芸能人の妊娠

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の妊娠報告

最近に妊娠をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2022年11月30日] 妊娠

玉木碧
・松平健太
フリーアナウンサーの玉木碧(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「現在お腹に赤ちゃんが宿っており、今月をもって出産に向けたお休みへ入らせていただきます」と報告。さらに「悪阻をはじめ妊娠中は何が起こるか予測ができず安定期でも搬送されたりと、妊娠に“安心期”はないのだと実感する事もあり、このタイミングでのご報告とさせていただきました」などとつづった。玉木は卓球選手の松平健太(31)と2020年3月に結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月30日] 妊娠

にわみきほ

田中毅
タレントのにわみきほ(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

「私事ではありますがこの度、第二子となる新しい命を授かりました。来年春の出産を予定しております」と報告。さらに「家族4人での新たな生活を心待ちにしながら今しかない家族3人の時間を大切に過ごしたいと思っております。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。夫の田中毅アナ(44)との間には2020年1月に第1子長男が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月29日] 妊娠

戸田恵梨香
・松坂桃李
女優の戸田恵梨香(34)が第1子妊娠を発表した。

戸田は「このたび、新しい命を授かりましたことを、ご報告させていただきます。今は、心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。今後とも、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントした。戸田は2020年12月10日に俳優の松坂桃李(34)との結婚を発表している。

[2022年11月23日] 妊娠

河北麻友子
モデルの河北麻友子(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

河北は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました。無事に安定期を迎え、新しい家族を迎える喜びを日々感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。引き続き、赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事に励んでいけたらと思います」と報告した。河北は2021年1月に一般男性との結婚を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月19日] 妊娠

滝菜月
日本テレビアナウンサーの滝菜月(29)が第1子妊娠を「ヒルナンデス!」の生放送で報告した。

滝アナは「私事で大変恐縮なんですが、このたび第1子を授かりました」と報告。「体調はすごく安定しているので、産休に入るまでもう少しお仕事を続けていきます。皆さん、よろしくお願いします」とコメントした。滝アナは今年4月に早大時代に同級生だった男性との結婚を発表している。

[2022年11月17日] 妊娠
新川優愛
女優の新川優愛(28)が第1子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

すでに安定期に入っており、来春の出産を予定している。所属事務所は「関係者の皆様のご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントした。新川は2019年にロケバス運転手の男性と結婚している。

[2022年11月17日] 妊娠

佐々木希

渡部建
女優の佐々木希(34)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と報告。さらに「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております」とつづった。夫の渡部も「この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月22日] 妊娠

三田友梨佳
フジテレビアナウンサーの三田友梨佳(35)が第1子を妊娠したことが分かった。

関係者によると、現在は安定期に入っており、来春に出産予定だという。今後は体調を見ながらレギュラー番組を卒業し、来年に産休に入る。三田は2020年1月に30代の会社員一般男性と結婚している。

[2022年10月10日] 妊娠

丸山桂里奈
元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(39)が第1子を妊娠していることを番組「ラヴィット!」内で発表した。

丸山は「本当に幸運なことで、授かり物。コウノトリさんが頑張ってくれました!」と報告。現在は妊娠6ヶ月で安定期に入り、医師からは「女の子の予定」と言われており、来春の出産を予定している。今後は体調を見ながら産休に入り、出産後も芸能活動は続けていくという。

[2022年9月26日] 妊娠

八木菜緒
アナウンサーの八木菜緒(36)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

八木は「延期に延期を重ね、やっとの思いで無事に結婚式を行うことが出来ました!」と報告。そして、第2子の妊娠を伝え、「お腹の子はもうすぐ9ケ月に入り、お腹の中で元気に動き回っています。まさか、自分の娘とお腹の赤ちゃんと共に結婚式を挙げることになろうとは…第二子も夫(箱根駅伝「山の神」柏原竜二氏)が忙しいであろう時期に産まれてくる予定ですが、今後もどうか温かく見守って下さると嬉しいです」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月31日] 妊娠

