芸能人の出産

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の出産報告

最近に出産をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2022年6月21日] 出産
桑江咲菜
女優の桑江咲菜(30)が第1子を出産したことを自身のツイッターで報告した。

桑江は「私事ではございますが、先日無事に第一子を出産しました!!母子共に健康で毎日楽しく過ごしています。隣に寝ている我が子が可愛くて可愛くてやばいです 天使って存在するんだなと思いました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月14日] 出産

片岡安祐美
タレントの片岡安祐美(35)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

片岡は「6/1に男の子を無事出産いたしました」と報告。さらに「全身麻酔での帝王切開だったため、生まれた瞬間のことは記憶にありませんが、病室に入った瞬間に聞こえた息子の泣き声、そして横に連れてきてもらったときのこと、なんとも言えないその感情は忘れることがないと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月13日] 出産

河西智美
元AKB48の河西智美(30)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

河西は「先日、無事に第一子となる女の子を出産いたしました 母子共にとても元気に過ごしています」と報告。さらに「考えるほど神秘的で愛おしくて幸せで早く会いたいなと思い続けた10ヶ月。産まれてきてくれてありがとうママにしてくれてありがとう“やっと会えたね”」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月10日] 出産

川田裕美
フリーアナウンサーの川田裕美(38)が第2子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

川田アナは「先日、第二子となる女児を出産いたしました。妊娠期間を支えていただいた皆様に感謝します。本当にありがとうございました」と報告。さらに「元気な産声を聞きながら小さな手を握っていると、安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました。4人家族になり生活スタイルは変化していきますが、私達に合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月6日] 出産

五戸美樹
フリーアナウンサーの五戸美樹(36)が先月末に第1子女児を出産したことが分かった。

五戸は「ご報告です!赤ちゃんが生まれましたー!!なかなかの難産でした」と緊急帝王切開だったことを報告。さらに「赤ちゃんは、誰に似たのか食欲旺盛で、お腹が空くと怪獣のごとく泣き叫びますが、お腹いっぱいになった時の満足そうな顔はまるで天使です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月25日] 出産

土岐田麗子
モデルの土岐田麗子(37)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

土岐田は「無事に 皆さまのおかげです たくさんの応援をありがとうございました」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月17日] 出産
阿澄佳奈
声優の阿澄佳奈(38)が第1子出産を自身のツイッターで報告した。

阿澄は「先日、元気な赤ちゃんが誕生いたしました!今まで感じたことのない初めての愛しさに感動を覚える毎日です」と報告。さらに「初めてのことだらけでてんやわんやの日々ですが、やっと出会えた我が子と一緒に、家族みんなでゆっくり歩んでいこうと思います」などつづった。阿澄は2014年に結婚したが、昨年12月31日に3年前に離婚していたことを発表。あわせて再婚と妊娠を公表していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月17日] 出産

渋谷すばる
元関ジャニ∞の渋谷すばる(40)が第1子誕生を発表した。

渋谷は「この度、第一子が誕生しまして、様々な発見や、知らなかった事を知ったりなど、忙しくも、充実した日々を過ごしております。新たな感覚や価値観など、教わる事が沢山あり、改めて、生きているという事がどれだけ大きい事なのかという事を感じております」などと報告した。

[2022年5月16日] 出産

肘井ミカ
女優の肘井ミカ(39)がこの春に第2子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

肘井は「皆様お久しぶりでございます!私事ですが、この春 第二子を出産したことをご報告致します」と報告。さらに「出産前は約3ヶ月入院し、帝王切開でのお産になりました。(季節も巡り、ダウンジャケットで入院して半袖で退院…!) 薄氷を履む思いでいた入院生活中、お腹の赤ちゃんがずっと元気一杯だったことが救いでした」などとつづった。肘井は2020年5月に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月15日] 出産

Superfly
Superflyの越智志帆(38)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

越智は「無事、出産いたしました! 妊娠中は、温かく見守っていただき、ありがとうございました」と報告。さらに「妊婦期間の音楽活動はスペシャルな体験ばかりでした。母になり、これからどんな作品が生まれるのか、楽しみです。そして、コンディションを整えて、みなさんの前で走り回って歌える日々が待ち遠しいです!」とつづった。越智は2018年にフジファブリックの金澤ダイスケ(42)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月12日] 出産

川井梨紗子
女子レスリング金メダリストの川井梨紗子(27)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

