芸能ニュースまとめ

芸能人インスタグラムランキング

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2022年11月26日] 出産
鈴華ゆう子
・いぶくろ聖志
和楽器バンドの鈴華ゆう子といぶくろ聖志(38)との間に第1子女児が誕生したことを報告した。

いぶくろはnoteで「9月19日より体調不良にて入院しておりました鈴華ゆう子ですが、11月23日深夜に体調が急変し、24日の朝7時に医師と相談をさせてもらい予定日より早い段階ではありましたが、緊急手術という判断をしました」と説明。さらに「11月24日の昼過ぎには第一子の女の子を出産することができました」と報告した。

[2022年11月26日] 出産
柳原可奈子
タレントの柳原可奈子(36)が第2子女児出産を所属事務所を通じて報告した。

柳原は「この度、第二子となる元気な女の子を出産しました。ますますにぎやかになる家庭を明るく支えていきたいです。体調を整え、また皆様にお会いできるのを楽しみにしています。あたたかく見守っていただけると嬉しいです。」とコメントした。

[2022年11月23日] 妊娠
河北麻友子
モデルの河北麻友子(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

河北は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、新しい命を授かりました。無事に安定期を迎え、新しい家族を迎える喜びを日々感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。引き続き、赤ちゃんの事を第一に考えながら、大好きなお仕事に励んでいけたらと思います」と報告した。河北は2021年1月に一般男性との結婚を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月23日] 結婚
山本圭壱
西野未姫
お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(54)が元AKB48の西野未姫(23)と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルで発表した。

山本は「本日11月22日、けいちょんこと山本圭壱は、入籍を致しました。先ほど区役所に行き、婚姻届を提出した直後にこの配信を回させていただいています」と発表。さらに西野が登場し「これからは支え合いながら、見ていてほっこりするような夫婦になれていけたらと思います」と語った。山本も「笑いの絶えない家庭を築き上げたいと思います」とコメントした。2人は番組共演を通じて知り合った。

[2022年11月22日] 結婚
初瀬悠太
お笑いコンビ「ななまがり」の初瀬悠太(36)が一般女性との結婚を自身のツイッターで報告した。

初瀬は「約4年交際した最愛の彼女と結婚しました!」と報告。さらに「僕と彼女は、わんわん(僕)にゃんにゃん(彼女)と呼び合っており、そんな2人が #わんわんにゃんにゃんの日 に入籍できて幸せです!より一層頑張っていく所存です!今後ともよろしくお願いします!・・・俺、結婚できたー!!!!!!!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月22日] 死去
梁田清之
『SLAM DUNK』赤木剛憲役などで知られる声優の梁田清之(57)が死去していたことが分かった。

没日や死因は未公表。生前に親交のあった声優・真殿光昭さんがツイッターで「友人の梁田清之君が逝去されました」と報告。さらに「彼はフリーだったため奥様の御意向により、僕が代わってここに声優業界関係者の皆様並びに彼のファンの皆様にご報告させて頂きます。線香をあげ、弔わせて頂いた今でも信じられない思いですが 心より梁田君のご冥福をお祈りさせて頂きます」とつづった。

[2022年11月19日] 妊娠
滝菜月
日本テレビアナウンサーの滝菜月(29)が第1子妊娠を「ヒルナンデス!」の生放送で報告した。

滝アナは「私事で大変恐縮なんですが、このたび第1子を授かりました」と報告。「体調はすごく安定しているので、産休に入るまでもう少しお仕事を続けていきます。皆さん、よろしくお願いします」とコメントした。滝アナは今年4月に早大時代に同級生だった男性との結婚を発表している。

[2022年11月18日] 病気
中野聡子
お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子(39)が子宮頸がんを患っていることが分かった。

コンビは連名で「この度、12月に予定しておりました『日本エレキテル連合の坊っちゃん』を中止することになりました。理由は中野の子宮頸がんの治療のためです。なかなかにギョッとする響きですが、本人はカラッとしておりますし、至極元気ですのでご心配なさらないで下さい」などとコメントした。事務所によると、がんの現状は「中程度より上」と説明。中野は今後の仕事をキャンセルし、治療のため近く入院する。

[2022年11月17日] 妊娠
新川優愛
女優の新川優愛(28)が第1子妊娠を所属事務所を通じて発表した。

すでに安定期に入っており、来春の出産を予定している。所属事務所は「関係者の皆様のご理解とご協力のもと、無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます。今後とも温かく見守っていただけますと幸いです」とコメントした。新川は2019年にロケバス運転手の男性と結婚している。

