芸能人の妊娠

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の妊娠報告

最近に妊娠をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2022年6月30日] 妊娠

竹達彩奈
声優の竹達彩奈(33)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

竹達は「この度新たな命を授かることができました。今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過でしています」と報告。さらに「体調も安定しており、おかげさまで毎日元気に過ごしています! 今後も体調に気をつけながら大好きなお仕事を出来る限り続けていきたいと思います」などとつづった。夫の声優・梶裕貴(36)も「初めての経験に戸惑うことも多々ありますが、これまで以上に夫婦二人で支え合い、新たな命の誕生を楽しみに待ちたいと思います」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月28日] 妊娠

高橋ユウ
モデルの高橋ユウ(31)が第2子妊娠をテレビ番組「ひるおび」内で生報告した。

高橋は育児をテーマにした研究の話題の中で「ここで言うのもあれなんですけど、実は私、今おなかに赤ちゃんがいるんですよ」とおなかをさすりながら報告。「おなかにいて、私自身が元気ないなっていう時に動いたり、反応してくれたりとかいうのを見ると、感じ取って育っている、って感じる」と話した。

[2022年6月20日] 妊娠

吉岡聖恵
いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵(38)が第1子妊娠を発表した。

吉岡は「この度、新しい命を授かることができました。安定期を迎えましたので、ご報告させて頂きます。(中略)おかげさまで現在体調は安定しており、元気に過ごしています。新しい命を大切に育みながら、引き続き健康に気をつけて参ります。また皆さんと音楽や歌を通して一緒の時間を過ごせることを楽しみにしております」などとコメントした。

[2022年6月17日] 妊娠

吉木りさ
タレントの吉木りさ(34)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

吉木は「私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました。無事安定期に入りました」と報告。さらに「出産予定日は、今年の秋頃を予定しております。今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月10日] 妊娠

マリエ (モデル)
モデルのマリエ(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

マリエは「嬉しくてなんだか少し照れちゃうんだけど、妊娠しているの。こんなに笑顔で包まれた毎日はまるで新しいプレゼントをもらった子供みないに不思議でおっきな優しい愛に包まれてる」と報告。さらに「22歳の時医師にできない身体だと診断されてから、こんなに健康になって、今まだあったこともない愛する存在に手をあてて一緒にいられる事。あれから12年が経って心から全ての経験と自然の力に感謝してる」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月3日] 妊娠

伊藤弘美
フリーアナウンサーの伊藤弘美(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「私事で大変恐縮ですがこの度、第二子を授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「現在安定期に入り、おかげさまで母子ともに順調な経過です。出産は秋を予定しております。皆さまには引き続き温かく見守っていただけましたら幸いです」などとつづった。出産は今秋を予定している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月1日] 妊娠

松尾依里佳
ヴァイオリニスト、タレントの松尾依里佳(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

松尾は「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子を授かりました。今は安定期に入り、体調も落ち着いてまいりましたので、みなさまにご報告させていただきます」と報告。さらに「家族が増える喜びを主人や娘と分かち合いながら、新しい命を迎える準備に、家族みなで力を合わせております。このまま順調にまいりますと、秋頃に出産予定です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月31日] 妊娠
高垣彩陽
声優の高垣彩陽(36)が第1子妊娠を自身のブログで報告した。

高垣は「この度、新しい命を授かりました。順調にいけば、今年の秋頃に母になる予定です」と報告。さらに「いつか母になりたいと願いながら命が奇跡の連続であることを実感してきた日々の中。こうしてご縁あって私共の元に来てくれた尊く小さな存在をまずは無事にこの世界に誕生させるべく、一日一日を大切に過ごしていきたいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月30日] 妊娠

里海
モデルの里海(36)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

里海は「あまりお腹がでてないのでわかりづらいですが もうすぐ妊娠7ヶ月に、なります」と明かした。里海は今年2月に「2018年に同じ歳の一般男性の方と結婚いたしました」と4年前に結婚していたことを報告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月30日] 妊娠

三森すずこ

オカダ・カズチカ
声優の三森すずこ(35)と夫でプロレスラーのオカダ・カズチカ(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

三森は「いつも応援してくださっている皆さまへ、第一子を授かり8月に出産予定であることをご報告いたします」と報告。さらに「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います♪」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月25日] 妊娠

SHELLY
タレントのSHELLY(38)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

SHELLYは「実は3人目の子どもを授かることができました。以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたらうれしいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています」と報告。「上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月25日] 妊娠

