芸能ニュースまとめ

芸能人インスタグラムランキング

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2021年7月29日] 離婚
有村昆
・丸岡いずみ
映画コメンテーターの有村昆(45)とフリーキャスターの丸岡いずみ(49)が離婚したことが分かった。

2人は連名でコメントを発表。「この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここにご報告させて頂きます。互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました」と報告した。また、「私たち二人にとって子供はかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です」とした。2人は2013年8月に結婚。2018年に代理母による出産で第1子をもうけている。

[2021年7月29日] 結婚
大島優子
・林遣都
俳優の林遣都(30)と元AKB48で女優の大島優子(32)が結婚することが分かった。

交際期間は約1年。映画「闇金ウシジマくん」や朝ドラ「スカーレット」などの共演で距離を縮めた。関係者に迷惑を掛けたくないとの思いで人の目に触れない極秘交際を徹底、自宅などでの”おうちデート”を重ねてきた。互いの仕事が一段落したタイミングで婚姻届を提出し、同居生活をスタートさせるという。

[2021年7月28日] 新型コロナウイルス
しずちゃん
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代(42)が2度目の新型コロナウイルス感染を発表した。

吉本興業は「テレビ番組収録に備えて実施した簡易PCR検査で陽性反応が出たため、改めて病院で再検査を受けた結果、26日(月)に陽性と診断されました」と報告。発症日は25日で今後は保健所の指導に従って療養する。しずちゃんは今年1月にも新型コロナウイルスに感染している。なお、相方の山ちゃんこと山里亮太(44)は濃厚接触者に該当しなかった。

[2021年7月26日] 結婚
山下健二郎
朝比奈彩
三代目J Soul Brothersの山下健二郎(36)とモデル・女優の朝比奈彩(27)が結婚を電撃発表した。

山下と朝比奈は「約2年間の交際を経て、先日入籍したことをご報告いたします」と報告。さらに「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹かれあいました。これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたい思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月26日] 新型コロナウイルス
優里
シンガーソングライターの優里(27)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

24日深夜に発熱の症状が確認され、翌日に医療機関でPCR検査を受けたところ新型コロナウイルス陽性と診断された。現状について「熱は下がっており、喉の痛みはありますが、体調は安定しており、今後、保健所、医療機関等の指導の下、静養中となります」と説明した。優里は現在ツアー中で26日の愛知公演、29日の東京公演を延期とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月25日] 結婚
山名文和
宇都宮まき
お笑いコンビ「アキナ」の山名文和(41)と吉本新喜劇の宇都宮まき(39)が結婚を発表した。

山名は自身のインスタグラムで「本日「せやねん」で吉本新喜劇の宇都宮まきさんと入籍したこと発表させてもらいました。ほんまに感謝してます。去年おまめ(愛犬)を迎え入れた6月9日にプロポーズしました。おまめが家に来てくれたおかげやと震えるほどに想っています。」などと報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月25日] 新型コロナウイルス
上田晋也
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也(51)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「上田晋也は7/24(土)午前に発熱、同日都内の医療機関にてPCR検査を実施し、同日陽性判定が確認されました」と説明。病状について「現在、微熱と喉の痛みはあるものの、体調は安定しております」とした。今後も保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念するという。

[2021年7月25日] 離婚
篠原涼子
・市村正親
女優の篠原涼子(47)と俳優の市村正親(72)が離婚を発表した。

篠原は「私たちなりの新しい形・環境を作って参りたいと二人で話し合いました。親権に関しましては父の背中を見せて育てていきたいとの市村氏の希望と父のようにたくましく育って欲しいとの私の願いが一致し市村氏が持つことを子供たちとも話をしまして決定致しました。私も、これまで以上に母として子供たちとふれあい、話し合い力強く支えていきたいと思います」などとコメントした。

[2021年7月24日] 新型コロナウイルス
永野芽郁
女優の永野芽郁(21)が新型コロナに感染したと所属事務所が発表した。

永野は7月20日の夜に微熱と倦怠感の症状が見られ、翌21日に熱中症と診断されたが、翌22日に再び発熱の症状が見られたため、改めてPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認された。現在も発熱の症状は続くものの、保健所の指示により自宅にて療養しているという。永野は現在、主演ドラマ『ハコヅメ』の撮影中だった。

[2021年7月23日] 出産
知花くらら
上山竜治
モデル・タレントの知花くらら(39)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

知花は「先日、第二子となる女の子を無事に出産いたしました。この世界に産まれてきてくれた喜びでいっぱいです。これから家族4人、健やかに朗らかに、大切な時間を重ねていきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月23日] 新型コロナウイルス
大村朋宏
お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏(46)が新型コロナウイルスに感染したことを吉本興業が発表した。