BENI
歌手のBENI(36)が第2子妊娠を発表した。

BENIはファンクラブ向けのメッセージで「2020年に続き、この度2人目を授かりました!! 来年2月頃の出産予定です」と報告。「二人の子からもパワーをもらい、皆さんに感動して頂ける歌を沢山届けていけるよう頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します!」とつづった。

[2022年8月24日] 妊娠

阿川麻美
モデルの阿川麻美(35)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

阿川は「この度新しい生命を授かりました。安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたのでご報告させて頂きます」と報告。さらに「体調が悪いとすぐに横になれた第一子の妊娠中とは違い、今回はやんちゃな4歳児がいる中での妊娠生活。世の中のママさんたちはこんなに大変なことをやってのけたのか、と敬意を払いつつ日々過ごしています」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月17日] 妊娠

小松未可子
・前野智昭
声優の小松未可子(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

小松は「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させて頂きます」と報告。さらに「尊い命と、この奇跡への感謝をかみ締め日々変化していく身体と向き合いながら過ごしています」とつづった。夫で声優の前野智昭(40)もツイッターで「今は初めて親となる期待と不安に胸を膨らませつつも、変わらずに日々の仕事一つ-つに全力で励む日々です。引き続き温かく見守って頂けますと幸いです」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月11日] 妊娠

尾崎里紗
日本テレビアナウンサーの尾崎里紗(29)が第1子を妊娠していることを番組『バゲット』で生報告した。

尾崎アナは「私事でお時間をいただきます。実は第1子を妊娠いたしました。出産は12月の下旬ごろを予定しております」と報告。10月から休みに入り、出産は12月下旬を予定しているという。

[2022年8月11日] 妊娠

高橋真麻
フリーアナウンサーの高橋真麻(40)が第2子を妊娠していることを番組『スッキリ』で生報告した。

高橋は「私事で恐縮なんですが、このたび第2子を授かることができました」と報告。現在7ヶ月で11月末ごろ出産予定と明かした。コロナ禍での出産を経験しているため「あまり大きな不安もなく、むしろコロナ禍の初産で不安に思っている方たちを励ましたり、『大丈夫だよ』って言っていける立場でありたい」とコメントした。

[2022年8月10日] 妊娠

大島優子
元AKB48で女優の大島優子が第1子を妊娠していることが分かった。

すでに安定期に入っており、今冬に出産予定だという。大島は「この度、わたくしごとではありますが、第一子を授かりましたのでご報告いたします。新しい命を家族として迎える喜びと共に、無事に生まれてくることを願い、日々を大切に過ごしております」とコメントした。大島は俳優の林遣都(31)と昨年夏に結婚している。

[2022年8月5日] 妊娠

平野早矢香
元卓球日本代表の平野早矢香(37)が第1子妊娠をテレビ番組「グッド!モーニング」で報告した。

平野は「この度、新しい命を授かりまして、無事に安定期を迎えたのでご報告させて頂きます」と報告。また、「自分自身が子どもを見て鬼に戻りたくないので、知らない分野や知らないスポーツをやってほしい」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年7月19日] 妊娠

末永遥
柔道家・泉浩(40)の妻でタレントの末永遥(35)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

末永は「この度、新しい命を授かることができました。既に安定期を迎えられ、年内出産を予定しております」と報告。さらに「第一子の時にはなかった悪阻(つわり)を、第二子では体験しながら、一人一人本当に違うんだなぁ?とお腹の中で生命を育てられているという悦びを感じながら日々過ごしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年7月5日] 妊娠
江上敬子
お笑いコンビ「ニッチェ」」の江上敬子(37)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

江上は「実は、只今第二子妊娠中です! 現在は妊娠6ヶ月で、秋に産まれる予定です」と報告。さらに「最近はお腹の中でゲシゲシと足蹴りを繰り広げ、母の睡眠を妨げる程に元気です! とっちゃんはお兄ちゃんになるという事が分かっているのか分かっていないのか。。私が横になると、『うぉーー!!』と雄叫びを上げ、お腹にダイブしてくるので気が気ではありません。笑」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月30日] 妊娠