後藤晴菜
日本テレビアナウンサーの後藤晴菜(32)が第1子妊娠を番組「バゲット」内で生報告した。

後藤アナは「実はこの度、第1子を授かりました」と発表。「出産は秋頃を予定しています。お仕事は続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と報告した。後藤アナは鹿島アントラーズの三竿健斗選手(26)と昨年10月に結婚している。

[2022年5月14日] 妊娠

Kaede
新潟発のアイドルグループ「Negicco」のKaede(30)が第1子妊娠を発表した。

所属事務所は「弊社所属、Negicco Kaedeが新しい命を授かりました事をご報告申し上げます」と報告。Kaedeも直筆のメッセージで「私事ですが、この度小さな命を授かりましたのでご報告いたします。現在は体調も安定し、出産は10月を予定しています」と報告。「新しい家族を迎えられることを嬉しく思っています。今はお腹の子が無事に育ち、元気に産まれてきてくれるよう毎日祈りながら過ごしています」とコメントした。

[2022年4月5日] 妊娠

鈴木亜美
歌手の鈴木亜美(40)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「この度、第三子を授かりました。現在、6ヶ月に入っております」と報告。さらに「体調も良く、安定しているので、仕事は様子を見ながら続けていく予定でいます。どうぞよろしくお願い致します!!」とつづった。鈴木は、2016年7月に7歳下の会社員と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月4日] 妊娠

山田ローラ
ラグビーの山田章仁選手(36)の妻でモデルの山田ローラ(33)が第4子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

ローラは「山田家に新メンバーが加わります!! この度、第4子を授かりましたことをこちらにて皆さんにご報告。妊娠初期につわりに加え、ちょっとしたマイナートラブルもあり、家族と相談して私と次女は一足早くハワイに帰ることにしました。ラグビーシーズン中にもかかわらず私と子供達のサポートを完璧にこなしてくれる夫には感謝しきれません」などと報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月4日] 妊娠

石橋穂乃香
とんねるず・石橋貴明(60)の長女で女優の石橋穂乃香(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

穂乃香は「私事ですがこの度、新しい命を授かりました」と報告。さらに「喜びはもちろんのこと、手術・入院などの経験がない健康体の私は、まだ出産という大イベントに不安でいっぱいです。妊婦期間を経験し、凡庸ですが、この地球上の“お母さん”皆様に今までの尊敬と比にならないほどの敬意を感じております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月1日] 妊娠

高城亜樹
元AKB48の高城亜樹(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

高城は「この度新しい命、第二子を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と報告。さらに「まだ体調が優れない日もありますが家族や友人に支えられながらマタニティライフを送っています。じゅんも最近になりお腹の赤ちゃんの存在を認識し始め、話しかけてくれたりお腹を撫でてくれます」などとつづった。芸能活動は無理のない程度に続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月1日] 妊娠
和久田麻由子
NHKアナウンサーの和久田麻由子(33)が第1子を妊娠していることが分かった。

現在安定期に入り、出産は今夏予定。局内をはじめ、仕事関係者には既におめでたを報告したという。キャスターを務める「ニュースウオッチ9」へ1日に最後の出演をする予定。和久田アナは昨年は東京五輪の開会式や紅白歌合戦の司会を務めた。

[2022年3月31日] 妊娠
井上あさひ
NHKアナウンサーの井上あさひ(40)が第1子を妊娠していることが分かった。

井上アナは2019年に一般男性と結婚している。

[2022年3月27日] 妊娠

なだぎ武
・渡邊安理
お笑い芸人のなだぎ武(51)が妻で女優の渡邊安理(37)の第1子妊娠を「新婚さんいらっしゃい!」で報告した。

なだぎが「妻のお腹にジュニアができまして」と報告。渡邊も祝福に「ありがとうございます」と喜んだ。2人は舞台共演をきっかけに交際し、2020年9月に結婚していた。また、「(一緒に)まだ住んでないんです」と結婚から1年半が経っても同居していないことを告白した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月25日] 妊娠

三輪記子
複数のテレビ番組に出演する弁護士の三輪記子(45)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

三輪は「私事ですが、現在妊娠しておりまして、初夏には出産予定です」と報告。さらに「高齢での妊娠ということもありお知らせがこの時期となりました。産前産後は少しお休みを頂戴しますが、益々精進する所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月21日] 妊娠

