芸能人の離婚

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の離婚

最近に離婚をブログやインスタなどで報告・発表した芸能人・有名人の最新ニュース一覧です。
[2024年4月1日] 離婚
浜田ブリトニー
タレントで漫画家の浜田ブリトニー(44)が芸人の「いわみんSUN」と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

浜田は「この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「お互いの気持ちの整理と、新しい生活環境を整える時間が必要だったので離婚をしてすでに 1 年以上経過してからのご報告となりました」と明かした。また「今まで通りに子ども達と過ごせるような関係であり、協力、応援し合えるような仲間の様な存在でいたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月23日] 離婚
富田靖子
女優の富田靖子(55)が3年前に離婚していたことを自身のインスタグラムで報告した。

富田は「私事ではありますが、3年前に離婚をいたしました。このことが日常になじむまでに時間が必要でした」と報告した。富田は一般男性と2007年に結婚し、同年に女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月18日] 離婚
miwa
・萩野公介
シンガーソングライターのmiwa(33)が元競泳選手の萩野公介(29)と離婚したことをファンクラブサイトで発表した。

miwaは「いつもあたたかい応援をいただきありがとうございます。本日はこの場をお借りして、皆さまに離婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告。さらに「ご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、これからも変わらぬ情熱を音楽にささげていくとともに、大切な人を守れる地面のような人になれるよう精進してまいります」とした。

[2024年1月4日] 離婚
はいだしょうこ
歌手のはいだしょうこ(44)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

はいだは「私事ではございますが、離婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「お互いに忙しく生活していく中、コロナ禍での生活環境の変化もあり、すれ違いが生じ、私の至らなさもありこのような結果となりました」と説明した。はいだは2012年に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月31日] 離婚
MEGUMI
降谷建志
タレントのMEGUMI(42)と降谷建志(44)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

MEGUMIは「この度は私事でございますが、私MEGUMIは降谷建志さんとの間に離婚が成立したことをご報告申し上げます。私達はこれからも、共に育ててきた大切な息子の両親として、彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら、子育てを共に進めていく所存でございます」などとつづった。

[2023年12月28日] 離婚
安達祐実
女優の安達祐実(42)がカメラマンの桑島智輝と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

安達は「私事ではありますが、この度、カメラマンの桑島智輝さんと離婚いたしました」と報告。さらに「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝していますし、私たちの写真は、変化を重ねながら今後も続いていきます。そして、これからも子供達との暮らしを楽しく大切に過ごしていけたらと思っております」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月25日] 離婚
赤西仁
黒木メイサ
歌手の赤西仁(39)と女優の黒木メイサ(35)が離婚したことを自身のストーリーズで報告した。

2人は連名で「この度、私たち夫婦は、パートナーシップの形を変え、夫婦としてはそれぞれの道を歩んで行くこととしました。この先も家族が最優先である事に変わりはなく、親として、親友として、更なる愛情をもって、新たな形のパートナーシップを築いていきます。今も仲良く平穏に過ごしておりますので、今後とも温かく見守っていただければ幸いです」と説明した。

[2023年12月21日] 離婚
宮野真守
声優の宮野真守(40)が離婚していたことが分かった。

宮野は2008年に元タレントの年下女性と結婚していた。所属事務所に聞くと、「(離婚は)事実です。特定の原因というわけではなく、話し合いの結果、お互いの将来のために決めました」「ファンの皆様にも改めてお伝えさせていただきます」と回答した。

[2023年12月15日] 離婚
高城れに
・宇佐見真吾
ももいろクローバーZの高城れに(30)がプロ野球選手の宇佐見真吾(30)とわずか1年1ヶ月で離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

高城は「私事ではありますが、この度、宇佐見真吾さんと離婚いたしましたことをご報告させていただきます。宇佐見さんと出会えたことはとても幸せでした。あたたかく見守ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。お互いにより良い人生を歩んでいけたらと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月8日] 離婚
妃海風
・上口耕平
元宝塚歌劇団の妃海風(34)が俳優の上口耕平(38)と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

妃海は「私事で大変恐縮ではございますが、上口耕平さんと婚姻関係を解消したことをご報告いたします」と報告。さらに「お互いが生活していく中で、価値観の違いや、人生の方向性の違いを感じ、二人で話し合った結果、別々の道を歩むこととなりました。新たな気持ちで、ひとつひとつのお仕事と向き合い、精進して参りたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月28日] 離婚
南野陽子
女優の南野陽子(56)が離婚したことが分かった。