竹達彩奈
声優の竹達彩奈(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹達は「この度新たな命を授かることができました。今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過でしています」と報告。さらに「体調も安定しており、おかげさまで毎日元気に過ごしています! 今後も体調に気をつけながら大好きなお仕事を出来る限り続けていきたいと思います」などとつづった。夫の声優・梶裕貴(36)も「初めての経験に戸惑うことも多々ありますが、これまで以上に夫婦二人で支え合い、新たな命の誕生を楽しみに待ちたいと思います」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月28日] 妊娠

高橋ユウ
モデルの高橋ユウ(31)が第2子妊娠をテレビ番組「ひるおび」内で生報告した。

高橋は育児をテーマにした研究の話題の中で「ここで言うのもあれなんですけど、実は私、今おなかに赤ちゃんがいるんですよ」とおなかをさすりながら報告。「おなかにいて、私自身が元気ないなっていう時に動いたり、反応してくれたりとかいうのを見ると、感じ取って育っている、って感じる」と話した。

[2022年6月20日] 妊娠

吉岡聖恵
いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵(38)が第1子妊娠を発表した。

吉岡は「この度、新しい命を授かることができました。安定期を迎えましたので、ご報告させて頂きます。(中略)おかげさまで現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけて参ります。また皆さんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております」などとコメントした。

[2022年6月17日] 妊娠

吉木りさ
タレントの吉木りさ(34)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました。無事安定期に入りました」と報告。さらに「出産予定日は、今年の秋頃を予定しております。今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月10日] 妊娠

マリエ (モデル)
モデルのマリエ(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

マリエは「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しいプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と報告。さらに「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月3日] 妊娠

伊藤弘美
フリーアナウンサーの伊藤弘美(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「私事で大変恐縮ですがこの度、第二子を授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「現在安定期に入り、おかげさまで母子ともに順調な経過です。出産は秋を予定しております。皆さまには引き続き温かく見守っていただけましたら幸いです」などとつづった。出産は今秋を予定している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月1日] 妊娠

松尾依里佳
ヴァイオリニスト、タレントの松尾依里佳(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

松尾は「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子を授かりました。今は安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたので、みなさまにご報告させていただきます」と報告。さらに「家族が増える喜びを主人や娘と分かち合いながら、新しい命を迎える準備に、家族みなで力を合わせております。このまま順調にまいりますと、秋頃に出産予定です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月31日] 妊娠
高垣彩陽
声優の高垣彩陽(36)が第1子妊娠を自身のブログで報告した。

高垣は「この度、新しい命を授かりました。順調にいけば、今年の秋頃に母になる予定です」と報告。さらに「いつか母になりたいと願いながら命が奇跡の連続であることを実感してきた日々の中。こうしてご縁あって私共の元に来てくれた尊く小さな存在をまずは無事にこの世界に誕生させるべく、一日一日を大切に過ごしていきたいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月30日] 妊娠

里海
モデルの里海(36)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

里海は「あまりお腹がでてないのでわかりづらいですが もうすぐ妊娠7ヶ月に、なります」と明かした。里海は今年2月に「2018年に同じ歳の一般男性の方と結婚いたしました」と4年前に結婚していたことを報告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月30日] 妊娠

三森すずこ

オカダ・カズチカ
声優の三森すずこ(35)と夫でプロレスラーのオカダ・カズチカ(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

三森は「いつも応援してくださっている皆さまへ、第一子を授かり8月に出産予定であることをご報告いたします」と報告。さらに「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います♪」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月25日] 妊娠

SHELLY
タレントのSHELLY(38)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

SHELLYは「実は3人目の子どもを授かることができました。以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と報告。「上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月25日] 妊娠

後藤晴菜
日本テレビアナウンサーの後藤晴菜(32)が第1子妊娠を番組「バゲット」内で生報告した。

後藤アナは「実はこの度、第1子を授かりました」と発表。「出産は秋頃を予定しています。お仕事は続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と報告した。後藤アナは鹿島アントラーズの三竿健斗選手(26)と昨年10月に結婚している。