中上育実
声優の中上育実(38)が第3子妊娠を自身のブログで報告した。

中上は「私事で大変恐縮ではございますが…この度、第三子を授かりました 夏頃に出産の予定です」と報告。さらに「出産は5年ぶりとなるので、色々と心配もありますが夏からはもう1人増え、更に賑やかになると思うと、とても楽しみです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月1日] 妊娠

杜このみ
演歌歌手の杜このみ(32)が第1子妊娠を自身のブログで報告した。

杜は「この度私事で大変恐縮ではありますが、第二子となります新たな命を授かりました」と報告。さらに「とても元気な娘との日々を過ごしながらお腹の新たな命の成長にも感動し、とても幸せで充実した日々を過ごさせて頂いております 第二子は、夏頃に出産予定です」などとつづった。杜は大相撲の高安(32)と2020年に結婚し、2021年に第1子が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月1日] 妊娠

土岐田麗子
モデルの土岐田麗子(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

土岐田は「実は家族が増えました!会えるのは6月の予定ですワクワクとかドキドキメソメソとか体の変化とか・・・まだこんなに知らない自分がいたのかと驚きの毎日を送っています」と報告。さらに「最近はおーい!って呼んだり,さすったりするとお腹がイテテテッとなるくらいのポコンッが返ってくるよー元気いっぱい」とつづった。出産は6月の予定だという。土岐田は2018年に1歳年下の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年2月22日] 妊娠

紺野ぶるま
お笑い芸人の紺野ぶるま(35)が第1子妊娠を自身のツイッターで報告した。

紺野は「お腹に命が芽吹きまして、周りの方に支えて頂き現在9ヶ月を迎えました。私は今後も変わらず上品な芸人でいられるよう精進して参りますので、どうか宜しくお願い致します」などとつづった。3月にも出産予定だという。紺野は2019年4月に同い年の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月17日] 妊娠

河西智美
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー河西智美(30)が第1子妊娠をファンクラブ限定の生配信イベントで発表した。

自身のインスタグラムで「初めてだらけの経験に不安もありますが、日々変化していく身体や、少しずつ大きくなっていくお腹をみていると、とても神秘的で、こんなにも愛おしい奇跡に、ただただ感謝する毎日です お腹の子に逢える日を夫婦で心待ちにしながら幸せに穏やかに過ごしています」などと報告した。河西は昨年5月に新体操講師の小山圭太(36)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月10日] 妊娠
山里亮太
・蒼井優
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(44)が、妻で女優の蒼井優(36)の第1子妊娠をラジオで報告した。

山里は「ありがたいことに子どもを授かることができまして、先ほど出たニュースの通りでありまして、今、安定期に入りまして、順調にいけば夏頃に会えるかなということでありまして」と報告した。また、「無事に母子共に健康で、夏に会える時まで、見守って頂けたらなという感じでございます」などと語った。

[2022年2月2日] 妊娠

三秋里歩

しゅんしゅんクリニックP
元NMB48の三秋里歩(27)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

三秋は「この度、新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます。出産は夏頃を予定しています」と報告。さらに「初めてのことだらけで毎日どきどきですが、無事にあかちゃんに会えるように引き続き心身ともに健康で穏やかに過ごしてまいりたいと思います」などとつづった。夫のお笑い芸人・しゅんしゅんクリニックP(38)もツイッターで「これからは妻と未来の子どもの頼れる存在として精進していきます。しゅんPのPはパパのPです!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月19日] 妊娠

片岡安祐美
・小林公太
茨城ゴールデンゴールズの選手・監督の片岡安祐美(35)が第1子を妊娠していることが分かった。

現在妊娠5ヶ月で、6月下旬の出産を予定しているという。片岡は2017年8月、横浜DeNAベイスターズの元プロ野球選手で現在はラーメン店経営の小林公太(30)と結婚している。

[2022年1月10日] 妊娠
石原さとみ
女優の石原さとみ(35)が第1子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

石原は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します。無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。出産は春頃を予定しています。引き続き、赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います」とコメントした。石原は2020年10月、同世代の会社員男性との結婚を発表している。

[2022年1月10日] 妊娠

川田裕美
フリーアナウンサーの川田裕美(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

川田は「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子を授かりました」と報告。さらに「私たちの元にきてくれた大切な命を家族全員でしっかり守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。今は体調も安定しており、家族が増えてさらに賑やかな家庭になることを心待ちにしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月31日] 妊娠

