芸能人の出産

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の出産報告

最近に出産をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2024年4月6日] 出産

鷲見玲奈
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「この度、第1子を出産しましたのでご報告させて頂きます」と報告。さらに「たくさんの応援や励ましのお陰で、母子ともに健康にお産を終えられました!初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。明日のズムサタはミルクをあげながら一緒に見ようと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月30日] 出産

綾野剛

佐久間由衣
俳優の綾野剛(42)と女優の佐久間由衣(29)との間に第1子が誕生したことを公式サイトで発表した。

2人は「早春の候、この度、私たち家族に新しい生命が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております」と報告。さらに「これからの時代を生きていく小さな生命とともに、より一層、日々を邁進してまいりたいと思います」とした。

[2024年3月26日] 出産

朝比奈彩

山下健二郎
女優の朝比奈彩(30)と三代目J Soul Brothersの山下健二郎(38)との間に第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

朝比奈は「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますがこの度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます。毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております」と報告。山下も「可愛くて愛おしくてたまりません。新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月18日] 出産

多岐川華子
女優の多岐川華子(35)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

多岐川は「先日、無事に出産しました!女の子です」と報告。さらに「退院もして、怒涛の毎日が始まってます。新生児の時期なんて一瞬で過ぎ去ってしまうから、寝れなくてしんどい夜も大いに味わいながら一緒に成長していこうと思います。何より、自分にこんな感情があったのかと驚くことばかり。改めて産んでくれた母に心の底から感謝!さてさて。大きな愛で育てていきます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月16日] 出産

今野杏南
タレントの今野杏南(34)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

今野は「私事でございますが、この度第一子を出産致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「20代の頃に受けた、子宮頸がん検診で、異形成が見つかり経過観察していましたが、高度異形成上皮内癌まで進行したことにより、3年前に円錐切除術を行いました」と告白。また「トツキトオカお腹で一緒に過ごしてきた赤ちゃん。目の前にいるのがとても不思議な感覚」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月9日] 出産

小松菜奈
・菅田将暉
女優の小松菜奈(28)と俳優の菅田将暉(31)との間に第1子が誕生したことを公式サイトで発表した。

「この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告致します。」と報告。さらに「沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです。」とした。

[2024年3月3日] 出産

有吉弘行
・夏目三久
お笑いタレントの有吉弘行(49)が妻の夏目三久(39)との間に第1子が誕生したことをラジオで発表した。

有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と突然発表。出演者の平子らの体調を気遣っていた有吉は「ついつい。すいません、父親ぶっちゃって。出ちゃうんだよな、父性が」と話した。また「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」とコメントした。

[2024年2月16日] 出産

竹内渉

白洲迅
タレントの竹内渉(37)と俳優の白洲迅(31)との間に第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「先月、第一子である男の子を無事出産致しました」と報告。さらに「ハイリスク出産で、後半は長期入院だったため、不安になる日もありましたが、家族の支えをはじめ、道で親切に声をかけてくださる方がいたり、病院でもSNSでも沢山の方々に励ましの言葉をいただき、多くの優しさに触れながら、温かい気持ちで命を育む事ができました。ありがとうございました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年2月14日] 出産

小澤陽子
フジテレビアナウンサーの小澤陽子(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

小澤アナは「先日、お天気も良く暖かい日の朝。無事元気な子を出産しました。たくさんのパワーを送っていただき、皆さんありがとうございました」と報告。さらに「お産自体は想像以上に壮絶で、長期戦で、痛くて…決してスムーズではありませんでしたが、その分、出産は奇跡の連続であり、命の危険と隣り合わせ…と、改めて今こうして母子共にここにある命・健康への有り難みや尊さを強く感じています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月31日] 出産
北川景子
・DAIGO
女優の北川景子(37)と歌手のDAIGO(45)に第2子男児が誕生したことを報告した。

北川は「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います」と伝えた。DAIGOは「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」とDAI語で表現した。

