芸能人の新型コロナウイルス感染者

芸能人インスタグラムランキング

芸能人・有名人の新型コロナウイルス感染者一覧

PCR検査で新型コロナウイルス陽性結果が出た日本人の芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2021年2月4日] 新型コロナウイルス
西尾由佳理
元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理(43)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

所属事務所は「1月下旬に微熱と頭痛を感じ検査を行ったところ陽性判定が出たため、医師の指示に従い療養を続けております」と伝えた。その後、症状はなくなり「週末には通常生活に復帰できる予定」という。西尾アナは「関係者のみなさまには、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません」とコメントした。

[2021年2月4日] 新型コロナウイルス
石原さとみ
女優の石原さとみ(34)が新型コロナウイルスに感染していたことを所属事務所が発表した。

1月中旬に受けたPCR検査で陽性と判明した。事務所は「症状はなく自宅療養中で、今週末に復帰する予定」と説明している。石原は新ドラマがクランクインを迎えていたが、出演シーンはすべて撮影が延期になったという。幸い、濃厚接触者に該当する共演者はいなかったので、ほかのシーンから撮影が進められたという。

[2021年1月27日] 新型コロナウイルス

西川怜
アイドルグループ「AKB48」の西川怜(17)が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。

西川は保健所から濃厚接触者との通知を受け、自宅待機中だったが、PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性と判明した。現在、嗅覚と味覚に違和感があるものの、発熱・せき・倦怠感などの症状は見られず、保健所の指示に従って2月2日まで自宅療養する。また、18日以降、AKB48劇場などへの立ち入りがないことからメンバーの活動については従来通り継続するという。

[2021年1月26日] 新型コロナウイルス

斉藤慎二
お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(38)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

斎藤は20日、ライブ出演のため事前にPCR検査を受け、23日に新型コロナウイルス陽性と判定された。症状はなく、保健所の指示で30日まで自宅で療養するという。メンバーのおたけ(38)と太田博久(37)は陰性だった。妻でタレントの瀬戸サオリ(33)と1歳の長男も陰性だったが、濃厚接触者のため保健所の指示のもと一定期間は自宅待機となる。

[2021年1月22日] 新型コロナウイルス
松原健之
歌手の松原健之(41)が新型コロナウイルスのPCR検査で陽性だったことを自身のブログで報告した。

松原は「今月の11日に発熱をし、PCR検査を受けたところ陽性と判明しました」と報告。また「発熱から、1週間ほどで、微熱と頭痛の症状もほとんどなくなり、体調も元気です!」とつづった。現在は保健所の指導で自宅療養している。だが、健康状態を保健所に報告した結果、自宅療養期間が延長。予定していたネットサイン会を延期することとなった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月21日] 新型コロナウイルス

ハチミツ二郎
お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(46)が新型コロナウイルスで1ヶ月入院していたことを自身のツイッターで明かした。

ハチミツ二郎は「新型コロナウイルス陽性となり、重症化、危篤状態になっていました」と報告。さらに「ICUで8日間眠り続け、1ヶ月入院。現在は退院し、退院後のPCR検査も陰性。仕事も復帰しています」などとつづった。

[2021年1月16日] 新型コロナウイルス

小森隼
GENERATIONSの小森隼(25)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

同社で定期的に行っているPCR検査を受けたところ、無症状であるもの新型コロナウイルス陽性であることが15日に判明したという。現在も平熱を保ち、体調を崩すなどの症状は出ていないが、再検査の準備も進めているという。他のメンバー6人は陰性で、濃厚接触者も該当者はいないという。また、現在「ヒルナンデス!」の月曜レギュラーを務めているが欠席することになった。

[2021年1月16日] 新型コロナウイルス

岩佐美咲
元AKB48の演歌歌手、岩佐美咲(25)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「岩佐美咲は仕事関係者が新型コロナ感染の陽性だったとの連絡を受けた1月13日(水)に発熱の症状があったため、東京都内の医療機関を受診し、PCR検査を受けた結果、15日(金)に陽性との診断を受けました」と報告。現在は発熱の症状があり保健所の指示のもと自宅療養中だという。

