芸能人の熱愛

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の熱愛報道

最近に熱愛報道・スクープがあった芸能人・有名人の一覧や最新ニュースを配信しています。
[2020年9月20日] 熱愛

内藤秀一郎
「仮面ライダーセイバー」の主演をつとめる俳優の内藤秀一郎(24)と、ユーチューバー・かす(23)の熱愛を文春が報じている。

文春オンライン特集班の取材によると、内藤がかすの住む都内高級マンションに通い宿泊して出てくる姿を報道している。かすは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、2人のSNSでは、おそろいの黒い帽子をそれぞれ被り、同タイミングで書き込みをアップする“匂わせ行為”も見られたという。内藤の所属事務所は「仲の良い友人のひとりと聞いてます。プライベートのことは本人に任せております」と回答している。

[2020年8月28日] 熱愛

きゃりーぱみゅぱみゅ

葉山奨之
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27)と俳優の葉山奨之(24)の熱愛報道をフライデーが報じた。

2018年1月には、きゃりーが自身のインスタグラムに、葉山を含めた4人でディズニーランドへ行った様子をアップしていた。交際についてきゃりーの所属事務所は「プライベートは本人に任せておりますので、コメントは控えさせていただきます」と回答。同雑誌では寄り添いながらお散歩デートを楽しむきゃりーと葉山のツーショットを掲載している。

[2020年8月1日] 熱愛

瀬戸康史

山本美月
俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が今月中にも結婚すると各スポーツ紙が報じている。

2人は2度のドラマ共演を経て昨年9月に交際に発展、祝福の声が上がっていた。お互いに福岡県出身で、新型コロナで外出自粛期間中も共通の趣味である絵を描くことを通じて”ステイホーム”で愛を育み、結婚を決めたという。早ければ今月中にも婚姻届を提出するとみられる。双方の所属事務所は結婚について「そのような話は聞いておりません」としている。

[2020年8月1日] 熱愛

小島瑠璃子
・原泰久
タレントの小島瑠璃子(26)と「キングダム」の漫画家・原泰久(45)の熱愛報道を週刊ポストが報じた。

小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』で小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の対談が実現したことがきっかけだったようだ。2人は福岡市内にある原のマンションに連泊したと報じている。小島の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せております」と回答している。

[2020年6月25日] 熱愛

江口拓也
・遠藤ゆりか
声優の江口拓也(33)と元声優の遠藤ゆりか(26)が”極秘同棲中”であるとフライデーが報じた。

遠藤は2年前に体調不良を理由に電撃引退しているが、交際相手との結婚を決意して引退したと関係者の間ではウワサだたっという。報道を受け江口は自身のブログで「もしも今後、未来を共にしたいと思うパートナーと結婚という選択をするのであれば、その時は自分から公表したいとおもいます」「自分のストレスだなあと感じるような理不尽なシステムには、負けたくない。」などと週刊誌取材に苦言を呈した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月18日] 熱愛

黒島結菜
・高良健吾
俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の熱愛を雑誌フライデーが報道した。

2人は2015年にNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で夫婦役を演じているほか、2019年に映画『カツベン!』で再び共演している。2人はわずか650mしか離れていない近場に住み、頻繁に通う交際をしているという。高良の所属事務所の回答によると「プライベートは本人に任せております」と答えているという。

[2020年6月12日] 熱愛

稲垣啓太

新井貴子
ラグビー日本代表・稲垣啓太(30)と元ミス日本グランプリでモデルの新井貴子(29)の熱愛発覚が報道された。

「週刊ポスト」によると、稲垣は新井と既に同棲中といい、一緒に買い物に出掛けた際に見せた“満面の笑み”ショットも掲載している。稲垣は昨年11月に元AKB48の倉持明日香(30)との交際が報じられたが、既に破局していたという。稲垣の所属チームと新井のマネジメント事務所はともに「プライベートは本人に任せています」と回答している。

[2020年5月30日] 熱愛

竹内涼真

三吉彩花
俳優の竹内涼真(27)と女優の三吉彩花(23)が熱愛と週刊誌「FRIDAY」が報道した。

ツーショット写真付きで半同棲中と報じている。双方の所属事務所は「友人の一人です」とコメントし、交際について否定しなかった。2人は作品での共演歴はないが、2017年にファッションイベントで共演している。竹内は2018年から女優の吉谷彩子(28)と交際していたが、4月に破局しているという。

[2020年4月24日] 熱愛

井口理

あの
ロックバンド「King Gnu(キングヌー)」の井口理(26)と、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのの熱愛をFRIDAYが報道した。

あのちゃんは昨年9月にアイドルユニット『ゆるめるモ!』を脱退。井口は3月末で『オールナイトニッポン0』(ニッポン放送)のパーソナリティから退いた。また、井口はバンドのベース・新井との共同生活から卒業し、新生活をスタートしている。2人は半同棲状態といわれ、「巣ごもり」コーデで散歩している姿がフライデーされている。

