芸能ニュースまとめ

芸能人インスタ
芸能人インスタTOP | フォロワー数ランキング  

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2020年1月17日] 出産
・小泉進次郎
フリーアナウンサーの滝川クリステル(42)と小泉進次郎環境相(38)夫妻に第1子男児が誕生したことが分かった。

小泉氏が記者団に明らかにした。2人は2019年8月に首相官邸を訪れ、安倍晋三首相に結婚を報告。その際、滝川が妊娠中で年明けに出産予定であることを明らかにしていた。小泉氏は誕生後3ヶ月の間に、短時間勤務やテレワークなどで計2週間程度の育児休暇を取ることを表明しており、「私をきっかけに環境省の中で皆が臆することなく育休を取得しやすい働き方が進むことを期待する」とも語っている。

[2020年1月16日] 出産
日本テレビ・田中毅アナウンサー(41)の妻でタレントのにわみきほ(30)が、自身のインスタグラムで第1子男児出産を報告した。

にわは「第一子となる男の子を出産致しましたことをご報告させていただきます 予定日ぴったりに大きな産声をあげ誕生してくれた息子陣痛中もずっとそばで支え続けてくれた夫本当にありがとう 新米ママ まだまだこれからたくさんの愛情を注いでいきたいと思います」とつづった。にわは2013年より『ZIP!』でお天気キャスターを務め、田中アナとの共演をきっかけに交際し、2016年11月に結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月15日] 活動休止
ダンス&ボーカルグループ・AAAが今年いっぱいをもってグループ活動を休止することを公式サイトで発表した。

AAAはグループ活動15周年という節目である2020年をもって一旦休止し、それぞれの道を歩むこととなった。メンバーの西島隆弘は「煮詰まり過ぎた僕らの「AAA」に対する「思い」を少し休ませてください。」とコメント。宇野実彩子は「解散ではありません。再び皆さんと過ごせるAAAの未来に向けて、AAA宇野実彩子として、これからも音楽と共に努力して成長したいと思います!!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月11日] 出産
石川梨華
・野上亮磨
元モーニング娘。の石川梨華(34)が、第2子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

石川は「先日、無事に第二子を出産しました!おかげさまで母子共に元気です!そして2人目も男の子です!」と報告。「日に日にお兄ちゃんの新生児の時の写真と区別がつかないくらい似てきてます(笑) これからの兄弟の成長がとても楽しみです!母としてそして妻としても日々成長出来る様に努力していきますので 暖かく見守って頂けると嬉しいです!」とつづった。石川はプロ野球・巨人の野上亮磨(32)と2017年に結婚、2018年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月10日] 離婚
タレントの加藤紗里(29)が、不動産会社経営の一般男性(36)と結婚3ヶ月でスピード離婚していたことが分かった。

加藤は自身のYouTubeチャンネルでスタッフから「離婚していたんですか?」と聞かれ離婚を告白。結婚報告の際、『幸せはお金で買える』と発言し批判的な声も殺到した。加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。

[2020年1月10日] 妊娠
女子プロゴルファーのミシェル・ウィー(30)が、第1子女児妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

今夏に女の子が生まれる予定だという。昨年8月に結婚した夫である、NBAゴールデンステート・ウォリアーズ幹部であるジョニー・ウェストさんと一緒にピンク色のベビーシューズを持っている写真を投稿した。「ベビーガール、私たちはすでにあなたのことを愛している。今年の夏、あなたに会うことが待ちきれない!!」とつづった。ゴルフでは2019年6月の全米女子プロゴルフ選手権を最後にツアーから離脱している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月8日] 結婚
ソロアーティストのDJみそしるとMCごはん(30)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

DJみそしるとMCごはんは「結婚しました」というタイトルの4コママンガで結婚を報告。「年が明けるちょっと前に結婚しました。わたしにも“うちの味”的なレパートリーが、少しずつ増えていくのかなと思うと、とても楽しみです。これからもおもしろい音楽と料理をお届けするべく精進します。」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月7日] 出産
本橋麻里
元女子カーリング選手の本橋麻里(33)が、1月2日に第2子男児を出産したことをチームのブログで報告した。