[2022年11月17日] 妊娠
佐々木希
渡部建
女優の佐々木希(34)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

佐々木は「この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です」と報告。さらに「出産に向けて、かけがえのない大切な命に感謝しながら、穏やかに笑顔で迎える準備をしたいと思っております」とつづった。夫の渡部も「この大きな感動を胸に更に精進してまいます。何卒よろしくお願いします」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月16日] 死去
松原千明
女優の松原千明(64)が移住先のハワイで急逝していたことが分かった。

松原さんの死亡が確認されたのは10月8日で、自宅マンションで亡くなったという。このごろはずっと体調が悪く、部屋に引きこもっていたという。松原さんは俳優の石田純一と1988年に結婚したが1999年に離婚、長女のすみれとともにハワイへ移住した。その後、現地のアメリカ人男性と再婚したものの2009年に離婚。晩年は一人暮らしが続いていたという。

[2022年11月16日] 熱愛
中条あやみ
モデルの中条あやみ(25)がITベンチャー企業の社長と交際していることを所属事務所が認めた。

相手は株式会社AViCの代表取締役社長・市原創吾氏(36)。市原氏はITベンチャーを創業わずか4年で東証グロースに上場を果たし、所有する株だけで約34億円の資産があるという。中条の所属事務所は「交際は事実です。昨年夏、知人の紹介で知り合いました。彼の自宅に行くことはありますが、同棲はしておらず、婚約もしていません」とコメントした。

[2022年11月14日] 出産
高橋真麻
フリーアナウンサーの高橋真麻(41)が第2子男児を出産したことを番組「スッキリ!」が発表した。

高橋は「私事で恐縮ですが、先週第2子となる男児を無事出産し、退院致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「3人家族で育ったので4人家族がどのような生活になるのか…そして幼稚園から大学まで女子校で育った私が男の子を育てるなんて!と、ドキドキとわくわくでいっぱいです。第1子にもたくさんの愛情を持って、明るく笑いの絶えない環境で育てていきたいと思っております」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月12日] 出産
末永遥
タレントの末永遥(36)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

末永は「無事に、元気な女の子を出産致しました。母子共に健康 良好です。今はやっっっと会えた喜びでいっぱいです 出産予定日当日の妊婦健診から〜の〜ままの〜出産。という(笑)猛スピードでの爆誕となりました」とつづった。夫の泉浩もブログで「泉家に第二子が誕生しました。妻が頑張ってくれて本当に感謝です」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月12日] 結婚
小澤陽子
フジテレビアナウンサーの小澤陽子(31)が20代の会社経営者男性と結婚したことを番組「全力!脱力タイムズ」内で発表した。

小澤は番組の最後に「ありがとうございます。結婚いたしました」とあいさつした。また自身のインスタグラムで「苗字は変わりましたが、今後も仕事は『小澤 陽子』のまま、一層がんばりますので、変わらずよろしくお願いいたします」などと報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月11日] 出産
SHELLY
タレントのSHELLY(38)が第3子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

SHELLYは「先月、無事、わが家に元気な女の子が生まれてきてくれました」と報告。さらに「初めての自宅出産ということもあり、私もパートナーも、本当に特別な経験をさせてもらいました。お姉ちゃん達も取り合いになるくらい可愛がっていて、ますますお家が賑やかになり、毎日が幸せです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月11日] 死去
村田兆治
「マサカリ投法」で知られる元プロ野球選手の村田兆治(72)が自宅火災で死去したことが分かった。

11日午前3時半ごろ、東京・世田谷区成城の自宅から火が出て、意識不明の重体で病院に運ばれ、午前6時ごろ死亡が確認された。

[2022年11月8日] 結婚
矢島舞美
・味方良介
アイドルグループ「℃-ute」元メンバーの矢島舞美(30)と俳優の味方良介(30)が結婚したことを発表した。

矢島は自身のインスタグラムで「かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました」と報告。さらに「これまで多くの方に支えられ、今の私がある事に心から感謝しています。ありがとうございます。これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年11月6日] 結婚
高城れに
・宇佐見真吾
ももいろクローバーZの高城れに(29)が日本ハムの宇佐見真吾捕手(29)との結婚をYouTubeチャンネルで発表した。

高城は「このたび私、高城れには、日本ハムファイターズの宇佐見慎吾さんと結婚することになりました」と、左手の薬指にはめた指輪を見せながら報告した。宇佐見とは2年前から交際を始めたことを明かし、「どんな足しを受け入れてくれる大きな心だったり、優しさだったり、居心地の良さにどんどんひかれて、この人ならずっと一緒にいたいな」と語った。今後も、ももクロのメンバーとして活動するという。