川井は「2022年5月10日に第一子となる女の子を出産しました」と報告。さらに「妊娠してから出産に至るまで、病院の先生はじめスタッフの皆様、多くの方々にサポートして頂きこの日を迎えられたことを心から感謝しています。これからも慣れない事ばかりですが、家族と共に成長していきたいと思います!」などとつづった。川井は昨年8月に元レスリング選手の金城希龍(29)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月8日] 出産

石橋穂乃香
石橋貴明の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

石橋は「先日、無事第一子を出産致しました 母子ともにとても健康です!」と報告。さらに「我が家に来てくれた新しい生命は、今までの人生で感じたことのない感情を沢山教えてくれて、日々様々なことに感動させてもらってます」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月30日] 出産

すみれ
モデルのすみれ(31)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

すみれは「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と報告。さらに「赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります!新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月30日] 出産

福田彩乃
タレントの福田彩乃(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

福田は「私事ですが、先日無事に第一子を出産しました。母子共にとても元気です」と報告。さらに「妊娠中は思いがけないことばかりで、食べ悪阻は出産まで続き、3サイズもあがった洋服。予定していなかった入院や転院。そしてお腹が重くなってきたころには足を骨折し松葉杖での生活。まさかギプスで分娩台へ上がるとは思っていませんでした笑(一生忘れられません)」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月29日] 出産

島袋聖南
「テラスハウス」の島袋聖南(35)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

島袋は「応援して下さる皆さまへ この度、3180グラムの男の子を出産致しました。お陰様で母子共に健康で過ごしております」と報告。また「出産は壮絶で、、今となればかけがえのない奇跡のような経験でした。我が子を胸に抱く事が出来て幸せの気持ちでいっぱいです」などとつづった。島袋は2020年にモデルの石倉ノアと「テラハ婚」した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月28日] 出産

藤井萩花
・LEO
元E-girlsの藤井萩花(27)と多国籍バンド「ALI」のLEO(35)夫妻に双子の男児が誕生したことを自身のツイッターで報告した。

LEOは「4月26日に、元気な男の子の双子が無事に産まれました。母子ともに元気です。本当に萩花さんには感謝しかありません。家族を、共に過ごす様々な時間を、大切に大切に積み重ねて一生懸命、共に生きたいと思ってます。どうか皆様今後とも親子共々よろしくお願い申し上げます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月25日] 出産

長谷川忍
お笑いコンビ「シソンヌ」の長谷川忍(43)に第1子が誕生したことが分かった。

誕生したのは男の子で3108グラム、出産日は非公表とした。日本テレビ「有吉の壁」の公式YouTubeチャンネルに出演し、相方・じろう(43)が有吉弘行(47)にこそっと「長谷川さんに赤ちゃんが生まれました」と伝えると、長谷川は「どのタイミングで言ってるんだよ。せめてみんながいるときに…。どこにも発表していないのに」と困惑。有吉から「おめでとう、はい(終わり)」と、あっさりとした祝福を受けた。

[2022年4月23日] 出産
石原さとみ
女優の石原さとみ(35)が第1子出産を報告した。

出産日や性別は非公表。石原は「この一年を通じて本当に周りの皆さんに支えられていると実感しています。また、初めて自分の命よりも大切だと想える存在が誕生した事に心から幸せを感じています。今までとはペースが変わるとは思いますが、これからもお仕事を楽しめたらと思いますので、どうか応援のほどよろしくお願いします」などコメントした。石原は2020年に同年代の会社員と結婚している。

[2022年4月22日] 出産
坂本真綾
声優の坂本真綾(42)が第1子出産を発表した。

坂本は夫で声優・鈴村健一と連名で「先日、私たちの元に子供が誕生いたしました。おかげさまで母子共に元気です。我が子と一緒に私たち自身も成長していけるよう、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。」と報告した。

[2022年4月21日] 出産
蘭寿とむ
元宝塚歌劇団の蘭寿とむ(46)が第1子出産を自身のブログで報告した。

蘭寿は「私事で恐縮ですが、このたび、新しい命を授かり、無事出産することができました。待望の愛おしい命の誕生に胸がいっぱいになると同時に、母としても一緒に成長していきたいと思っております」とつづった。

[2022年4月13日] 出産

紺野ぶるま
お笑い芸人の紺野ぶるま(35)が第1子出産を自身のツイッターで報告した。

紺野は「先日無事に第一子を出産しましたことをご報告させて頂きます。おかげさまで母子共に健康です。4/27には初めて書いた小説も生み落とします!タイトルは『特等席とトマトと満月と』です」と告知した。2019年4月に同い年の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月11日] 出産

