芸能人の新型コロナウイルス感染者

芸能人インスタグラムランキング

芸能人・有名人の新型コロナウイルス感染者一覧

PCR検査で新型コロナウイルス陽性結果が出た日本人の芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2021年7月28日] 新型コロナウイルス
しずちゃん
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(42)が2度目の新型コロナウイルス感染を発表した。

吉本興業は「テレビ番組収録に備えて実施した簡易PCR検査で陽性反応が出たため、改めて病院で再検査を受けた結果、26日(月)に陽性と診断されました」と報告。発症日は25日で今後は保健所の指導に従って療養する。しずちゃんは今年1月にも新型コロナウイルスに感染している。なお、相方の山ちゃんこと山里亮太(44)は濃厚接触者に該当しなかった。

[2021年7月26日] 新型コロナウイルス

優里
シンガーソングライターの優里(27)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

24日深夜に発熱の症状が確認され、翌日に医療機関でPCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性と診断された。現状について「熱は下がっており、喉の痛みはありますが、体調は安定しており、今後、保健所、医療機関等の指導の下、静養中となります」と説明した。優里は現在ツアー中で26日の愛知公演、29日の東京公演を延期とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月25日] 新型コロナウイルス
上田晋也
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(51)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「上田晋也は7/24(土)午前に発熱、同日都内の医療機関にてPCR検査を実施し、同日陽性判定が確認されました」と説明。病状について「現在、微熱と喉の痛みはあるものの、体調は安定しております」とした。今後も保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念するという。

[2021年7月24日] 新型コロナウイルス

永野芽郁
女優の永野芽郁(21)が新型コロナに感染したと所属事務所が発表した。

永野は7月20日の夜に微熱と倦怠感の症状が見られ、翌21日に熱中症と診断されたが、翌22日に再び発熱の症状が見られたため、改めてPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認された。現在も発熱の症状は続くものの、保健所の指示により自宅にて療養しているという。永野は現在、主演ドラマ『ハコヅメ』の撮影中だった。

[2021年7月23日] 新型コロナウイルス
大村朋宏
お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(46)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

大村は22日未明に発熱し、PCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と診断されたという。今後は保健所の指示に従って療養する。また、相方の藤田憲右(45)については22日の番組収録に備え、21日にPCR検査で陰性と判定されているという。

[2021年7月21日] 新型コロナウイルス

斎藤ちはる
テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはる(24)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

同局「羽鳥慎一モーニングショー」で発表された。斎藤アナは前日から番組を欠席していた。羽鳥アナウンサーは斎藤アナについて「昨日発熱しまして、PCR検査の結果、陽性反応となりしばらくお休みとなります」と説明した。また「熱は下がっているようですが、39度ぐらいまでいったそうなので、かなり辛いようです」とした。

[2021年7月20日] 新型コロナウイルス
田中圭
俳優の田中圭(37)が新型コロナウイルスに感染したことが公式サイトで発表された。

田中は7月18日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施したところ、翌19日に新型コロナウイルス陽性であることが確認され、現在、保健所の指示に従い療養しているという。また、8月には主演舞台「もしも命が描けたら」で上演予定となっている。

[2021年7月15日] 新型コロナウイルス

団長安田
お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田(47)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「7月9日(金)に1回目の新型コロナワクチンを接種致しましたが、7月13日(火)に番組ロケを前にPCR検査キットにて検査をしたところ、『高リスク』の結果を示したため、7月14日(水)に発熱外来を受診、新型コロナウイルスPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後は保健所の指示に従い適切に対処してまいります」と感染判明までの経緯を説明した。安田は自身のツイッターで体調の変化を記していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月11日] 新型コロナウイルス

森川葵
女優の森川葵(26)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

森川は9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を受け、翌10日に新型コロナウイルス陽性が確認された。現在は平熱に戻り、保健所の指示のもと自宅で療養しているという。今週予定されている番組収録を欠席する。

[2021年7月11日] 新型コロナウイルス
仲野太賀
俳優の仲野太賀(28)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

発表によると、9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施。翌日に新型コロナウイルス陽性と判定された。現在は体調は安定しており、保健所の指示のもと自宅で療養しているという。仲野は現在、ドラマ「#家族募集します」に出演中で、9日以降の撮影を止めている。今後は濃厚接触者の有無などを保健所の判断を待って、撮影再開するという。

