芸能人の新型コロナウイルス感染者

芸能人インスタグラムランキング

芸能人・有名人の新型コロナウイルス感染者一覧

PCR検査で新型コロナウイルス陽性結果が出た日本人の芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2020年5月12日] 新型コロナウイルス
与田祐希
乃木坂46の与田祐希(22)が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。

与田は5月7日、撮影に参加しているドラマ関係者から新型コロナ感染者が確認されたことを受け、一斉PCR検査を受検した結果、8日に与田も感染が判明した。現在、目立った症状はないが、保健所の規定に従い、自宅で療養している。これに伴い、出演予定だった5月14日の「10th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY1」は欠席する。

[2022年5月3日] 新型コロナウイルス
横山ルリカ
タレントの横山ルリカ(30)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「弊社所属タレント横山ルリカが新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます。横山につきましては、現在無症状ではございますが保健所の指示の元自宅にて療養しております」などと伝えた。横山はフジテレビ系「めざまし8」の金曜日情報キャスターを務めており、3日の放送ではMCの谷原章介がリモートで出演し、横山のコロナ陽性を報告していた。

[2022年5月2日] 新型コロナウイルス
渡辺正行
お笑いタレントの渡辺正行(66)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

5月1日朝に発熱し、都内病院にて抗原検査を受けたところ、陽性と診断された。現在は自宅療養をしており、保健所からの連絡を待っている状況だという。

[2022年5月1日] 新型コロナウイルス
大政絢
モデルで女優の大政絢(31)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

4月29日に発熱の症状が見られたため、同日、医療機関にてPCR検査を受けたところ、陽性と確認された。今後は医療機関・保健所の指示に従い療養する。

[2022年4月28日] 新型コロナウイルス
劇団ひとり
タレントの劇団ひとり(45)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「弊社所属劇団ひとりが新型コロナウィルスPCR検査の結果陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします」と報告。現在は医療機関の指導を受け自宅にて療養中だという。これに伴い、妻の大沢あかね(36)が濃厚接触者となり、番組「ヒルナンデス!」を欠席することとなった。

[2022年4月27日] 新型コロナウイルス
とにかく明るい安村
お笑い芸人のとにかく明るい安村(40)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

安村は25日にせきの症状が出たため、26日にPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。

[2022年4月25日] 新型コロナウイルス
田村裕
お笑いコンビ「麒麟」の田村裕(42)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

田村は4月23日(土)夜に発熱し、PCR検査を受けた結果、24日(日)に陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方の川島明(43)は今のところ体調に異常はないという。

[2022年4月24日] 新型コロナウイルス
村田秀亮
お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮(42)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

村田は22日夜に発熱し、PCR検査を受けた結果、23日に陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方の久保田かずのぶ(42)は現在のところ、体調に異常はないという。

[2022年4月24日] 新型コロナウイルス
松島聡
Sexy Zoneの松島聡(24)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

松島が出演中の舞台「こどもの一生」関係者が新型コロナウイルスに感染していることが確認され、公演関係者を対象として実施されたPCR検査の結果、4月23日に松島の陽性が確認された。現在も症状はなく、今後一定期間、療養及び経過観察する。また、28日までの公演を中止する。

[2022年4月23日] 新型コロナウイルス
水樹奈々
声優の水樹奈々(42)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

水樹は自身の公式ツイッターでも「所属事務所HPでの発表の通り、水樹奈々の新型コロナウイルス感染が確認されました。現在は平熱で症状も安定しております。今後は保健所の指示に従い療養、対応致します。ファンの皆様、関係各社の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月22日] 新型コロナウイルス
佐藤栞里
モデルの佐藤栞里(31)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

佐藤は21日に発熱症状が見られたため、同日にPCR検査を実施した結果、陽性が確認されたという。現在は自宅にて療養している。

[2022年4月22日] 新型コロナウイルス
三浦翔平
俳優の三浦翔平(33)が新型コロナウイルスに感染したと自身のファンクラブサイトで発表した。

三浦は4月18日に発熱し、19日に医療機関で検査を受けた結果、陽性であることが確認されたという。現在は医療機関・保健所の指示に従い、療養及び経過観察をしている。

[2022年4月22日] 新型コロナウイルス
木下優樹菜
元タレントの木下優樹菜(34)が新型コロナウイルスに感染したと自身のYouTubeチャンネルで報告した。