本橋は「本日は、私事のご報告で失礼致します。年明け2日に、第二子(男の子)を出産致しました。有り難い事に、母子共にとても元気です。ロコ応援団に、また1名加入となります☆」と報告した。本橋はカーリング日本代表選手としてトリノ、バンクーバー五輪に出場。2010年にはチーム「ロコ・ソラーレ」を結成しキャプテンを務め、平昌五輪で銅メダルを獲得した。2012年に一般男性と結婚し、2015年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月7日] 卒業
白石麻衣
アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣(27)が、3月25日に発売となる25thシングルの活動をもって卒業することを発表した。

時期などの具体的な詳細は未定。2013年のシングル「ガールズルール」で初センターを務め、以降、不動のセンターとして乃木坂46の人気を引っ張った。「1、2年前から考えてきましたが、去年の夏『2020年に卒業したいな』と。27歳になり、今までは乃木坂をメンバーと一緒に支えていく立場でしたが、外に立って見守りたい」「4期生も入って、みんな頼もしく成長してくれた。後ろから見ていて、今なら卒業できるタイミングかなと」と語った。今後も芸能界には残り、タレント活動を続ける。

[2020年1月6日] 結婚
小笠原早紀
声優の小笠原早紀が一般男性と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

小笠原は「私事ではありますが、この度ご縁があり入籍しましたことをここにご報告いたします。」と報告。さらに「お相手は一般の方で、私の仕事を理解し、つらい時も側で支えてくれた優しい方です。」などとつづった。小笠原は2019年5月に早期舌がんの治療のために一時休業していたが9月に復帰。『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!』野々原茜役や『魔法科高校の劣等生』中条あずさ役、『僕のヒーローアカデミア』拳藤一佳役などで知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月4日] 結婚
サッカー選手の李忠成(34)とモデルの樋場早紀(36)が結婚したことを双方のインスタグラムで報告した。

樋場はインスタに「この度、かねてよりお付き合いさせていただいている李忠成さんと結婚いたします。幸せな家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸せです。これからもよろしくお願いいたします。李忠成 樋場早紀」と報告した。2人は2014年に知り合い交際に発展したという。1年ほど前に李が「俺と結婚してください」とプロポーズし、樋場が快諾。12月には欧州へ婚前旅行に行ったという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月4日] 妊娠
・金児憲史
女優の楊原京子(37)が第1子を妊娠したことをインスタグラムなどで報告した。夫は俳優の金児憲史(41)。

楊原は「この度、おなかに新しい命を授かり、今は妊娠6ヶ月目に入りました。」と報告。さらに「体調も良く、最近は少しづつおなかも大きくなってきました。それと共に、母になるんだ... と、少し背筋が伸びる気持ちと、おなかに来てくれた子を思うと、嬉しくて愛おしい気持ちです。」などとつづった。胞状奇胎や2度の流産を乗り越え、結婚6年目で待望の赤ちゃん誕生となる。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月3日] 年始の芸能ニュース
浜崎あゆみ
年始(1月1日〜3日)の結婚・出産などの芸能ニュースまとめ

【出産】MAXのNANA(43) 昨年末に第1子男児を出産
【出産】浜崎あゆみ(41) 昨年11月に第1子男児を出産、相手は一般男性
【離婚】エイベックス・松浦勝人会長(55) 元モデルの亜希(38)と離婚
【結婚】漫画家の日向琴子(43) 16歳年下の出版社勤務の男性(27)と昨年10月に結婚
【出産】競泳選手の萩野公介(25)と歌手・miwa(29)との間に第1子誕生
【熱愛】俳優の武田真治(47)とモデル・静まなみ(25)に結婚報道
【熱愛】TWICEのモモ(23)とSUPER JUNIORのヒチョル(36)が公開熱愛
【熱愛】女優の夏菜(30)が同世代のIT関連企業の社長と真剣交際
【妊娠】女優の相武紗季(34)が第2子を妊娠
【熱愛】「あいのり」の桃(34)が年下の彼氏と交際3か月で婚約発表
【結婚】タレントのファーストサマーウイカ(29)が2015年に一般男性と結婚していた
【熱愛】お笑いタレントの狩野英孝(37) 一般女性と再婚報道 交際は認める
【結婚】フジファブリックの山内総一郎(38)と女優の平岩紙(40)が結婚

[2019年12月31日] 結婚
斎藤佑樹
日本ハムのプロ野球選手、「ハンカチ王子」こと斎藤佑樹投手(31)が、同い年の一般女性と結婚したことを球団を通じて発表した。