[2021年1月14日] 新型コロナウイルス

山出愛子
元さくら学院のメンバーでシンガーソングライターの山出愛子(18)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「1月13日に、山出愛子が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました」と報告。「発熱や咳の症状があった為、医療機関にて受診、医師の指導によりPCR検査を受検したところ、1月13日に陽性であると判断されました」と説明した。また、容態について「現状安定しており、保健所の指示に従い療養する予定です」とした。

[2021年1月14日] 新型コロナウイルス

別府ともひこ
お笑いコンビ「エイトブリッジ」の別府ともひこ(30)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が報告した。

所属事務所によると、相方の篠栗たかし(34)が1月7日に発熱と喉の痛みを訴え、抗原検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性と確認された。濃厚接触者である別府もPCR検査を受けたが、その時は陰性だった。しかし、後日再検査を受けたところ、14日に陽性が確認された。現在、2人ともに軽症だという。

[2021年1月13日] 新型コロナウイルス

藤田朋子
女優の藤田朋子(55)が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。

夫でアコーディオン奏者の桑山哲也氏(48)が自身のツイッターで報告した。現在、症状は安定しており自宅療養しているという。桑山自身についても濃厚接触者となり、保健所の指示に従い自宅待機となったため、出演を予定していた『新春シャンソントークショー』の出演を見合わせることとなった。

[2021年1月12日] 新型コロナウイルス

篠栗たかし
お笑いコンビ「エイトブリッジ」の篠栗たかし(34)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が報告した。

篠栗は7日の深夜に発熱と喉の痛みを訴え、抗原検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と確認されたという。現在は自宅療養中。篠栗は自身のツイッターで「体調はもうだいぶ回復しておりますが、保健所の指示に従い、しっかり治して、また元気な姿をお見せしたいと思っていますので、よろしくお願いします。」とコメントした。相方の別府ともひこ(30)は濃厚接触者に該当し、PCR検査を受けた結果、陰性が確認された。

[2021年1月9日] 新型コロナウイルス
しずちゃん
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(41)が新型コロナウイルスに感染したと吉本興業が発表した。

所属事務所によるとによると、しずちゃんは6日の夜に発熱し、PCR検査を受けた結果、7日に新型コロナウイルス陽性と診断された。現在、自宅療養中で濃厚接触者はいないという。

[2021年1月9日] 新型コロナウイルス
吉田綾乃クリスティー
乃木坂46のメンバー、吉田綾乃クリスティー(25)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

1月7日(木)、本人の舞台出演に際してPCR検査を実施した結果、1月8日(金)に新型コロナウイルスに感染していることを確認した。本人は無症状だが、現在は保健所の指導のもと自宅療養をしているという。乃木坂46メンバーに濃厚接触者にあたる者はいなかったが、外部スタッフ2名が該当するという。

[2021年1月9日] 新型コロナウイルス

吉田沙保里
元レスリング選手の吉田沙保里(38)が新型コロナウイルスに感染していることが発表された。

吉田は週2回、定期的にPCR検査を受けており、7日に受けたPCR検査で新型コロナウイルス陽性だった。発熱などの症状は出ておらず、自宅待機中だという。所属事務所は今後、保健所や医療機関の指示に従って対応するとしている。9日放送のフジテレビ「土曜はナニする!?」で旅ロケ企画に出演しており、「12月3日に収録」とテロップが入った。

[2021年1月9日] 新型コロナウイルス
小宮浩信
お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(37)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「正月休み期間中に、担当マネージャーが陽性になった為、無症状ではありましたが、念のためPCR検査を受けたところ、陽性との結果でした」と報告。平熱で無症状だが、現在は自宅待機中だという。相方の相田周二(37)もPCR検査を実施したところ陰性だった。

[2021年1月8日] 新型コロナウイルス

斉藤優里
元乃木坂46の斉藤優里(27)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「1月4日(月)夜より発熱があり、1月5日(火)に医療機関にてPCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」と報告。さらに「症状は軽症で、現状容体は安定いたしており、保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします。スタッフや他アーティストに濃厚接触者はおりません」とした。