[2020年4月22日] 熱愛

剛力彩芽

前澤友作
女優の剛力彩芽(27)とZOZO創業者の前澤友作(44)が電撃復縁していたと文春オンラインで報道された。

剛力の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と否定も肯定もしなかったという。また、前澤氏の広報担当者は「一律で回答はお控えさせて頂いております」と回答している。2人は”お互いの方向性のズレ”として昨年11月に破局していた。当時、剛力はラジオ番組で「形としては。(終わっている。でも)私の気持ちとしては残ってます」と未練を明かしていた。

[2020年4月22日] 熱愛
桑子真帆
・小澤征悦
NHKの桑子真帆アナウンサー(32)と俳優の小澤征悦(45)が交際していることがわかった。

2人は昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいると報道された。小澤は世界的指揮者・小澤征爾を父に持ち、その育ちの良さからモテ男として知られ、かつては杏と滝川クリステルが恋のバトルを繰り広げたと言われている。一方、桑子アナは2017年にフジテレビの谷岡慎一アナ(33)と結婚したがわずか1年で離婚している。

[2020年1月31日] 熱愛

田中萌

あきらかにあきら
テレビ朝日アナウンサーの田中萌(28)とロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」のベーシスト・あきらかにあきら(28)との交際が報道された。

田中は2015年にテレビ朝日に入社。1年目にして『グッド!モーニング』のサブMCに抜擢された。しかし、2016年に同局の加藤泰平アナとの番組内不倫が明らかになり自宅謹慎となった。その後2017年に復帰した。あきらかにあきらは京都大学工学部卒の金髪でイケメン人気ミュージシャン。

[2020年1月24日] 熱愛

柳ゆり菜

南野拓実
女優の柳ゆり菜(25)とサッカー選手の南野拓実(25)が交際中であることが分かった。

所属事務所は「良いお付き合いをさせていただいてると本人から報告を受けております。お互い仕事を優先に考えておりますので、温かく見守ってくださると幸いです」とコメントした。2人が出会ったのは昨年結婚したゆり菜の姉・柳いろは(29)と歌手・板床悠太郎(27)の交際がきっかけで、南野選手と板床が友人であることから知り合い、昨年の夏前から交際に発展したという。

[2019年12月7日] 熱愛

森川葵
・仲野太賀
俳優の仲野太賀(26)と女優の森川葵(24)が熱愛中であることが分かった。

写真週刊誌「フライデー」が「お泊まり愛」のタイトルで交際を報じた。2人は同じ事務所に所属しており「仲良くしていると報告を受けています」と否定しなかった。雑誌の撮影でモデルとして面識はあった2人だが、これまでドラマなどでの共演はなく、関係者によると、共通の知人を介して知り合い、最近になって交際に発展したという。森川は昨年2月に高橋一生とのデート報道、仲野も門脇麦と交際していたといわれている。

[2019年11月18日] 熱愛

川口春奈

矢地祐介
タレントの川口春奈(24)と総合格闘家・矢地祐介(29)との連夜のお泊り愛がフラッシュで報道された。

関係者によると、2人は約1年前から真剣に交際しているという。街中でのデートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くこともあるという。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬「アム」も彼に懐いているという。フラッシュ誌の取材に矢地は「何も話せなくて。ごめんなさい。」と答えたが交際について否定はしなかった。川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答している。

[2019年11月15日] 熱愛
稲垣啓太
・倉持明日香
ラグビー日本代表の”笑わない男”稲垣啓太(29)と、元AKB48の倉持明日香(30)が交際していることが分かった。

関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が、ラグビーの取材を通じて知り合い、夏前から熱愛に発展したという。倉持は2015年8月にAKB48を卒業し今回が初ロマンス。10月13日のスコットランド戦では、選手の家族や親しい知人が座る関係者席で観戦する姿が目撃されている。また、稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持は元プロ野球選手の倉持明氏の長女という共通点も2人の縁を結んだと思われる。

[2019年11月8日] 熱愛

岡副麻希
・中村克
アナウンサーの岡副麻希(27)と競泳の中村克選手(25)の熱愛報道を写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。

双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と報道について否定しなかった。フライデーでは、10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、交際3ヶ月目であると伝えた。岡副は1992年生まれ、小麦色の肌から「黒すぎる女子アナ」などと呼ばれ人気になった。中村選手は2018年に50m自由形、100m自由形で日本記録を連続で更新している。

[2019年4月12日] 熱愛

衛藤美彩
・源田壮亮
西武の源田壮亮内野手(26)と元乃木坂46の衛藤美彩(26)が、真剣交際していることを西武が認めた。

西武は「当球団の源田壮亮選手が元乃木坂46の衛藤美彩さんと交際をしているのは事実です」とコメント。衛藤は新潮の取材に対し「今月からお付き合いをさせていただいております。(中略)彼の落ち着いた性格が自分を穏やかにしてくれて、芸能人じゃない衛藤美彩でいられることに気持ちが楽になりました」と話した。衛藤は3月末で乃木坂46を卒業したばかり。大の野球好きでも知られている。

