芸能ニュースまとめ

芸能人インスタグラムランキング

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2022年1月17日] 死去
水島新司
「ドカベン」などの野球漫画で知られる漫画家の水島新司(82)が肺炎のため死去した。

葬儀は家族のみで行った。喪主は妻の修子(しゅうこ)さん。水島氏は「男どアホウ甲子園」「ドカベン」「あぶさん」「野球狂の詩」などヒット作を連発した。2020年にマンガ家を引退することを発表していた。

[2022年1月16日] 新型コロナウイルス
柏木由紀
AKB48の柏木由紀(30)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

事務所によると、発熱によりPCR検査を受けた結果、陰性だったが、その後も微熱が続いたため、再度医療機関で同検査をしたところ新型コロナウイルス陽性と診断されたという。今後は保健所の指示に従って療養する。

[2022年1月15日] 結婚
宮下兼史鷹
お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹(31)が一般女性と入籍したことをラジオ番組で発表した。

宮下は「私事ではあるんですけど、実は昨日(1月11日)ですね、入籍致しました」と報告。また自身のツイッターでも「天赦日であり一粒万倍日であり友引きであり甲子の日でもある最強の日1月11日に一般女性の方と入籍致しました。これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します」などとつづった。

[2022年1月15日] 結婚
野村浩二
お笑いコンビ「江戸むらさき」の野村浩二(44)が結婚したことを、メインMCを務める番組「サタふく」で発表した。

交際7年目で、相手は11歳年下の一般女性だという。

[2022年1月14日] 出産
だいたひかる
お笑いタレントのだいたひかる(46)が第1子となる男児を出産した。

夫でアートディレクターの小泉貴之氏が自身のブログで報告した。小泉氏は「皆さま、やりました〜(祝)本日、1月14日この晴天の下、元気な男の子を授かることが出来ました。妻と赤ちゃんがやってくれました。母子ともに元気です」と報告。さらに「細く長く険しい道のりを乗り越えて・・・愛情たっぷりの妻とド根性の息子が父にさせてくれました」などとつづった。

[2022年1月13日] 新型コロナウイルス
濱口優
南明奈
お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(49)とタレントの南明奈(32)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

公式サイトでは「1月12日に発熱の症状が出たため、PCR検査を受けたところ、本日陽性の検査結果が出ました」と説明。現在は保健所の指示に従って療養しているという。妻の南明奈も合わせてPCR検査を受けたところ、陽性の検査結果が出た。また、相方の有野晋哉ついては濃厚接触者には該当せず、念のためPCR検査を受けたところ陰性だったという。

[2022年1月13日] 結婚
木津レイナ
井出遥也
元E-girlsでモデルの木津レイナ(27)がサッカー選手の井出遥也(27)との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

木津は「私事ではございますが、東京ヴェルディの井出遥也さんと、1月11日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。これからも、より彼をサポートしていき、私自身も成長できるよう努力していきます!まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!」とつづった。井出も「これからはより責任を持って、奥さんの為にも頑張っていきます!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月12日] 結婚
黒羽麻璃央
桜井ユキ
俳優の黒羽麻璃央(28)と女優の桜井ユキ(34)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました」などとつづった。2人は2021年のドラマ『リコハイ!!』で共演している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月12日] 結婚
鷲見玲奈
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告。さらに「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月11日] 結婚
鈴木拡樹
・西川可奈子
俳優の鈴木拡樹(36)と女優の西川可奈子(34)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

鈴木は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させていただきます」と報告。西川も「これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月10日] 新型コロナウイルス
兼近大樹
お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(30)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

吉本興業によると兼近は8日に発熱、PCR検査を受けた結果、9日に新型コロナウイルス陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。相方のりんたろー。(35)も濃厚接触者に該当し、現在、結果を待っている状態とした。

[2022年1月10日] 新型コロナウイルス
ゴリ
お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリ(49)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

ゴリは7日に発熱し、病院でPCR検査を受け8日に新型コロナウイルス陽性と診断された。今後は保健所の指示に従い、療養するという。ゴリは昨年4月に相方・川田広樹(48)とともに感染しており、2度目の新型コロナウイルス感染となる。