[2021年1月8日] 新型コロナウイルス
高松新一
お笑いコンビ「オジンオズボーン」の高松新一(40)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

高松は5日に発熱し病院でPCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性が確認された。現在は保健所の指示に従い、自宅療養をしている。相方の篠宮暁(37)はPCR検査を受け陰性だったが、濃厚接触者に認められ、現在は自宅待機しているという。

[2021年1月8日] 新型コロナウイルス

THE RAMPAGE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの岩谷翔吾(23)、武知海青(22)、鈴木昂秀(22)が新型コロナウイルスに感染したとLDHが発表した。

年始に無症状ではありましたが、定期PCR検査を受けたところ、岩谷翔吾、武知海青、鈴木昂秀の3名が新型コロナウイルスに感染していることが、1/6に判明いたしました」と報告した。3人については現在も平熱を保ち、体調を崩すなどの症状も出ていないという。また、ほかのメンバー13人は陰性で濃厚接触者には該当しないという。

[2021年1月7日] 新型コロナウイルス

高木悠未
アイドルグループ「LinQ」の高木悠未(23)が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。

高木は5日早朝に38.4度の発熱と喉の痛みがあったため、福岡市内の医療機関でPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス感染が発覚した。現在熱は下がっており、保健所の指導のもと自宅療養をしている。メンバーとマネージャーは濃厚接触者に該当したため自宅待機しているという。14 、16日に開催予定だったワンマンライブは全公演延期が決定した。

[2021年1月7日] 新型コロナウイルス
Zeebra
ラッパーのZeebra(49)が新型コロナウイルスの検査で陽性だったと自身のツイッターで報告した。

Zeebraは「昨日熱が出たのですぐにコロナ検査を受けた結果陽性でした…。保健所からの連絡で、軽症としてしばらくの間自宅療養となりました。関係各位にご迷惑をお掛けしますが、復帰に向けてゆっくりと静養させて貰いますのでよろしくお願いします」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月5日] 新型コロナウイルス
白鵬
大相撲力士の横綱・白鵬(35)が新型コロナウイルスに感染したと日本相撲協会が発表した。

白鵬は4日に嗅覚異常を覚えPCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性が確認されたという。10日に東京・両国国技館で行われる大相撲初場所の出場は絶望的となった。

[2021年1月4日] 新型コロナウイルス

武田真治
俳優の武田真治(48)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

昨年12月31日に発熱し自宅療養をしていたが、1月2日も症状が続いたため抗原検査を受け新型コロナウイルス陽性が確認された。PCR検査は受けていないが感染と診断された。濃厚接触者は妻の静まなみ(26)と関係者2人だという。

[2021年1月4日] 新型コロナウイルス
横山裕
アイドルグループ「関ジャニ∞」の横山裕(39)が新型コロナウイルスに感染したとジャニーズ事務所が発表した。

横山は3日午前に38.0度の発熱ののどの痛みを訴え、PCR検査を実施したところ、新型コロナウイルス陽性が確認された。今後は「保健所のご指導により、療養及び経過観察いたします」としている。他の4人メンバーと担当マネジャーについては4日にCPCR検査を実施し、マネージャー2名が陽性であったものの、メンバーは全員陰性だったという。

[2021年1月4日] 新型コロナウイルス

昴生
兄弟お笑いコンビ「ミキ」の兄・昴生(34)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

昴生は12月22日朝に発熱し、PCR検査を受けたところ陰性と診断された。しかし体調不良が続いたため、31日に再度PCR検査を受けたところ1月1日に新型コロナウイルス陽性と診断された。現在は自宅療養中だという。なお、相方で弟の亜生(32)に症状はないが、濃厚接触者として1月4日まで自宅待機となった。

[2021年1月4日] 新型コロナウイルス
Die
ロックバンド「DIR EN GREY」のギター・Die(46)の新型コロナウイルス感染が発表された。

Dieは新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者に該当したため、12月30日にPCR検査を受け、翌31日に行われた配信イベントへの出演を見合わせていた。現在、本人に症状はなく、保健所や医療機関の指示に従って経過観察をしているという。

