芸能人の出産

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の出産報告

最近に出産をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2022年12月3日] 出産

高橋ユウ
モデルの高橋ユウ(31)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

高橋は「夫と息子立ち会いのもと2826gの男の子を出産しました。母子ともに健康、元気です」と報告。さらに「1人目は帝王切開での出産だったため、今回が初めての陣痛、経膣分娩で想像を超える壮絶な時間でしたが産まれてくれた今、天国のような幸せで穏やかな時間を家族4人で過ごしています。やはり命は奇跡ですね」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月26日] 出産

鈴華ゆう子
・いぶくろ聖志
和楽器バンドの鈴華ゆう子といぶくろ聖志(38)との間に第1子女児が誕生したことを報告した。

いぶくろはnoteで「9月19日より体調不良にて入院しておりました鈴華ゆう子ですが、11月23日深夜に体調が急変し、24日の朝7時に医師と相談をさせてもらい予定日より早い段階ではありましたが、緊急手術という判断をしました」と説明。さらに「11月24日の昼過ぎには第一子の女の子を出産することができました」と報告した。

[2022年11月26日] 出産
柳原可奈子
タレントの柳原可奈子(36)が第2子女児出産を所属事務所を通じて報告した。

柳原は「この度、第二子となる元気な女の子を出産しました。ますますにぎやかになる家庭を明るく支えていきたいです。体調を整え、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。あたたかく見守っていただけると嬉しいです。」とコメントした。

[2022年11月14日] 出産

高橋真麻
フリーアナウンサーの高橋真麻(41)が第2子男児を出産したことを番組「スッキリ!」が発表した。

高橋は「私事で恐縮ですが、先週第2子となる男児を無事出産し、退院致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「3人家族で育ったので4人家族がどのような生活になるのか…そして幼稚園から大学まで女子校で育った私が男の子を育てるなんて!と、ドキドキとわくわくでいっぱいです。第1子にもたくさんの愛情を持って、明るく笑いの絶えない環境で育てていきたいと思っております」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月12日] 出産

末永遥
タレントの末永遥(36)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

末永は「無事に、元気な女の子を出産致しました。母子共に健康 良好です。今はやっっっと会えた喜びでいっぱいです 出産予定日当日の妊婦健診から〜の〜ままの〜出産。という(笑)猛スピードでの爆誕となりました」とつづった。夫の泉浩もブログで「泉家に第二子が誕生しました。妻が頑張ってくれて本当に感謝です」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月11日] 出産

SHELLY
タレントのSHELLY(38)が第3子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

SHELLYは「先月、無事、わが家に元気な女の子が生まれてきてくれました」と報告。さらに「初めての自宅出産ということもあり、私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました。お姉ちゃん達も取り合いになるくらい可愛がっていて、ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月29日] 出産
江上敬子
お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(38)が第2子女児出産を自身のブログで報告した。

江上は「10月27日に、第二子となる女の子が産まれました!!」と報告。さらに「予定帝王切開でしたが、手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です!これからは4人家族となりますが、『よく食べよく寝てよく食べる』をモットーに、毎日楽しく暮らしたいです!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月26日] 出産

吉木りさ

和田正人
女優の吉木りさ(35)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

吉木は「この度、我が家に元気な男の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。私が入院しているしばらくの間、夫と娘、そして愛犬は試行錯誤しながら我が家を守ってくれました。帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました」と報告。和田も「当日は出産に立ち会いまして、誕生の瞬間をこの目に焼き付ける事ができました。生命力にあふれた力強い産声が、とても印象的でした」と投稿した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月23日] 出産
相葉雅紀
嵐の相葉雅紀(39)に第1子男児が誕生したことが分かった。

相葉は「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が誕生しました。新しい家族が増えた喜びと共に、無事に生まれてきてくれたことに感謝しています」とコメントした。相葉は昨年9月、約10年交際を続けてきた1学年上の一般人女性と結婚している。

[2022年10月22日] 出産
高垣彩陽
声優の高垣彩陽(36)が第1子出産を自身のブログで報告した。

高垣は「先日、我が家に新しい命が誕生しました!命が誕生する過程には“安定”も“絶対”もなく、私も命をかけて挑む気持ちでした」と報告。さらに「始まったばかりの母という人生の新たな役割はまだまだ未知数すぎて、不思議な感覚。正直不安もいっぱい!でもたまらなく愛おしい!我が子の成長と共に、自分らしい歩幅で、大切に日々を重ねていきたいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月22日] 出産
ハジメ
お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメ(38)が第1子女児誕生を自身のツイッターで報告した。