相手は学生時代に知り合った31歳の一般女性。すでに婚姻届を提出したという。斎藤は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させて頂きます。 お相手は、学生時代からの知り合いで一般の方です。ご理解賜り温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。」などとコメントした。伴侶とともにプロ10年目となる来季、度重なる故障からの復活を目指す。

[2019年12月31日] 結婚
松嵜麗
声優の松嵜麗が、自身のツイッターで一般男性と結婚したことを報告した。

松嵜は直筆メッセージで「年の瀬に私事で恐縮ですが、私、松嵜麗は先日一般の方と入籍致しました。」と報告。「好きな球団が一緒なので、試合を見て共に大歓喜して大騒ぎしたり、時には絶望したり、日常会話の8割がプロ野球関連で途切れないので飽きません。」などとつづった。今後も仕事は続けるという。松嵜は『アイドルマスター シンデレラガールズ』の諸星きらり役や『立花館To Lieあんぐる』の藤原依子役などで知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月31日] 結婚
木村珠莉
声優の木村珠莉が結婚していたとともに、今年、第1子を出産したことを自身のツイッターで報告した。

木村は、「私事ですが、御縁があって結婚した方との間に第一子を授かり、今年無事出産しました。」と報告。「体調を考慮してスケジュールの調整をしてくださったお仕事先の皆様、所属事務所である俳協のスタッフのみなさん。あたたかくご対応いただき心から感謝です。」とつづった。今後も仕事は続けるという。木村は『アイドルマスター シンデレラガールズ』の相葉夕美役、『SHIROBAKO』の宮森あおい役などで知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月31日] 離婚
タレントのユッキーナこと木下優樹菜(32)と、フジモンこと藤本敏史(49)が離婚することが分かった。31日に離婚届を提出した。

1年ほど前から関係が悪化、同じマンション内で別居していた。すでに代理人弁護士を立て、財産分与などについても話し合いは済んでおり、親権は木下が持つという。2人の子供がいるおしどり夫婦として知られたが、夫婦共演していたCMの契約終了のタイミングでけじめをつける道を選んだ。木下は今年7月、実姉が勤務していたタピオカ店に対して恫喝したことが報道され騒動に発展、無期限の活動自粛に入っている。

[2019年12月31日] 脱退
音楽グループ「AAA」のリーダー・浦田直也(37)が、31日付けで謹慎処分を解除すると共にグループを脱退することが発表された。

2019年4月に面識のない女性を殴ったとして暴行容疑で逮捕され(その後不起訴処分)、無期限謹慎中だった。今後はソロで活動するという。メンバーも連名で「人生の半分以上の時間を共に過ごした仲間として、何が正しい選択なのか、とても悩みました。時間をかけて話し合い、様々な意見が出た中で私たちが出した結論は、リーダー浦田直也の意思を尊重する、ということでした。」などとコメントを発表した。

[2019年12月31日] 離婚
・大島由香里
元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)と元フィギュアスケート選手の小塚崇彦(29)が今月に離婚していたことがわかった。

2人は2016年に結婚し、2017年に長女が誕生している。大島は出産を機にフジを退社、2018年に小塚氏が拠点とする名古屋に転居したが、小塚氏の浮気が報道されたことが原因で別居していた。親権は大島が持つという。関係者によると、原因は多忙によるすれ違い。「1年以上にわたって協議を続けてきましたが、今年中に区切りを付けて新年のスタートを切ることで互いの気持ちが一致したようです。」と話した。

[2019年12月29日] 結婚
畠中祐
・千本木彩花
声優の畠中祐(25)と千本木彩花(24)が結婚したことを公式サイトを通じて発表した。

千本木は「私事ではありますが、声優で賢プロダクション所属の畠中祐さんと入籍を致しました。」と報告。「一緒に過ごす中、『この人となら楽しく実りある人生を歩んでいける』と思い、この度結婚の運びとなりました。」とつづった。畠中もツイッターで結婚を報告。2人はアニメ『甲鉄城のカバネリ』で共演しており、ファンからは「カバネリ婚!」「あのキスシーンをリアルでも」と祝福する声があがった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月28日] 出産
飯塚悟志
・藤田真由美
お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志(46)が、妻で歌手の藤田真由美(39)の第1子出産を自身のツイッターで報告した。