大村は22日未明に発熱し、PCR検査を受けたところ、新型コロナウイルス陽性と診断されたという。今後は保健所の指示に従って療養する。また、相方の藤田憲右(45)については22日の番組収録に備え、21日にPCR検査で陰性と判定されているという。

[2021年7月21日] 出産
千原ジュニア
お笑い芸人の千原ジュニア(47)が第2子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

千原ジュニアは「先日新しい千原兄弟が誕生しました。こっちも同じ4才違い。今度せいじに見せに行こー」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月21日] 新型コロナウイルス
斎藤ちはる
テレビ朝日アナウンサーの斎藤ちはる(24)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

同局「羽鳥慎一モーニングショー」で発表された。斎藤アナは前日から番組を欠席していた。羽鳥アナウンサーは斎藤アナについて「昨日発熱しまして、PCR検査の結果、陽性反応となりしばらくお休みとなります」と説明した。また「熱は下がっているようですが、39度ぐらいまでいったそうなので、かなり辛いようです」とした。

[2021年7月20日] 新型コロナウイルス
田中圭
俳優の田中圭(37)が新型コロナウイルスに感染したことが公式サイトで発表された。

田中は7月18日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施したところ、翌19日に新型コロナウイルス陽性であることが確認され、現在、保健所の指示に従い療養しているという。また、8月には主演舞台「もしも命が描けたら」で上演予定となっている。

[2021年7月15日] 離婚
石橋貴明
鈴木保奈美
お笑いタレントの石橋貴明(59)が妻で女優の鈴木保奈美(54)と離婚したことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

石橋は「私事で恐縮ですが 私共石橋貴明と鈴木保奈美は離婚したことをご報告致します。子育てが一段落した事を機に今後は所属事務所社長と所属俳優として新たなパートナーシップを築いて参ります」などと報告した。2人は1998年に結婚、3人の娘が生まれている。

[2021年7月15日] 新型コロナウイルス
団長安田
お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田(47)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

「7月9日(金)に1回目の新型コロナワクチンを接種致しましたが、7月13日(火)に番組ロケを前にPCR検査キットにて検査をしたところ、『高リスク』の結果を示したため、7月14日(水)に発熱外来を受診、新型コロナウイルスPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後は保健所の指示に従い適切に対処してまいります」と感染判明までの経緯を説明した。安田は自身のツイッターで体調の変化を記していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月15日] 結婚
山口ひろみ
北島ファミリーの歌手・山口ひろみ(46)が一般男性との結婚を自身のブログで報告した。

山口は「コロナ禍という状況下において私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました一般の方と、このたび結婚致しました」と報告。さらに「師匠・北島三郎先生ご夫妻のようにどんな時も思いやりを忘れず、お互い支え合い高め合いながら、笑顔溢れる家庭を築いて参りたいと思っております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月15日] 出産
杉山愛
元プロテニスプレイヤーの杉山愛(46)が番組『スッキリ』にリモートで生出演し第2子女児出産を報告した。

杉山は「7月8日に女の子を無事、産みまして、2844グラムで元気な赤ちゃんです」と報告。コロナ禍での出産に「本当に限られた中だったので、一人で産むぞという気持ちをもって今回は挑みましたね。なので、ちょっと不安はありました」などと語った。名前は「心と書いて『ここ』と呼びます」と紹介。心が優しい、人の気持ちがわかる子にと名付けましたと説明していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月13日] 妊娠
宮里藍
元女子プロゴルファーの宮里藍(36)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで発表した。今年の冬に出産予定。

宮里は「この度、新しい命を授かりました」と報告。さらに「日々成長する小さな命に、夫婦共々、幸せと喜びで胸がいっぱいです」と思い記し「出産は今年の冬を予定しておりますが、この度、皆様にご報告させていただく事となりました。初めてのことなので、不安もたくさんありますが、お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して、できる限り今まで通り、お仕事も続けながら、がんばっていきたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月13日] 出産
押切もえ
モデルの押切もえ(41)が第2子長女を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

押切は「先週、無事に第二子となる元気な女の子を出産致しました。」と報告。さらに「今回の出産でも、長い間おなかの中にいた我が子と対面した瞬間は喜びと感謝と安堵の思いで涙が溢れました。帰宅して、早くも賑やかな生活が始まっていますが、愛おしい家族との絆と時間をより大切に、これからもいつも笑顔で健やかに過ごしていきたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月12日] 結婚
金原早苗
吉本新喜劇の金原早苗(34)が一般男性と7月7日に入籍し現在妊娠5ヶ月であることを自身のインスタグラムで報告した。