[2020年12月30日] 新型コロナウイルス
松村邦洋
タレントの松村邦洋(53)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が公式サイトで発表した。

松村は今月26日に発熱し、抗原検査は陰性で熱も下がったが、28日にPCR検査を受けたところ、29日に新型コロナウイルス陽性が確認された。現在は保健所からの指示を待ち、自宅待機で療養中だという。

[2020年12月30日] 新型コロナウイルス

沢辺りおん
グラビアアイドルの沢辺りおん(29)が新型コロナウイルス感染を自身のツイッターで報告した。

沢辺は「本日病院から連絡があり、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告申し上げます。仕事関係者、いつも応援してくださってるファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを心よりお詫び申し上げます。」とつづった。沢辺は恵比寿マスカッツ7期生として知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月29日] 新型コロナウイルス

高崎かなみ
グラビアアイドルの高崎かなみ(23)新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が報告した。

書面では「この度、弊社所属の高崎かなみが新型コロナウイルス感染症のPCR検査を行ったところ、陽性との検査結果が出ました」と伝え「現在は、医療機関・行政機関の指導を待ち、自宅にて療養、経過観察を行っております」とした。高崎は初代ミスジェニックグランプリなどグラビア活動のほか女優・タレントとしても活動している。

[2020年12月29日] 新型コロナウイルス
羽田雄一郎
羽田孜元首相の長男で立憲民主党の羽田雄一郎参院議員(53)が27日に新型コロナウイルス感染症で死亡したことが分かった。

羽田氏は24日夜、38.6度の熱があり、その後も倦怠感などの症状が治まらず、「近場の人」が新型コロナ陽性になったとしてPCR検査を受ける予定だったが、27日に病院に向かうさなか、呼吸が荒くなるなど容体が急変した。「おれ、肺炎かな?」の言葉を最後に秘書との会話が途切れたという。羽田氏には糖尿病、高脂血症、高血圧などの疾患があり、愛煙家でもあった。

[2020年12月29日] 新型コロナウイルス

井口浩之
・河本太
お笑いコンビ「ウエストランド」の井口浩之(37)と河本太(36)がPCR検査で新型コロナウイルス陽性と結果が出たと発表した。

所属事務所のタイタンは「昨日12月27日(日)昼、井口に37.8℃の発熱があることが分かり、自費診療にて井口、河本、マネージャーの3名がPCR検査を受けたところ、全員陰性との結果でした。本日、念のためインフルエンザの検査と共に、改めて2度目のPCR検査を受けたところ、井口浩之、河本太は新型コロナウィルス陽性との結果が出ました」と説明した。

[2020年12月28日] 新型コロナウイルス

福士奈央
アイドルグループ「SKE48」の福士奈央(21)が新型コロナウイルスに感染したと公式サイトが発表した。

福士は自身のツイッターで「体調に異変を感じ自分でPCR検査を受けに行きましたが陰性で、でも不安で無理言ってお仕事を休ませていただきもう一度PCR検査を受けたところ陽性でした。今は体調も安定しています。しっかり療養します。ごめんなさい」と説明した。メンバー15人が濃厚接触者に該当し、28日以降の年内の公演は全て中止すると発表した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月27日] 新型コロナウイルス

真矢 (ドラマー)
ロックバンド「LUNA SEA」のドラム・真矢(50)が新型コロナウイルスに感染したことをバンドの公式サイトが発表した。

真矢は26日の朝に体調不良を訴え、会場入り前にPCR検査を受けた結果、新型コロナウイルス陽性が確認された。自身のツイッターで「今日の日まで一緒に音を作り上げてきたメンバー。一緒に走ってきたスタッフ。そして、この日を心待ちににしてくれてたファンのみんなには、本当にご迷惑をお掛けしてます。本当に本当にごめんなさい。今は療養に専念して必ず再会を約束したいと思います!この度は本当にごめんなさい」と謝罪した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月23日] 新型コロナウイルス
風間俊介
俳優の風間俊介(37)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