南野は「私ごとですが離婚いたしました。お互いに今、向き合うべきことから目を背けることなく、今後の人生を歩んでいきたいと思います」とコメントした。南野は2011年に結婚したが、先日、夫が業務上横領の疑いで逮捕されている。

[2023年10月2日] 離婚
宇賀なつみ
フリーアナウンサーの宇賀なつみ(37)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

宇賀アナは「突然のご報告となりますが、この度離婚いたしました」と報告。さらに「時間をかけて何度も話し合いを重ねた結果、お互いのために、別々の道を歩んでいくことになりました。お付き合いをしていた時期を含めて10年以上、たくさんの景色を一緒に見てきた彼には、心から感謝しています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月28日] 離婚
降谷建志
MEGUMI
ロックバンド「Dragon Ash」の降谷建志(44)と女優のMEGUMI(42)が離婚したことが分かった。

降谷は「今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています。15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。Kj」とつづった。

[2023年7月23日] 離婚
広末涼子
女優の広末涼子(43)がキャンドル・ジュン(49)との離婚を公式サイトで発表した。

広末は「私事ではありますが、私と広末順さんとは話し合いをした上で、離婚することに合意し、離婚届を提出いたしました」と発表。子供たちの親権は広末が持つとした。また、「この報告をもって今回の一件が終着し、これ以上子どもたちの不安や心配が広がることのないことを願って、お伝えさせていただくことに決めました」と説明した。さらに「最後に、生きることへの前向きでお優しいお言葉をくださり、応援してくださった方々に、心より感謝し、お礼の気持ちを伝えさせてください。本当にありがとうございました」などとつづった。

[2023年7月14日] 離婚
粗品
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(30)が離婚したことをYouTubeのライブ配信で明かした。

所属事務所の吉本興業も離婚を認めた。粗品の配信によると4月ごろに離婚していたという。

[2023年6月8日] 離婚
深沢邦之
田中美佐子
お笑いコンビ「Take2」の深沢邦之(56)と女優の田中美佐子(63)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

深沢は「この度、深沢邦之、田中美佐子は、婚姻の解消に至りました。ここにご報告させて頂きます」と報告。田中もこの場をお借りして皆様にご報告があります。パパと私はお別れすることになりました」と報告。離婚を決意した理由について「ある方にこれは人生において前向きなことなんだとアドバイスをいただき、こうしてご報告することを決意いたしました」と説明した。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年4月28日] 離婚
クリス・ハート
歌手のクリス・ハート(38)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「私事ではありますが、 夫婦でしっかり 話し合い、このたび婚姻関係を解消することになりました。これまで10年にわたり 、互いに助け合いながら家庭を築いてまいりました。子どもたちを授かり、多くの方々に支えていただき、心から感謝しております。今後は夫婦の形は変わりますが、今まで以上に子どもたちに愛情を注ぎ共同で助け合いながら子育てを続け、またビジネスパートナーとしても協力してまいります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年4月21日] 離婚
熊田曜子
タレントの熊田曜子(40)が円満な形で離婚が成立したと発表した。

熊田は「この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています。今後は、娘たちの親として、協力して子育てをしていきます。」などと報告した。

[2023年4月18日] 離婚
鈴木奈々
タレントの鈴木奈々(34)がテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」で2年前に離婚していたことを公表した。

鈴木は「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」と打ち明けた。また「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。報告しようと思うって言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と明かした。鈴木は2014年に一般男性と結婚している。

[2023年3月23日] 離婚
篠田麻里子
元AKB48でタレントの篠田麻里子(37)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

篠田は「この度は、私たち夫婦間のことで、大変皆様にご心配をおかけいたしましたが、この度話し合いにより離婚することに合意し、夫婦間の問題が無事に解決しましたことをここにご報告させていただきます」と報告した。また「私どもはこれからも引き続き、娘の父親・母親として、協力して娘の子育てを行ってまいります。なお、私たち家族の個人的な問題につきましては,今後報道を差し控えていただけますと幸いです」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年3月22日] 離婚
遠野なぎこ
女優の遠野なぎこ(43)が2月22日に結婚した男性と、7日にスピード離婚したことを自身のブログで明かした。