[2024年1月29日] 出産

浜田翔子
タレントの浜田翔子(38)が第2子男児出産を自身のブログで報告した。

浜田は「先日、第二子となる男の子を出産しました。母子共に元気です!!」と報告。さらに「今回は妊娠中に妊娠糖尿病、高血圧等、いろんなトラブルがあったので不安な事も多かったのですが、元気な泣き声で産まれてきてくれた時は涙が止まりませんでした!予定帝王切開で不安な日を過ごしてましたが赤ちゃんは当日まで元気におなかの中で過ごしてくれ、予定通りの日に出産できました」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月23日] 出産

安めぐみ
・東貴博
タレントの安めぐみ(42)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

安は「本日、無事に第二子を出産いたしました。とても元気な女の子です」と報告。さらに「きっとバタバタ賑やかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います これからもよろしくお願いします」とつづった。東も「生まれた!! やばっ!」とベビーを抱く写真を添え「安さまお疲れさま〜」と妻に感謝の言葉を送った。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月12日] 出産

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

永島アナは「先日、一児の母になりました」と報告さらに「命を授かってから約10か月。多くの方の優しさに触れ、気付かされることが多々ありました。声をかけてくださった方、席を譲ってくださった方、本当にありがとうございました。これまで支えてくださった方々のように、私自身も常に気配りのできる人でありたいです。こうした思いを胸に、子育ても仕事も引き続き頑張ります!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月24日] 出産

衛藤美彩
元乃木坂46の衛藤美彩(30)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「先日、源田家に第二子となる元気な女の子が誕生しました 母子共に健康で 無事に退院し、今は4人家族での新しい生活がスタートしています」と報告。また「妊娠中は2度の切迫流産がありながら、出産・産後とサポートしてくださった産院の方、両親や周りの方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月24日] 出産

浜口順子
タレントの浜口順子(38)が第1子女児を出産したことを自身のXで報告した。

浜口は「先日、女の子を出産したしました。今のところ、私も娘も健康です」と報告。また「産まれてきてくれてありがとう、という感慨深い気持ちに包まれながら、娘と向き合い、夫と共に育児に奮闘する日々を送っています。“ママじゅん”になったはまじゅんをこれからもどうぞよろしくお願いいたします」などとつづった。浜口は2016年に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月22日] 出産

福田萌
タレントの福田萌(38)が第3子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

福田は「先日、第三子となる3016gの男の子を出産いたしました」と報告。さらに「母子共に健康です。今回の出産は、夫と子供達、家族みんなのサポートあってこそでした。感謝しながらにぎやかな日々を楽しみたいと思います」とつづった。夫はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(41)。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月28日] 出産

ギャル曽根
大食いタレントのギャル曽根(37)が第3子出産を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

ギャル曽根は「11月18日に第3子が産まれました」と赤ちゃんを抱えて登場。今月18日に女児を出産し、体重は2896グラムだという。「全然、安産じゃないの。1人目の時も産んで痛かったんだけど忘れて、2人目も自然分娩で、また痛くて、でももう忘れていたから。3人目も大丈夫っしょと。でも、本当に途中、お願いした。“麻酔打ってください”って」などとコメントした。

[2023年11月25日] 出産

本郷杏奈
お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(37)の妻、本郷杏奈(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

本郷は「先日、無事第一子を出産しました」と報告。さらに「出産を経験し、妊娠出産は本当に奇跡の連続なんだなあ、、、と身に染みて実感しました。産んだ後は身体がバキバキでそれに加え寝不足が続きましたが愛おしすぎて可愛すぎて疲れも吹き飛びました。毎日、表情が変わり可愛すぎる我が子に夫婦共々メロメロな日々です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月22日] 出産

滝川クリステル
フリーアナウンサーの滝川クリステル(46)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

滝川は「この度、11月20日に元気な女の子を出産いたしました」と報告。さらに「高齢出産ということもあり、奇跡的な妊娠の喜びがあった一方で、最後まで顔を見るまで不安で一杯だったのが正直な気持ちでした。およそ4年ぶりに改めて新生児をこの腕に抱く幸福感は想像以上でした」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月16日] 出産

