芸能人の妊娠

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の妊娠報告

最近に妊娠をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2021年4月21日] 妊娠

南明奈

濱口優
タレントの南明奈(31)とよゐこの濱口優(49)夫妻に第1子が誕生することが分かった。

夫妻が自宅から不定期で配信しているYouTubeチャンネル「おうちのまさる」で濱口は「皆さまに我々夫婦からご報告があります。我々夫婦の間に新しい命を授かりました!」と報告。アッキーナも、性別はまだ分からないとしつつ、「ずっと我々も望んでいたので、すごく嬉しいなと思っております」とコメントした。南は安定期に入っており、2人は2018年5月の結婚から4年目で新しい家族が増えることとなった。

[2021年4月12日] 妊娠

天明麻衣子
フリーアナウンサーの天明麻衣子(31)が第1子妊娠を自身のブログなどで報告した。

天明は「現在妊娠しております!最近お腹の中で我が子が元気に動いて存在を主張してくるため、ようやく母になるという実感が湧いてきたところです」などとつづった。現在7か月で、7月の出産を予定しているという。2014年に一般男性と結婚している。また、今春から東京大学公共政策大学院に入学しており仕事と大学院の勉強と子育てと三足のわらじになる。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年4月8日] 妊娠
登坂淳一
元NHKアナウンサーの登坂淳一(49)が妻の妊娠を自身のブログで報告した。

登坂は「もう少しで家族が増えることになりました。今年の6月で50歳。白髪はかなり前からですが、新米パパの子育てを色々綴っていきます。よろしくお願いします!」とつづった。また自身のYouTubeでは「自分の人生で子どもが持てるかどうか、持ちたいと思ったことは若い頃はありましたけど、そういう機会に恵まれてありがたいと思っています」と語った。この春に出産予定だという。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年4月2日] 妊娠

白鳥久美子
・チェリー吉武
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が第1子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

白鳥は自身のブログでも「現在妊娠中で6ヶ月になりました。赤ちゃんは元気に育ってくれていまして、今年の夏ぐらいに出産予定です。 かがむだけで吐いていた、つわりの時期も終わり、私も元気に過ごしています」と報告。さらに「39歳の高齢出産で不安なことも多いですが、我が家にやってきてくれた命に感謝しながら、日々楽しんで過ごしていこうと思っています」とつづった。白鳥は2018年11月にピン芸人のチェリー吉武(40)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月30日] 妊娠

黒木なつみ
モデルの黒木なつみ(36)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

黒木は「びっくりニュース!! 何と私、只今妊娠5ヶ月になりました」と報告。さらに「1人っ子で良いと思ってたんだけど、色々な心境の変化が起きまして、今こうして幸せな妊娠生活を送っております 8月予定日なので娘とは8歳差 面倒見の良いお姉さんになってくれる事を願っておりますw」などとつづった。黒木は2013年に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月24日] 妊娠
加藤シルビア
TBSアナウンサーの加藤シルビア(35)が「あさチャン!」で第3子妊娠を公表し、来月から産休に入ることを明かした。

加藤アナはリモート出演で「突然長いお休みを頂きご心配をおかけしてすみませんでした。実は第3子を妊娠中でして、当初経過があまりよくなかったものですから、念のためお休みを頂いておりました」と説明。さらに「コロナ禍、とにかく無事に出産することを最優先に考えてこれからの日々を送っていきたい」と語った。加藤アナは2016年に一般男性と結婚。2017、2018年と長男・長女を出産している。

[2021年3月22日] 妊娠

紺野あさ美
・杉浦稔大
元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(33)が第3子妊娠を自身のブログで報告した。

紺野は「私事ですが、第3子を授かり現在妊娠5ヶ月で8月に出産予定です」と報告。さらに「12月〜2月頃はつわりが重い日も多く家のことも休み休みゆっくりこなす時もありましたが、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、いつものペースで動けるようになってきました。(中略)家族みんなで、新しい命の誕生をとても楽しみにしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月15日] 妊娠

ベッキー
タレントのベッキー(37)が「行列のできる法律相談所」に出演し第2子妊娠を明かした。

ベッキーは「今、2人目を妊娠されているということで」と振られると「そうなんですよ」と返答。「ここで初めてそのことをお伝えするんですよね」と語った。ベッキーは2019年1月にプロ野球・巨人の片岡治大3軍野手総合コーチ(38)と結婚、2020年3月に第1子を出産している。