結婚から2週間で3度目の離婚となった。遠野は「私事で恐縮ですが、私、遠野なぎこは3月7日に離婚致しました。お相手の方が一般の方の為、この場を持ってのご報告とさせて頂きます。互いに違う人生を歩む事になりましたが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」とつづった。遠野は2009年5月に一般男性と結婚したが2ヶ月で離婚。また2014年5月に再婚したがまたも2ヶ月で離婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年3月15日] 離婚
遊井亮子
女優の遊井亮子(46)が離婚したことを自身のツイッターで報告した。

遊井は「夫婦2人で話し合った結果、離婚することに致しました。私達夫婦を応援して下さった皆様、この様な結果になってしまい大変申し訳ありません。彼にはたくさんの幸せを頂きました 感謝しております。これからは互いに違う人生を歩みますが、皆様どうぞこれからも宜しくお願い致します」とつづった。遊井は2020年にフジテレビのディレクターと結婚していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年2月23日] 離婚
佐藤仁美
・細貝圭
女優の佐藤仁美(43)と俳優の細貝圭(38)が離婚したことが分かった。

2人は「本日2月23日、都内区役所に離婚届を提出いたしまいた。お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因とのことです」と説明した。

[2023年1月31日] 離婚
島袋寛子
早乙女友貴
SPEEDの島袋寛子(38)が俳優の早乙女友貴(26)との離婚を自身のインスタグラムで報告した。

島袋は「私事で恐縮ですがこの度、早乙女さんとの婚姻関係を解消することとなりました。二人でじっくり話し合い二人で出した結論です」と報告した。また「早乙女さんのパートナーとして過ごせたこと、心から感謝しています。これからも、私らしくお仕事はもちろん、日々を楽しみ頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします。たくさんのありがとうを込めて」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年1月31日] 離婚
鈴木もぐら
お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐら(35)が離婚したことをラジオで報告した。

鈴木は「わたくし鈴木もぐらは1月27日に、離婚をしました」と報告。「ただ、親をやめたわけではないので。結婚生活は終わりましたけど。これからも親ですから。子どもたちのことはちゃんと守っていきますし、最後まで親でいたいと思います」と語った。理由を聞かれると、「浮気があったとか、大きいことがあったとかではない。パチンコとか、全然そういうのじゃない。詳しいことは言えないし、そっとしておいてほしい」などとコメントした。

[2023年1月17日] 離婚
小林香菜
元AKB48の小林香菜(31)が昨年結婚した男性と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

小林は「私事ですが、離婚が成立致しました。籍を入れてからまだ1年も経っていない状況のなか、多くのことが起こり、混乱することが沢山ありました。相手をしっかり見極められず、結婚をした私にも落ち度はあると思います。批判の声も受け入れます」と報告。小林は昨年に第1子男児が誕生している。また「私自身も今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。婚約指輪なども、私の手元にはもうありません」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年12月23日] 離婚
平井理央
フリーアナウンサーの平井理央(40)が離婚を発表した。

「私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします。今後とも子育に、仕事に、努力と研鑽を重ねてまいります。温かく見守っていただけましたら幸いです。」とした。平井アナは2012年7月にフジテレビの先輩社員と結婚、2017年10月には第1子となる女児を出産している。

[2022年10月31日] 離婚
我妻三輪子
女優の我妻三輪子(31)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

我妻は「私、我妻三輪子は離婚いたしましたことを報告させていただきます。出会えたことも、お別れすることになってしまったことも後悔はしていません。約10年間ずっと私を守り続けてくれて、何よりも愛しい娘を授けてくれた彼にとても感謝しています」と報告した。我妻は2015年11月に7歳年上の会社員と結婚。2019年に第1子女児を出産した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月26日] 離婚
ryuchell
peco
タレントのryuchell(りゅうちぇる)とpeco(ぺこ)が離婚し「新しい形の家族」となることを自身のインスタグラムで報告した。

「自分のこれまでの生き方や、”夫”としての生き方についてお話しさせていただく機会が増えていく中で、”本当の自分”と、”本当の自分を隠すryuchell”との間に、少しずつ溝ができてしまいました。(中略)2人で今後についてよく話し合い、これからは”夫”と”妻”ではなく、人生のパートナー、そしてかけがえのない息子の親として、家族で人生を過ごしていこうね。という形になりました。もちろん、今まで通り家族で暮らします」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月15日] 離婚
坂口杏里
元タレントの坂口杏里(31)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

坂口はストーリーズで「ちなみに離婚は成立しました」と真っ黒な背景をバックにコメント。「せめて彼の誕生日が終わるまで仲直り夫婦でいる事、我慢していました」とつづった。結婚から2ヶ月あまりのスピード離婚だった。