[2022年11月6日] 死去
YOSHI
歌手で俳優のYOSHI(19)がバイク事故で死去したことが分かった。

5日未明、神奈川県川崎市多摩区堰2丁目の県道交差点で大型バイクを運転中にトラックと衝突して死亡した。

[2022年11月5日] 結婚
川西賢志郎
お笑いコンビ「和牛」の川西賢志郎(38)が一般女性と結婚したことが分かった。

自身が月刊誌「ダ・ヴィンチ」で連載しているコラムで「先月、僕は入籍をした」と発表した。さらに結婚を家に例え、妻については「築年数が僕より浅い」と、年下女性だとし、「外壁や門構えなど一目に触れるところはまめに手入れがされており綺麗で、中へ入った印象は、とても温かみがある落ち着いた雰囲気」とした。

[2022年11月1日] 結婚
手島優
グラビアタレントの手島優(40)が一般男性と結婚したことを発表した。

手島は「かねてよりお付き合いしておりますお相手と、本日11月1日入籍いたしました」と報告。さらに「普段緊張しいで小心者な私ですが、彼と一緒にすごしていると今までに感じた事のない安心感に包まれて心地よい気持ちになっていることに気づき家族になりたいと思いました。これから夫婦として愛がいっぱいの家庭を作っていけるように努めてまいります」などとつづった。

[2022年10月31日] 離婚
我妻三輪子
女優の我妻三輪子(31)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

我妻は「私、我妻三輪子は離婚いたしましたことを報告させていただきます。出会えたことも、お別れすることになってしまったことも後悔はしていません。約10年間ずっと私を守り続けてくれて、何よりも愛しい娘を授けてくれた彼にとても感謝しています」と報告した。我妻は2015年11月に7歳年上の会社員と結婚。2019年に第1子女児を出産した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月29日] 結婚
小尾渚沙
フリーアナウンサーの小尾渚沙(32)が同い年の会社員と結婚したことをラジオ番組NACK5「おびハピ!」で発表した。

「今日の『おびハピ!』放送内でご報告させて頂きましたが、この度 結婚致しました」と報告。さらに「お相手は、同い年の会社員の方です 笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月29日] 結婚
黒瀬ゆうこ
声優の黒瀬ゆうこが結婚し第1子を出産したことを自身のツイッターで報告した。

黒瀬は「わたくし黒瀬ゆうこはこの度結婚しまたこの夏、出産いたしました。おそくなりましたが、皆様へご報告させていただきます」と発表。「相手はアニメやゲーム関係とは違う業界で頑張る方です。私の趣味に振り回されてくれる優しい人です」「初めて我が子の顔を見た喜びは一生忘れないと思います。自分の演じたキャラクター達と同じくらいの愛情を込めて全力で我が子と歩んでいきたいです!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月29日] 出産
江上敬子
お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(38)が第2子女児出産を自身のブログで報告した。

江上は「10月27日に、第二子となる女の子が産まれました!!」と報告。さらに「予定帝王切開でしたが、手術の直前までお腹の中で暴れまくり、先生方を驚かせたほどのアグレッシブ女子です!これからは4人家族となりますが、『よく食べよく寝てよく食べる』をモットーに、毎日楽しく暮らしたいです!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月27日] 不倫
櫻井孝宏
声優の櫻井孝宏(48)が一部で不倫が報じられたことに謝罪した。

櫻井は「この度は私の不適切な行動で皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪。櫻井は自身のラジオを担当していた放送作家の女性と10年間、結婚を隠したまま交際をし、既婚者であることを知ったショックで女性は救急搬送、放送作家を引退した。

[2022年10月26日] 出産
吉木りさ
和田正人
女優の吉木りさ(35)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

吉木は「この度、我が家に元気な男の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です。私が入院しているしばらくの間、夫と娘、そして愛犬は試行錯誤しながら我が家を守ってくれました。帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました」と報告。和田も「当日は出産に立ち会いまして、誕生の瞬間をこの目に焼き付ける事ができました。生命力にあふれた力強い産声が、とても印象的でした」と投稿した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月25日] 結婚
NESMITH
かなす
「EXILE」のNESMITH(39)がパンクバンド「HEY-SMITH」のかなすと結婚したことを発表した。

NESMITHは「本日10月25日に結婚いたしましたことをここにご報告させていただきます」と報告。さらに「このコロナ禍で多くの時間を一緒に過ごしていく中で、お互いのこれからの人生について考えるようになり、二人で歩んでいくことを決意いたしました」などとつづった。2人は共通の友人を介して知り合い、約2年半の交際期間を経てゴールインとなった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月23日] 出産
相葉雅紀
嵐の相葉雅紀(39)に第1子男児が誕生したことが分かった。