[2021年3月13日] 妊娠

押切もえ
・涌井秀章
モデルの押切もえ(41)が第2子を妊娠していることが分かった。

関係者によるとすでに安定期に入っており、秋に出産の予定。夫のプロ野球・楽天の涌井秀章投手(34)も喜んでいるという。押切は2016年に涌井と1年間の交際を経て結婚。2018年に第1子男児を出産し、子育てや家事と芸能活動を両立させており、小説や絵画、マンションのプロデュースなど才能を発揮している。

[2021年3月5日] 妊娠

知花くらら
タレントの知花くらら(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

知花は「この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「夏頃には新しい家族を迎えていることを思うと、幸せな気持ちでいっぱいです。まだ落ち着かぬ状況下でもあり、不安もありますが、一歩一歩、家族とともに大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月1日] 妊娠

高橋真理恵
関テレアナウンサーの高橋真理恵(34)が第1子妊娠を出演する情報番組「よ〜いドン!」内で発表した。

高橋アナは2014年に大阪府出身の整形外科医と結婚。小型飛行機の機上でプロポーズされた高橋アナは「エンジン音が大きくて、あまり聞こえませんでした」と振り返った。相手について「まじめで優しくて一生懸命。少しユニークなところが私の父に似ています」と話していた。

[2021年2月26日] 妊娠

有村実樹

榎並大二郎
フジテレビアナウンサーの榎並大二郎(35)の妻でモデルの有村実樹(35)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

有村は「安定期に入り、出産は夏を予定しております」と報告。さらに「妊娠というのは知れば知るほどに奇跡的なことで、いつか私たち夫婦にもそんな奇跡が訪れる日が来るだろうかと心待ちにしておりました。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月18日] 妊娠

小澤慎一朗

吉川莉早
お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)が、妻で女優・吉川莉早(35)の第1子妊娠を自身のツイッターで報告した。

小澤は「私事で恐縮ですが、この度、私たち夫婦にもうすぐ家族が増えます!奥さんは妊娠8ヶ月を迎え、お腹もずいぶん大きくなりました。無事に赤ちゃんが生まれてきてくれることを願いつつ、私も良い父親になれるよう精進したいと思います。今後とも夫婦共々宜しくお願い致しーますっ!!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月17日] 妊娠

丸高愛実

柿谷曜一朗
タレントの丸高愛実(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

丸高は「この度、私事ではありますが、第二子を授かりました。妊娠6ヶ月に入ったところです。体調も安定してきたのでご報告させて頂きます」と報告。さらに「娘も理解しているのか、大きくなってきたお腹に『お姉ちゃんだよー』と話しかけてみたり、お人形にミルクをあげる練習をしてみたり、その姿が毎日愛おしいです」などとつづった。丸高は2018年11月に第1子女児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月15日] 妊娠

杉山愛
元プロテニスプレイヤーの杉山愛(45)が第2子妊娠を出演中のテレビ番組「スッキリ」で報告した。

杉山は「この度、第2子を授かることができました。やっと安定期に入ったので、こうやってお知らせさせていただきました。やっと安定期に入って、つわりも治まったのでこれから準備していこうと思います」と発表。予定日は7月で、性別はまだ分かっていないという。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年2月3日] 妊娠

光上せあら
元SDN48の光上せあら(32)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

光上は「つい4ヶ月前に出産をしたばかりですが、今、妊娠3ヶ月を迎えようとしています笑 産後2ヶ月で妊娠しました」と報告。また「私の場合完全母乳で育てていたので、しかも一日12回授乳していたから こりゃー生理来ないだろうと、安心していたら←いやらしい意味はないですよ 産後2ヶ月で生理が来る予定だったみたいで、ただ、その時の排卵で妊娠をしたので生理を見ないまま妊婦になりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月24日] 妊娠

吉川ひなの
モデルでタレントの吉川ひなの(41)が第3子妊娠を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

吉川は「私、夫、娘と息子がいるんですけど、なんと私たち5人家族になることになりました」と報告。今後は妊娠発覚初日からのマタニティーダイヤリーを発信していくという。また、長女、長男ともにハワイで産んだが、長女を病院で出産した際に「いろいろ思うことがあって、すごくいろんな本をたくさん読んで」、長男は自宅で出産したことも明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月7日] 妊娠