ハジメは「【ご報告】この度6年間の不妊治療を経て私共夫婦に第一子が誕生しました!たくさんの応援リプのお陰で母子共に健康です!奥さん本当にがんばってくれました(涙)お父ちゃんオムツ代稼ぐからなー!皆さん、うちの子を可愛がってあげてくださーい!!!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月21日] 出産

吉岡聖恵
音楽ユニットいきものがかりの吉岡聖恵(38)が第1子を出産したことを発表した。

公式サイトでは「この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました」と報告。吉岡も「この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とコメントした。

[2022年10月19日] 出産

Kaede
アイドルユニット「Negicco」のKaede(31)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

Kaedeは「予定していた通り、10月に出産しましたのでご報告いたします。産院の皆様に支えていただいたおかげで、母子共に元気いっぱいです」と報告。さらに「無事に生まれてきてくれた我が子によく頑張ったね、偉かったねと声をかけた時に親になった実感が湧き、少し不安そうに周囲を見回す姿を見て、これからしっかりこの子を守っていこうという気持ちが強くなりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月15日] 出産

後藤晴菜
日本テレビアナウンサーの後藤晴菜(32)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

後藤は「先日、元気な女の子を出産しました! 夫が1番駆けつけやすいタイミングで産まれてきてくれました」と報告。さらに「新しく始まった毎日は全ての瞬間がとっても愛おしく、このためのトツキトオカだったんだなぁとしみじみ 夫とともにたっぷり愛情を注いでいきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月14日] 出産

石橋杏奈
女優の石橋杏奈(30)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

石橋は「先日我が家に第2子となる男の子を迎え入れることができました。母子ともに健康で感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。さらに「夫(楽天の松井裕樹投手)のシーズンが終わったこのタイミングで ご報告させて頂きます。4人家族となり想像以上に賑やかであっという間の日々ですが、引き続き子どもたちをバカみたいに楽しく見守っていこうと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月14日] 出産

浅見れいな
女優の浅見れいな(39)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

浅見は「少し前になりますが無事出産致しました。元気な男の子です」と報告。さらに「今の所体調もよく、ゆっくりと体が回復に向かっています。また始まった寝不足の日々ですが2人の子供達に囲まれてふわふわした気分で過ごしております。しかし2人育児、手が足りない。。入院から今に至るまで時間の流れがあっという間で毎日必死にこなしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月12日] 出産
松陰寺太勇
お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(38)が第1子女児誕生をラジオで報告した。

松陰寺は「シュウペイさんとリスナーの皆さんに、わたしから大事なご報告がございます。去る10月9日に待望の第1子が誕生しました。子供産まれました」とサプライズ報告。相方のシュウペイは涙が止まらず、松陰寺も「うわー、しゅうぺいちゃんマジで泣いてる。うれしい。何か俺も泣けてきた」と2人で喜び合った。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月5日] 出産

マリエ (モデル)
モデルのマリエ(35)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

マリエは「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました。私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう」「私のベビへ願う夢は、この子にも私のパートナーの様な素敵な人に出逢って欲しい。そんな仲間に囲まれて育ちますように」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月1日] 出産

紗綾
タレントの紗綾(28)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

紗綾は「先日第一子誕生しました!!元気な女の子です」と報告。さらに「私が決めていた出産のテーマは、『家族みんなでオモロい出産をする』だったんですが、本当にすごく楽しくて、面白くて、幸せいっぱいなお産をする事が出来ました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月1日] 出産

黒川芽以
女優の黒川芽以(35)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

黒川は「先日、第二子を出産致しました」と報告。さらに「母子共に健康です。これから、また育児に仕事に奮闘していきたいと思います。まずは、身体の回復につとめて、子供たちに、たくさん愛を注ぎたいと思います」とつづった。黒川は2021年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年9月28日] 出産

高城亜樹
元AKB48の高城亜樹(30)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

高城は「9月2日に第二子となる元気な男の子を出産致しました」と報告。さらに「おかげさまで、母子共に健康です 家族4人での生活が始まり毎日子育てに奮闘しております」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年9月28日] 出産