島袋聖南
「テラスハウス」出演者でモデルの島袋聖南(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

島袋は「私事ではございますが、私達夫婦は新しい命を授かりました」と報告。さらに「安定期に入り体調が安定してきましたので、ご報告させて頂きます。日ごとに大きくなっていくお腹を愛おしく思い、新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」などとつづった。島袋は『テラスハウス』内でカップルになり、2020年12月にモデルの石倉ノア(25)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月31日] 妊娠
阿澄佳奈
声優の阿澄佳奈(38)が離婚と再婚したことと妊娠を報告した。

阿澄は「私事で恐縮ですが、ご報告をさせてください。3年前に離婚をし、今年再婚をして今おなかに新しい命を授かっています」と報告。さらに「少し先にはなりますが、出産準備に入るにあたりお休みをいただく期間もあるかと思います。関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。いつも応援してくださっている皆様、少しの間待っていていただけるとうれしいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月29日] 妊娠

Superfly
Superflyの越智志帆(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

越智は「この度、第1子を授かりました。今は安定期を迎え、心身ともに元気いっぱいです。予定日は来年の春頃になります。ひとつの体を分け合いながら過ごす毎日は、とても不思議で面白いです」と報告。また「しばらくは楽曲作り中心の活動になりますが、無理のない範囲で歌ったり他のお仕事もやっていけたらと思っています」などとつづった。越智は2018年にフジファブリックの金澤ダイスケと結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月27日] 妊娠
坂本真綾
・鈴村健一
声優の坂本真綾(41)が第1子妊娠を公式サイトで発表した。

坂本は「私事ですが、ご報告いたします。このたび幸運なことに子供を授かり、来年出産の予定です。私たち夫婦にとって待ち望んでいたことが叶いとてもうれしいです」と報告。さらに「この数ヶ月間、主治医の診断で当面の絶対安静を指示され、急遽すべてのお仕事を休ませていただくことになりました(中略)おかげさまで最近になりようやく落ち着いてきましたので、体調に充分気をつけながら少しずつお仕事を再開しております」などとつづった。

[2021年12月4日] 妊娠

福田彩乃
ものまねタレント、女優の福田彩乃(33)が妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

福田は「私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告。さらに「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」などとつづった。福田は昨年一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年10月23日] 妊娠

清野菜名

生田斗真
俳優の生田斗真(37)の妻で女優の清野菜名(27)が第1子を妊娠していることが分かった。

現在妊娠5〜6カ月ですでに安定期に入っており、来春ごろの出産になるという。清野は現在放送中のドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」に出演しており、体調管理に留意しながら収録に臨んでいる。クランクアップ後、仕事のタイミングと体調をみて産休に入るという。

[2021年10月21日] 妊娠

時東ぁみ
タレントの時東ぁみ(34)が第1子妊娠を自身のブログで報告した。

時東は「この度、新しい命を授かりました。安定期に入りましたので、ご報告させていただきます」と報告。さらに「約4年半の不妊治療の末、顕微授精3回目にして妊娠したこともあり、嬉しさはもちろんのこと、毎日不安と戦っております。今はとにかくお腹で立派に育て、元気な赤ちゃんを産むことを1番に考え、無理せずお仕事を続けさせていただきます」とつづった。時東は2016年にミュージシャンのDAISHIと結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年10月16日] 妊娠

キンタロー。
お笑いタレントのキンタロー。(39)が第2子妊娠を自身のブログで発表した。

「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と報告。さらに「この奇跡を心より感謝しております。すでに安定期は迎えておりまして予定日は年内でございます。コロナ禍という事もあり妊活、不妊治療開始には色々と悩みましたが愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年10月14日] 妊娠

牧野由依

三浦祐太朗
声優の牧野由依(35)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

牧野は「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。「出産は来年の3月を予定しておりますが、無事安定期に入り体調が安定してきたことと、お腹の子の成長に伴い日に日に身体にも変化が出てまいりましたので、この度、皆さまにご報告させていただく事となりました」などとつづった。夫で三浦友和と山口百恵夫妻の長男・三浦祐太朗(37)もツイッターで報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年9月28日] 妊娠

森麻季 (アナウンサー)
フリーアナウンサーの森麻季(40)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

