芸能人の妊娠

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の妊娠報告

最近に妊娠をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2024年4月23日] 妊娠

丸高愛実
サッカー元日本代表の柿谷曜一朗(34)の妻でタレントの丸高愛実(33)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

丸高はこの度、第三子を授かりました。妊娠6か月に入り体調が安定してきたのでご報告させて頂きます」と報告。さらに「長女と二女は毎日お腹の赤ちゃんに話しかけたり、ちゅーしてくれます。とっても愛おしいです。元気に産まれてきてくれる事を願いながら残りのマタニティライフも穏やかに過ごしていきたいと思います!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月23日] 妊娠

きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ(31)が第1子妊娠を自身のXで報告した。

きゃりーは「Hello My Baby お腹の中に赤ちゃんがいます。会える日を楽しみに待ってるよ」と報告した。きゃりーは昨年3月に俳優の葉山奨之(28)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月4日] 妊娠

近藤千尋
モデルの近藤千尋(34)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

近藤は「この度、第三子を授かりました」と報告。「新しい命に感謝しながら、家族で力を合わせて笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います。安定期に入り、悪阻も少しずつ落ち着いてきましたが、体調と相談しながらお仕事も続けていきます」などとつづった。夫はお笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久(40)。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月31日] 妊娠

橋本マナミ
タレントの橋本マナミ(39)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

橋本は「私事ではございますがこの度第二子を妊娠いたしました。既に安定期には入っており初夏頃に産まれてくる予定です」と報告。さらに「第一子の時よりも胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です。今年4才になる息子もお腹にちゅーしてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せにきてくれたりと、家族一同心待ちにして元気に産まれてくることを願うばかりです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月26日] 妊娠

矢島舞美
℃-uteの元メンバー・矢島舞美(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

矢島は「私事ではありますが、この度私たちの家族になる新しい命を授かりました」と報告。「赤ちゃんと一心同体でいられる残りの妊娠期間を噛み締めつつ、無事に我が子に会える日を楽しみに穏やかに日々を過ごしていきます」とつづった。矢島は2022年11月に俳優・味方良介(31)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月18日] 妊娠

井上和香
タレントの井上和香(43)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

井上は「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。このたび第二子を授かりました」と報告。さらに「44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います。赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月14日] 妊娠

紺野あさ美
元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(36)が第4子妊娠を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

紺野は「この度、第4子を授かることができました。現在は安定期に入って、すくすくと育ってくれています」と妊娠を報告。さらに「今年の夏予定です」と明かし、「今はもう、ただただすくすく育って、健康に生まれてきてほしいなと願っております」と語った。夫はプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(32)。

[2024年3月3日] 妊娠

峯岸みなみ
・てつや
元AKB48の峯岸みなみ(31)が第1子妊娠を発表した。

峯岸は「安定期を迎え、おなかの中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と報告。また、夫でYouTuber(ユーチューバー)の東海オンエア・てつやは「僕の世界で一番大切な人が一人増える運びとなりました」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年2月4日] 妊娠

徳島えりか
日本テレビアナウンサーの徳島えりか(35)が第1子妊娠を『シューイチ』で生報告した。

徳島アナは「すみません、私事で恐縮なんですけれども、この度、第1子を授かりまして、体調を見ながら、もう少し『シューイチ』も担当させていただきます。どうぞよろしくお願いします」とコメント。また出産の予定については「初夏の予定ですので、母として私は1.2倍ぐらいがんばりたいな」と、共演の中丸雄一が結婚時に「1.3倍頑張る」とのコメントを発表したことを踏まえて語った。

[2024年1月16日] 妊娠

黒島結菜

宮沢氷魚
女優の黒島結菜(26)が俳優の宮沢氷魚(29)との間に事実婚と第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

黒島は「この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「ふたりの間に子どもがいる生活を想像するようになり、ありがたいことに授かることができました」と説明した。また「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います」とした。