[2021年7月3日] 新型コロナウイルス
松山英樹
プロゴルファーの松山英樹(29)が新型コロナウイルス陽性と判定され、大会2日目のスタート前に棄権した。

松山はツアーを通じ「この(コロナ陽性の)知らせを聞き、ロケットモーゲージ・クラシックを棄権しないといけないことはとても残念です。周囲の人たちの健康と安全のために最大限、必要な措置をとるつもりです。回復して、一日でも早く競技に戻れることを楽しみにしています」とコメントした。

[2021年6月20日] 新型コロナウイルス

向井地美音
AKB48グループ総監督の向井地美音(23)が新型コロナウイルスに感染したとグループ公式ブログで報告した。

「本日6月19日、AKB48チームAメンバー向井地美音(AKB48グループ総監督)が、PCR検査の結果『陽性』と判明し、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました」と報告。18日に「本人に発熱と喉の痛みがあり、東京都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性であることが判明しました。現在は微熱の症状はあるが体調は安定しているという。出演中の舞台は降板するという。

[2021年5月31日] 新型コロナウイルス

瑛人
ヒット曲「香水」で知られるシンガーソングライターの瑛人(23)が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。

5月29日の夕方、自宅で体調の変化を感じ発熱を確認したため、医療機関でPCR検査を受検したところ、31日に新型コロナウイルス陽性が確認されたという。現在は保健所の指示に従い自宅療養中で、呼吸器症状等には影響が出ておらず熱も下がり容体は安定しているという。

[2021年5月31日] 新型コロナウイルス

大谷ノブ彦
お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦(48)が新型コロナウイルスに感染したと吉本興業が発表した。

大谷は5月27日にオンラインイベント出演にあたって受けたPCR検査で陽性の疑いと診断され、29日に改めて検査を受けた結果、30日に新型コロナウイルス陽性と診断された。発症日は27日で今後は保健所の指示に従って療養するという。

[2021年5月27日] 新型コロナウイルス

河本準一
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(46)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本坂46公式サイトで報告した。

河本は5月25日(火)朝に発熱、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養するという。なお、保健所より濃厚接触の開始日は5月23(日)以降となっているという。

[2021年5月25日] 新型コロナウイルス
下平さやか
テレビ朝日アナウンサーの下平さやか(48)が新型コロナウイルス陽性判定を受けたことを発表した。

保健所からは濃厚接触者はいないと判断されているという。下平アナは当面の間、番組出演を見合わせる。下平アナの夫で、プロ野球選手(広島)の長野久義外野手(36)も20日にPCR検査で陽性判定を受けていた。

[2021年5月24日] 新型コロナウイルス

山内健司
お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(40)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

相方の濱家隆一(37)が陽性と診断された19日にPCR検査を受け陰性だったが、20日夜に発熱。21日にPCR検査を受け22日に新型コロナウイルス陽性と診断された。濱家は自身のツイッターで「熱も下がり、体調も落ち着きました。仕事関係の皆様、日頃から応援していただいている皆さん、大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」などと現状を報告した。

[2021年5月21日] 新型コロナウイルス

新田真剣佑
俳優の新田真剣佑(24)が新型コロナウイルスに感染していたと雑誌「フライデー」が報じている。

関係者は「PCR検査で陽性が出た。渡米直前に判明して映画の関係者に迷惑をかけてしまった」と話したという。無症状だそうだが、2週間ほど自宅待機が必要となる。そのため、映画の撮影のための海外渡航が延期になったという。

[2021年5月20日] 新型コロナウイルス

濱家隆一
お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

濱家は19日にテレビ番組出演後に発熱、PCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性と診断されたという。濱家は19日、水曜パーソナリティーを務める朝の情報番組『ZIP!』に出演していた。共演者は濃厚接触者には該当しないという。相方の山内健司はPCR検査を受け自宅待機で結果を待っているという。今後は保健所の指示に従って療養する。

[2021年5月13日] 新型コロナウイルス
内野聖陽
俳優の内野聖陽(52)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「内野につきましては、5月6日に発熱の症状が見られたため、PCR検査を実施したところ陽性であることが確認されました」と説明。現在は平熱に戻り保健所の指示のもと自宅療養中であり、順調に回復に向かっているという。また、NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』への出演を予定しているが、今後の撮影スケジュールや放送にも影響がないという。

[2021年5月12日] 新型コロナウイルス

石田ニコル
モデルで女優の石田ニコル(30)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「仕事先からの求めに応じて5月7日にPCR検査を受検したところ、11日に陽性であると判断されました」と説明。また「陽性判定を受け、保健所の指示に従い療養する予定です。尚、現在症状はなく容体は安定しております」とした。