山名文和

宇都宮まき
お笑いコンビ「アキナ」の山名文和(41)と吉本新喜劇の宇都宮まき(40)に第1子男児が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

山名は「先日、我が家に家族が一人増えました。生まれるまでは年齢のこともあり二人で話し合い、周りの方にも妊娠のことをお伝えするのは控えさせていただきました。3700グラムの大きな男の子です」と報告。山名は「先日、我が家に家族が一人増えました。生まれるまでは年齢のこともあり二人で話し合い、周りの方にも妊娠のことをお伝えするのは控えさせていただきました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月3日] 出産

岡村隆史
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(51)が第1子誕生を舞台でサプライズ報告した。

なんばグランド花月の舞台で、岡村は「こんな晴れの舞台で、私事ですが」と切り出すと「子どもができました。パパです」と報告した。会場から驚きと祝福が寄せられる中、明石家さんま(66)が「名前つけたる」と意気込んだ。岡村は「勘違いされているかもしれないですが、もう生まれました。かなり経っています」と告白。また「里帰り出産で、こういう状況なので、なかなか会えてない」と語っていた。

[2022年3月27日] 出産

武井咲

TAKAHIRO
EXILEのTAKAHIRO(37)と妻で女優の武井咲(28)に第2子女児が誕生したと所属事務所より発表された。

2人は連名で「私事で恐縮ですが、第二子となる女の子が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に元気に過ごしています」と報告。また、「更に賑やかになった日々に幸せを実感しつつ、これからの未来が明るいものでありますように、心から願っております」などとつづった。

[2022年3月22日] 出産

駒場孝
お笑いコンビ「ミルクボーイ」の駒場孝(36)が第1子長男誕生を自身のツイッターで報告した。

駒場はラジオで報告し、ツイッターでも「先日、赤ちゃんが産まれました!立派な男の子で、母子共に健康です!奥さんが本当に頑張ってくれました!!我が家にミルクボーイがもう一人増えました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月21日] 出産

牧野由依

三浦祐太朗
三浦祐太朗(37)と牧野由依(36)夫妻が第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

牧野は「先日、無事に第一子となる女の子を出産致しました。大きな産声をあげて元気に誕生してくれた命の温もりや重さに日々喜びを感じております」と報告。さらに「1度しかない娘の成長の瞬間を大切にすると共に、牧野由依としてはもちろん、人として母としても成長し、お仕事にもより深みを持たせられるよう精進して参りたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月16日] 出産
高嶋政伸
俳優の高嶋政伸(55)に第2子男児が誕生したことを所属事務所が発表した。

母子ともに健康であることが報告された。「高嶋政伸はこれからも役者としてより一層、邁進して参りますので温かく見守っていただけると幸いです」とした。高嶋は昨年10月に妻が妊娠したことを発表している。

[2022年3月16日] 出産
持田香織
音楽ユニット「Every Little Thing(ELT)」の持田香織(43)が第1子を出産したことが分かった。

所属事務所は「出産したことは事実」とコメント。さらに「プライベートに関することなので詳細は回答を控えさせていただきます」とし、「本人の幸せを温かく見守って頂ければ幸いです」とした。

[2022年3月16日] 出産

小林香菜
元AKB48の小林香菜(30)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

小林は「私が結婚出来たことすら奇跡なのに3月15日もう一つ奇跡が起きました 3278gの元気な男の子の赤ちゃんを出産致しました」と報告。さらに「1週間程早く産まれて来てくれたのに大きくてとても元気 立ち会いも出来ていい経験でした。これから家族3人で賑やかな日になるかな 出産は本当に命懸けって聞くけど本当でした」などとつづった。小林は昨年7月に婚約を発表していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月13日] 出産

モーガン茉愛羅
モデルのモーガン茉愛羅(24)が自身のインスタグラムで第1子男児出産を報告した。

「昨晩、大きな産声と共に無事に元気な男の子を出産しました。母子共に健康です。とっても可愛いです」と報告。さらに「この小さな命を大切に守っていきたいと思います。一人間として、そして母として、これからも成長して行きたいと思っていますので今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月10日] 出産

岡部大
お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大(32)に第1子が誕生したことが分かった。

「もっとソワソワというか、不安な気持ちの方が多いのかなと思ったんですけど、めちゃくちゃワクワクというか。一緒にしたいことたくさんですね」とコメント。さらに「良いカメラを買ったので、パシャパシャ撮りまくりたいですね。」「同郷の先輩、野原ひろしさんのような頼れる父親になりたいと思います!」などとパパしての決意を語った。