[2024年1月10日] 妊娠

加藤夏希
モデルで女優の加藤夏希(38)が第4子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

加藤はインスタのプロフィールで3児のママ(4人目妊娠中)と更新。また新年のあいさつとして「明けましておめでとうございます。今年も健やかに過ごせますように 落ち着いたつわりがぶり返してきて、寝正月です。頑張ります」と投稿。今月9日には「体調戻ったら沢山おかず作るからねー。悪阻は落ち着いても気力がまだ追いつかない」とコメントしていた。

[2024年1月9日] 妊娠

伊藤ゆみ
元ICONIQで女優の伊藤ゆみ(39)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりましたことをご報告致します。出産は6月頃を予定しております」と報告。さらに「初めてのことだらけで不安もありますが、新たな命に感謝しながら日々を大切に、心穏やかに過ごさせて頂いております」などとつづった。伊藤は2022年に2歳年上の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月14日] 妊娠

朝比奈彩
女優の朝比奈彩(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

朝比奈は「一部報道がありました通り、現在、第一子を妊娠しております。このような形でのご報告なり申し訳ございません」と報告。さらに「はじめての事ばかりで戸惑う事もありますが、現在は穏やかに過ごしております。新たな命に感謝しながら、無事に産まれてきてくれる事を願う日々です」とつづった。今後の仕事は体調と相談しながら続けるという。夫は三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎(38)。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月28日] 妊娠

鈴木サチ
モデルの鈴木サチ(44)が第5子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「この度第五子となる新しい命を授かりました」と報告。さらに「この歳で再び妊娠し、こんな素晴らしい機会を与えてもらう事ができ、全ての事に感謝です 家族が増える事に、パパ、子供たち大興奮!お姉ちゃんは嬉しくて大泣きしてました 今回も高齢出産になるので、無理せず、これが最後の妊婦?!になると思うので妊婦生活を楽しみたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月21日] 妊娠

岡副麻希
フリーアナウンサーの岡副麻希(31)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

岡副は「今日は、母の月命日です。母が急逝してから、流産や愛犬との別れが続き、耐え難い悲しみや苦しみを感じました」とコメント。さらに「そんなときに新しい命が宿っていることがわかりました。前回のことがあったり悪阻がつらく安定期までは手放しで喜ぶことができずにいましたがやっと少しずつ落ち着いてきました。力強く動いてくれる姿に命を感じることができています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月20日] 妊娠

多岐川華子
女優の多岐川華子(35)が第1子妊娠と事務所退所を自身のインスタグラムで報告した。

華子は「この度、新しい命を授かりました」と報告。さらに「妊娠が分かってから頻度を落としヨガのレッスンを行いましたが、今後お休みさせていただきます」とした。また「今年いっぱいをもちまして所属事務所を退所いたします」とし、「突然の変化に戸惑う瞬間もありますが、まずはこの奇跡を大切に日々過ごしてまいります」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月9日] 妊娠

ギャル曽根
大食いタレントのギャル曽根(37)が第3子妊娠と産休入りをテレビ番組「ラヴィット!」で報告した。

ギャル曽根は「今日で『ラヴィット!』産休に入らせていただきます」と報告。大きくふっくらとしたおなかを披露した。ギャル曽根は2012年11月に第1子男児、2016年1月に第2子女児を出産している。

[2023年11月2日] 妊娠

竹内渉
タレントの竹内渉(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「この度、第一子となる、新しい命を授かりましたことをご報告致します。日々変化していく身体に、喜んだり、時には戸惑ったりもしていますが、頑張って成長している我が子に、早くも愛おしさが止まらない毎日です。まだまだ不安もありますが、尊い命を授かった事に感謝し、無事に出産できる事を願い、家族で助け合いながら、引き続き心穏やかに過ごしていきたいと思っております」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月1日] 妊娠

鷲見玲奈
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「このたび新しい命を授かりました」と報告。さらに「今は、悪阻もおさまり心身ともに穏やかな毎日を過ごしています。また、お仕事は今後も体調を見ながら続けていく予定です。初めてのことばかりで不安は尽きませんが、家族や友人をはじめいろんな方の力を借りて命を育んでいけたらと思っています 今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月21日] 妊娠