[2021年5月10日] 新型コロナウイルス

玉井詩織
ももいろクローバーZの玉井詩織(25)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

玉井は9日に体の倦怠感の訴え、自宅待機した後、10日にPCR検査で新型コロナウイルス陽性が確認されたという。現在、体調について頭痛と倦怠感を伴う軽症患者と医療機関より診断を受け、自宅で安静にしているという。なお、ほかのメンバー3人およびマネージャーは検査で陰性だったという。

[2021年5月5日] 新型コロナウイルス

山内あいな
ガールズバンド「Silent Siren」の山内あいな(32)が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトで発表した。

2日に山内から発熱を伴う体調不良の報告があり、医療機関を受診したところ、新型コロナウイルス陽性が判明したという。他のメンバーはPCR検査を受検した結果、陰性が確認されたという。また、5日に千葉市蘇我スポーツ公園で行われる野外音楽フェスティバル「JAPAN JAM 2021」への出演は見合わせる。

[2021年4月27日] 新型コロナウイルス

馬場典子
フリーアナウンサーの馬場典子(47)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

公式サイトで「数日前から軽い発熱があったため、4月26日に医師の指導によりPCR検査を受検したところ、同日、陽性であると判断されました」と説明した。現在容体は安定しており、陽性判定を受け、保健所の指示に従い療養するという。

[2021年4月27日] 新型コロナウイルス

石井正則
元「アリtoキリギリス」で俳優の石井正則(48)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

公式サイトで「4月23日発熱し、4月24日に医療機関にて抗原検査を受けたところ陽性を確認。PCR検査は受けておりませんが、新型コロナウイルスに感染と診断されました」とした。現在は症状は安定しており自宅療養をしているという。

[2021年4月26日] 新型コロナウイルス

中尾明慶
俳優の中尾明慶(32)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

公式サイトで「4月24日夕方、体調に異変を感じ、発熱。すぐにクリニックでPCR検査を実施したところ、24日深夜に新型コロナウイルス陽性が確認されました」と報告。さらに「現在、微熱があるものの体調は安定しております」などとした。また、動画撮影で共演した上地雄輔に濃厚接触者の可能性があるという。なお、中尾の妻で女優・仲里依紗(31)と家族はPCR検査を受け、陰性の結果が出ているという。

[2021年4月26日] 新型コロナウイルス

浅香航大
俳優の浅香航大(28)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公式サイトで発表した。

4/22(木)遅くに体調に違和感を感じ、4/23(金)にPCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス陽性であることが確認された。今後は「保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします」としている。

[2021年4月26日] 新型コロナウイルス
神田川俊郎
テレビ番組「料理の鉄人」などで知られた料理研究家の神田川俊郎(81)が死去した。

神田川氏は、今月16日に自宅で体調を崩して倒れ、大阪市内の病院に搬送された。その後の検査の結果、新型コロナウイルスへの感染が確認され、治療を受けていた。

[2021年4月25日] 新型コロナウイルス

竜星涼
俳優の竜星涼(28)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

所属事務所の公式サイトによると、竜星は22日に撮影のためにPCR検査を受けたところ、23日に新型コロナウイルス感染が判明。現在は「症状などは全く出ておらず、平熱を保ち体調を崩すなどの症状もありませんが、保健所と専門家の指示に従い、慎重に対応しております」とした。

[2021年4月23日] 新型コロナウイルス
中村蒼
俳優の中村蒼(30)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

公式サイトによると「当人は、4/20(火)に発熱の症状が見られ、PCR検査を実施しましたところ、昨日4/21(水)に医療機関より陽性であることが確認されました。今後につきましては保健所の指導により、療養及び経過観察いたします」と報告。中村は現在、ドラマ「ネメシス」(日曜後10・30)に出演しているが、早めに撮影を進めていたため今後の放送スケジュールに変更はないという。

[2021年4月15日] 新型コロナウイルス

井上裕介
お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が新型コロナウイルスに感染したことが吉本興業で発表された。

井上は4月12日夜に発熱し、翌日にPCR検査を受けた14日に新型コロナウイルス陽性と診断された。なお、相方の石田明(41)は濃厚接触者に該当し自宅待機中としている。

[2021年4月13日] 新型コロナウイルス
山本耕史
俳優の山本耕史(44)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