[2022年1月10日] 新型コロナウイルス
滝菜月
日本テレビアナウンサーの滝菜月(28)が新型コロナウイルスに感染したことが番組『ヒルナンデス!』内で発表された。

篠原光アナが「滝アナウンサーは、新型コロナ感染症とわかったため、しばらく番組をお休みさせていただきます。発症時は38度台の発熱がありましたが、現在は熱も下がり、体調も安定しているとのことです」と報告した。

[2022年1月10日] 熱愛
大倉忠義
・広瀬アリス
関ジャニ∞の大倉忠義(36)と女優の広瀬アリス(27)が交際していると報道された。

昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役を演じたことがきっかけで親しくなり、半年ほど前から交際に発展したという。

[2022年1月10日] 妊娠
石原さとみ
女優の石原さとみ(35)が第1子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

石原は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりました事をご報告致します。無事に安定期を迎え、心穏やかな日々を過ごしております。出産は春頃を予定しています。引き続き、赤ちゃんのことを第一に考えながら、大好きなお仕事にもマイペースで励んでいけたらと思います」とコメントした。石原は2020年10月、同世代の会社員男性との結婚を発表している。

[2022年1月10日] 妊娠
川田裕美
フリーアナウンサーの川田裕美(38)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

川田は「私事で大変恐縮ですが、この度、第二子を授かりました」と報告。さらに「私たちの元にきてくれた大切な命を家族全員でしっかり守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。今は体調も安定しており、家族が増えてさらに賑やかな家庭になることを心待ちにしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月4日] 出産
浜田翔子
タレントの浜田翔子(36)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

浜田は「この度、私事ではありますが、12月28日に第一子を無事、出産したことをご報告させていただきます」と報告。さらに「年末に突然胎動を感じなくなってしまい、病院に電話をしてみたところ、緊急入院からそのまま帝王切開となりました。妊娠期間は最後まで安定期はないんだと思い、ただ無事に産まれてくる事だけを願ってました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月3日] 出産
イモトアヤコ
お笑い芸人ののイモトアヤコ(35)が「イッテQ!」番組内で第1子男児出産を発表した。

イモトは「どうどうもイモトです。皆さん、無事に男の子を出産いたしました」と報告。また、自身のインスタグラムで「母子共に健康で すでにこの世界を全力で楽しもうとする強い生きる力を感じます その力を大切に大切に育んでいきたいと思っております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月31日] 妊娠
島袋聖南
「テラスハウス」出演者でモデルの島袋聖南(34)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

島袋は「私事ではございますが、私達夫婦は新しい命を授かりました」と報告。さらに「安定期に入り体調が安定してきましたので、ご報告させて頂きます。日ごとに大きくなっていくお腹を愛おしく思い、新しい家族が増えることを心から幸せに思っています」などとつづった。島袋は『テラスハウス』内でカップルになり、2020年12月にモデルの石倉ノア(25)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月31日] 妊娠
阿澄佳奈
声優の阿澄佳奈(38)が離婚と再婚したことと妊娠を報告した。

阿澄は「私事で恐縮ですが、ご報告をさせてください。3年前に離婚をし、今年再婚をして今おなかに新しい命を授かっています」と報告。さらに「少し先にはなりますが、出産準備に入るにあたりお休みをいただく期間もあるかと思います。関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。いつも応援してくださっている皆様、少しの間待っていていただけるとうれしいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月30日] 結婚
粗品
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が一般女性と結婚したことを吉本興業が発表した。

また、Youtubeチャンネル「しもふりチューブ」でも発表した。粗品は冒頭で「結婚したわ、結婚した」と淡泊に報告。関係者によると相手は年下だという。交際期間は5年半でM-1優勝前の大阪時代から付き合い、同居していたという。プロポーズについては「ディズニーランドでした。シンデレラ城の前で、ひざまずいて。指輪を渡しました」と明かした。

[2021年12月30日] 結婚
坂本昌行
・朝海ひかる
元V6の坂本昌行(50)と元宝塚歌劇団の朝海ひかる(49)が結婚したことを所属事務所が発表した。

直筆での署名入りで「12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。さらに「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」とつづった。2人は2018年にミュージカルで共演を契機として意気投合し、交際がスタート。約2年間の愛をはぐくみ結婚となった。