飯塚は「本日、父親になりました。これからも何卒お願いします!」と報告。藤田もツイッターで「いつも応援して下さっている皆様にご報告です。本日、令和元年12月27日、元気な女の子を出産致しました。妊娠〜出産という奇跡を体感し、この愛おしく小さな生命を前にまずは母子ともに健康である事に感謝しています。ますます賑やかになります飯塚家を今後ともよろしくお願いします!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月28日] 結婚
・立花理香
オリックスのプロ野球選手・若月健矢(24)が、声優の立花理香(32)と結婚していたことが分かった。

既に結婚届を提出し新婚生活をスタートさせている。漫画好きの若月と野球好きの立花は出会った当初から意気投合、また、立花が「バファローズポンタ」のポンタの妹役「プティポンタ」の声優を担当しているという縁もあった。若月は「僕にはもったいない人。一生かけて幸せにしたいです」とポンタのぬいぐるみに婚約指輪を付けてプロポーズ。立花も「これまで以上に野球に集中してもらえたら」と誓ったという。

[2019年12月27日] 結婚
北村一輝
俳優の北村一輝(50)が、12月中旬に40代の一般女性と結婚したことを発表した。

北村は「私事で恐縮ではございますが、この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍致しましたこと、ご報告をさせて頂きます。」と報告。北村は現在放送中の朝ドラ・NHK連続テレビ小説「スカーレット」で主人公の父親役で出演していたが、25日の放送で息を引き取り、出演に区切りがついたことで発表したという。北村は2012年11月に離婚しており、同じく俳優の息子・北村将清がいる。

[2019年12月25日] 離婚
女優の木村文乃(32)が4月に離婚していたことが分かった。

原因は2人とも多忙ですれ違いが続いたことだという。結婚から2年半でのスピード離婚だった。木村は「うちの長男猫、齢20歳、大往生にて逝ってしまった。最後まで眼と毛艶が本当に綺麗だった。こんな時、田村由美先生の7seedsのある台詞を思い出す。どれだけ愛したか。色々重なりヒゲダンさんのPretenderが染みる4月は、本当に別れの季節。」と意味深な文章をTwitterに投稿している。

[2019年12月24日] 結婚
お笑いタレントのバカリズム(44)が、元でんぱ組.incの夢眠ねむ(年齢非公開)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

バカリズムは「この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。」とつづった。夢眠も「まだまだ未熟者ではございますが、人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。」と報告した。

[2019年12月24日] 出産
女優の田中麗奈(39)が、公式サイトを通じて第1子出産を報告した。

田中は「私事ではありますが、この度無事に出産致しました。」と報告。「お陰様で、母子共に健康である事に何よりもほっとしています。ご尽力を頂きました方々に、心より感謝致します。」とつづった。さらに、「まだまだ未熟な母の私ですが、周りの皆様に助けて頂き、ご指導頂きながら、日々切磋琢磨して小さな命を、家族と共に全力で守っていきたいと思います。」と続けた。田中は2016年に5歳年上の医師の一般男性と結婚している。

[2019年12月24日] 病気
八木亜希子
元フジテレビアナウンサーの八木亜希子(54)が線維筋痛症で全ての仕事をキャンセルし、休養することを発表した。

公式サイトでは「数日前から原因不明の体調不良が続き、回復の兆しがみられない為、医療機関にて診察を受けたところ、線維筋痛症との診断を受けました」と報告。治療については「数日間入院し、その後は通院にて行う予定です」と説明した。線維筋痛症は関節や筋肉、腱など全身にわたり慢性的な激しい痛みが生じる病気で、2017年9月にはアメリカの人気歌手レディー・ガガが患っていたことを告白している。

[2019年12月24日] 離婚
ギタリストの村治佳織(41)が昨年、離婚していたことが分かった。

23日に出版される初エッセー「いつのまにか、ギターと」の中で明かした。村治は2014年7月、「以前からご縁があった」という一般男性との結婚を公表していた。村治は同書で「突然ではありますが、お伝えいたします。2018年の中頃、私、『マルイチ』となりました」とつづった。祇園などでは離婚のことを「バツイチ」ではなく「マルイチ」といい、この表現を使用したという。離婚後も元夫や義理のご両親とも連絡は取っているという。