ジャニーズ事務所が企業公式サイトで発表した。22日午前、37.1度の発熱があり、声が出ないという症状がが出て、PCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と判明した。今後については「保健所の指導により、療養及び経過観察いたします」としている。風間は放送中の大河ドラマ「麒麟がくる」に徳川家康役で出演中で、撮影への影響が懸念される。

[2020年12月22日] 新型コロナウイルス
ザ・たっち
双子お笑いコンビ「ザ・たっち」の2人がともに新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表した。

たくや、かずやの2人は19日夜に咳が出はじめ、翌日夕方に微熱が出た。21日朝に熱が上がっていたため、都内の病院で抗原検査を受け、新型コロナウイルス陽性が確認された。PCR検査も受けている。現在も咳と熱の症状が続き、自宅療養しているという。

[2020年12月22日] 新型コロナウイルス

BOYS AND MEN
アイドルグループ「BOYS AND MEN」のメンバー5人が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

感染が判明したのは水野勝(30)、小林豊(31)、本田剛文(28)、勇翔(27)、吉原雅斗(26)の5人。吉原が19日深夜に喉の痛みと倦怠感を覚え、翌日に発熱、21日にPCR検査で陽性が確認された。吉原以外の4人については自覚症状はないという。休養中の土田拓海(29)を除く残りのメンバーである田村侑久(30)、辻本達規(29)、平松賢人(26)の3人は陰性だった。

[2020年12月22日] 新型コロナウイルス
宮舘涼太
アイドルグループ「Snow Man」の宮舘涼太(27)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

公式サイトでは「12月21日に、定期的に実施しておりますPCR検査の結果、宮舘の新型コロナウイルス感染が確認されました」と報告。宮舘については、現在も感染した際に見られるような症状はないという。宮舘と同じくPCR検査を実施したSnow Manメンバーについては全員陰性だという。また、Snow Manは21日のTBS系音楽特番「CDTVライブ!ライブ!クリスマススペシャル」への出演を全員で取りやめた。

[2020年12月16日] 新型コロナウイルス
早乙女光
・西園寺瞳
ロックバンド「氣志團」の早乙女光と西園寺瞳が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

氣志團は11月下旬から制作活動を行っていたが、今月11日にメンバーの綾小路翔と制作スタッフが感染したことを発表、他のメンバーもPCR検査を受けていたが、早乙女と西園寺の新型コロナウイルス感染が判明し療養に入った。なお、星グランマニエと白鳥松竹梅は陰性だったという。

[2020年12月12日] 新型コロナウイルス

綾小路翔
ロックバンド「氣志團」の綾小路翔(44)が新型コロナウイルスに感染したことが公式サイトで発表された。

氣志團は11月下旬より制作作業に入っていたが、体調不良のスタッフが出たためPCR検査を受けた結果、12月9日に綾小路を含む関係者数人の感染が確認された。現在は保健所の指導の下、療養中だという。濃厚接触者となった他の氣志團メンバーや関係者も検査結果を待っているという。

[2020年12月4日] 新型コロナウイルス

佐藤大樹 (ダンサー)
EXILEの佐藤大樹(25)が新型コロナウイルスに感染したことを所属するLDH JAPANが発表した。

佐藤は11月30日、仕事で関わった中に発熱症状のある人が出たと連絡を受けたという。佐藤に発熱などの症状はなかったが、PCR検査を受けたところ、12月1日の夜に陽性が判明したという。佐藤は「現在は自宅療養に励み、医者や保健所の指示のもと回復に努めています」と容体を報告した。濃厚接触者はおらず、メンバーはPCR検査を受けたが全員陰性だったという。

[2020年12月1日] 新型コロナウイルス

白間美瑠
アイドルグループNMB48の白間美瑠(23)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所の吉本興業が報告した。

「白間は28日夜に発熱があり、29日にPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。発症日は28日です。保健所の指導に従い、自宅で療養します」とした。白間は28日に自身のツイッターで「今日のAKB48 オンラインお話し会 体調が優れなくて大事をとって6部〜9部お休みさせて頂きました。」などとコメントしていた。

[2020年11月29日] 新型コロナウイルス
加藤シゲアキ
・小山慶一郎
ジャニーズ事務所はNEWSの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(33)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