布川桃花
タレントの布川敏和の長女でモデルの布川桃花(26)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

桃花は「実はお腹に赤ちゃんがやってきてくれました まずは無事に安定期まで育ってくれたことに感謝」と報告。布川敏和もブログで「愛娘・桃花に 赤ちゃんが できました〜」と明かし「ついに俺も ジイジになるのか・・・!」とコメント。出産予定日について「春に産まれるそうです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月6日] 妊娠

古川未鈴
・麻生周一
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

古川は「この度、第一子を授かりました。4ヶ月ということで少し早くはありますがご報告させていただきます。夏頃に出産を予定しています」と報告。さらに「去年の末、ライブなどを妊娠による体調不良で休ませて頂くことが増えみなさんにとても心配かけてしまって申し訳ない、と思い早めの発表に至りました!(中略)自分がお母さんになる日が来るとは思ってもいませんでした」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月4日] 妊娠

岡田義徳
・田畑智子
俳優の岡田義徳(43)が妻で女優の田畑智子(40)の第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

岡田は「本当に本当に嬉しい事に来月に第2子が産まれる予定です。今まさにお腹の中でスクスク育っており、ママは毎日、大きなお腹を抱えて頑張ってくれています」と報告。さらに「どうか母子共に健康で、無事に産まれてくるよう毎日祈りながら過ごしています」などとつづった。2人は2018年に結婚、同年に第1子男児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月27日] 妊娠

倉持由香
グラビアアイドルの倉持由香(29)が夫のプロゲーマー・ふ〜どとの間に第1子を妊娠したことを自身のブログで報告した。

倉持は「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は来年5月下旬の予定で、無事に安定期に入り体調も落ち着いてきましたので、皆様にご報告させていただきます」と報告。さらに「私達のもとにきてくれた小さな命を、夫と共に力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月9日] 妊娠

加藤ミリヤ
シンガーソングライターの加藤ミリヤ(32)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

加藤は「この度、第二子を授かりました。出産は来年春の予定です」と報告。さらに「一年前から予定していた武道館公演を無事成し遂げることができ、心からの御礼とともにファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様にご報告させていただきます」などとつづった。加藤は2019年4月に一般男性と結婚、同年6月に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月12日] 妊娠

最上もが
元でんぱ組.incの最上もが(31)が第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

「この度、新しい命を授かりました。今年、31歳になり、将来のことを考える日々の中て?子と?もか?欲しいという願いか?強くなっていたのて?、とても嬉しく思っています。今のところ結婚の予定は御座いません。」と報告。また「現在は思ったよりもつわりが酷く、1日起き上がれないこともよくあります。マタニティブルーとはこのことか!というくらい不安に襲われることもありますが、体を労りながらゆっくりと新しい命と向き合っておりますので、プライベートのことについてはどうか温かく見守ってくださるとうれしいです」とつづった。今後の活動については、体調と相談しつつ今まて?通りマイヘ?ースに続けていくという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月6日] 妊娠
水樹奈々
声優・歌手の水樹奈々(40)が第1子妊娠を自身の公式サイトで発表した。

水樹は「私事で大変恐縮ですが、新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。「現在、安定期に入り、体調も良好で、お医者様からもいつも通りお仕事をして問題無しという許可をいただいております」とつづった。さらに「40歳での初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とした。

[2020年10月30日] 妊娠

平野ノラ
お笑い芸人の平野ノラ(42)が第一子妊娠を発表した。

平野は「私事ですが、このたび赤ちゃんを授かりました。42歳にして初めての出産です。現在、妊娠6ヵ月に入ったところです。年齢が年齢なので、安定期に入るまではと、周囲に知らせず仕事を続けてきましたが、ここにきて体調が落ち着いてきたため公表することにしました。出産は2021年2月の予定です。」と報告した。

[2020年10月12日] 妊娠

吉田明世
元TBSアナウンサーの吉田明世(32)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

吉田アナは「私事にて大変恐縮ではございますが、この度新しい命を授かりました。まもなく妊娠後期を迎えます。」と報告。新型コロナの拡大を受け「以前とは全く違う妊娠生活に戸惑い、命の誕生という奇跡を感し?る一方て?、心細くなってしまうこともありました。」ともつづった。さらに「新しい家族が元気に誕生してくれる日を心待ちにしながら、残りの妊娠生活を前向きに過ごしていきたいと思っております」などとした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月2日] 妊娠