[2019年2月7日] 熱愛

有安杏果
元ももいろクローバーZの有安杏果(23)がSNSで、医師と結婚を前提に交際していることを明かした。

相手は10歳以上年上のメンタルクリニックの院長で、優しい丸顔が印象的な男性。ももクロ脱退前から親交があったという。医師は芸能界に顔が広く有名アーティストの相談も受けているという。有安は個人事務所「アプリコット」の立ち上げも報告し、交際男性が代表として公私共にサポートする。有安は昨年1月の脱退後もツイッターの更新を続けており、3月には東京と大阪で復帰ライブを予定している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年1月21日] 熱愛

石井慧
元柔道金メダリストで総合格闘家の石井慧(32)が、柔術世界女王クリスティン・ミケルソン(30)と交際中であることを明かした。

2人は昨夏ごろから交際が始まり、石井はクロアチアを練習拠点としているため、アメリカが拠点のガールフレンドとは「遠距離(交際)になります」と報告した。石井は2010年に一般女性と結婚したが9ヶ月でスピード離婚、また2013年に歌手の林明日香(29)と再婚したが3年で再び離婚している。石井は今年、約2年ぶりに国内で総合格闘技(MMA)戦に臨むことが発表されている。
本人のSNSでの報告⇒
[2018年12月21日] 熱愛

竹内涼真

吉谷彩子
イケメン俳優の竹内涼真(25)と、『ビズリーチ』のCM美女・吉谷彩子(27)の熱愛・半同棲を「FRIDAY」が報じている。

2人は2017年のドラマ「陸王」で共演しており、すぐに意気投合し、竹内が住む都内の高層マンションで半同棲状態が半年ほど続いているという。竹内は現在放送中のドラマ『下町ロケット』など勢いのある活躍をしている俳優。一方、吉谷は『ビズリーチ』のCMで脚光を浴びた女優で、若手ビッグカップルの熱愛が反響を呼んでいる。竹内は2017年にモデルで地下アイドルの里々佳との交際報道を否定していた。

[2018年12月14日] 熱愛
海老原優香
フジテレビの海老原優香(ゆか)アナウンサー(24)に熱愛が発覚した。高級ホテルや和食店での銀座デートの模様が雑誌「フライデー」で報道された。

相手は26歳のベンチャーキャピタル代表取締役・K。大学時代から会社を立ち上げるなどやり手の実業家で、俳優・満島真之介似のイケメンだという。海老原アナは、大学時代に『ミス学習院コンテスト』グランプリに輝き、入社1年目でいきなり朝の情報番組『とくダネ!』のMCアシスタントに抜擢されるなど同局の次世代エースと目されている存在だ。

[2018年12月10日] 熱愛
溝端淳平
俳優の溝端淳平(29)がモデルの美優(31)と交際していることが9日、分かった。

関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月にアジアを代表するリゾート地、フィリピン・セブ島へ旅行、帰国後に恋愛関係に発展したという。交際期間は10ヶ月とみられる。溝端は俳優として今年は出演中の舞台「魔界転生」など多数の作品で存在感を発揮。一方、美優は女性ファッション誌「steady.」の実力派モデルとして活躍中。アクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意だという。

[2018年12月5日] 熱愛
松岡茉優
・有岡大貴
女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。

2人は交際を始めて1年以上になるという。関係者によると、「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」という。松岡は演技力が若手随一といわれトーク力も高いオールマイティーな女優として超売れっ子。有岡もアイドルながらバラエティーで活躍し気取らないキャラで人気が高く、俳優としても注目を浴びている。最近は、若い芸能人が同じマンションに住んで”おうち”デートを楽しむカップルが増えている。

[2018年11月21日] 熱愛

高城亜樹
・高橋祐治
元AKB48の高城亜樹(27)がサッカー選手の高橋祐治(25)と真剣交際していることが報じられた。

高城の所属事務所も交際を認めた。2人は数年前に知人の紹介で知り合い、交際期間は1年以上で高城は何度もスタジアムに観戦に訪れているという。高城はAKB48として活躍、2011年の選抜総選挙で最高12位を獲得した。2012年にJKT48に移籍し、2016年にグループを卒業。現在はタレントとして活動している。高橋はサッカーJ1・サガン鳥栖のDFとして活躍している。姉はモデルの高橋メアリージュン、高橋ユウ。

[2018年10月15日] 熱愛

小池徹平

永夏子
俳優の小池徹平(32)と女優・心理カウンセラーの永夏子(35)の交際を写真週刊誌「FLASH」が報じた。

 

[2018年10月12日] 熱愛
三宅健
・プリシラ
V6の三宅健(39)とハーフモデルのプリシラ(32)の交際をFRIDAYが報じた。

 

[2018年10月7日] 熱愛

唐橋ユミ
・成瀬活雄
フリーアナウンサー・唐橋ユミ(43)と映像監督・脚本家の成瀬活雄氏(55)の交際を週刊ポストが報じた。

 


<< 前の50件 | 次の50件 >>