[2019年12月21日] 離婚
ロックシンガーの大黒摩季(49)が、今年4月に離婚していたことが分かった。

大黒は2003年、同い年の一般男性と結婚したが、子宮疾患が深刻化し、歌手活動を休止して不妊治療に専念したものの、さまざまな病気を併発。受精卵を凍結保存した上で子宮全摘手術など、壮絶な闘病生活を送ったが子供には恵まれなかった。16年間の結婚生活に終止符を打ったのは大黒。「子供を産めなかった罪の意識を抱えて生きるより、彼の幸せを応援する人生を選んだ」と語った。現在、元夫は再婚し子供もいるという。

[2019年12月20日] 病気
元フジテレビアナウンサーの笠井信輔(56)が血液のがん「悪性リンパ腫」にかかったことを公表した。

「とくダネ!」の番組内で公表し、東京都内の病院に入院した。正式な病名は「びまん性大細胞型B細胞リンパ腫」。今年9月にフジを退社後、頻尿や腰痛などに悩まされ、精密検査の結果判明したという。「がんは全身にちらばっている」と医者に告げられ、「聞いたときはめまいがした。『死ぬの』ってそのときは思った」。「笠井さんは若いので、7割の生存率に入ると思う」とも告げられたという。今後はブログで闘病日誌を続けながら来年6月の仕事復帰を目指す。

[2019年12月19日] 結婚
ロックバンド「Official髭男dism」のドラム・松浦匡希(26)が、一般女性と結婚したことを公式サイトで発表した。

松浦は「私事ではありますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と報告。相手について「これまで音楽活動に励む自分の背中を一番に押してくれた方です。」と紹介した。Official髭男dismでは今年7月にギター・小笹大輔(25))、11月にボーカル・藤原聡(28)とメンバーの結婚が続いている。

[2019年12月18日] 出産
テレビ東京の繁田美貴アナウンサー(35)が、第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

繁田アナは「1週間前の12/11、元気な女の子を無事出産しました。」と報告。「既に退院、自宅に戻り新たな生活をスタートしています。初めてのこと・慣れないことにバタバタとてんてこまいな毎日です(笑)でも、大変ながらもその全てが本当に愛おしいです。このかけがえのない宝物を大きな愛で大切に育て守っていきたいと思っています。」などとつづった。繁田アナは2016年、2歳年上の同期入社の男性社員と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月18日] 出産
山崎弘也
お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(43)に第2子女児が誕生したことを、相方の柴田英嗣(44)がインスタグラムで報告した。

山崎は「ザキヤマに〜第2子が〜く〜る〜という事で2019年12月15日に女の子が生まれました!!」と報告。「第2子も女の子なのでバービーちゃんシスターズとして育てていきたいと思います!! アンタッチャブル 山崎弘也」とつづった。柴田は「#何故俺のインスタで #俺やってないんだよねとの事 #しかしながらおめでとう」などと祝福した。山崎は2015年に9年間交際した7歳年下の一般女性と結婚。2016年に第1子女児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月16日] 結婚
タレントの上原さくら(42)が、一般男性と再々婚したことを自身のブログで発表した。

上原は「今年のクリスマスは家族と一緒に過ごします 実は先日結婚したので(相手の方は一般の方です。私も一般の人間ですが。)夫と過ごすクリスマス」と報告。また、「ブログでお伝えするべきなのかしばらく考えていたのですが、いつも私生活の一部をブログ記事にしているのに、結婚した事をこの先ずっとお話ししないのも不自然かなと思いまして、思い切ってアップしてみました」とつづった。上原はアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と2009年に離婚、建築関連会社社長の青山光司氏と再婚したが2013年に離婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月13日] 離婚
タレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが分かった。

関係者によると、12月上旬に才賀が一人で離婚届を提出したという。友人の話では「小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。あびると才賀は2014年9月に結婚、2015年5月に長女を出産。2017年には才賀が美人モデル宅に宿泊したと写真週刊誌に報じられたこともあった。

[2019年12月13日] 離婚
谷田部俊
お笑いトリオ「我が家」の谷田部俊(41)が、テレビ番組「アメトーーク!」で離婚していたことを明かした。

谷田部は「3週間前に離婚をしまして」と告白。「今年の2月からいろいろあった」と離婚の理由を濁すと、番組MCの有吉弘行(45)が追及すると、観覧の女性にのみ離婚理由を話すことに。観客の女性は説明を聞くと谷田部を指差し「悪い!」と谷田部側に非があることをほのめかした。谷田部は2013年7月に5歳年下の一般女性と結婚。2016年に第1子が誕生している。