浜崎あゆみ
歌手の浜崎あゆみ(42)が公式ファンクラブサイトなどで第2子妊娠を発表した。

浜崎は「2人目の天使がおなかの中で一生懸命育ってくれています。大家族になるのが楽しみです!!子供達のために、どうか、プライベートは静かに見守っていてもらえると嬉しいです」と報告。また、「こんな時代ではあるけれど、ひとりの人間として、いちアーティストとして、そして母として、健やかでたくましく真っすぐな背中を見せて生きていけるよう、日々精進していきます!」とつづった。浜崎は2019年に年下の一般男性との間に第1子男児を出産、結婚はしておらずシングルマザーとして子育てと仕事を両立している。

[2020年9月28日] 妊娠

木村愛里
北海道を中心に活動するタレントの木村愛里(31)が、第1子妊娠を自身のブログで報告した。

木村は「現在、お腹の中に愛しい命を授かっています」と報告。さらに「初めての事に毎日ドキドキと感動をしながら かけがえない命の重みを感じている日々です。正直、自分の身体の事なのに全く予期できない自分の体調に驚きを隠せずにいますが これが妊娠という事なんだ..!と、勉強すると共に不安と幸せを感じています」などとつづった。木村は2014年6月に同い年の男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月28日] 妊娠

大山加奈
元女子バレーボール選手の大山加奈(36)が双子を妊娠中であることを自身のインスタグラムで報告した。

大山は「5回目の結婚記念日を迎えた本日…ふたつの新しい命を授かりましたことをみなさまにご報告させていただきます」と報告。さらに自身が不妊治療を続けてきたため「一般的に安定期といわれる時期にはいりましたのでご報告させていただく運びになりましたが、こうしてご報告すべきかどうかとても悩みました」などと複雑な胸中もつづった。大山は2015年9月に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月26日] 妊娠

中山美香
TV番組「スッキリ」に出演している中山美香リポーター(41)が第1子妊娠を自身のブログで発表した。

中山は「私事ではありますが、この度第一子を授かる事ができました」と報告。さらに「約3年半に渡る不妊治療、現在に至るまで色々な事がありました」と治療を行っていたことを明かした。現在は安定期に入っており「まだまだ不安な事ばかりではありますが、宿ってくれた命に感謝をし、今まで以上に毎日を大切に過ごしていきたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月16日] 妊娠

竹内由恵
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内アナは「この度第1子を授かりました。まもなく妊娠7カ月に入るところで、体調が安定してまいりましたので、ご報告させていただきます」と報告。「今は授かった小さな命に感謝しながら、穏やかに日々を過ごしています。今後は、育児に仕事に、自分や周りが心地よいと感じられるバランスを探りながら、全力で取り組んでいきたいと思っています」とつづった。出産は来年初旬を予定している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月15日] 妊娠

小松みゆき
女優の小松みゆき(49)が不妊治療の末、妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

小松は「まさか自分がこのようなご報告が出来るとは思っておりませんでしたが・・・この度 妊娠いたしました」と報告。現在5カ月半で安定期に入ったが、「超高齢妊娠に加えて初期から今もずっと続く重いつわり症状に苦しめられています。そして臍帯付着部異常(へその緒が胎盤に付いていない)と診断を受けているため全く安心出来ない妊娠です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月11日] 妊娠

久冨慶子

大津祐樹
テレビ朝日の久冨慶子アナウンサー(32)が第1子を妊娠したことを「グッド!モーニング」番組内で発表した。

番組エンディングで共演する坪井直樹アナウンサーから「番組からご報告があります」と切り出し「久冨アナに赤ちゃんができました。」と報告。久冨アナも「無事、安定期に入りまして。お腹も目立ってきましたので、ご報告させていただきました。数カ月はまだ、お仕事を続ける予定ですので、今後もよろしくお願いします」と挨拶した。久冨アナは2018年にサッカー元日本代表の大津祐樹と結婚した。

[2020年9月8日] 妊娠

横峯さくら
プロゴルファーの横峯さくら(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

横峯は「この度は新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告をさせて頂きます」と報告。現在妊娠5ヶ月で、医師の判断のもとでプレーしているという。また、「アメリカツアーで活動していた際にプロゴルファーと子育ての両立をしている他国のプロの皆さんを見てきたことがきっかけで私も憧れを持っていました。」などとつづった。横峯は2014年にメンタルトレーナーの森川陽太郎と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月1日] 妊娠