May J.
歌手のMay J.(35)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

May J.は「このたび、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。おかげさまで母子ともに健康で、穏やかな時を過ごしております」と報告。さらに「新たな命の誕生はたくさんの奇跡の連続なんだということを身に染みて実感しました。我が子を胸に抱いていると、自分の両親への感謝、そして全ての親への尊敬の想いで胸がいっぱいになります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月3日] 出産

鈴木ちなみ
タレントの鈴木ちなみ(34)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「先日、無事に第二子を出産しました!初めての海外の出産でしたが2人目ということもあり心の余裕をもって迎えられたように思います。妊娠中からみなさんには温かく見守っていただきありがとうございました。これから家族4人でにぎやかに過ごしていきたいです」とつづった。鈴木は22年6月からシンガポールに移住した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月24日] 出産

浦野一美
元AKB48の浦野一美(38)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

浦野は「第一子となる可愛い女の子が誕生しました」と報告。さらに「予定日より10日早い破水とおしるしで、驚きと共に13時間後に出産となりました」とした。また、赤ちゃんの具合が悪く病院を転院、2週間ほど治療を受けていたという。そして「私の誕生日にはやっと初めて赤ちゃんと夜を一緒に過ごすことができました。本当に嬉しいプレゼントです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月10日] 出産

白鳥久美子
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(41)が第2子男児を自身のブログで報告した。

白鳥は「10月9日の朝に第2子男の子を帝王切開で出産しました」と報告。また予定日が早まり「突然の破水に驚きましたが、無事産まれてきてくれてホッとしました。3682グラムのビックベイビーです。私も赤ちゃんも元気に過ごしています」などとつづった。夫のチェリー吉武もブログで「第二子産まれ より一層オットさんが家族を支え稼ぐしかありません いくぞ!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月6日] 出産

秋元才加
元AKB48の秋元才加(35)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

秋元は「突然のご報告となりますが、先日第一子を出産致しました」と報告。さらに「新しい家族と共に、これからの日々を味わい尽くしながら過ごしていきたいと思います。仕事に関しては、母子の健康状態や育児の目処が立ち次第、徐々に復帰出来たらと考えております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月6日] 出産

新井恵理那
フリーアナウンサーの新井恵理那(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

新井は「私、新井恵理那は第一子を出産致しました」と報告。さらに「はじめての子育ては日々勉強することばかりで、楽しいです。これから尊い命を守り育んでいけるよう、親としての責任を果たしていこうと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月5日] 出産

手島優
タレントの手島優(41)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

手島は「私事で恐縮ですが、10月4日に第一子を出産いたしました」と報告。さらに「陣痛や出産の痛みは想像以上のものでしたが…我が子を見た瞬間可愛さが勝り痛みはどこかへ吹き飛び、 思い返してもあの痛みは良い経験だったんだと思えます。少し大きめの元気な男の子です。母子共に健康です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月22日] 出産

徳永えり
女優の徳永えり(35)が第1子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

徳永は「この度、第一子を出産いたしました。沢山の方に支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。また「母子ともに健康で、新しい日々のひとつひとつを大切に過ごしております。これからもどうぞ温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月18日] 出産
大坪由佳
声優の大坪由佳(30)が双子の男児を出産したことを事務所の公式サイトで報告した。

大坪は「私事ではございますが、先月、第一子・第二子となる、一卵性の双子の男の子を出産しました事をご報告させて頂きます」と報告。さらに「まずは身体の回復を優先しつつ、ゆっくりとした歩みにはなりますが、少しずつお仕事に復帰してまいりたいと思います」などとつづった。

[2023年9月3日] 出産

奥山かずさ
女優の奥山かずさ(29)が8月に第1子を出産したことが分かった。

3月に妊娠が明らかになり、インスタグラムで報告していた。当面は育児に専念する見込みだが、10月20日に主演映画「退屈なエンドロール」の公開を控えている。

[2023年8月29日] 出産

土屋太鳳
女優の土屋太鳳(28)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

土屋は「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」と報告。また「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います。思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月19日] 出産

夏菜
女優の夏菜が第2子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

夏菜は「先日、無事に長男が誕生しました」と報告。さらに「はじめての男の子はお腹の中にいた時から動きが激しかったんですが、、こちらに出てきてからもやっぱり力強い!! ブランケットを蹴り飛ばしてしまうので、夜通しかけ直しております。笑」などとつづった。昨年3月1日には第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月15日] 出産