[2022年3月9日] 出産

清野菜名

生田斗真
女優の清野菜名(27)と俳優の生田斗真(37)の間に第1子が誕生したことを発表した。

2人は「この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。そして、一日も早く世界に平和が訪れますよう心よりお祈り申し上げます」と報告した。

[2022年3月1日] 出産

夏菜
女優の夏菜(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

夏菜は「先日、元気な女の子を出産しました!」と報告。さらに「産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか?と半信半疑で過ごしていた妊娠期間でしたが、産まれた瞬間にうあわぁぁーー!!!!本当にいたーーー!!!!!!!!!とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております」などとつづった。夏菜は2021年に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月1日] 出産

森崎友紀
料理研究家の森崎友紀(42)が第3子出産を自身のインスタグラムで報告した。

森崎は「無事に第三子が誕生致しました。新型コロナウイルスの感染防止のため、立ち会い出産と面会ができず、家族は誰もまだ会えていません。でも、母子共に元気です)^o^( 今はホッと一安心しています」などとつづった。森崎は2016年に一般男性と結婚。同年に第1子女児、2018年に第2子を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月23日] 出産

高橋礼華 (バドミントン選手)
元バドミントン選手の高橋礼華(31)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

高橋は「先日、元気な女の子を無事出産いたしました」と報告。さらに「これからは母としてこの小さな娘にしっかり愛情をそそぎながら育てていきたいと思います!旦那も私もすでに親バカでメロメロです」などとつづった。高橋はバドミントンの金子選手と2020年12月に結婚し、2021年9月に第1子妊娠を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月6日] 出産

若林正恭
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(43)が第1子女児が誕生していたことを報告した。

ラジオで若林が「自宅に奥さんと子どもがいるのよ」と切り出すと、相方の春日俊彰が「ん? 何を言っているの。奥さんはいるよ。何よ。どうしたのよ」と動揺。さらに若林が「1ヶ月くらい前に立ち会いしているんだけど。出産の。オレの奥さんの」と続けた。若林が「女の子だってわかっていたからさ。ベビーベッドも買っていたからさ。オレはパパになった」と淡々と報告。春日は「聞き方がわからんぞ! ワシは正解なのか?」と聞き返した。

[2022年1月31日] 出産

AKIRA (ダンサー)

林志玲
EXILEのAKIRA(40)と台湾人女優のリン・チーリン(47)夫妻が第1子誕生を自身のインスタグラムで報告した。

AKIRAは「常に前向きな希望を持ち続けていれば必ず、明るい愛に満ち溢れた未來が待っています! 明日は旧正月ということもありますのでお祝いと共にこの愛と感謝の気持ちをシェアしながら、皆様にとっても素敵な日々でありますよう心から願っております!!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月29日] 出産

衛藤美彩
元乃木坂46の衛藤美彩(29)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「私事ではありますが、ご報告させて頂きます。先日、我が家に 第一子となる元気で大きな男の子が誕生しました。母子共に健康です」と報告。さらに「陣痛、出産は想像を遥かに超える程大変でしたが、我が子との初対面の瞬間はとても幸せで、これまでの人生で一番感動的で、最高な時間でした」などとつづった。衛藤はプロ野球・西武の源田壮亮内野手(28)と2019年に結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月28日] 出産

森麻季 (アナウンサー)
フリーアナウンサーの森麻季(40)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

森アナは「先日、第二子となる男の子を出産し退院して新しい生活が始まりました」と報告。さらに「新生児は約3年ぶり!こんな小さかったっけ?と記憶をたどりつつ、この小さな小さな手をしっかり握り愛情いっぱいに育てていきたいと改めて感じています」などとつづった。森アナは2018年5月に第1子を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月21日] 出産

やしろ優
お笑いタレントのやしろ優(34)が第1子を出産したことを自身のブログで報告した。

やしろは「この日は突然やってきた!! 出産までカウントダウンしてたのにほんとに突然!! !! !! 昨日1月20日2430グラムの元気な赤ちゃんを無事産みましたー」と報告。さらに「おうちで破水して病院着いてから陣痛来てまさかの2時間で出産 周りの先生や助産師さんを驚かす速さでした笑笑(初産です)」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月20日] 出産