木下は4月上旬に新型コロナウイルスに感染していたことを報告。40度を超える高熱、咳、息苦しさに苦しみ、隔離期間を終えた現在も味覚・嗅覚障害の後遺症があることを明かした。動画では蒙古タンメンを食べても味もにおいもしなかったことを説明し、まだ後遺症が残っていることを伝えた。

[2022年4月21日] 新型コロナウイルス
市川美織
元NMB48で女優の市川美織(28)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

市川は「先日受けましたPCR検査で新型コロナウイルス陽性と判定されました。23日より本番を迎えます舞台『冤罪執行遊戯ユルキルthe stage』を楽しみにされていたファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。復帰が可能になった際には一凛花華を精一杯務めさせて頂きます!」とつづった。

[2022年4月21日] 新型コロナウイルス
都築拓紀
石橋遼大
お笑いトリオ「四千頭身」の都築拓紀(25)と石橋遼大(25)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のツイッターで発表した。

都築は「昨日4/19に発熱し、PCR検査をしたところ、新型コロナウイルス陽性と診断されました」と報告した。石橋も「4/19相方都築の発熱に伴い、PCR検査をしたところ新型コロナウイルス陽性と診断されました。ですが僕自身これといった症状もなく、自宅にて療養中です」と報告した。相方の後藤拓実(25)は陰性と診断されたが、大事をとって自宅にて待機をしている。

[2022年4月21日] 新型コロナウイルス
佐藤修平
ABC朝日放送テレビの佐藤修平アナウンサー(26)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

ABCテレビの夕方の報道番組「newsおかえり」で横山太一アナが「きょう出演予定だった佐藤修平アナウンサーなんですが、新型コロナウイルス陽性となったために、しばらく番組をお休みさせていただきます。佐藤アナウンサーの代わりはしばらく増田紗織アナウンサーが務めます」と説明した。佐藤アナは解熱剤を服用し、症状は落ち着いているという。

[2022年4月21日] 新型コロナウイルス
田所仁
お笑いコンビ「ライス」の田所仁(39)が新型コロナウイルスに感染したと自身のツイッターで報告した。

田所は「新型コロナウィルス陽性と判断されました。関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。蒲田の綺麗な空気を吸いながらゆっくりと療養致します」とつづった。相方の関町知弘(39)は今のところ症状はなく、濃厚接触者には当たらないという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月20日] 新型コロナウイルス
吉田敬
お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の吉田敬(48)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

吉田は4月17日(日)に発熱し、18日(月)にPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方の小杉竜一(48)は現在のところ、体調に異常は認められないという。

[2022年4月17日] 新型コロナウイルス
瀬戸洋祐
お笑いコンビ「スマイル」の瀬戸洋祐(39)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

16日(土)に体調不良を感じ、病院でPCR検査を受けた結果、17日(日)に陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方のウーイェイよしたか(39)は現在のところ、体調に異常は認められないという。

[2022年4月17日] 新型コロナウイルス
イワクラ
お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(32)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

15日夜に発熱し、PCR検査を受けたところ、16日に陽性が判明した。今後は、保健所の指示に従って療養していく。相方の中野周平(31)は14日に新型コロナウイルス感染が発表されていた。

[2022年4月14日] 新型コロナウイルス
中野周平
お笑いコンビ「蛙亭」の中野周平(31)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

中野は13日(水)に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方のイワクラ(32)は現在のところ体調に異常は認められないという。

[2022年4月14日] 新型コロナウイルス
みながわ
お笑いコンビ「ネイビーズアフロ」のみながわ(29)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

13日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。相方のはじり(29)は現在のところ、体調に異常は認められていないという。

[2022年4月14日] 新型コロナウイルス
水田信二
お笑いコンビ「和牛」の水田信二(41)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

13日に喉の痛みを感じ、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。相方の川西賢志郎(38)は現在のところ、体調に異常は認められていないという。

[2022年4月14日] 新型コロナウイルス
三宅裕司
タレントの三宅裕司(70)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

13日に抗原検査を受け、医師により陽性と判断された。現在容体は安定しており、今後は保健所の指示に従い療養する。

[2022年4月13日] 新型コロナウイルス
月亭方正
落語家の月亭方正(54)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

方正は12日に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。14日にはお笑いコンビ「ココリコ」をゲストに迎えた落語会を都内で開催する予定だったが延期となった。