[2021年12月29日] 離婚
安藤なつ
お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が離婚していたことが分かった。

今年6月、離婚調停に入っていると報じられていた。所属事務所は「お相手が一般の方なので、コメントは差し控えさせていただきます」と説明したが、関係者によると離婚は成立しているという。

[2021年12月29日] 妊娠
Superfly
Superflyの越智志帆(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

越智は「この度、第1子を授かりました。今は安定期を迎え、心身ともに元気いっぱいです。予定日は来年の春頃になります。ひとつの体を分け合いながら過ごす毎日は、とても不思議で面白いです」と報告。また「しばらくは楽曲作り中心の活動になりますが、無理のない範囲で歌ったり他のお仕事もやっていけたらと思っています」などとつづった。越智は2018年にフジファブリックの金澤ダイスケと結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月28日] 結婚
香取慎吾
元SMAPの香取慎吾(44)が一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

香取は結婚を発表し「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。メンバーの稲垣は「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとってのPBI(パーフェクト ビジネス アイドル)を極めてください」と祝福。草なぎも「しんご、おめでとう! これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう」と祝福した。

[2021年12月28日] 結婚
大政絢
Toru (ONE OK ROCK)
モデルの大政絢(30)がONE OK ROCKのToru(33)との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

大政は「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月28日] 出産
原田夏希
女優の原田夏希(37)が第3子を出産していたことを自身のインスタグラムで報告した。

原田は「秋頃に第三子を出産しておりました。コロナ禍での妊娠出産でしたので、上の二人の子どもたちとはまた違った妊娠、出産、子育て時間を過ごすことになりました」と報告し、第2子に続いて水中出産だったことを明かした。また「とにかく子供を無事に育てることに無我夢中。朝起きてから眠りにつくまで必死です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月27日] 妊娠
坂本真綾
・鈴村健一
声優の坂本真綾(41)が第1子妊娠を公式サイトで発表した。

坂本は「私事ですが、ご報告いたします。このたび幸運なことに子供を授かり、来年出産の予定です。私たち夫婦にとって待ち望んでいたことが叶いとてもうれしいです」と報告。さらに「この数ヶ月間、主治医の診断で当面の絶対安静を指示され、急遽すべてのお仕事を休ませていただくことになりました(中略)おかげさまで最近になりようやく落ち着いてきましたので、体調に充分気をつけながら少しずつお仕事を再開しております」などとつづった。

[2021年12月27日] 結婚
若井おさむ
ガンダムのアムロ・レイのものまねで知られるお笑いタレント・若井おさむ(48)が今年8月に一般女性(32)と結婚していたことを発表した。

相手は5年間交際した会社員の女性で、現在妊娠7ヶ月だという。二人はガンダムのイベントで知り合い、若井の「無邪気で少年のよう」なところに惹かれたという。若井は「僕、まだ会社とかにも言ってなくて…」と照れた。

[2021年12月22日] 結婚
宮崎宣子
元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子(42)がパイロットの一般男性(32)と再婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

宮崎アナは「私事ではございますが、この度、再婚することになりました」と報告。さらに「歳の差10歳と不安もありましたが、どんな時も寄り添ってくれる優しさに惹かれて2年のお付き合いを経て、結婚することになりました」などとつづった。5年前に宮崎アナが旅行で訪れた米ロサンゼルスで小型飛行機の操縦体験に参加したことがきっかけだという。宮崎アナは2011年に最初の結婚後、2014年に離婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月20日] 結婚
有村智恵
女子ゴルファーの有村智恵(36)が一般男性と結婚することを自身のインスタグラムで報告した。

有村は「私事で大変恐縮ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いさせて頂いてた方と結婚する運びとなりました」と報告。さらに「これからの未来がどんな風になるかは想像もつきませんが、どんな時でも自分が好きな自分でいられるよう、周りの人を愛し、尽くす事のできる人間でありたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月19日] 死去
神田沙也加
女優の神田沙也加(35)が札幌市内のホテルの高層階から転落し死亡したことが分かった。

自殺を図った可能性もあるとみられている。神田さんは18日昼頃、体に血がついた状態でホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。意識不明の状態で病院に搬送されたがその後、死亡が確認された。この日、主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の札幌公演に出演する予定だった。神田さんは1986年に松田聖子(59)と神田正輝(70)の間に生まれた。