[2022年5月14日] 妊娠

Kaede
新潟発のアイドルグループ「Negicco」のKaede(30)が第1子妊娠を発表した。

所属事務所は「弊社所属、Negicco Kaedeが新しい命を授かりました事をご報告申し上げます」と報告。Kaedeも直筆のメッセージで「私事ですが、この度小さな命を授かりましたのでご報告いたします。現在は体調も安定し、出産は10月を予定しています」と報告。「新しい家族を迎えられることを嬉しく思っています。今はお腹の子が無事に育ち、元気に産まれてきてくれるよう毎日祈りながら過ごしています」とコメントした。

[2022年4月5日] 妊娠

鈴木亜美
歌手の鈴木亜美(40)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「この度、第三子を授かりました。現在、6ヶ月に入っております」と報告。さらに「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けていく予定でいます。どうぞよろしくお願い致します!!」とつづった。鈴木は、2016年7月に7歳下の会社員と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月4日] 妊娠

山田ローラ
ラグビーの山田章仁選手(36)の妻でモデルの山田ローラ(33)が第4子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

ローラは「山田家に新メンバーが加わります!! この度、第4子を授かりましたことをこちらにて皆さんにご報告。妊娠初期につわりに加え、ちょっとしたマイナートラブルもあり、家族と相談して私と次女は一足早くハワイに帰ることにしました。ラグビーシーズン中にもかかわらず私と子供達のサポートを完璧にこなしてくれる夫には感謝しきれません」などと報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月4日] 妊娠

石橋穂乃香
とんねるず・石橋貴明(60)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

穂乃香は「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。さらに「喜びはもちろんのこと、手術・入院などの経験がない健康体の私は、まだ出産という大イベントに不安でいっぱいです。妊婦期間を経験し、凡庸ですが、この地球上の“お母さん”皆様に今までの尊敬と比にならないほどの敬意を感じております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月1日] 妊娠

高城亜樹
元AKB48の高城亜樹(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

高城は「この度新しい命、第二子を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と報告。さらに「まだ体調が優れない日もありますが家族や友人に支えられながらマタニティライフを送っています。じゅんも最近になりお腹の赤ちゃんの存在を認識し始め、話しかけてくれたりお腹を撫でてくれます」などとつづった。芸能活動は無理のない程度に続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月1日] 妊娠
和久田麻由子
NHKアナウンサーの和久田麻由子(33)が第1子を妊娠していることが分かった。

現在安定期に入り、出産は今夏予定。局内をはじめ、仕事関係者には既におめでたを報告したという。キャスターを務める「ニュースウオッチ9」へ1日に最後の出演をする予定。和久田アナは昨年は東京五輪の開会式や紅白歌合戦の司会を務めた。

[2022年3月31日] 妊娠
井上あさひ
NHKアナウンサーの井上あさひ(40)が第1子を妊娠していることが分かった。

井上アナは2019年に一般男性と結婚している。

[2022年3月27日] 妊娠

なだぎ武
・渡邊安理
お笑い芸人のなだぎ武(51)が妻で女優の渡邊安理(37)の第1子妊娠を「新婚さんいらっしゃい!」で報告した。

なだぎが「妻のお腹にジュニアができまして」と報告。渡邊も祝福に「ありがとうございます」と喜んだ。2人は舞台共演をきっかけに交際し、2020年9月に結婚していた。また、「(一緒に)まだ住んでないんです」と結婚から1年半が経っても同居していないことを告白した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月25日] 妊娠

三輪記子
複数のテレビ番組に出演する弁護士の三輪記子(45)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

三輪は「私事ですが、現在妊娠しておりまして、初夏には出産予定です」と報告。さらに「高齢での妊娠ということもありお知らせがこの時期となりました。産前産後は少しお休みを頂戴しますが、益々精進する所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月21日] 妊娠

中上育実
声優の中上育実(38)が第3子妊娠を自身のブログで報告した。

中上は「私事で大変恐縮ではございますが…この度、第三子を授かりました 夏頃に出産の予定です」と報告。さらに「出産は5年ぶりとなるので、色々と心配もありますが夏からはもう1人増え、更に賑やかになると思うと、とても楽しみです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月1日] 妊娠