相葉は「私事で恐縮ですが、皆様にご報告がございます。先日、第一子となる男の子が誕生しました。新しい家族が増えた喜びと共に、無事に生まれてきてくれたことに感謝しています」とコメントした。相葉は昨年9月、約10年交際を続けてきた1学年上の一般人女性と結婚している。

[2022年10月22日] 結婚
高岸宏行
沢井美優
お笑いコンビ「ティモンディ」高岸宏行(30)が女優の沢井美優(34)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

高岸は「高岸宏行と沢井美優は結婚しました!バッテリーとして支えあいながらこれからも夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんへ与えられるように全力で応援していきます!やればできる!」と力強く直筆でつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月22日] 結婚
みちょぱ
大倉士門
モデルのみちょぱ(23)と大倉士門(29)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

2人は「「この度、私たち大倉士門と池田美優は本日2022年10月22日に結婚しました!顔が似ているとよく言われる上に仲が良すぎる私たちなので、この先もシワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います。今後とも夫婦共々、変わらずにお仕事を頑張っていくのでよろしくお願い致します!」とツイートした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月22日] 出産
高垣彩陽
声優の高垣彩陽(36)が第1子出産を自身のブログで報告した。

高垣は「先日、我が家に新しい命が誕生しました!命が誕生する過程には“安定”も“絶対”もなく、私も命をかけて挑む気持ちでした」と報告。さらに「始まったばかりの母という人生の新たな役割はまだまだ未知数すぎて、不思議な感覚。正直不安もいっぱい!でもたまらなく愛おしい!我が子の成長と共に、自分らしい歩幅で、大切に日々を重ねていきたいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月22日] 出産
ハジメ
お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメ(38)が第1子女児誕生を自身のツイッターで報告した。

ハジメは「【ご報告】この度6年間の不妊治療を経て私共夫婦に第一子が誕生しました!たくさんの応援リプのお陰で母子共に健康です!奥さん本当にがんばってくれました(涙)お父ちゃんオムツ代稼ぐからなー!皆さん、うちの子を可愛がってあげてくださーい!!!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月22日] 妊娠
三田友梨佳
フジテレビアナウンサーの三田友梨佳(35)が第1子を妊娠したことが分かった。

関係者によると、現在は安定期に入っており、来春に出産予定だという。今後は体調を見ながらレギュラー番組を卒業し、来年に産休に入る。三田は2020年1月に30代の会社員一般男性と結婚している。

[2022年10月21日] 出産
吉岡聖恵
音楽ユニットいきものがかりの吉岡聖恵(38)が第1子を出産したことを発表した。

公式サイトでは「この度、メンバーの吉岡聖恵が第一子を出産いたしました」と報告。吉岡も「この度、無事に出産することが出来ました。温かく見守って頂きありがとうございます。この尊い命を大切に育みながら、自分自身も成長していけたらと思っています。その中で、より素敵な音楽と歌をお届け出来たら嬉しいです!今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とコメントした。

[2022年10月20日] 死去
仲本工事
ザ・ドリフターズの仲本工事(81)が交通事故で死去した。

仲本さんは18日、横浜市西区の交差点で道路を渡ろうとしたところ、乗用車にはねられ頭を強く打ち緊急搬送された。その後病院で手術を受けたものの急性硬膜下血腫のため死去した。

[2022年10月19日] 結婚
江畑幸子
バレーボール女子元日本代表の江畑幸子(32)がVリーグ姫路コーチの高橋駿(32)と結婚したことが分かった。

江畑は「一緒にいると自然でいられますし、波長や笑いのセンス、香りの好みも合う方です。何よりポジティブで、自ら海外に足を運んで強豪国のバレーボール事情を勉強するなど行動力があるところも尊敬しています」とコメントした。

[2022年10月19日] 出産
Kaede
アイドルユニット「Negicco」のKaede(31)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

Kaedeは「予定していた通り、10月に出産しましたのでご報告いたします。産院の皆様に支えていただいたおかげで、母子共に元気いっぱいです」と報告。さらに「無事に生まれてきてくれた我が子によく頑張ったね、偉かったねと声をかけた時に親になった実感が湧き、少し不安そうに周囲を見回す姿を見て、これからしっかりこの子を守っていこうという気持ちが強くなりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月19日] 結婚
紡木吏佐
・本多友紀
作曲家の本多友紀(32)と声優の紡木吏佐(26)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