鈴木誠也

畠山愛理
米大リーグ、カブスの鈴木誠也(28)と妻で元新体操選手の畠山愛理(28)に第1子男児が誕生したことが分かった。

鈴木は産休制度「父親リスト」に入り、日本に一時帰国し出産に立ち会った。「最初は1人で自分のために頑張っていたが、奥さんができて家族になり、子供を授かった。もっと頑張らないといけないなという思いになった」とコメントした。

[2022年9月26日] 出産

石田靖
お笑いタレントの石田靖(56)が第4子誕生を自身のインスタグラムで報告した。

石田は「私事で申し訳ないです 9月24日、14時40分、3042g の第4子が元気な鳴き声と共に家族の仲間入り 男同士一緒に遊び回れるか 56歳のパパ これからも宜しくお願いします」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年9月16日] 出産

松尾依里佳
バイオリニストでタレントの松尾依里佳(38)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

松尾は「この度、第二子となります男の子を出産いたしました」と報告。さらに「おかげさまで母子ともに元気で、私が不安を抱える中、大きな産声をあげて生まれてきてくれました。この喜びは、初めてのお産のときと変わらず、一生忘れられないものとなりそうです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年9月13日] 出産

妻夫木聡
・マイコ
俳優の妻夫木聡(41)と女優のマイコ(37)の間に第2子が誕生したことが分かった。

2人は「私事ではございますが、この度、第2子が誕生致しました。ここまで支えて下さった皆様と、無事に私達のもとにきてくれたかけがえのない我が子に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。家族で日々大切に過ごしていきたいと思っております。今後とも、どうか温かく見守って頂けましたら幸いです」とコメントを発表した。なお、名前、性別 誕生日などプライバシーに関することは公表しない。

[2022年9月5日] 出産

Dream Ami
Dream Ami(34)が第1子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

「先日、我が家に男の子が誕生いたしました!!」と発表。「はじめての妊娠、出産、そしてコロナ禍という事もあり、無事産まれてからの発表にしたいと思いまして、このような形でのご報告とさせていただきます」と伝えた。さらに「既にスタートしている家族3人猫1匹の生活は、穏やかな愛に包まれ、幸せを噛み締める毎日です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年9月4日] 出産

古谷有美
TBSアナウンサーの古谷有美(34)が第2子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

古谷は「こんにちは、赤ちゃん!先日、第二子となる女の子を出産しました」と報告。さらに「ついこの間までこの三人家族が大好きと思っていたはずが 初めて同じ空間に四人が揃ったとき これで完璧にひとつ!と思えてしまう不思議。まもなく二歳を迎える息子は妹を『なねなね(なでなでが言えない)』するのがすでに日課のようです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月31日] 出産

秋山莉奈
タレントの秋山莉奈(36)が第3子出産を自身のインスタグラムで報告した。

秋山は「実は私、少し前に第三子を出産しました!!」と報告。さらに「子供3人と一緒の生活は、とっても賑やかで毎日子供達から沢山の愛をもらっています いつかまた、仕事も復帰できたらいいなと思ってます。マイペースな更新ですが、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月24日] 出産

ダルビッシュ有
・山本聖子
プロ野球選手のダルビッシュ有(36)の妻・山本聖子(42)との間に第5子男児が誕生したことが分かった。

ダルビッシュは自身のツイッターに「昨日8月22日、妻の誕生日に元気な男の子が産まれました。母子共に健康です。大変な思いをして産んでくれた妻には感謝しかありません」とつづった。

[2022年8月19日] 出産

三森すずこ
声優の三森すずこ(36)が第一子の出産を自身のブログで報告した。

三森は「先日、男の子を出産いたしました。母子共に健康です!!元気です!!妊娠中、心配することもたくさんあったけど、無事に産まれて来てくれたことに感謝です」と第一子の誕生を報告。さらに「出産はとても楽しかった…もちろん凄まじい痛みも不安もありましたが…産まれる瞬間は感動よりもなぜか大爆笑!!やっと赤ちゃんに会える!やっとこの痛みから解放される!!やっとお寿司食べられる!!!と、こんな瞬間まで食べ物のこと考えてる自分にびっくりしました笑」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月16日] 出産