浜口順子
タレントの浜口順子(38)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

浜口は「私ごとで大変恐縮ですが、現在、第一子を妊娠しております。ずっとずっと待ち望んでいた、新たな命です」と報告。さらに「嬉しい気持ちでいっぱいですが、初めての出産を前に不安な気持ちも正直あります。慎重に身体と向き合って心身ともに準備をしております。どうか温かく見守っていただけましたら幸いです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月16日] 妊娠

滝川クリステル
フリーアナウンサーの滝川クリステル(46)が自身が出演するラジオ番組で第2子妊娠を公表した。

滝川アナは「実は、第2子を妊娠中で、11月に出産の予定になっています。そのため、12月と1月、この2カ月間、産休を頂くことになりました。」と明かした。また「元気な子が産めるように頑張りたいと思います。よろしくお願いいたします」とコメントした。

[2023年10月12日] 妊娠

衛藤美彩
元乃木坂46の衛藤美彩(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「この度、第二子となる新しい命を授かりました。この冬、源田家に新しい家族が加わります」と報告。「日々強くなる胎動をしっかり感じ、赤ちゃんと一心同体でいられるこの尊い期間を大切に感じながら、毎日を過ごしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月25日] 妊娠
北川景子
女優の北川景子(37)が第2子妊娠を報告した。

北川は「この度新しい命を授かりましたことをご報告いたします。新たな家族が増える喜びと共に無事に生まれてくることを願う日々です。仕事につきましては体調と相談しながらできる範囲で務めてまいります」とコメントした。夫のDAIGOもブログで「私事ではございますが、この度、私たち夫婦は第2子を授かりました。まずは無事に産まれるまで、料理をしたり出来ることをやりながら、家族を支えていきたいと思います」とした。

[2023年9月8日] 妊娠

鈴木ちなみ
モデルの鈴木ちなみ(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「この度、第二子を授かりました。既に妊娠後期に入っており大きくなったお腹を愛でながら毎日穏やかに過ごしています」などとつづった。10月に移住先のシンガポールで出産予定だという。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月7日] 妊娠

笹川友里
元TBSアナウンサーの笹川友里(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

笹川アナは「第二子を妊娠し、安定期に入りました」と報告さらに。「小さな命がお腹の中ですくすく育っていることに喜びを感じつつも、実際は4歳のパワフルな娘と仕事とで余裕のない毎日です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月1日] 妊娠

安めぐみ
・東貴博
タレントの安めぐみ(41)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで発表した。

安は「この度、第二子を授かりました。安定期に入り、体調もだいぶ落ち着いてきましたのでご報告させていただきます。出産は来年1月頃を予定しております」と報告。さらに「新しく家族が増えることを家族みんなで楽しみにしながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っております」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月27日] 妊娠

小澤陽子
フジテレビアナウンサーの小澤陽子(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで発表した。

小澤は「この度、お腹の中に新しい命を授かりました」と報告。さらに「今まで経験したことのなかった心と身体の変化に日々戸惑いつつも、神秘に感動でいっぱいの毎日です。初めてのことだらけ、、未知の連続。もちろん不安もいっぱいです。安定期に入って、ようやく悪阻もピークは越えてきましたが、安心はせず、仕事を含め毎日を丁寧に過ごしていきたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月21日] 妊娠

小島瑠璃子
タレントの小島瑠璃子(29)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

小島は「私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。」と報告。さらに「今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事が出来ました。とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです。現在安定期に入りましたが、出産まで油断は出来ないと思っておりますので引き続き無理せず心身ともに安静に過ごしていければと思っております」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月1日] 妊娠