[2019年12月12日] 死去
梅宮辰夫
俳優の梅宮辰夫(81)が12日、神奈川県内の病院で慢性じん不全のため亡くなった。

梅宮さんは2016年に十二指腸乳頭がんを患い、これまでに6度のがんを経験したことを長女の梅宮アンナ(47)が明かしていた。去年9月に前立腺がん、今年1月には尿管がんの手術を受けていた。梅宮さんは東映のニューフェイスとしてデビューし、俳優やタレントとして出演。また、飲食事業の経営やバラエティ番組にも進出し料理家としても知られていた。

[2019年12月11日] 出産
妻夫木聡
・マイコ
俳優の妻夫木聡(38)と女優のマイコ(34)との間に第1子が誕生したことを発表した。

性別や誕生日は非公表としている。事務所を通じ「日頃お世話になっています皆様へ この度、無事に第一子が誕生いたしました。お陰様で、母子ともに健康です。私達に言葉にならない程の感動を与えてくれた我が子を全力で守り、愛情いっぱい育てていきたいと思います。」などとコメントを寄せた。2人は2012年、ドラマ共演をきっかけに交際へ発展し2016年8月に結婚。2019年8月に一子妊娠を発表していた。

[2019年12月10日] 妊娠
女優の石橋杏奈(27)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。出産は来年初夏予定。

石橋は「私事で恐縮ではございますが、このたび第一子を授かりました事をご報告させて頂きます。日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切にマタニティライフを楽しんでいきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。」と報告した。石橋は楽天の松井裕樹投手と2017年に交際をスタート、2018年12月に結婚した。仕事は体調をみながら続けていく予定という。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月10日] 出産
中村蒼
俳優の中村蒼(28)が、自身のブログで第2子誕生を報告した。

中村は「この度、第二子が誕生いたしました。母子共に健康です。妻と子、そしてお世話になった皆様に本当に感謝しております。命懸けで産む妻を見て、私は命懸けでこの家族を守ろうと改めて強く思いました。家族の力を糧にして今まで以上に役者として精進して参りますのでこれからも温かく見守って頂ければ幸いです。」と報告した。中村は2017年1月に6年交際した一般女性と結婚、同年10月に第1子が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月10日] 結婚
お笑いタレントの半田あかり(35)が、先月22日に14歳年下の一般男性(21)と結婚していたことが分かった。

相手はスポーツジムに勤めるパーソナルトレーナー。交際スタートからわずか3カ月後の“いい夫婦の日”に堺市役所に婚姻届を提出した。半田は2016年4月に鹿児島県鹿屋市に移住、地域おこし協力隊「かのやオフィシャルリポーター」として2年間活動した。そこでカンパチの解体や知識を習得。その経験を元に、現在は大阪を中心に活動し、カンパチを解体しながらトークをする特技から“カンパチ芸人”の異名を持つ。

[2019年12月9日] 結婚
井上あさひ
NHK夜の報道番組「ニュースきょう一日」のメインキャスター・井上あさひアナ(38)が結婚していたことが分かった。

関係者によると、相手は一般男性とみられ今秋に結婚したという。井上アナはお茶の水女子大学卒業で、2004年に入局。「ニュースウオッチ9」でキャスターを務めブレークし、同番組を降板したときは“あさひロス”と話題になった。11月27日放送の「ニュースきょう一日」で、井上アナの左の薬指に指輪があったことでネットでも注目されていた。NHK広報局は「プライベートについてはお答えしておりません」とコメントした。

[2019年12月9日] 卒業
アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみ(27)が、秋葉原で行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」でグループ卒業を発表した。

峯岸は終演間近に「私、峯岸みなみはAKB48を卒業します」と報告。「ずっと悩んでいましたが、AKBを好きでいられるときに卒業しようと思いました。こうしてみんなに見守ってもらえる場所を選ばせてもらいました。これからまた一から頑張っていきますので、見守ってくれたらうれしいです」と話した。来年4月2日の横浜アリーナが卒業コンサートとなる。最後の一期生だった峯岸の卒業でAKB48の1期生はゼロになる。

[2019年12月8日] 結婚
・鈴木誠也
プロ野球選手(広島)の鈴木誠也(25)が、新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(25)との結婚を発表した。