[2022年4月12日] 新型コロナウイルス
神尾楓珠
俳優の神尾楓珠(23)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「体調不良により医療機関で検査したところ、陽性であることが確認されました。現在は自宅療養しており、保健所の指導に従い療養及び経過観察いたします」と報告。神尾は9日にテレビ番組「土曜はナニする!?」の出演を体調不良を理由に欠席していた。

[2022年4月12日] 新型コロナウイルス
芹澤優
声優の芹澤優(27)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

4月9日(土)に喉の痛みの症状が見られたため、PCR検査を受けた結果、4月10日(日)に『陽性』と判定されたという。現在は、自宅にて療養しており、今後、療養および保健所等の指導に従い対処する。また、メンバーであるi☆Risの16日のコンサートは延期となる。ほかのi☆RisメンバーはPCR検査の結果陰性だった。

[2022年4月11日] 新型コロナウイルス
博多大吉
お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(51)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

大吉は10日に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。2月に感染していた相方の華丸(52)は現在のところ、体調に異常は認められないという。

[2022年4月11日] 新型コロナウイルス
井本貴史
お笑いコンビ「ライセンス」の井本貴史(44)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

井本は4月10日(日)に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方の藤原一裕(44)は、現在のところ体調に異常は認められないという。

[2022年4月10日] 新型コロナウイルス
齋藤飛鳥
山下美月
アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥(23)、山下美月(22)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

選抜メンバーを対象としたPCR検査を実施したところ、齋藤飛鳥と山下美月が陽性であることが確認された。現在は、症状は落ち着いており、保健所の指示を待ちながら、自宅にて療養中だという。また、そのほかの選抜メンバーについては陰性だった。

[2022年4月9日] 新型コロナウイルス
鈴木もぐら
お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐら(34)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

鈴木は相方・水川かたまり(31)の陽性診断に伴い、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。

[2022年4月9日] 新型コロナウイルス
水川かたまり
お笑いコンビ「空気階段」の水川かたまり(31)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

水川は4月9日(土)に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方の鈴木もぐ(34)は現在のところ、体調に異常は認められないという。

[2022年4月8日] 新型コロナウイルス
東貴博
お笑い芸人の東貴博(52)が2度目の新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

東は自身のブログで「自分では変わらず気をつけてたつもり なのに… 1月の終わりに初めての陽性反応 10日間の療養 2月 3回目のワクチン接種 1ヶ月が経ち、抗体はMAXの…はず? 4月 2回目の陽性 せっかち〜 前回は全くの無症状 今回は声枯れと微熱」と報告した。今後は医療機関・保健所の指導の下、一定期間、療養及び経過観察する。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月8日] 新型コロナウイルス
大島美幸
お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(42)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

5日に体調不良を感じ、6日にPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。相方の黒沢かずこ(43)と村上知子(42)は濃厚接触者に該当せず、現在のところ、体調に異常はないという。また、夫で放送作家の鈴木おさむ(49)は5日に感染を報告。肺に疾患があり、中等症に分類されたため入院していることを明かした。

[2022年4月8日] 新型コロナウイルス
森七菜
女優の森七菜(20)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

本人から体調不良の報告があり、医療機関にてPCR検査を受検したところ、陽性が確認されたという。現在は医療機関、保健所の指示を受け、自宅療養している。

[2022年4月7日] 新型コロナウイルス
花澤香菜
声優の花澤香菜(33)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

花澤は5日夜、喉に違和感を感じたため、直ちにPCR検査を受けたところ、陽性と診断されたという。今後は、保健所の指示のもと療養に努める。

[2022年4月7日] 新型コロナウイルス
和田アキ子
歌手、タレントの和田アキ子(71)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

6日夜、のどに痛みを感じ、翌日医療機関で抗原検査を受けたところ、陽性を確認したという。症状としては喉の痛みと咳が出ており、今後は、保健所並びに医療機関の指示に従い療養する。

[2022年4月6日] 新型コロナウイルス
神田伯山
講談師の神田伯山(38)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

伯山は4日夜に発熱とせきの症状があったため抗原検査を行い、新型コロナウイルスの陽性反応が確認された。現在、軽症で落ち着いているという。伯山は4日、家族に陽性反応が出たため10日まで自宅待機となっており、浅草演芸ホール上席夜の部は休演が決まっていた。