杜このみ
演歌歌手の杜このみ(32)が第1子妊娠を自身のブログで報告した。

杜は「この度私事で大変恐縮ではありますが、第二子となります新たな命を授かりました」と報告。さらに「とても元気な娘との日々を過ごしながらお腹の新たな命の成長にも感動し、とても幸せで充実した日々を過ごさせて頂いております 第二子は、夏頃に出産予定です」などとつづった。杜は大相撲の高安(32)と2020年に結婚し、2021年に第1子が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月1日] 妊娠

土岐田麗子
モデルの土岐田麗子(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

土岐田は「実は家族が増えました!会えるのは6月の予定ですワクワクとかドキドキメソメソとか体の変化とか・・・まだこんなに知らない自分がいたのかと驚きの毎日を送っています」と報告。さらに「最近はおーい!って呼んだり,さすったりするとお腹がイテテテッとなるくらいのポコンッが返ってくるよー元気いっぱい」とつづった。出産は6月の予定だという。土岐田は2018年に1歳年下の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年2月22日] 妊娠

紺野ぶるま
お笑い芸人の紺野ぶるま(35)が第1子妊娠を自身のツイッターで報告した。

紺野は「お腹に命が芽吹きまして、周りの方に支えて頂き現在9ヶ月を迎えました。私は今後も変わらず上品な芸人でいられるよう精進して参りますので、どうか宜しくお願い致します」などとつづった。3月にも出産予定だという。紺野は2019年4月に同い年の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月17日] 妊娠

河西智美
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー河西智美(30)が第1子妊娠をファンクラブ限定の生配信イベントで発表した。

自身のインスタグラムで「初めてだらけの経験に不安もありますが、日々変化していく身体や、少しずつ大きくなっていくお腹をみていると、とても神秘的で、こんなにも愛おしい奇跡に、ただただ感謝する毎日です お腹の子に逢える日を夫婦で心待ちにしながら幸せに穏やかに過ごしています」などと報告した。河西は昨年5月に新体操講師の小山圭太(36)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月10日] 妊娠
山里亮太
・蒼井優
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が、妻で女優の蒼井優(36)の第1子妊娠をラジオで報告した。

山里は「ありがたいことに子どもを授かることができまして、先ほど出たニュースの通りでありまして、今、安定期に入りまして、順調にいけば夏頃に会えるかなということでありまして」と報告した。また、「無事に母子共に健康で、夏に会える時まで、見守って頂けたらなという感じでございます」などと語った。

[2022年2月2日] 妊娠

三秋里歩

しゅんしゅんクリニックP
元NMB48の三秋里歩(27)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

三秋は「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。出産は夏頃を予定しています」と報告。さらに「初めてのことだらけで毎日どきどきですが、無事にあかちゃんに会えるように引き続き心身ともに健康で穏やかに過ごしてまいりたいと思います」などとつづった。夫のお笑い芸人・しゅんしゅんクリニックP(38)もツイッターで「これからは妻と未来の子どもの頼れる存在として精進していきます。しゅんPのPはパパのPです!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月19日] 妊娠

片岡安祐美
・小林公太
茨城ゴールデンゴールズの選手・監督の片岡安祐美(35)が第1子を妊娠していることが分かった。

現在妊娠5ヶ月で、6月下旬の出産を予定しているという。片岡は2017年8月、横浜DeNAベイスターズの元プロ野球選手で現在はラーメン店経営の小林公太(30)と結婚している。

[2022年1月10日] 妊娠
石原さとみ
女優の石原さとみ(35)が第1子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

石原は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します。無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。出産は春頃を予定しています。引き続き、赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います」とコメントした。石原は2020年10月、同世代の会社員男性との結婚を発表している。

[2022年1月10日] 妊娠

川田裕美
フリーアナウンサーの川田裕美(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

川田は「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子を授かりました」と報告。さらに「私たちの元にきてくれた大切な命を家族全員でしっかり守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。今は体調も安定しており、家族が増えてさらに賑やかな家庭になることを心待ちにしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>