8月17日に婚姻届を提出、ハワイで挙式を行なった。昨夏から交際をスタートし、東京?広島の遠距離だったが順調に愛を育んだ。「少し距離は離れていましたが、会えた時は些細なことで笑ったり、悩んだときはお互い励まし合いながら、歩んできました。この先も一緒に過ごしていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」と結婚報告の挨拶でつづった。鈴木は来年の東京五輪で侍ジャパンとして金メダルを目指す。

[2019年12月7日] 熱愛
・仲野太賀
俳優の仲野太賀(26)と女優の森川葵(24)が熱愛中であることが分かった。

写真週刊誌「フライデー」が「お泊まり愛」のタイトルで交際を報じた。2人は同じ事務所に所属しており「仲良くしていると報告を受けています」と否定しなかった。雑誌の撮影でモデルとして面識はあった2人だが、これまでドラマなどでの共演はなく、関係者によると、共通の知人を介して知り合い、最近になって交際に発展したという。森川は昨年2月に高橋一生とのデート報道、仲野も門脇麦と交際していたといわれている。

[2019年12月5日] 出産
松本薫
元柔道家の松本薫(32)が第2子男児を出産したことを所属事務所を通じて発表した。

松本は「私事で大変恐縮ですが、12月3日に第2子となる野性味溢れる元気な男の子が生まれましたことをご報告させていただきます。」と報告した。さらに「おかげ様で、母子ともに元気に過ごしております。これからは二児の母として一緒に成長できるよう励んで参ります。」とつづった。松本はリオ五輪で銅メダルを獲得、今年2月に引退し、アイスクリーム屋を始めることを発表し驚かせた。2017年1月に第1子女児を出産している。

[2019年12月4日] 離婚
・村田充
女優・神田沙也加(33)と俳優・村田充(42)が離婚していたことをそれぞれのブログで報告した。

神田は「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。」と説明した。村田も「前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月3日] 妊娠
女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

松本は「皆さまにご報告がございます 私事で恐縮ですが、この度、新しい命を授かり、来年に家族が増える予定です」と報告。また、「母となる責任と不安が入り混じっている気持ちですが、我が子と一緒にヨガが出来る事がとても楽しみでもあります。2020年の出産に向け、家族共々頑張って参りますので、?温かい目で見守って頂ければ幸いです」などとつづった。松本は2019年10月に結婚を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月3日] 妊娠
フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が日本テレビ系『スッキリ』で第1子妊娠を生報告した。来年5月ごろの出産を予定。

高橋は「私事ですが、このたび第1子を授かりまして」と報告。「今は安定期に入って、本当は年明けくらいに報告したかったんですけど、なにせお酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くて」と隠しきれなかったと語った。真麻は2018年12月に不動産会社社長の一般男性と結婚している。父・高橋英樹(75)は「喜ぶっていうよりは、心配してることのほうが。母が子宝に恵まれず大変な思いをしているので。」と伝えた。

[2019年12月2日] 保釈
韓国籍で元俳優の新井浩文(40)被告は2日、懲役5年の実刑判決を受けた。東京地裁は再保釈を認める決定をした。保釈保証金は750万円。

新井被告は、昨年7月1日、出張マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪に問われていた。公判で弁護側は、女性の抵抗を困難にするような暴行はしていないとした上で、「女性が強く抵抗しなかったため、性行為に合意していると誤解していた」と無罪を主張したが、東京地裁は求刑通り懲役5年の判決を言い渡し、滝岡俊文裁判長は「性的欲求を優先させた卑劣で悪質な犯行で、厳しい非難に値する」と述べた。


<< 前の50件 | 次の50件 >>
芸能ニュースまとめ
芸能ニュース 芸能人の結婚
芸能人の妊娠 芸能人の出産
芸能人の離婚 芸能人の病気
芸能人の死去 芸能人の熱愛
芸能人の引退 芸能人の逮捕
カテゴリ別 芸能人・有名人インスタ
男性タレント 女性タレント
ミュージシャン 俳優・女優
お笑い芸人 モデル/グラビア
スポーツ選手 漫画家
海外 社長・実業家
クリエイター アナウンサー
ジャーナリスト 作家・小説家
韓国人 専門職
企業 テレビドラマ
声優 YouTuber
動物・料理 セクシー女優
Copyright (C) 芸能人インスタグラム・有名人Instagramランキング. All Rights Reserved.