加藤夏希
女優の加藤夏希(35)が、自身が開設したYoutubeチャンネルで第3子を妊娠したことを報告した。

加藤は動画の中で、3人目を妊娠中で、動画撮影時にはまだ安定期に入っていないため、安定期に入ったら動画を公開すると話しており、「3人目でつわりも大丈夫かと思っていたんですけど、結構しんどくて、起きているのもしんどかった。本当に辛かったぁ」とつわりの辛さを語った。加藤は2014年に一般男性と入籍。2016年に第1子女児、2019年に第2子男児を出産している。

[2020年9月1日] 妊娠

三好絵梨香
美勇伝の元メンバー・三好絵梨香(35)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

三好は「私事ですが、この度、第二子を授かる事ができました。」と報告。さらに「現在妊娠9ヶ月で、10月に出産予定です。妊娠後期になり日に日に大きくなるお腹を見るたびに楽しみで待ち遠しい気持ちでいっぱいです。3歳の娘も、お姉ちゃんになる心の準備が万端なようで、毎日お腹に『お姉ちゃんだよ〜元気かい?』と話しかけたり、産まれてきてからのお世話が楽しみ!!と張り切っています。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月1日] 妊娠
あらぽん
お笑いコンビ「ANZEN漫才」のあらぽん(34)が、妻の第1子妊娠を所属事務所の公式サイトで発表した。

あらぽんは「嫁ぽんと出会って15年、結婚して3年が経ち、この度、第一子となるベビぽんを授かりました」と報告。「日に日に大きくなっていくベビぽんの胎動を感じながらコミュニケーションを取っている嫁ぽんをみていると、俺も早く胎動を感じたくなり、ベビぽんにむかって絵本を読んでいたところ、先週やっと胎動を感じることができました。そこには確実にもう一つ命がありました。すごく嬉しくて感動しました」などとつづった。

[2020年9月1日] 妊娠

伊藤弘美
フジテレビ「めざましどようび」で「めざトク!」担当のフリーアナウンサー・伊藤弘美(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「私事ではございますが、この度新しい命を授かりました。来年2月に出産予定です」と報告。さらに「現在は家族が増える喜びとともに、新しい命の力を信じて、無事に生まれてきてくれる事を祈りながら過ごしております。初めて出産・育児への不安も尽きませんが、我が子に会える日まで穏やかに過ごしていきたいと思います」とつづった。伊藤は2018年4月に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月29日] 妊娠

榮倉奈々

賀来賢人
女優の榮倉奈々(32)が第2子を妊娠したことを所属事務所を通じて発表した。

関係者によると、すでに安定期に入っているという。榮倉は「この度、私事ではありますが、第2子を授かりました。心身共に穏やかに過ごしていきたいと思っております。温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントした。榮倉は俳優の賀来賢人(31)と2016年に結婚、2017年に第1子を出産している。

[2020年8月27日] 妊娠

西谷綾子
モデルの西谷綾子(34)が妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

西谷は「私事で大変恐縮ですがこの度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「新しい命を授かった喜ひ?とともにつわりをはし?めとしたこれまて?になかった身体の変化に戸惑いまたこのような時期て?心配と不安もありますか?元気に産まれてくることを祈るは?かりて?す。(中略)話しかけるた?けて?なく音痴なか?らも歌も歌ってます」などとつづった。年内に出産予定だという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月20日] 妊娠

川崎希

アレクサンダー
タレント・アパレル会社社長の川崎希(32)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

川崎は「この度は嬉しいご報告があります」と切り出すと「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と報告。「今は体調も落ち着いてきてお兄ちゃんになる息子との時間を満喫しています。出産してからずっと兄弟が出来たらいいな〜と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます。」などとつづった。夫のアレクサンダー(37)も「2人目 のんちゃんに感謝ありがとう」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月16日] 妊娠

英玲奈
タレント・女優の英玲奈(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

英玲奈は「この度お腹の中に命を授かり、現在妊娠7ケ月です」と報告。さらに「心配が尽きない毎日ではありますが、日々お腹の中で成長し元気に動く我が子を感じ、夫と共に幸せな時間を過ごさせていただいています」などとつづった。英玲奈は2017年に3歳年下の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月16日] 妊娠