[2022年8月13日] 離婚
伊瀬茉莉也
声優の伊瀬茉莉也(33)が離婚したことを自身のツイッターで報告した。

伊瀬は「私事で大変恐縮ですが、過日婚姻関係を解消し、現在はシングルマザーとして子育てをしていることをご報告させていただきます」と報告。また「子どもが今年の春から小学生になり、お仕事関係だけではない交友関係を持たせていただく機会も増え、今後のことを踏まえまして、ご報告させていただいた次第です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年7月27日] 離婚
小倉優子
タレントの小倉優子(38)が離婚を自身のインスタグラムで発表した。

小倉は「2022年7月27日に離婚したことをご報告いたします。今後とも、子育て、仕事と努力を重ねて参りますので、温かく見守っていただけましたら幸いです」と報告した。小倉は2018年12月に歯科医と再婚したが、2019年12月に小倉さんが第3子を妊娠中に別居となり、結婚生活は約2年半でピリオドとなった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年7月6日] 離婚
林みなほ
フリーアナウンサーの林みなほ(32)が今年2月に離婚していたことが分かった。

林は自身のインスタで「本年2月1日、私、林みなほは、夫・橋本吉史さんとの婚姻関係を解消致しました。年始より2人で話し合いを重ねましてよりお互いの自由を尊重し、永く自分たちらしくいい関係でいられるようにこのような選択を致しました。精神的にも経済的にも自立しながら、今も変わらずお互いに良き理解者として信頼し合った大切な存在であり続けています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月4日] 離婚
雨宮萌果
・篠山輝信
元NHKアナウンサーの雨宮萌果(35)が俳優の篠山輝信(38)と離婚したことを自身のブログで報告した。

雨宮は「この場で大切なことをお伝えさせていただきます。実は私、少し前に独身に戻りました」と報告。さらに「篠山輝信さんと過ごした時間はとても楽しく有意義な時間でしたが、話し合いの末、お互いの人生を尊重しそれぞれの道を歩むことにいたしました」と説明した。「これからは自分自身の人生の新たな扉を開き、次に進んでいこうと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月1日] 離婚
柄本時生
入来茉里
俳優の柄本時生(32)と女優の入来茉里(32)が離婚していたことが分かった。

2人はドラマ共演をきっかけに”交際0日”で2020年に結婚したが、わずか2年間のスピード離婚となった。

[2022年5月14日] 離婚
小栗香織
女優の小栗香織が離婚したことが分かった。

関係者によれば「16年に小栗に乳がんが見つかった頃から離婚を意識するようになった」という。小栗は4歳上の韓国人ビジネスマンと2005年6月に結婚。子どもにも恵まれたが、約17年で離婚となった。円満離婚で、16歳の長男の親権は小栗が持つという。

[2022年5月11日] 離婚
松本伊織
藤林温子
お笑いコンビ「からし蓮根」の伊織(28)がMBSアナウンサーの藤林温子(29)と離婚していることが分かった。

関係者によると、藤林アナは3月末から休職しており、5月1日に離婚届が提出されたという。2人は2020年9月に伊織の誕生日に交際約1年で結婚。わずか1年7ヶ月での離婚となった。

[2022年4月27日] 離婚
鳥居みゆき
お笑い芸人の鳥居みゆき(41)が離婚していたことをテレビ番組「有吉クイズ」内で告白した。

鳥居は「私離婚してます」「3年くらい前に」とサラリと告白。現在は一人暮らししているという。離婚の原因は「離婚しちゃうかも」などとマネジャーにメッセージを送ろうとして夫に誤送信してしまい、「誤爆離婚」「どうしようと思って電話して。留守電になっちゃったから、『な〜んちゃって』って初めて言いました」などと話した。また「けんかして仲の悪い夫婦より、離婚して仲がいいほうがよくない?となった。今、一番仲がいい」とした。

[2022年4月25日] 離婚
森絵里香
モデルの森絵里香(39)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

森は「私事ですが、この度離婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「今までの日々には感謝の気持ちでいっぱいです。これからは新たな人生に向き合い、自分らしく進んでいけたらと思っております。皆様、今後もよろしくお願いいたします。」とした。森は2015年に年上の一般男性と結婚していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月22日] 離婚
福田明日香
元モーニング娘。の福田明日香(37)が離婚を自身のインスタグラムで報告した。

