離婚する決意をしたばかり、シングルになるとゆう選択をしたばかりのときでしたので正直、たくさんの迷いと不安がありました。(中略)この2つの決断が本当に正しかったんだと心の底から思えるほど幸せに満ち溢れています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月26日] 出産

光上せあら
元SDN48の光上せあら(32)が第1子女児出産を自身のツイッターやブログで報告した。

光上は「予定日より少し早く出てきた我が子は、2400グラム台で少し小さめですが、母子共に健康で、娘は元気いっぱいで、よく泣き、そんなに!?というほどよく飲み、病院では【ちっちゃめちゃん】と呼ばれ、それさえも愛おしい毎日です。これからは人の親として愛や強さを学びながら産むという選択をしたからには生涯をかけて我が子を守っていけたらと思います。」などと報告した。

[2020年9月23日] 出産

菅谷梨沙子
元アイドルグループBerryz工房の菅谷梨沙子(26)が第2子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

菅谷は「2020.9.17(Thu)第二子となる元気な女の子を出産しました。今回新型コロナウイルスの影響で立ち会い出産は出来ず、不安だった私を最後まで励ましてくれた助産師さん。そして何より17時間一緒に頑張ってくれた我が子に感謝の気持ちでいっぱいです。」などとつづった。菅谷は2017年に一般男性と結婚、2018年に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月20日] 出産

長澤奈央
女優の長澤奈央(36)が第3子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

長澤は「私事ではございますが、この度第三子となる男児を出産しました。母子共に健康です」と報告。「コロナ禍で不安な日々でしたが元気に生まれてきてくれて安堵の気持ちでいっぱいです。出産まで支えて下さった皆様に感謝し、これからは三人の母として子育てに励みたいと思います」などとつづった。長澤は2014年に元サッカー日本代表の中田浩二(41)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月11日] 出産

横山だいすけ
“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ(37)が第1子女児誕生を自身のブログで報告した。

「私横山だいすけは、先日女の子を授かることができました」と報告。「歌のお兄さんとして沢山の子どもたちに関わった時間を経て、念願だった家庭を持つことができ、新しい命を授かれたこと本当に幸せを感じています!父親としてしっかり自覚をもち、一つ一つの経験を元気パワーに変えて、いつも応援してくださるみなさんに歌や色々な活動を通して感謝の想いを届けられるよう精進してまいります。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月10日] 出産

市川由衣
・戸次重幸
女優の市川由衣(34)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

市川は「私事ですが、先日第二子となる元気な男の子を出産致しました。母子共に健康です。無事に生まれて来てくれたかけがえのない我が子に感謝し、責任を持って育てて参ります」と報告。戸次も「この大変な状況のなかで、こんな私をニ児の父親にしてくれた妻に多大なる感謝と尊敬の念を抱くとともにより一層の活躍により家族を守っていかねばならぬという新たな決意を抱いております」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月10日] 出産

藤井リナ
モデルでタレントの藤井リナ(36)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

藤井は「無事に出産しました3600グラム超えの大きな子だよ」と報告。さらに「愛おしくてたまらない こんな幸せがあるのかって、想像してたのをはるかに上回ってる 産まれるまでいろんな心配や不安があったけど、元気に産まれてきてくれたこの命に感謝しかない 宝物な命 これからわからないことも沢山あるだろうけど、楽しんで子育てしていくよ!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月10日] 出産
山中章子
フジテレビアナウンサーの山中章子(34)が第1子男児を出産したことが分かった。

山中アナは昨年3月に一般男性と結婚している。報道番組を中心にしたレギュラー番組を持っており、新型コロナウイルスが拡大する中で妊娠が判明し、4月中旬から在宅勤務となり、6月から産休をとり出産に備えていた。当分は育児休業を取って子育てに専念し、落ち着いたところで仕事復帰を目指すという。

[2020年9月7日] 出産

DAIGO
・北川景子
歌手のDAIGO(42)の妻で女優の北川景子(34)が第1子女児を出産したをそれぞれのブログで報告した。

DAIGOは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「母子共に健康で、可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」とつづった。北川も「先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です。元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月5日] 出産
江上敬子
お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が第1子を出産したことを、相方の近藤くみこが「王様のブランチ」で報告した。

近藤は「今日、私、終始様子がおかしかったことに気づいた方がいらっしゃると思いますが、無事、江上が出産しました!」と発表。「生放送中に生まれてうれしいです。母子ともに健康らしいです。江上さんよく頑張ったね!」と伝えた。江上は2015年9月に9歳年上の一般男性と結婚している。

[2020年9月3日] 出産

斎藤司
お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が第2子男児誕生を自身のインスタグラムで報告した。