鈴木亜美
歌手の鈴木亜美(40)が第3子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「8月15日am10:21 可愛いくて小さな姫が誕生しました 母子共に元気です」と報告。さらに「沢山の応援コメントにはすごく励まされました、ありがとうございます これからも長男、二男、そして姫をよろしくお願いします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月11日] 出産

瑛人
シンガーソングライターの瑛人(25)が第1子誕生を自身のツイッターで報告した。

瑛人は「産まれたー!!」と投稿。関係者によると、第1子はこの日誕生。性別は現状、明かしていない。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月11日] 出産
蒼井優
・山里亮太
女優の蒼井優(36)が第1子女児を出産したことを夫の南海キャンディーズの山里亮太(45)がラジオで生報告した。

「みなさんにご報告ということで、私娘が生まれました。父親です。えらいもんでかわいくて仕方ないですね。ちゃんと待ち受けが娘ですね。母子ともに健康で、きょうまで大丈夫でよかったんですけど、何かが変わっていくのかわからないですけど、明らかにはじめてのおつかいの刺さるスピードが尋常じゃない」と明かした。

[2022年7月31日] 出産

志田友美
元「夢みるアドレセンス」の志田友美(25)が第1子女児の出産を自身のインスタグラムで報告した。

志田は「先日、無事に第一子となる3444gの元気な女の子を出産致しました」と報告。さらに「思ってる以上に大きめだったので大変でしたが、スーパー安産で生まれてきてくれました 頑張ってくれてありがとう そして、やっと会えたね」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年7月25日] 出産
立花理香
声優の立花理香(35)が第1子長女を出産したことを自身のブログで報告した。

立花は新入団選手のお知らせ」と題し「いつもあたたかいご声援をありがとうございます。この度、我が家に新人選手(ポジション:娘)が加入したことをお知らせいたします」と報告。夫のプロ野球・オリックス若月健矢捕手は、この日、ヒーローインタビューのお立ち台で娘の誕生を報告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年7月20日] 出産

中上育実
声優の中上育実(39)が第3子出産を自身のツイッターで報告した。

中上は「【遅いけど速報】11:03、お陰様で無事に産まれました 母子共に元気です!」などとつづり、ベッドに横たわり生まれたばかりの我が子を抱いた写真や、陣痛中に描いたという赤富士の絵などをアップした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年7月19日] 出産

南明奈

濱口優
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)とタレントの南明奈(33)夫妻に第1子男児が誕生したと自身のYouTubeチャンネルで発表した。

南は「先日、元気な男の子を出産し、わが家に新しい家族が増えました。優さん似の男の子が生まれました」と報告。濱口は「生まれてくるまで、皆さんにご心配をおかけするのもなぁと思いまして、発表は、このような形になりました」と、出産後の発表となった。また、濱口は「(自分に)本当にそっくりで…既に、生まれてきて、すぐに眉毛がメチャクチャ濃かったです」などとコメントした。

[2022年7月6日] 出産

三秋里歩
元NMB48の三秋里歩(27)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

三秋は「この度、無事に元気な女の子を出産しました! 私がお母さんになったなんて…いまだに信じられない気持ちですが、かわいくてかっこいいお母さんになれるように日々成長していきたいと思います!」とつづった。夫のピン芸人・しゅんしゅんクリニックP(39)も「シュッ産を頑張ってくれた妻、支えてくれた医療従事者の方々に本当に感謝です。硬膜外麻酔による和痛分娩だったのですが、医療の素晴らしさに感動しました。麻酔科医様様です」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月21日] 出産
桑江咲菜
女優の桑江咲菜(30)が第1子を出産したことを自身のツイッターで報告した。

桑江は「私事ではございますが、先日無事に第一子を出産しました!!母子共に健康で毎日楽しく過ごしています。隣に寝ている我が子が可愛くて可愛くてやばいです 天使って存在するんだなと思いました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月14日] 出産

片岡安祐美
タレントの片岡安祐美(35)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

片岡は「6/1に男の子を無事出産いたしました」と報告。さらに「全身麻酔での帝王切開だったため、生まれた瞬間のことは記憶にありませんが、病室に入った瞬間に聞こえた息子の泣き声、そして横に連れてきてもらったときのこと、なんとも言えないその感情は忘れることがないと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月13日] 出産