竹内由恵
フリーアナウンサーの竹内由恵(37)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは得意のイラストを添え「私事で大変恐縮ですが、この度第二子を出産致しました」と報告。さらに「全てが可愛くて愛おしいです。守るべき存在がまた一人増え身が引き締まる想いでいっぱいです。子供の成長を見守りつつ、親としても成長していきたいです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月4日] 出産

小林愛実
ピアニストの小林愛実(27)が第1子出産を自身のX(ツイッター)で報告した。

夫はピアニストの反田恭平(28)。小林は「先日、おかげさまで無事に第一子を出産することができました」と報告。さらに「ただ出産に伴う体調不良により、演奏活動に復帰するには10月末までの調整が必要との医師の診断を受けました」として公演を見合わせると発表した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月4日] 出産
西野カナ
無期限活動休止中の歌手・西野カナ(34)が第1子出産を自身のX(ツイッター)で報告した。

西野は「いつも応援してくださる皆様へ 突然のご報告となりますが、このたび第一子を出産いたしました。慣れないことばかりで戸惑いながらも、充実した日々を過ごしております。皆様にお会いできる日を楽しみに頑張りたいと思います。温かく見守っていただけると嬉しいです」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月4日] 出産

龍真咲
元宝塚歌劇団の龍真咲が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

龍は「私ごとで恐縮ですが、命を授かり、この度無事に出産した事をご報告致します」と報告。さらに「妊娠中の10か月間は毎日とても幸せで、自分の中に宿った命を実感していく日々がとても愛おしかったです。この手に抱いた我が子はとても小さいけれど、力強い産声と命の重みを感じて毎日を過ごしています。1日1日を大切に、成長を見守りたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月4日] 出産

宮澤智
フジテレビ女子アナウンサーの宮澤智(33)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

宮澤は「私ごとで恐縮ですが 先日、第一子が誕生しました。産声を聞いた時はうれしいが込み上げてきて、胸がいっぱいになりました。妊娠中から応援し気遣ってくださった周りの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。新しい尊い命を全力で守るべく家族みんなで力を合わせ日々成長していきたいと思います!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月1日] 出産

本田朋子
元フジテレビ女子アナウンサーの本田朋子(39)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

本田は先月、第二子となる女の子を出産しました」と報告。さらに「産まれた瞬間に、力強い産声をあげてくれた娘。守るべき存在がまた一人増え、身の引き締まる思いです。お兄ちゃんやナナちゃんと元気に賑やかに過ごしていこうね!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年7月26日] 出産

コムアイ
アーティストのコムアイが第1子男児を出産したとパートナーの映画監督・太田光海がインスタグラムで報告した。

太田はストーリーズで「7月22日、第一子となる息子が無事誕生しました!なんとコムアイさんとダブル誕生日」とコムアイと同じ誕生日に出産したことを明かした。さらに「バタバタですがまたゆっくり投稿します。ひとまずご報告まで」とつづった。

[2023年7月16日] 出産

木村文乃
女優の木村文乃(35)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

木村はおしゃれな手作り料理”ふみ飯”を投稿し「あ、ご報告です。無事出産しまして母子共にとても健康です!公私共に一瞬一瞬を大切に歩んでいきます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年7月8日] 出産

斉藤祥太
斉藤祥太(37)が第1子女児誕生を自身のインスタグラムで報告した。

斉藤は「先日無事に女の子が産まれました!気にかけてくれていた皆様。ご心配ありがとうございました」と報告。さらに「慌ただしい生活が始まりそうですが、日々成長していく娘の姿は何よりも楽しみです また家族や友達、慶太の同い年の娘との対面も楽しみにしています パパ頑張ります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年6月22日] 出産
上戸彩
女優の上戸彩(37)が第3子出産を公式サイトで発表した。

夫のEXILE HIRO(54)との連名で「この度、私たち夫婦に、第三子となる元気な男の子が無事に誕生いたしましたので、ご報告させていただきます。お陰様で母子共にとても健康です。支えてくださった方々、応援してくださった皆様に、心から感謝申し上げます」と報告した。