森は「まだ世の中が大変な状況下ではありますがこの度、第二子を授かりましたのでご報告させていただきます」と報告。さらに「40歳での妊娠、出産になるため不安もありますが 育児に奮闘しながらの妊娠生活はあっという間に過ぎて行きそうです(中略)妊娠出産は、長男の時も奇跡の積み重ねだと感じましたが、今回の妊娠では改めて神秘的なことだと身を持って感じています」などとつづった。出産は年明けごろだという。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年9月23日] 妊娠

高橋礼華 (バドミントン選手)
リオ五輪のバドミントン女子ダブルスで金メダルを獲得した高橋礼華(31)が妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

高橋は「私事ではありますが、この度新しい命を授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「初めてのことだらけで不安もありますが、自分の母親のようなお母さんになりたいなと強く思いました!」などとつづった。高橋は2020年12月にバドミントン選手の金子祐樹(27)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年9月21日] 妊娠

森崎友紀
料理研究家の森崎友紀(41)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

森崎は「この度、第三子を授かりました事をご報告させていただきます。家族みんなで、新しい家族を迎えることをとても待ち遠しく思っています」と報告。さらに「今回は第一子、第二子の時とは違ってかなり悪阻(つわり)が酷く、ほとんど何も出来ない状態の日々が続いていました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年9月15日] 妊娠

藤井リナ
モデルの藤井リナ(37)が第2子を妊娠中であることを自身のインスタグラムで報告した。

藤井は「今日は伝えようと思うことがあるの 実は今2人目妊娠中だよ」と報告。さらに「子育てしながらの妊婦さん生活はすべてが大変だけど毎日が本当に充実してて、1日1日を大切に過ごそうと思う。1人目だけにつきっきりでいられるのはお腹の子が産まれるまでだけだから、この時間を大切に過ごさなくちゃね」とつづった。藤井は昨年9月に第1子を出産している。相手は高校の同級生で籍は入れていない。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年9月14日] 妊娠

夏菜
女優の夏菜(32)が第1子を妊娠していることを所属事務所を通じて発表した。

「弊社所属、夏菜が新しい命を授かりました事をご報告申し上げます。現在は体調も安定しており出産は来春予定です まずは身体を第一に出産に備えていきたい所存です。今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」とした。夏菜は2021年1月16日に一般男性と結婚している。

[2021年8月29日] 妊娠

衛藤美彩
元「乃木坂46」の衛藤美彩(28)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

衛藤は「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです。現在は、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております。」などとつづった。衛藤は2019年にプロ野球選手の源田壮亮(28)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年8月18日] 妊娠

森理世
2007年ミス・ユニバース世界大会優勝の森理世(34)が妊娠していることを自身のインスタグラムで報告した。

森はふっくらとしたお腹を披露し「2人分のアイスクリームをプレゼント この秋、新しい命を迎えます」と妊娠を報告した。森は2019年に米国人男性との国際結婚を発表しており、サンフランシスコに生活拠点を置いている。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年8月15日] 妊娠

イモトアヤコ
お笑いタレントのイモトアヤコ(35)が『世界の果てまでイッテQ!』で第1子を妊娠していることを明かした。

番組内で、内村光良が「この度、イモトがおめでたです」と発表。イモトは「みなさん、すみません」と祝福の声に「6ヶ月に入ったところです。珍獣ハンター、お母さんになろうかな」と語った。イモトは自身のインスタグラムで「私事ではありますが、この度新たな命を授かりました。順調にいけば年末に出産予定です。お仕事につきましては体調と相談しながら出来る範囲のことを継続していきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月13日] 妊娠

宮里藍
元女子プロゴルファーの宮里藍(36)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで発表した。今年の冬に出産予定。

宮里は「この度、新しい命を授かりました」と報告。さらに「日々成長する小さな命に、夫婦共々、幸せと喜びで胸がいっぱいです」と思い記し「出産は今年の冬を予定しておりますが、この度、皆様にご報告させていただく事となりました。初めてのことなので、不安もたくさんありますが、お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して、できる限り今まで通り、お仕事も続けながら、がんばっていきたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月9日] 妊娠

福田典子
テレビ東京アナウンサーの福田典子(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

福田アナは「この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「会社員の立場でありながら、このようなご報告をすることに迷いもありましたが、お仕事を続ける中でお腹の大きさが目立ってきたこともあり、発表させていただきました」とした。また「8月下旬に産休入りする予定ですので、家族や周りの方に感謝しながら、無理せず、でも精一杯、お仕事させていただきます」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>