[2021年12月18日] 新型コロナウイルス
渡辺直美
米・ニューヨークで活動しているお笑い芸人の渡辺直美(34)が新型コロナウイルスに感染したと吉本興業が発表した。

渡辺は仕事を終えたあと微熱を感じ、PCR検査を受けたところ陽性と診断された。ニューヨーク州のルールに則り、自宅での隔離生活を送っており、現在は回復に向かっているという。マネジャーも陽性と診断された。

[2021年12月18日] 出産
キンタロー。
お笑い芸人のキンタロー。(40)が第2子出産を自身のブログで報告した。

キンタロー。は「この度 キンタロー。第二子を無事出産しました事をご報告いたします。お陰様で母子共に元気でございます」と報告した。さらに「母親とは違い 大変小顔の 3040グラムの元気な子でございます」「こんなドタバタな母親の元にやって来てくれた ミニキン。には心の底から、ありがとうと伝えたいです」などとつづった。キンタロー。は2020年1月に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月18日] 出産
秋元玲奈
元テレ東アナウンサーの秋元玲奈(36)が双子の男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

秋元アナは「先日、元気な双子の男の子を出産しました! 2人とも無事に産まれてきてくれたことに何よりも感謝です」と報告。さらに「さぁ、これからが母の腕の見せ所 初めての双子育児、3兄弟育児頑張ります まずは2人の顔を即座に見分けられるところから始めます」とつづった。秋元アナは2017年に一般男性と結婚し、同年11月に第1子男児を出産しており、男児3人の母となる。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月15日] 離婚
いしだ壱成
飯村貴子
俳優のいしだ壱成(47)と女優の飯村貴子(23)が離婚していたことが分かった。

離婚理由は経済的なものだという。いしだはトラブルが続き仕事が激減。2011年に東京を離れ石川県に移住していた。しかし、うつ病が再発してしまい、定職に就こうとしたが上手くいかなかったという。いしだは2006年と2017年にも離婚をしており今回が3回目。慰謝料はなし、月4万円の養育費、3歳になる娘との面会は月2回と取り決めたという。なお、父の石田純一(67)は2度離婚している。

[2021年12月15日] 病気
松尾貴史
タレントの松尾貴史(61)が肺塞栓症のため緊急入院したことが分かった。

肺塞栓症は肺の動脈に血液の塊である血栓が詰まってしまう病気で、俗に「エコノミークラス症候群」とも呼ばれる。主役の森鴎外役を演じる舞台「鴎外の怪談」の12月公演は中止となり、来年1月以降は上演を予定しているという。

[2021年12月15日] 出産
黛英里佳
女優の黛英里佳(36)が第1子男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

黛は「ご報告 先日、元気な男の子を出産しました 予定日より少し早い出産でしたが、母子共に元気です」と報告。さらに「はじめてのお産は緊張と不安でいっぱいでしたが、赤ちゃんの泣き声が聞こえた瞬間に自然と涙が出てきて、この子がずっとお腹にいたんだなぁとすごく不思議な感じで、あんな感情ははじめてでした」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月14日] 結婚
aiko
シンガーソングライターのaiko(46)が昨年結婚していたことを電撃発表した。

全国ツアーの最終公演のアンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。相手や詳しい時期は明言しなかったが、一般人とみられる。会場のファンは驚きと祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。

[2021年12月14日] 結婚
黒木啓司
・宮崎麗果
EXILEの黒木啓司(41)が実業家・モデルの宮崎麗果(33)と結婚したことを発表した。

「私EXILE 黒木啓司は、かねてよりお付き合いしておりました宮崎麗果さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。相手の宮崎さんはシングルマザーで、「彼女の子どもたちとも家族として歩み出すことをあわせてご報告いたします」とつづった。黒木は「まもなく42歳を迎える一人の男として、そんな彼女と子どもたちを守っていきたい、幸せにしたいと強く思うようになりました」などとつづった。