次回出演予定作品の準備段階として実施したPCR検査で、12日に新型コロナウイルス感染の陽性と判定された。現在特に症状はないものの、今後は保健所等の指示に従い、回復に取り組むと報告した。なお、ゲスト出演が予定されていた4月23、25日の公演は山本に代わり大野拓朗(32)が出演するという。

[2021年4月13日] 新型コロナウイルス

貫地谷しほり
女優の貫地谷しほり(35)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

4月10日早朝身体に違和感を感じ、PCR検査を実施したところ11日に医療機関で新型コロナウイルス陽性であることが確認されたという。所属事務所によると「当人の容態は現在安定しておりまして、今後につきましては保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします」とコメントした。現在は自宅で療養しているという。

[2021年4月13日] 新型コロナウイルス

後藤真希
元モーニング娘。でタレントの後藤真希(35)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「4月11日に発熱等の症状があったため4月12日にPCR検査を実施したところ、本日4月13日に医療機関より新型コロナウイルスに感染しているとの連絡がありました。」と報告。現在、本人は軽症だが、保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念するという。

[2021年4月7日] 新型コロナウイルス
ゴリ
・川田広樹
お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(48)と川田広樹(48)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

発表によると、ゴリは6日に37.5度の発熱があり、病院で抗原検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性と診断。ゴリの発熱を受けて、川田もPCR検査を受けたところ、7日に陽性と診断された。現在は2人とも自宅待機中で、保健所の指示のもと療養するという。

[2021年4月4日] 新型コロナウイルス
丸佳浩
・中島宏之
プロ野球選手(巨人)の丸佳浩(31)と中島宏之(38)が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性判定を受けたと発表した。

球団によると、定期的に実施しているPCR検査で陽性が判明したという。また、若林晃弘内野手(27)も陽性の疑いが消せないために要再検査の判定が出たという。さらに、球団独自の判定により、陽性判定者と接触頻度が高かったと判断した亀井善行(38)、増田大輝(27)、北村拓己(25)の3選手も出場選手登録を抹消する。6選手ともこれまで体温は平熱で、咳や味覚・嗅覚の異常等、感染を疑うような症状はなかったという。

[2021年3月23日] 新型コロナウイルス
中畑清
元プロ野球選手(巨人)の中畑清(67)が新型コロナウイルスに感染し都内の病院に入院した。

中畑氏は19日夜に行われたスポニチなど主催のオンラインイベント「今年のプロ野球は面白い!」に参加。共演した槙原寛己(57)が20日に陽性が確認されており、濃厚接触者と認定されたため22日にPCR検査で陽性と判定された。中畑氏は「症状としては少し咳が出る程度で熱はない。保健所と病院の指示に従って、一日も早く復帰したいと思います」とコメントした。

[2021年3月23日] 新型コロナウイルス

槙原寛己
元プロ野球選手(巨人)の槙原寛己(57)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

所属事務所によると、19日夜に近親者の新型コロナウイルス感染が判明。20日にPCR検査を受け陽性が判明した。槙原氏は「現在、保健所指定のホテルにて隔離生活を行っていますが、幸いにも無症状であります。これからも感染予防を徹底し仕事に復帰できるよう療養したいと思います」とコメントした。

[2021年2月4日] 新型コロナウイルス
西尾由佳理
元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理(43)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

所属事務所は「1月下旬に微熱と頭痛を感じ検査を行ったところ陽性判定が出たため、医師の指示に従い療養を続けております」と伝えた。その後、症状はなくなり「週末には通常生活に復帰できる予定」という。西尾アナは「関係者のみなさまには、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません」とコメントした。

[2021年2月4日] 新型コロナウイルス
石原さとみ
女優の石原さとみ(34)が新型コロナウイルスに感染していたことを所属事務所が発表した。

1月中旬に受けたPCR検査で陽性と判明した。事務所は「症状はなく自宅療養中で、今週末に復帰する予定」と説明している。石原は新ドラマがクランクインを迎えていたが、出演シーンはすべて撮影が延期になったという。幸い、濃厚接触者に該当する共演者はいなかったので、ほかのシーンから撮影が進められたという。

[2021年1月27日] 新型コロナウイルス

西川怜
アイドルグループ「AKB48」の西川怜(17)が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。

西川は保健所から濃厚接触者との通知を受け、自宅待機中だったが、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明した。現在、嗅覚と味覚に違和感があるものの、発熱・せき・倦怠感などの症状は見られず、保健所の指示に従って2月2日まで自宅療養する。また、18日以降、AKB48劇場などへの立ち入りがないことからメンバーの活動については従来通り継続するという。