斎藤は「私事で恐縮ですが。昨日!第二子を無事に授かりました」と報告。さらに「1人目とおなじく髪もちゃんとあります。ぱぱ頑張るっす!男の子っす!妻がんばりました!コロナだから一瞬しか立ち会えなかったですが。感謝!!ご報告まで!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月31日] 出産
遠野あすか
元宝塚歌劇団の遠野あすか(41)が自身のブログで第1子出産を報告した。

遠野は「先日約2900gの女の子を無事出産いたしました 初産・無痛分娩なので20時間以上かかりましたが産声がとても高いソプラノで 元気に生まれてきてくれて安心しました!」と報告。「母子同室の病院だったので早速お世話が始まり 新米ママとして悪戦苦闘 世の先輩ママさんたちを心から尊敬しました 身体が痛くても寝不足でも 赤ちゃんにニコッとされたら全て吹き飛ぶ…凄い存在ですね」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月28日] 出産
小野友樹
声優の小野友樹(36)が第1子となる男児が誕生したことを自身のブログで報告した。

小野は「皆様にご報告です。この度、第一子として男の子が誕生しました。諸々の環境がようやく落ち着いて参りましたので、ご報告させて頂きました」と報告。また「世の中が困難な状況を迎えている中で、元気に生まれてきてくれた我が子。夫婦力を合わせて、大切に育てていきたいと思っております」とつづった。さらに「一家の大黒柱として、声優として、これからも日々精進して参ります」と決意を新たにした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月24日] 出産

菊地亜美
タレントの菊地亜美(29)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

菊地は「私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました」と報告。さらに「予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、家での陣痛から30時間、病院に着いてからは21時間という長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした」などとつづった。仕事は体調を見ながら徐々に復帰するという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月19日] 出産

川田裕美
フリーアナウンサーの川田裕美(37)が第一子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

川田アナは「私事で恐縮ですが、8月17日に男の子を出産しました」と報告。また「予定日より早く元気に産声をあげて産まれてくれた我が子を初めて抱いた時、心から安らかな気持ちになれたと同時に、一生を懸けて大切に守っていこうと誓いました。今後、私達夫婦は子育てを通して様々な経験を積み、成長させてもらえる事がとても楽しみです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月13日] 出産

川島明
お笑いコンビ「麒麟」の川島明(41)が第2子となる男児が誕生したことをラジオで生報告した。

川島は出演したニッポン放送『麒麟・川島明DAYS』内で、「子供が生まれました。2人目なんですけど。3歳の娘がいるんですけど、こないだ息子が生まれました」と発表。「お試しで呼ばれた『DAYS』で発表してやろうという。ヌルっと発表させていただきました」と明かした。川島は2015年に一般女性と結婚、2017年に第1子女児が誕生している。

[2020年8月5日] 出産
小川彩佳
フリーアナウンサーの小川彩佳(35)が第1子を出産したことを番組「NEWS23」のツイッターで報告した。

小川アナは「先月29日、無事出産いたしました」と報告。さらに「日に日に芽生える母親としての感覚に自分でも驚きながら、新しい生活に漕ぎ出しています」と続けた。また、「新型コロナ対策のため立ち合いや面会はやはり許されませんでしたが、そっと寄り添って下さる医療スタッフの皆さんのお気遣いに支えられました」などと医療従事者に対して感謝をつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月4日] 出産

木南晴夏

玉木宏
俳優の玉木宏(40)と妻で女優の木南晴夏(34)夫妻に第一子が誕生していたことが分かった。

2人は2018年6月に結婚。現在は都内で玉木のお母さんや妹さんと同居生活を送っているという。

[2020年8月4日] 出産

ひょっこりはん
お笑いタレントのひょっこりはん(33)が第1子となる男児誕生を自身のツイッターで報告した。

ひょっこりはんは「先日、我が家に男の子が誕生しました!みんな!僕パパになったよ!」と報告。さらに「感動がとまらなくて、気づいたら筆を走らせてました!」と我が子のイラストをアップした。「めちゃくちゃ頑張ってくれたひょっこりちゃんと赤ちゃんに心を込めてこの言葉を!ナイスひょっこりーーー!!!」と感謝した。ひょっこりはんは昨年10月に、かねてより交際していた一般女性“ひょっこりちゃん”との結婚を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月27日] 出産

前田有紀
元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀(39)が、第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

前田は「先日とても元気な男の子を出産し、昨日無事に退院しました。今回は、特別な状況下だったので、当然のことながら分娩台でも入院生活もマスク着用、立ち合いは夫が数時間のみ、面会なしで、長男は初めてママに全く会わずに過ごした数日間でした」と報告。さらに医療従事者への感謝のほか「セミの鳴き声とともに夏がやってきて、2人育児に奮闘する毎日が始まりました。がんばるぞ!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>