[2021年12月13日] 出産
野替愁平
劇団EXILEの野替愁平(SWAY)が第一子誕生を自身のインスタグラムで報告した。

SWAYは「昨日、第一子となる男児が誕生しました。心から嬉しい気持ちでいっぱいです。しっかりこの命を守っていきたいと思います。いつも応援してくださる皆さんへの感謝の気持ちを忘れず、これからもっともっと頑張っていきます!よろしくお願いします!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月13日] 結婚
田野アサミ
・北村諒
俳優の北村諒(30)と声優・女優の田野アサミ(34)が結婚したことを自身のSNSで報告した。

2人は直筆の書面で「この度、北村諒と田野アサミは結婚いたしました」と報告。さらに「たくさんのあたたかい応援、そして成長を見守ってくださる皆さまにご報告させていただけること感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます。限りある人生の時間の中で、さらに邁進してお仕事に向き合い感謝と愛を胸にこれから先も精進してまいります。あたたかく見守っていただけましたら幸いです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月10日] 結婚
若月佑美
玉置玲央
元乃木坂46の若月佑美(27)と俳優の玉置玲央(36)が結婚したことをそれぞれのインスタグラムで報告した。

若月は「私事で大変恐縮ですがこの度 俳優の玉置玲央さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。さらに「近年の非常に難しい時間を互いに過ごしていく中で生涯をかけて共に励まし支え合う存在であり続けたいという思いが増し、家族として一生の味方になれたらとこの度入籍する運びとなりました」などとつづった。2人は2018年の舞台『鉄コン筋クリート』で共演している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月10日] 出産
三浦大知
歌手の三浦大知(34)が第3子誕生を自身のインスタグラムで報告した。

三浦は「第三子が産まれました 今回も妻と子供が一生懸命出産を乗り越えてくれました いつの間にやら五人家族になりましたが、忙しない日々を丁寧に愛をもって過ごしていきたいと思います まだまだ精進します」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月9日] 出産
福田典子
テレビ東京アナウンサーの福田典子(30)が第1子出産を自身のインスタグラムとツイッターで報告した。

福田は「先日、無事に第一子を出産したことをご報告いたします」と報告。さらに「助産師さんたちにも驚かれた3980グラムのビッグベイビーでした! 生まれてきてくれた直後から、『もう笑った?!』『眉毛の形は私に似ているね!』ともれなく親バカです。日に日に増していく可愛さで、本当に愛しく思います」などとつづった。福田は今年3月に会社員の一般男性との結婚を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月4日] 妊娠
福田彩乃
ものまねタレント、女優の福田彩乃(33)が妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

福田は「私事ではありますが、この度新しい命を授かることができました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と報告。さらに「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」などとつづった。福田は昨年一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月1日] 結婚
鈴木健吾
・一山麻緒
男子マラソン日本記録保持者の鈴木健吾(26)と東京五輪女子マラソン8位入賞の一山麻緒(42)が結婚したことを報告した。

鈴木は「この度、ワコール女子陸上競技部の一山麻緒さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。さらに「これからもお互い同じ目標に向かって、どんな時も支え合い、高め合いながら、私たちらしく日々精進して参ります。まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けると幸いです。今後ともよろしくお願い致します」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月1日] 死去
中村吉右衛門
歌舞伎役者の中村吉右衛門(77)が11月28日に死去したことが分かった。

吉右衛門は3月28日夜、都内のホテルで食事中に心臓発作で倒れ救急搬送され一時は予断を許さない状況が続いていたが回復、その後は療養に専念していた。

[2021年11月30日] 結婚
金子侑司
プロ野球選手の金子侑司(31)が一般女性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

金子は「たくさんの素晴らしい出会いの中で人生のパートナーを見つけることができたことを心からうれしく思います。幸せな家庭を築いていけるよう2人で頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年11月28日] 結婚
楠木杏
・齊藤誠人
女優の楠木杏(30)がプロ野球・西武の斉藤誠人捕手(26)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

楠木は「この度、埼玉西武ライオンズの齊藤誠人さんと入籍いたしました」と報告。さらに「彼自身の環境や状況に感謝を忘れず、秘めた野心とともに目標に進んでいく姿をとても尊敬しています。私も仕事に真摯に向き合い、彼のその姿も支えられるよう努力して参ります。二人(愛犬とともに)で過ごすゆっくりとした時間の中で幸せを大切にし、これから先も穏やかに過ごしていこうと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>