三倉茉奈
「マナカナ」姉妹の姉・三倉茉奈(34)が第1子妊娠を自身のブログやインスタグラムで報告した。

茉奈は「私事で大変恐縮ですが、このたび第一子を授かりました。現在は安定期に入っており、年内に出産予定です」と報告。さらに「初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います。二児の母である妹の存在もとても心強く感じています。」などとつづった。茉奈は昨年2月に同じ歳で関西出身の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月14日] 妊娠

浜田ブリトニー
漫画家でタレントの浜田ブリトニー(41)が第2子を妊娠していることが分かった。

関係者によると、5月に突然、オリジナルのメロディーと歌詞が浮かび、お絵かき歌「タケちゃんのうた」を制作。かねて子作りに励んでいたこともあり、赤ちゃんが舞い降りた“お告げ”ではないかと検査したところ妊娠が分かったという。ブリトニーは2018年に長女を出産、その後第2子までに2回流産しており、待望の第2子妊娠に喜びの声を伝えた。

[2020年7月24日] 妊娠

古谷有美
TBSアナウンサーの古谷有美(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

古谷は「私事ではございますが、今年に入って結婚をし、この度お腹に新たな命を授かりました」と結婚と妊娠を報告。「母子ともに至って健康ですが、これからお腹が大きくなるなか、仕事を続けることにより周囲の皆様やテレビをご覧になる皆様に、現状のコロナ禍ではご心配をおかけするであろうこと、そして何より、かけがえのない家族を守らなければという思いもあり、八月一日よりお暇を頂くことになりました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月18日] 妊娠

ティーナ・カリーナ
シンガーソングライターのティーナ・カリーナ(34)が第1子妊娠を自身のブログで報告した。

ティーナ・カリーナは「この度、お腹に新しい命を授かりました。無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。順調にいけば、冬頃に生まれてくる予定です。」などとつづった。ティーナ・カリーナは2019年5月1日に一般男性と結婚、”令和婚”と話題になった。新型コロナウイルスの影響で、里帰りせず現在居住している宮城で出産する。体調と相談しながら仕事も続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月12日] 妊娠

鈴木あきえ
タレントの鈴木あきえ(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「私事で大変恐縮ですがこの度、第二子を授かりました。現在は安定期に入っており、年内に出産予定です。」と報告。「新たにお腹にやってきてくれた小さな命に感謝しつつ、もうすぐ2歳になる息子を追いかけ回しながらバタバタとした妊婦生活を送っております。」などとつづった。鈴木は2017年にテレビディレクターの一般男性と結婚。2018年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月11日] 妊娠

三船美佳
女優の三船美佳(37)がレギュラーを務めるテレビ番組内で第2子妊娠を発表した。

三船はふっくらしたお腹に手を当て「ご報告があります。今、お腹の中に白菜のサイズのベビーちゃんができました〜」と報告。現在、妊娠8カ月で9月に出産予定。三船は昨年4月に1年半の交際を経て大阪で老舗美容店を経営する3歳年上のイケメン美容師と再婚。前夫の高橋ジョージ(61)との間に2004年に誕生した長女(15)がおり、「ママ、結婚しちゃいなよ」と後押ししてくれたという。

[2020年6月18日] 妊娠

安枝瞳
・古坂大魔王
ピコ太郎こと古坂大魔王(46)の妻でタレントの安枝瞳(32)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

安枝は「本日6/17は娘の2歳の誕生日でもありますが、この度私のお腹に赤ちゃんがいることもご報告させてください。」と報告。すでに安定期に入っているが妊娠初期はつわりがひどく、「夫にとても助けられた数ヶ月でした。本当に夫と早速我慢させてしまった娘に感謝しかありません」と夫のサポートに感謝した。古坂もツイッターで「妻俺娘魔王と毎日お腹スリスリして待ってますので、元気にオギャーと産まれてきてくださいな!です!」と喜びをつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月13日] 妊娠
山中章子
フジテレビの山中章子アナ(34)が第1子を妊娠7ヶ月であることが分かった。

山中アナは報道番組を中心にしたレギュラー番組を持っていたが、新型コロナウイルスが拡大する中での妊娠とあり、大事を取って4月中旬から在宅勤務を続け、テレビには出演していなかった。間もなく産休を取り、出産準備に入るという。山中アナは2015年に一般男性と婚約していたが破談していた。昨年3月に一般男性と結婚している。


<< 前の50件 | 次の50件 >>