[2022年4月5日] 新型コロナウイルス
道枝駿佑
アイドルグループ「なにわ男子」の道枝駿佑(19)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

公式サイトによると、定期的なPCR検査の結果、4日に陽性と確認されたという。今後は一定期間、療養する。ほかのメンバー6人はPCR検査を受けた結果、陰性だった。

[2022年4月5日] 新型コロナウイルス
沢村一樹
俳優の沢村一樹(54)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

2日にのどの痛みの症状が見られたため、医療機関でPCR検査を受けところ、3日に陽性であることが確認されたという。今後、保健所の指示に従って療養する。沢村は2021年8月にも感染しており、2度目の感染となる。

[2022年4月5日] 新型コロナウイルス
日向坂46
アイドルグループ「日向坂46」のメンバー16人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

感染が確認されたメンバーは潮紗理菜、加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、松田好花、宮田愛萌、渡辺美穂、上村ひなの、高橋未来虹、森本茉莉、山口陽世。4月3日(日)に複数のメンバーから体調不良の報告があり、PCR検査を実施しましたところ、上記のメンバーが陽性であることが確認された。

[2022年4月4日] 新型コロナウイルス
中尾隆聖
声優の中尾隆聖(71)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

4月2日朝に微熱と咳の症状が見られたため、PCR検査を受けた結果、4月3日に陽性と判定された。現在は、自宅にて療養しており、今後、医療専門家・行政の指導のもと療養するとした。

[2022年4月4日] 新型コロナウイルス
長友彩海
アイドルグループ「AKB48」の長友彩海(21)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

長友は自身のツイッターで、「27日にお仕事の為PCR検査を受けた際は陰性でしたが、1日の朝に発熱があり検査をしたところ陽性の診断結果を受けました」と報告。今後は保健所の指示のもと適宜対応する。また、6日のチームK公演千秋楽、9日のオンラインお話し会を欠席する。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月3日] 新型コロナウイルス
中山秀征
タレントの中山秀征(54)が新型コロナウイルスに感染したと自身のインスタグラムで報告した。

「この度、私中山秀征は新型コロナウィルス感染が確認されました」と報告。3月31日に発熱し、抗原検査とPCR検査を受けたところ陽性判定となり、以降自宅待機しているという。今後は医療機関や保健所の指導に従って療養する。このため「シューイチ」を欠席し、中丸雄一&徳島アナが代打で進行した。

[2022年4月2日] 新型コロナウイルス
高本彩花
アイドルグループ「日向坂46」の高本彩花(23)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

4月1日に、本人から体調不良の報告があり、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認された。高本の症状は安定しており、自宅療養しながら保健所の指示を待っている状況だという。また、今回の陽性報告をうけ、日向坂46メンバーおよび近しいスタッフを対象としてPCR検査を実施したところ、全員陰性だった。

[2022年4月2日] 新型コロナウイルス
川瀬名人
お笑いコンビ「ゆにばーす」の川瀬名人(37)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

4月1日に発熱し、2日にPCR検査を受検。その結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。相方のはら(32)は現在のところ体調に異常はないという。

[2022年4月2日] 新型コロナウイルス
友近
お笑い芸人の友近(48)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「昨晩私、友近が喉の痛みがあった為本日病院で検査を受けた結果コロナ陽性反応が確認されました」と報告。また、「その為本日から始まるbayfmシン・ラジオ初日生放送を急遽お休みすることになりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月31日] 新型コロナウイルス
津田篤宏
お笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏(45)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

津田は3月31日に発熱し、病院でPCR検査を受検。その結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。相方のユースケ(45)は、現在のところ体調に異常はないという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月31日] 新型コロナウイルス
加賀楓
アイドルグループ「モーニング娘。’22」の加賀楓(22)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

3月30日に自宅にて抗原検査を行ったところ、陽性反応が確認され同日医療機関にて再度検査を実施した結果、陽性反応だった。現在は喉の痛みのみで発熱はないという。今後は保健所・医療機関の指示の下に治療に専念する。なお、他のメンバーやスタッフで今回の感染における濃厚接触者はないという。

[2022年3月31日] 新型コロナウイルス
八木崇
お笑いコンビ「うるとらブギーズ」の八木崇(40)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

30日に発熱し、PCR検査を受け、陽性を診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。相方の佐々木崇博(37)は今のところ体調に異常は認められないという。


<< 前の50件 | 次の50件 >>