友人を通じて知り合い、約2年の交際期間を経てゴールインした。挙式、披露宴は未定だという。金原は「かねてよりお付き合いしておりました、年下の一般男性の方と7月7日の七夕の日に入籍させていただきましたのでご報告させていただきます。また、お腹の中には5カ月になる新しい命も授かっております」と報告した。今後は体調の様子をみながら活動を続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月11日] 新型コロナウイルス
森川葵
女優の森川葵(26)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

森川は9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を受け、翌10日に新型コロナウイルス陽性が確認された。現在は平熱に戻り、保健所の指示のもと自宅で療養しているという。今週予定されている番組収録を欠席する。

[2021年7月11日] 新型コロナウイルス
仲野太賀
俳優の仲野太賀(28)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

発表によると、9日に発熱の症状が見られたため、同日PCR検査を実施。翌日に新型コロナウイルス陽性と判定された。現在は体調は安定しており、保健所の指示のもと自宅で療養しているという。仲野は現在、ドラマ「#家族募集します」に出演中で、9日以降の撮影を止めている。今後は濃厚接触者の有無などを保健所の判断を待って、撮影再開するという。

[2021年7月9日] 妊娠
福田典子
テレビ東京アナウンサーの福田典子(30)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

福田アナは「この度、新たな命を授かりました」と報告。さらに「会社員の立場でありながら、このようなご報告をすることに迷いもありましたが、お仕事を続ける中でお腹の大きさが目立ってきたこともあり、発表させていただきました」とした。また「8月下旬に産休入りする予定ですので、家族や周りの方に感謝しながら、無理せず、でも精一杯、お仕事させていただきます」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月4日] 卒業
大園桃子
アイドルグループ「乃木坂46」の大園桃子(21)が27thシングルの活動をもって卒業することを自身のブログで発表した。

大園は「優しさに触れ、幸せで、うれしくて、乃木坂に入っていなければこんなすてきな瞬間を味わうことはできなかっただろうなということも沢山。毎日泣いて、光が見えなくて、乃木坂に入っていなければこんなに辛くて怖い思いをしないですんだのになということも沢山」などとつづった。2016年9月に加入した3期生からは初の卒業となる。8月22日の福岡公演がラストライブとなり、9月4日の3期生加入5周年記念日をもって芸能界を引退するという。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月3日] 妊娠
宮城舞
モデルの宮城舞(33)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

宮城は「私事ではございますがこの度、息子っちがお兄ちゃんになります」と報告。また、「3ヶ月お休みしていたYouTubeでも再開と同時に報告させて頂きます」などとつづった。宮城は2018年に一般男性と結婚、第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年7月3日] 新型コロナウイルス
松山英樹
プロゴルファーの松山英樹(29)が新型コロナウイルス陽性と判定され、大会2日目のスタート前に棄権した。

松山はツアーを通じ「この(コロナ陽性の)知らせを聞き、ロケットモーゲージ・クラシックを棄権しないといけないことはとても残念です。周囲の人たちの健康と安全のために最大限、必要な措置をとるつもりです。回復して、一日でも早く競技に戻れることを楽しみにしています」とコメントした。

[2021年7月1日] 結婚
森カンナ
・馬場雄大
女優の森カンナ(33)がバスケ日本代表・馬場雄大(25)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

森は「人の人生に寄り添うということ、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣りにいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、うれしい気持ちでいっぱいです」とつづった。また、森は所属事務所からの独立と森矢カンナから本名である森カンナとして活動することを発表した。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月29日] 出産
加藤シルビア
TBSアナウンサーの加藤シルビア(35)が第3子女児を出産したことを同局の公式インスタグラムで報告した。

加藤アナは「加藤シルビアです! 6月24日に第三子となる次女を出産しました!」と報告。さらに「3800グラム超えで、兄姉より1キロほど大きいビッグベイビーでした。母子共に健康です!コロナ禍の中、無事に産まれてくれたことに、とにかく感謝です」とつづった。加藤アナは2016年に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月29日] 出産
丸高愛実
柿谷曜一朗
サッカー元日本代表・柿谷曜一朗(31)の妻でタレントの丸高愛実(31)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

丸高は「6月28日、第二子となります元気な女の子を出産致しました! 母子共に健康です」と報告。さらに「4人家族になった我が家を宜しくお願い致します」とつづった。丸高は2018年11月に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月23日] 出産
田中美保
稲本潤一
モデルの田中美保(38)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