[2023年6月21日] 出産

武田真治

静まなみ
俳優の武田真治(50)とモデルの静まなみ(28)夫妻に第1子女児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

武田は「この度、第一子となる女の子が誕生しました。おかげさまで、母子共に健康です。妻の頑張りには本当に感動しました。これからもより一層精進して参りますので、この小さな命と歩む新たな生活をどうか温かく見守っていただけますよう、宜しくお願いいたします。」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年6月18日] 出産

松村香織
元SKE48の松村香織(33)が第1子を出産したことが分かった。

3130グラムの女の子で母子ともに健康だという。松村は「分娩室に入ってから長引いちゃって想像以上に大変でしたけど、先生や助産師さんがずっと優しく寄り添ってくださって心強かったです。無事に産まれて本当によかったです。赤ちゃんの名前は美久梨(みくり)です。私と旦那さんとファンの皆様で名付けました。名前の通り、本当にかわいいです。口元は旦那さん、目は私に似ているかも」とコメントした。

[2023年6月11日] 出産

横澤夏子
お笑い芸人の横澤夏子(32)が第3子出産を自身のインスタグラムで報告した。

横澤は「#産まれましたーーー!#これから長女次女と同じくおもいっきり愛情を注ごうと思いますーー!」と報告。さらに「#初めてこぶし比べしてみたのよー!#うふ!」と写真を投稿した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年6月10日] 出産

鈴木あや
モデルの鈴木あや(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「先日母子共に健康で、わたし達夫婦の元に愛おしい赤ちゃんが産まれてくれました おっぱい飲む時真っ直ぐみてくれる瞳をみると一生かけて幸せにするぞ!って気持ちになるし、朝一番に起きてみると産まれてきてくれてありがとうってなるし 毎日色んな感情と出会わせてもらいさっそく私自身が成長させてもらっています」などと報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年6月3日] 出産
平岩紙
女優の平岩紙(43)が第1子を出産したことが分かった。

出産時期や性別は非公表だが母子ともに健康だという。既に仕事復帰しており、4月には舞台に出演している。夫は2020年に結婚したロックバンド「フジファブリック」の山内総一郎(41)。

[2023年5月24日] 出産
飯塚悟志
お笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志(49)が第2子が誕生したことをラジオで報告した。

飯塚は「僕、きのう子ども生まれたんですよ。自分の誕生日どころじゃないのよ。きのう第2子が生まれた」と報告。また「立ち会えて。やっぱ、コロナ禍落ち着いて、立ち会いOKになったんですよ。ちょっと泣いたりして」と喜びのコメントをした。

[2023年5月24日] 出産

田中理恵 (体操選手)
元体操選手の田中理恵(35)が第2子男子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

田中は「関わってくださる皆様のサポートのおかげで、先日、第二子となる男の子を出産致しました。おかげさまで母子とも健康です」と報告。さらに「家族にも助けてもらいながら、新しい生活を楽しみながら、私らしく頑張りたいなと思います。ここからは、今まで身体を動かせなかった分、自分なりにしっかり身体を動かしていきたいと思います!!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年5月23日] 出産

斉藤慶太
俳優の斉藤慶太(37)が第2子女児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

斉藤慶太は「第2子目となる、女の子が無事に産まれました」と報告。さらに「可愛くて愛おしくてたまりません。頑張ってくれた奥さんにも感謝です!ありがとう!!本当におつかれさま!!守るものが増え、気持ちも燃えています。育休での長女との2人の生活が終わりました。貴重な時間を過ごし、より絆が深まったな、と思います。2人の成長がとっても楽しみです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年5月23日] 出産

宮崎瑠依
タレントの宮崎瑠依(39)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

宮崎は「先日、無事に第二子を出産しました。3416g BIGで元気な男の子です」と報告。さらに「以前にもお話した通り、長男は夫にそっくりなんです。なんと二男は…時を経た双子かのように長男にそっっっっくり笑 産前、”次男はきっと私に似た子が産まれてくるんだろうなぁ〜”と思っていたのですが、とんだ勘違いでした笑」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>