河西智美
元AKB48の河西智美(30)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

河西は「先日、無事に第一子となる女の子を出産いたしました 母子共にとても元気に過ごしています」と報告。さらに「考えるほど神秘的で愛おしくて幸せで早く会いたいなと思い続けた10ヶ月。産まれてきてくれてありがとうママにしてくれてありがとう“やっと会えたね”」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月10日] 出産

川田裕美
フリーアナウンサーの川田裕美(38)が第2子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

川田アナは「先日、第二子となる女児を出産いたしました。妊娠期間を支えていただいた皆様に感謝します。本当にありがとうございました」と報告。さらに「元気な産声を聞きながら小さな手を握っていると、安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました。4人家族になり生活スタイルは変化していきますが、私達に合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月6日] 出産

五戸美樹
フリーアナウンサーの五戸美樹(36)が先月末に第1子女児を出産したことが分かった。

五戸は「ご報告です!赤ちゃんが生まれましたー!!なかなかの難産でした」と緊急帝王切開だったことを報告。さらに「赤ちゃんは、誰に似たのか食欲旺盛で、お腹が空くと怪獣のごとく泣き叫びますが、お腹いっぱいになった時の満足そうな顔はまるで天使です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月25日] 出産

土岐田麗子
モデルの土岐田麗子(37)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

土岐田は「無事に 皆さまのおかげです たくさんの応援をありがとうございました」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月17日] 出産
阿澄佳奈
声優の阿澄佳奈(38)が第1子出産を自身のツイッターで報告した。

阿澄は「先日、元気な赤ちゃんが誕生いたしました!今まで感じたことのない初めての愛しさに感動を覚える毎日です」と報告。さらに「初めてのことだらけでてんやわんやの日々ですが、やっと出会えた我が子と一緒に、家族みんなでゆっくり歩んでいこうと思います」などつづった。阿澄は2014年に結婚したが、昨年12月31日に3年前に離婚していたことを発表。あわせて再婚と妊娠を公表していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月17日] 出産

渋谷すばる
元関ジャニ∞の渋谷すばる(40)が第1子誕生を発表した。

渋谷は「この度、第一子が誕生しまして、様々な発見や、知らなかった事を知ったりなど、忙しくも、充実した日々を過ごしております。新たな感覚や価値観など、教わる事が沢山あり、改めて、生きているという事がどれだけ大きい事なのかという事を感じております」などと報告した。

[2022年5月16日] 出産

肘井ミカ
女優の肘井ミカ(39)がこの春に第2子を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

肘井は「皆様お久しぶりでございます!私事ですが、この春 第二子を出産したことをご報告致します」と報告。さらに「出産前は約3ヶ月入院し、帝王切開でのお産になりました。(季節も巡り、ダウンジャケットで入院して半袖で退院…!) 薄氷を履む思いでいた入院生活中、お腹の赤ちゃんがずっと元気一杯だったことが救いでした」などとつづった。肘井は2020年5月に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月15日] 出産

Superfly
Superflyの越智志帆(38)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

越智は「無事、出産いたしました! 妊娠中は、温かく見守っていただき、ありがとうございました」と報告。さらに「妊婦期間の音楽活動はスペシャルな体験ばかりでした。母になり、これからどんな作品が生まれるのか、楽しみです。そして、コンディションを整えて、みなさんの前で走り回って歌える日々が待ち遠しいです!」とつづった。越智は2018年にフジファブリックの金澤ダイスケ(42)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月12日] 出産

川井梨紗子
女子レスリング金メダリストの川井梨紗子(27)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

川井は「2022年5月10日に第一子となる女の子を出産しました」と報告。さらに「妊娠してから出産に至るまで、病院の先生はじめスタッフの皆様、多くの方々にサポートして頂きこの日を迎えられたことを心から感謝しています。これからも慣れない事ばかりですが、家族と共に成長していきたいと思います!」などとつづった。川井は昨年8月に元レスリング選手の金城希龍(29)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月8日] 出産

石橋穂乃香
石橋貴明の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

石橋は「先日、無事第一子を出産致しました 母子ともにとても健康です!」と報告。さらに「我が家に来てくれた新しい生命は、今までの人生で感じたことのない感情を沢山教えてくれて、日々様々なことに感動させてもらってます」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>