田中は「いつも応援してくれている皆様へ 少し前ですが…家族が増えました!4人と1匹になりますます賑やかになりました」と報告。さらに「早速2人育児の大変さに直面し、何度も涙をながしてますがw それなりに少しずつ慣れてきたりしながら日々を送ってます」などとつづった。なお、誕生日や性別は非公表。田中は2012年にサッカー元日本代表・稲本潤一選手(41)と結婚。2019年7月に第1子が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月22日] 出産
吉川ひなの
モデルの吉川ひなの(41)が第3子となる女児出産を自身のインスタグラムとYouTubeチャンネルで報告した。

吉川はYouTubeで「先日無事、ベビーを、第3子を超安産で生みました。皆さんにこのご報告ができる日が来て、とってもうれしいです」と発表。「一番上が女の子、次が男の子、次が女の子のきょうだいです。5人家族になった私達をこれからもよろしくお願いします」などと伝えた。また、自宅で水中出産した様子をインスタグラムで投稿している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月22日] 出産
中野美奈子
元フジテレビアナウンサーの中野美奈子(41)が第2子女児出産を自身のブログで報告した。

中野は「6月13日、第二子となります女児を出産いたしました。おかげさまで母子共に健康です」と報告。さらに「新しく家族を迎えられたこと、そしてこの日まで支えてくださった全ての皆様に心より感謝いたします。本当にありがとうございました。まだまだ落ち着かない中ではありますが、かけがえのない命を大切に、気持ちを新たに家族と笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月20日] 新型コロナウイルス
向井地美音
AKB48グループ総監督の向井地美音(23)が新型コロナウイルスに感染したとグループ公式ブログで報告した。

「本日6月19日、AKB48チームAメンバー向井地美音(AKB48グループ総監督)が、PCR検査の結果『陽性』と判明し、新型コロナウイルスに感染していることを確認しました」と報告。18日に「本人に発熱と喉の痛みがあり、東京都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性であることが判明しました。現在は微熱の症状はあるが体調は安定しているという。出演中の舞台は降板するという。

[2021年6月19日] 妊娠
横澤夏子
お笑い芸人の横澤夏子(30)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。今秋出産予定。

横澤は「#いつもお世話になっている皆様ー! #ありがたいことに第二子を授かりました #秋に出産予定です」と報告。また、「#さらにママチャリが似合うお母さんになれるよう頑張ります!#これからもよろしくお願いいたします。#うふ!」とつづった。横澤は2017年に一般男性と結婚、2020年2月に第1子女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月15日] 妊娠
鈴木ちなみ
タレントの鈴木ちなみ(31)が第1子妊娠を自身のブログなどで報告した。

鈴木は「この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。今は安定期に入り秋頃の出産を予定しています」と報告。さらに「少しずつ大きくなるお腹を見ては、育っている命を感じ毎日幸せな気持ちでいっぱいです」などとつづった。鈴木は2020年2月に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月15日] 結婚
上田桃子
プロゴルファーの上田桃子(35)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

相手は同い年の会社員。上田によると「いつも笑っていて、とても明るい人」。上田は「以前からお付き合いしていた方と本日誕生日に入籍しました事をご報告させていただきます」と報告。さらに「彼女から嫁へレベルアップしたのですが、ここからが第二の人生スタートだと思っています。きっと平坦な道のりではないのが人生だと思います。そんな時でも足並み揃えて二人で乗り越えて行きたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月14日] 結婚
岡田ロビン翔子
・山寺宏一
声優の山寺宏一(59)とタレントの岡田ロビン翔子(28)が結婚したことをそれぞれ自身のSNSで発表した。

山寺は「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。人間はいくつになっても成長出来ると信じています。長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させていきたいと思っております」などとつづった。岡田も「いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました」などとつづった。山寺は2度離婚しており、今回が3度目の結婚となる。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月14日] 結婚
久松郁実
モデルの久松郁実(25)が昨年秋に結婚していたことが分かった。

相手は会社経営者(36)で、2年半の交際を実らせゴールインとなった。挙式もコロナ禍で延期を余儀なくされていたが無事に済ませたという。久松は「彼と過ごす時間は素の自分でいられる安心感があり、これから先の人生も2人で過ごしていきたいと思いました」「ついに結婚するんだなと実感しました。何よりも家族が喜んでくれてすごくうれしかったです」「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです」などと語った。