加藤は28日午前から37.7度の発熱があり、PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルス陽性と確認された。また、メンバーと担当マネージャーも検査を実施したところ小山慶一郎も陽性と確認された。小山は発熱はないものの、咳や頭痛、倦怠感を訴えているという。2人の陽性に伴い、配信を予定していたライブ中止が決定した。

[2020年11月25日] 新型コロナウイルス
小野坂昌也
声優の小野坂昌也(56)が新型コロナウイルスに感染したことを所属する青二プロダクションが報告した。

「このたび弊社所属 小野坂昌也が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査の結果、陽性であることが11月24日に確認されました」と伝えた。また「11月21日深夜に発熱し、翌日病院を受診、その後PCR検査を受け、11月24日に陽性と判明いたしました」と説明。現状について「本人に発熱、咳などの症状はなく安定しております」とした。

[2020年11月11日] 新型コロナウイルス
千賀健永
Kis-My-Ft2の千賀健永(29)が新型コロナウイルスに感染したことをジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

公式サイトで「倦怠感や発熱はなかったものの11月8日より嗅覚に異変を感じていたことから、PCR検査を実施しましたところ、11月10日に陽性であることが確認されました」と説明。Kis-My-Ft2メンバー並びに担当マネージャーについてはPCR検査を実施した結果、全員陰性であり、所属タレントや社員も濃厚接触者には該当していなかったという。

[2020年10月31日] 新型コロナウイルス
内村航平
国際体操連盟(FIG)は内村航平について「偽陽性」だったと発表した。

内村は30日に再検査を受けており、国際大会の医師団バックアップチームにより、30日にPCR検査を受け全ての検査結果が陰性。結果と無症状や経過を総合的に考慮し、「偽陽性」との最終結論に至った。都内病院は管轄の保健所に対し、内村の陽性届け出を取り下げる報告をした。他の7選手やコーチらも臨時のPCR検査で全員が陰性。国際大会は予定通り実施する方向となった。

[2020年10月29日] 新型コロナウイルス
内村航平
体操選手の内村航平(31)が新型コロナウイルス陽性の判定を受けたことを国際体操連盟が発表した。

内村は21日のPCR検査では陰性だったが、28日の検査結果が出て新型コロナウイルス陽性と判定された。内村は無症状で体温も36・3度という。現在は、ほかの選手とは接触しないトレーニングセンターの個室に滞在しているという。

[2020年10月15日] 新型コロナウイルス

宮本茉由
女優・モデルの宮本茉由(25)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

公式サイトでは「宮本茉由の単独での仕事現場において、陽性と診断されたスタッフが発覚し、保健所より濃厚接触者に該当するとの連絡を受け、すぐにPCR検査を受けた結果、10月13日(火)に感染が判明いたしました」と説明。現在 本人は熱、体調の変化・異常などの症状は出ていないと状況を明かした。

[2020年10月9日] 新型コロナウイルス
阿部サダヲ
俳優の阿部サダヲ(50)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

阿部が出演する24日開幕予定の舞台「フリムンシスターズ」を上演するBunkamuraの公式サイトで発表された。7日夜にPCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性であることが判明。本人に症状はないという。舞台の稽古は8日からいったん休止し、「保健所、医療機関の指示に従い稽古の再開、公演の実施を検討していきたい」としている。

[2020年10月8日] 新型コロナウイルス

中川大志 (俳優)
俳優の中川大志(22)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が公表した。

事務所によると、6日に発熱症状があり、医療機関でPCR検査を受けた結果、7日に新型コロナウイルス感染の診断を受けたという。「現在は平熱に戻っており、体調に問題はございません。今後は保健所をはじめとする行政機関、医療機関の指導の下、当人の体調管理を徹底してまいります」としている。

[2020年10月6日] 新型コロナウイルス

広瀬すず
女優の広瀬すず(22)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

体調の異常や症状は出ていないという。所属事務所によると撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、6日に新型コロナウイルス感染と診断されたという。今後は、保健所の指示に従い適切に対処をするとしている。


<< 前の50件 | 次の50件 >>