浜田翔子
タレントの浜田翔子(37)が第2子を妊娠したことを自身のインスタグラムで発表した。

浜田は「#不妊治療」「#妊娠報告」のハッシュタグをつけ、「第二子 体外受精が成功しました」と報告。また「妊娠は安定期なんてないと思っているのでこのような発表にさせてもらっています。沢山あたたかいメッセージありがとうございます。発表したら、同じように2人目の方も沢山いらっしゃって、とっても心強いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年7月31日] 妊娠

福田萌
タレントの福田萌(38) が第3子妊娠を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

福田は「現在私第3子を妊娠しております。今年の年末頃、出産を予定しております」と報告。7年ぶりに出産を迎えることに「結構忘れていることが多くて、いろいろ新しく進化していることなど新しい発見もありまして、新鮮な気持ちで妊婦生活を楽しんでいます」と語った。

[2023年7月20日] 妊娠

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美(31)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

永島アナは「この度、新しい命を授かりました」と報告。また「さらに賑やかになりそうですが、変わらず仕事も頑張ります。引き続きよろしくお願いします!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年7月20日] 妊娠

宮崎宣子
元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子(43)が第1子を妊娠中であることが分かった。

10月中旬に出産予定。宮崎アナは「高齢出産になるので、不安があります。つわりもなく、健康ですが、安心はできません。年齢的に最後のチャンスだと思っています。奇跡に感謝しながら、この時間を大事にしたいと思います」と語った。

[2023年7月9日] 妊娠

浦野一美
元AKB48の浦野一美(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

浦野は「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます。出産は秋頃を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けられればと思っております」と報告。さらに「元AKBとして見ると、若くして授かるイメージが多い中 気付けば38歳の高齢出産枠となりましたなどとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年6月5日] 妊娠

白鳥久美子
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(41)が第2子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

すでに安定期に入っており、10月ごろ出産予定。仕事は育児の状況や体調などを考慮しながら続けるという。白鳥はピン芸人のチェリー吉武と2018年11月に結婚、2021年8月に第1子女児を出産している。

[2023年5月31日] 妊娠

弘中綾香
テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

弘中アナは「第一子出産のため、秋頃から産休に入ることになりました。これまで生活の中心だった仕事を休むことに不安も心配もありますが、体調第一で過ごせればと思います。お休みに入るまでは精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月16日] 妊娠

手島優
タレントの手島優(40)が第1子妊娠を自身のツイッターで報告した。

手島は「私事で恐縮ですが、このたび第一子を授かる事が出来ました」と報告した。さらに「41歳になってからの初産ということもあり完全なる高齢出産など、初めての事だらけで不安もありますが無理せず体力も付けつつ、まずは無事に出産出来るまで心身ともに健康に過ごしたいと思っておりますので温かく見守ってくだされば幸いです」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月13日] 妊娠

May J.
歌手のMay J.(34)が第1子妊娠を自身の公式ホームページで発表した。

May J.は「このたび新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。今は心身ともに穏やかな日々を過ごしており、無事に産まれてきてくれることを願うばかりです」「少しでも前を向けるように、背中を押せるように。そう思いながら音楽を続けてきました。新たな経験から感じることを胸に、これからも一生懸命歌い続けていきたいと思っています」などとコメントした。

[2023年4月21日] 妊娠

野口啓代
クライミング選手の野口啓代(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

野口は「私事ですがご報告です。この度、第一子となる新しい命を授かりました。新しい家族が無事に生まれてきてくれることを願いつつ、明日からはじまるWORLDCUPで主人の競技のサポートをしていきます」などとつづった。野口は2021年12月に同競技選手の楢崎智亜と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年4月6日] 妊娠

徳永えり
女優の徳永えり(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

徳永は「この度、新しい命を授かりました。母子ともに、穏やかな日々を過ごしております。今はただ無事に生まれて来てくれることを願うばかりです。今後とも、温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年4月3日] 妊娠

本田朋子
元フジテレビアナウンサーの本田朋子(39)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

本田は「この度、第二子を授かりました。息子との時間も大切にしながら、新しい命の誕生を楽しみに待ちたいと思います」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年4月3日] 妊娠