[2021年6月7日] 結婚
加藤綾子
フリーアナウンサーの加藤綾子(36)が一般男性との結婚を発表した。

加藤は報道各社にファクスで直筆メッセージを寄せ「私事で大変恐縮ですが、この度6月6日に結婚致しました。お相手は一般の方です。どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ 彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔あふれる温かい家庭を築いていけたらと思っております」などとつづった。今後も仕事は続けていくという。

[2021年6月6日] 妊娠
蛯原友里
モデルの蛯原友里(41)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。

蛯原は「この度、第二子となる新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることをとても嬉しく思っており、待ち遠しい日々を送っています。すでに愛おしく、感謝の気持ちでいっぱいです。今まで以上に家族の絆を深め、この時間を大切に、ゆっくりと育んでいけたらと思っております。」などとつづった。蛯原は2015年11月に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月2日] 出産
倉持由香
グラビアアイドルの倉持由香(29)が第1子男児を出産したことを自身のツイッターで報告した。

倉持は「本日6月1日19:19に3480gの男の子を出産しました!おかげさまで母子ともに健康で、名前は『湊』と名付ける予定です」と報告。倉持は2019年11月にプロゲーマー・ふ〜ど氏と結婚。昨年12月に妊娠を発表していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年6月1日] 病気
広田レオナ
女優の広田レオナ(58)が自身のブログで肺がんで2日に手術することを公表した。

広田は「連ドラのお仕事がきていて、ちょっとアクションもあるので身体の痛みを取りたくて病院に行ったら…偶然、肺ガンが見つかったのです」と報告。さらに「生きるための手術です」と連ドラを降板したことも説明した。また、「もう何十年もタバコ吸ってないのに肺ガンか…」とつづり、「ストレスに強いと思っていましたが案外弱かったんですね これからは我慢はやめます!好きなように生きないと」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年5月31日] 病気
芹奈
ボーカルグループ「Little Glee Monster」の芹奈(22)が双極性障害及びADHDであることがグループの公式サイトで発表された。

芹奈も「どんな時でも自分らしくいることが大切なのではないか。隠すことなく恥じることなく。私の姿が、どこかの同じ誰かの1秒でも1日でも救えたら。その想いで発表することを決めました。また皆さんの元に戻れるように、待っていてください」とコメントした。現在は医師の指導により休養の上、治療を続けており、緩やかにではあるが回復しており、活動再開に向けて着実に前に歩みを進んでいるという。

[2021年5月31日] 離婚
熊田曜子
タレントの熊田曜子(39)が所属事務所を通じ「離婚手続きを委任することとなりました」と夫と離婚することを発表した。

熊田は5月18日に夫婦で口論となり、夫が顔をたたくなど暴力をふるい、熊田が110番通報。夫は暴行容疑で逮捕された。文書で「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断」などとつづった。

[2021年5月31日] 新型コロナウイルス
瑛人
ヒット曲「香水」で知られるシンガーソングライターの瑛人(23)が新型コロナウイルスに感染したことが発表された。

5月29日の夕方、自宅で体調の変化を感じ発熱を確認したため、医療機関でPCR検査を受検したところ、31日に新型コロナウイルス陽性が確認されたという。現在は保健所の指示に従い自宅療養中で、呼吸器症状等には影響が出ておらず熱も下がり容体は安定しているという。

[2021年5月31日] 新型コロナウイルス
大谷ノブ彦
お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦(48)が新型コロナウイルスに感染したと吉本興業が発表した。

大谷は5月27日にオンラインイベント出演にあたって受けたPCR検査で陽性の疑いと診断され、29日に改めて検査を受けた結果、30日に新型コロナウイルス陽性と診断された。発症日は27日で今後は保健所の指示に従って療養するという。

[2021年5月30日] 結婚
石川由依
声優の石川由依(32)が一般男性との結婚を自身のツイッターで報告した。

石川は「私、石川由依は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。お相手は一般の方で、人見知りで小心者な私が、いつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です」などと報告した。石川はアニメ『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のヴァイオレット・エヴァーガーデン役などで知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年5月27日] 妊娠
おのののか
タレントのおのののか(29)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

おのは「私事ではありますが、この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます。」と報告。さらに「まずは、私たちのところに来てくれた大切な命を夫婦で力を合わせて守っていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけたら幸いです。」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年5月27日] 病気
深田恭子
女優の深田恭子(38)が適応障害のため芸能活動を休止することが分かった。

所属事務所は「私ども所属の女優 深田恭子ですが、昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より「適応障害」と診断されました。これにより当面の間 治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます。これに伴い、予定されていた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板することになりました。」とコメントした。


<< 前の50件 | 次の50件 >>