[2021年1月26日] 新型コロナウイルス

斉藤慎二
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(38)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

斎藤は20日、ライブ出演のため事前にPCR検査を受け、23日に新型コロナウイルス陽性と判定された。症状はなく、保健所の指示で30日まで自宅で療養するという。メンバーのおたけ(38)と太田博久(37)は陰性だった。妻でタレントの瀬戸サオリ(33)と1歳の長男も陰性だったが、濃厚接触者のため保健所の指示のもと一定期間は自宅待機となる。

[2021年1月22日] 新型コロナウイルス
松原健之
歌手の松原健之(41)が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性だったことを自身のブログで報告した。

松原は「今月の11日に発熱をし、PCR検査を受けたところ陽性と判明しました」と報告。また「発熱から、1週間ほどで、微熱と頭痛の症状もほとんどなくなり、体調も元気です!」とつづった。現在は保健所の指導で自宅療養している。だが、健康状態を保健所に報告した結果、自宅療養期間が延長。予定していたネットサイン会を延期することとなった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月21日] 新型コロナウイルス

ハチミツ二郎
お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(46)が新型コロナウイルスで1ヶ月入院していたことを自身のツイッターで明かした。

ハチミツ二郎は「新型コロナウイルス陽性となり、重症化、危篤状態になっていました」と報告。さらに「ICUで8日間眠り続け、1ヶ月入院。現在は退院し、退院後のPCR検査も陰性。仕事も復帰しています」などとつづった。

[2021年1月16日] 新型コロナウイルス

小森隼
GENERATIONSの小森隼(25)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

同社で定期的に行っているPCR検査を受けたところ、無症状であるもの新型コロナウイルス陽性であることが15日に判明したという。現在も平熱を保ち、体調を崩すなどの症状は出ていないが、再検査の準備も進めているという。他のメンバー6人は陰性で、濃厚接触者も該当者はいないという。また、現在「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーを務めているが欠席することになった。

[2021年1月16日] 新型コロナウイルス

岩佐美咲
元AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(25)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「岩佐美咲は仕事関係者が新型コロナ感染の陽性だったとの連絡を受けた1月13日(水)に発熱の症状があったため、東京都内の医療機関を受診し、PCR検査を受けた結果、15日(金)に陽性との診断を受けました」と報告。現在は発熱の症状があり保健所の指示のもと自宅療養中だという。

[2021年1月14日] 新型コロナウイルス

山出愛子
元さくら学院のメンバーでシンガーソングライターの山出愛子(18)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「1月13日に、山出愛子が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」と報告。「発熱や咳の症状があった為、医療機関にて受診、医師の指導によりPCR検査を受検したところ、1月13日に陽性であると判断されました」と説明した。また、容態について「現状安定しており、保健所の指示に従い療養する予定です」とした。

[2021年1月14日] 新型コロナウイルス

別府ともひこ
お笑いコンビ「エイトブリッジ」の別府ともひこ(30)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が報告した。

所属事務所によると、相方の篠栗たかし(34)が1月7日に発熱と喉の痛みを訴え、抗原検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性と確認された。濃厚接触者である別府もPCR検査を受けたが、その時は陰性だった。しかし、後日再検査を受けたところ、14日に陽性が確認された。現在、2人ともに軽症だという。

[2021年1月13日] 新型コロナウイルス

藤田朋子
女優の藤田朋子(55)が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。

夫でアコーディオン奏者の桑山哲也氏(48)が自身のツイッターで報告した。現在、症状は安定しており自宅療養しているという。桑山自身についても濃厚接触者となり、保健所の指示に従い自宅待機となったため、出演を予定していた『新春シャンソントークショー』の出演を見合わせることとなった。

[2021年1月12日] 新型コロナウイルス

篠栗たかし
お笑いコンビ「エイトブリッジ」の篠栗たかし(34)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が報告した。

篠栗は7日の深夜に発熱と喉の痛みを訴え、抗原検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と確認されたという。現在は自宅療養中。篠栗は自身のツイッターで「体調はもうだいぶ回復しておりますが、保健所の指示に従い、しっかり治して、また元気な姿をお見せしたいと思っていますので、よろしくお願いします。」とコメントした。相方の別府ともひこ(30)は濃厚接触者に該当し、PCR検査を受けた結果、陰性が確認された。


<< 前の50件 | 次の50件 >>