内山信二
タレントの内山信二(40)が1子女児誕生を自身のブログで報告した。

内山は「本日、無事に第一子となる女児を授かりました。ついにパパ山で〜す。逆子のため帝王切開による出産となりましたが、おかげ様で母子ともに健康です」と報告。また「あまりにも僕に似ててビックリしました!! 目、口、八の字眉毛まで似てます」などとつづった。妻の琴さんはインスタで胎児の首にへその緒が巻き付いた状態のため予定日より早く帝王切開で出産する事を報告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月14日] 出産
だいたひかる
お笑いタレントのだいたひかる(46)が第1子となる男児を出産した。

夫でアートディレクターの小泉貴之氏が自身のブログで報告した。小泉氏は「皆さま、やりました〜(祝)本日、1月14日この晴天の下、元気な男の子を授かることが出来ました。妻と赤ちゃんがやってくれました。母子ともに元気です」と報告。さらに「細く長く険しい道のりを乗り越えて・・・愛情たっぷりの妻とド根性の息子が父にさせてくれました」などとつづった。

[2022年1月4日] 出産

浜田翔子
タレントの浜田翔子(36)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

浜田は「この度、私事ではありますが、12月28日に第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と報告。さらに「年末に突然胎動を感じなくなってしまい、病院に電話をしてみたところ、緊急入院からそのまま帝王切開となりました。妊娠期間は最後まで安定期はないんだと思い、ただ無事に産まれてくる事だけを願ってました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月3日] 出産

イモトアヤコ
お笑い芸人ののイモトアヤコ(35)が「イッテQ!」番組内で第1子男児出産を発表した。

イモトは「どうどうもイモトです。皆さん、無事に男の子を出産いたしました」と報告。また、自身のインスタグラムで「母子共に健康で すでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます その力を大切に大切に育んでいきたいと思っております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月28日] 出産

原田夏希
女優の原田夏希(37)が第3子を出産していたことを自身のインスタグラムで報告した。

原田は「秋頃に第三子を出産しておりました。コロナ禍での妊娠出産でしたので、上の二人の子どもたちとはまた違った妊娠、出産、子育て時間を過ごすことになりました」と報告し、第2子に続いて水中出産だったことを明かした。また「とにかく子供を無事に育てることに無我夢中。朝起きてから眠りにつくまで必死です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月18日] 出産

キンタロー。
お笑い芸人のキンタロー。(40)が第2子出産を自身のブログで報告した。

キンタロー。は「この度 キンタロー。第二子を無事出産しました事をご報告いたします。お陰様で母子共に元気でございます」と報告した。さらに「母親とは違い 大変小顔の 3040グラムの元気な子でございます」「こんなドタバタな母親の元にやって来てくれた ミニキン。には心の底から、ありがとうと伝えたいです」などとつづった。キンタロー。は2020年1月に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月18日] 出産

秋元玲奈
元テレ東アナウンサーの秋元玲奈(36)が双子の男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

秋元アナは「先日、元気な双子の男の子を出産しました! 2人とも無事に産まれてきてくれたことに何よりも感謝です」と報告。さらに「さぁ、これからが母の腕の見せ所 初めての双子育児、3兄弟育児頑張ります まずは2人の顔を即座に見分けられるところから始めます」とつづった。秋元アナは2017年に一般男性と結婚し、同年11月に第1子男児を出産しており、男児3人の母となる。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月15日] 出産

黛英里佳
女優の黛英里佳(36)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

黛は「ご報告 先日、元気な男の子を出産しました 予定日より少し早い出産でしたが、母子共に元気です」と報告。さらに「はじめてのお産は緊張と不安でいっぱいでしたが、赤ちゃんの泣き声が聞こえた瞬間に自然と涙が出てきて、この子がずっとお腹にいたんだなぁとすごく不思議な感じで、あんな感情ははじめてでした」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月13日] 出産

野替愁平
劇団EXILEの野替愁平(SWAY)が第一子誕生を自身のインスタグラムで報告した。

SWAYは「昨日、第一子となる男児が誕生しました。心から嬉しい気持ちでいっぱいです。しっかりこの命を守っていきたいと思います。いつも応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、これからもっともっと頑張っていきます!よろしくお願いします!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月10日] 出産

三浦大知
歌手の三浦大知(34)が第3子誕生を自身のインスタグラムで報告した。

三浦は「第三子が産まれました 今回も妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました いつの間にやら五人家族になりましたが、忙しない日々を丁寧に愛をもって過ごしていきたいと思います まだまだ精進します」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>