本多は「私事ですが、本日声優の紡木吏佐さんと入籍したことをご報告させて頂きます」と報告。さらに「太陽のような明るさとひたむきさを持ち、常に全力疾走している素敵な方で、マイペースな自分にとって尊敬出来る方です」とした。紡木も「私のノンストップハイテンションを、仏の如く包み込んでくれるスタイルの彼と共に、引き続き皆様ともハピネスな時間を過ごせていけましたら幸いでございます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月15日] 出産
後藤晴菜
日本テレビアナウンサーの後藤晴菜(32)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

後藤は「先日、元気な女の子を出産しました! 夫が1番駆けつけやすいタイミングで産まれてきてくれました」と報告。さらに「新しく始まった毎日は全ての瞬間がとっても愛おしく、このためのトツキトオカだったんだなぁとしみじみ 夫とともにたっぷり愛情を注いでいきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月14日] 出産
石橋杏奈
女優の石橋杏奈(30)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

石橋は「先日我が家に第2子となる男の子を迎え入れることができました。母子ともに健康で感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。さらに「夫(楽天の松井裕樹投手)のシーズンが終わったこのタイミングで ご報告させて頂きます。4人家族となり想像以上に賑やかであっという間の日々ですが、引き続き子どもたちをバカみたいに楽しく見守っていこうと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月14日] 出産
浅見れいな
女優の浅見れいな(39)が第2子男児出産を自身のインスタグラムで報告した。

浅見は「少し前になりますが無事出産致しました。元気な男の子です」と報告。さらに「今の所体調もよく、ゆっくりと体が回復に向かっています。また始まった寝不足の日々ですが2人の子供達に囲まれてふわふわした気分で過ごしております。しかし2人育児、手が足りない。。入院から今に至るまで時間の流れがあっという間で毎日必死にこなしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月12日] 出産
松陰寺太勇
お笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇(38)が第1子女児誕生をラジオで報告した。

松陰寺は「シュウペイさんとリスナーの皆さんに、わたしから大事なご報告がございます。去る10月9日に待望の第1子が誕生しました。子供産まれました」とサプライズ報告。相方のシュウペイは涙が止まらず、松陰寺も「うわー、しゅうぺいちゃんマジで泣いてる。うれしい。何か俺も泣けてきた」と2人で喜び合った。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月12日] 結婚
柴田英嗣
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(47)が番組「ラヴィット!」で結婚を発表した。

柴田は「私ですね、結婚しまして。その発表をちょっとしておこうかなと思いまして」とサプライズで発表した。また、柴田は「『ラヴィット』はこういうね、嬉しい報告がたくさんある番組で。番組に恩返しをね」と話した。

[2022年10月12日] 結婚
山上暁之進
「てじなーにゃ」で知られる山上兄弟の弟・山上暁之進(26)が一般女性と結婚したことが分かった。

暁之進は「小さい頃から応援してくださった皆様に感謝をお伝えするとともに、今まで以上に仕事にプライベートに自分らしく一所懸命に前進して行きたいと思っております」とコメントした。

[2022年10月11日] 結婚
高田志織
・鉄平
元SKE48でアクセサリーデザイナーの高田志織(32)とタレントの鉄平(44)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

高田さんは「私事ですが、ご報告です。あの鉄平さんと入籍しました。笑って楽しく健康第一に過ごしていけたらと思います」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月10日] 妊娠
丸山桂里奈
元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(39)が第1子を妊娠していることを番組「ラヴィット!」内で発表した。

丸山は「本当に幸運なことで、授かり物。コウノトリさんが頑張ってくれました!」と報告。現在は妊娠6ヶ月で安定期に入り、医師からは「女の子の予定」と言われており、来春の出産を予定している。今後は体調を見ながら産休に入り、出産後も芸能活動は続けていくという。

[2022年10月5日] 出産
マリエ (モデル)
モデルのマリエ(35)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

マリエは「このjourneyに関わってくれた全てのみんなに心から感謝して、新しい命が10/3に誕生しました。私と出会ってくれた全てのみんなに一人一人ありがとうを伝えたい そして私に沢山のことを教えてくれたこの子にありがとう」「私のベビへ願う夢は、この子にも私のパートナーの様な素敵な人に出逢って欲しい。そんな仲間に囲まれて育ちますように」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年10月1日] 出産
紗綾
タレントの紗綾(28)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

紗綾は「先日第一子誕生しました!!元気な女の子です」と報告。さらに「私が決めていた出産のテーマは、『家族みんなでオモロい出産をする』だったんですが、本当にすごく楽しくて、面白くて、幸せいっぱいなお産をする事が出来ました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>