福田は「昨年、私は体調を崩し通院している生活の中で支えてもらった男性と、協力しながら共に生きていこうと結婚しましたが、この度、協議離婚したことを報告いたします」と報告。離婚の理由について「些細なことに思い悩む性格の私と、仕事に海外交流にと忙しく飛び回るお相手と、歩幅が合わず多忙な毎日の中でコミュニケーションのすれ違いが重なり私たちは家庭の基盤を築くまでに至りませんでした」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月15日] 離婚
クロ (あいのり)
元あいのりメンバーのクロ(36)が離婚したことを自身のブログで報告した。

クロは「突然ではありますが 私たちクロとピーさんは離婚が成立しましたことをご報告いたします」と報告。離婚の理由について「性格の不一致」とし、「子どもが産まれて、1歳くらいになってからうまくいかなくなることが増えていきました。お互い夫婦として思いやることができなくなってしまいました」などとつづった。2018年8月に誕生した長女の親権はクロが持つという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月10日] 離婚
小林麻耶
元TBSアナウンサーの小林麻耶(42)が離婚したことが分かった。

小林は元夫の國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表した。リブログされた國光氏のブログでは「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月29日] 離婚
安藤なつ
お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が離婚していたことが分かった。

今年6月、離婚調停に入っていると報じられていた。所属事務所は「お相手が一般の方なので、コメントは差し控えさせていただきます」と説明したが、関係者によると離婚は成立しているという。

[2021年12月15日] 離婚
いしだ壱成
飯村貴子
俳優のいしだ壱成(47)と女優の飯村貴子(23)が離婚していたことが分かった。

離婚理由は経済的なものだという。いしだはトラブルが続き仕事が激減。2011年に東京を離れ石川県に移住していた。しかし、うつ病が再発してしまい、定職に就こうとしたが上手くいかなかったという。いしだは2006年と2017年にも離婚をしており今回が3回目。慰謝料はなし、月4万円の養育費、3歳になる娘との面会は月2回と取り決めたという。なお、父の石田純一(67)は2度離婚している。

[2021年11月10日] 離婚
内田朝陽
俳優の内田朝陽(39)が7才年下の一般人である妻と離婚していたことが分かった。

内田は2014年に結婚、昨年末に離婚したという。また、子供の親権は妻がもつという。内田はパパ向け雑誌『MADURO』で『内田朝陽の息子・自分そして家族』という連載をしている。

[2021年11月8日] 離婚
道端アンジェリカ
モデルの道端アンジェリカ(35)が、夫との離婚が成立することが分かった。

夫は2019年に恐喝容疑で警視庁に逮捕され不起訴になっていた。今年10月、道端の離婚訴訟の判決公判が東京家裁で開かれ、離婚が認められた。長男(3)と次男(1)の親権は道端が持ち、慰謝料や養育費は請求していない。理由について「訴訟が長期化してもめることなく、心機一転、新たな人生を歩みたいという本人の思い」と関係者は説明した。

[2021年10月29日] 離婚
長谷川京子
・新藤晴一
女優の長谷川京子(43)とポルノグラフィティの新藤晴一(47)が離婚したことが分かった。

2人は連名で「この度、新藤晴一と長谷川京子は離婚するに至りましたことをご報告いたします」と報告。また、「日々、積み重ねる時間の中で、少しずつお互いの生活スタイルや価値観の違いから、新たな家族のあり方を考えるようになりました。数年前から話し合いを続け、1年間の別居を経て熟考を重ねた結果、お互いがより良い人生を歩めるようにこの決断に至りました」とした。

[2021年10月28日] 離婚
飯島直子
タレントの飯島直子(53)が離婚していたことが明らかになった。

飯島は2012年に不動産会社を経営する男性と再婚したが、2年前に夫の不倫が報道されていた。

[2021年9月24日] 離婚
木村拓也
フジテレビアナウンサーの木村拓也(31)が2015年に結婚した一般女性と昨年離婚していたことが分かった。

離婚原因は多忙による生活のすれ違いだという。2人の間に子どもはいなかった。

[2021年8月6日] 離婚
及川奈央
女優でタレントの及川奈央(40)が離婚していたことを自身のインスタグラムで報告した。

及川は「私事で大変恐縮ですが、今年の春に離婚したことを御報告させていただきます。御相手が一般の方という事もあり公表すべきか悩みましたが、お互いに前を向いてそれぞれの道を歩み始め少しばかり落ち着きましたので、その旨をお伝えさせていただくことにいたしました。5年という月日を夫婦として過ごせて、かけがえのない大切な経験をさせていただきました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>