松村香織
元SKE48の松村香織(33)が第1子女児を妊娠したことが分かった。

6月中旬の出産を予定している。松村は「今は安定しましたが、妊娠3か月くらいのころはつわりがひどくて、2か月近くで8キロぐらいやせたんですよ。水分しかとれなくて。子供を産むということはこんなに大変なことなんだなということを日々実感しています」とコメント。また「もし娘が将来、アイドルになりたい、SKE48に入りたいと希望するなら応援したいです。だからSKE48にはずっと活動を続けていてほしいですね」とも語った。

[2023年4月2日] 妊娠

宮澤智
フジテレビアナウンサーの宮澤智(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

宮澤は「私事で恐縮ですが、第一子を授かり夏前頃から産休に入る予定です。ノンストップ!のESSEコーナーはもうしばらく続けさせていただきますので、引き続きよろしくお願い致します」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年4月2日] 妊娠

山崎ケイ
お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(40)が第1子を妊娠したことを発表した。

山崎は「このたび子どもを授かりました。出産予定日には私も誕生日を迎え41カラットとなり輝きは増すばかりですが、年齢的に心配なこともあり、関係者の方含めご報告が遅くなりました」とつづった。

[2023年3月28日] 妊娠

竹内由恵
元テレビ朝日アナウンサーの竹内由恵(37)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「この度、お腹に第二子を授かりました。かけがえのない命を大切に、より賑やかな家庭を築いていきたいと思っています。引き続き、お仕事も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年3月28日] 妊娠

夏菜
女優の夏菜(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

夏菜は「私事ではありますが、この度第二子を授かりました」と報告。さらに「一歳になった長女に続き、また可愛い赤ちゃんが我が家にやってきてくれる事を大変楽しみに過ごしています!今後とも暖かく見守っていただけますと幸いです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年3月26日] 妊娠
上戸彩
女優の上戸彩(37)が第3子を妊娠していることが分かった。

関係者によるとすでに安定期に入り、夏頃出産予定だという。2月17日公開の映画「シャイロックの子供たち」の初日舞台挨拶では、ゆったりとした白いワンピース姿で登壇していた。

[2023年3月18日] 妊娠

奥山かずさ
女優の奥山かずさ(29)が第1子を妊娠していることが分かった。

夫はテレビ朝日アナウンサーの武隈光希(25)。2月14日に結婚を発表しており、関係者には結婚の報告とともに妊娠も伝えているという。奥山の所属事務所は「プライベートに関することですので、お答えを差し控えさせていただきます」とした。

[2023年3月16日] 妊娠
山崎夕貴
フジテレビアナウンサーの山崎夕貴が第1子を妊娠したことが分かった。

夫はピン芸人のおばたのお兄さん(34)。すでに安定期に入っており、今夏出産予定だという。今後は産休に向けて体調と相談しながら、「ワイドナショー」「Mr.サンデー」などレギュラー番組を卒業する。

[2023年3月10日] 妊娠

コムアイ
元「水曜日のカンパネラ」のコムアイが第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

コムアイは「I’m pregnant now…お腹に抱えた水槽に、いきものがすんでいる!」と報告。さらに「妊娠してから、身体全体が工事現場になったような感じです。毎日 面白い!」とした。また「父は、映画監督で文化人類学者の太田光海氏と公表し「婚姻については、籍は入れないつもりです。二人ともの考えとして、お互いの信頼のみに頼って関係を構築したいということと、名前を変えることに抵抗を感じていることが理由です」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年2月25日] 妊娠

横澤夏子
お笑い芸人の横澤夏子(32)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

横澤は「ありがたいことに第三子を授かりました」と報告。さらに「何年か前にやっていたママチャリのお母さんのネタがリアルになる日が来そうで嬉しいです。ちなみにこのママチャリの乗り方はいくつもの違反がありますので、絶対だめです。さらに賑やかになる子どもたちのために、たっぷりパワーを蓄えます!今後とも引き続きどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>