芸能人インスタ
芸能人インスタTOP | フォロワー数ランキング  

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産ほか

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2019年10月22日] 結婚
女優・ヨガインストラクターの松本莉緒(37)が、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を報告した。

松本は「本日、私事でございますが、?1つ歳を重ねたと共に、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と自身の誕生日と合わせ報告した。また、「即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです」などとつづった。松本は女優のほか、ヨーガの国際ライセンス「RYT200」を取得するなどヨガインストラクターとしても活動している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月19日] 出産
シンガーソングライターの絢香(31)が、第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

絢香は「先日、第二子を無事出産しました やっと会えた喜びと、元気に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。まだ身体は痛むけれど、赤ちゃんの愛おしさに毎日癒されてます。お姉ちゃんになった長女も、より一層愛おしく感じる。当たり前でないこのしあわせに感謝しながら、子育て精一杯楽しみます」などとつづった。夫の俳優・水嶋ヒロ(35)も自身のブログで「「二児の父になれて本当に嬉しい」などと語った。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月14日] 結婚
岩清水梓
サッカー女子日本代表・元なでしこジャパンのDF岩清水梓選手(33)が、入籍と妊娠を発表した。

相手は一般男性。引退はせず、産休を経て来季の現役復帰を目指すという。岩清水は「このたび、かねてよりお付き合いしていた一般男性と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。合わせまして妊娠のご報告もさせて頂きます。」と報告した。また、「自分の両親のような家庭を持ち、自分の母のような親になりたい。(中略)今はお腹の中の子供が元気に生まれてくれることを祈るばかりです。」などと語った。

[2019年10月13日] 妊娠
歌手の鈴木亜美(37)が第2子妊娠という現実のニュースを、ドラマ「俺の話は長い」内のラジオで発表するという異色の演出が行われた。

番組で、女性パーソナリティーから「アミーゴこと歌手の鈴木亜美さんの情報です。来年3月に第2子を出産予定だそうです。ご懐妊おめでとうございます」とニュースが流された。なお、鈴木本人はドラマには出演していない。来年3月出産の予定で、鈴木は「このたび、第2子を授かりました。来年の春には新しい家族が増えると思うと楽しみで仕方がありません」とコメントした。鈴木は2016年に7歳下の一般男性と結婚、2017年1月に第1子男児を出産している。

[2019年10月11日] 出産
・上山竜治
モデル・タレントの知花くらら(37)が第1子女児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

知花は「先日、無事に元気な女の子を出産しました。この世界に飛び出てきてくれた小さな命の体温を肌で感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです。」と報告した。さらに「1人の女性として、そして母として、学びながら家族とともに一歩一歩進んで行きたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです」とつづった。知花は2017年10月に俳優・上山竜治(32)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月11日] 出産
古川雄輝
俳優の古川雄輝(31)に第1子女児が誕生したことを自身のツイッターで報告した。

古川は「この度、無事に長女が誕生した事をご報告させて頂きます。お陰様で母子ともに健康です。」と長女誕生を報告。さらに「支えて下さった皆様、温かく見守って下さったファンの皆様に心より感謝申し上げます。これからも俳優として精進して参りますので、応援宜しくお願い致します」とコメントした。古川は今年6月に4歳年上の35歳の一般女性との結婚と妊娠を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月11日] 結婚
遠藤
大相撲力士の小結・遠藤(28)が今春、一般女性と結婚していたことが分かった。

関係者によれば、5月に婚姻届を提出し、すでに所属する埼玉・草加市の追手風部屋を出て、2人での生活をスタートさせているという。遠藤は、昭和以降では最速となる所要3場所で新入幕を果たし、その甘いマスクで「スー女」(相撲好きの女性)というブームを起こし、現在の大相撲人気に火をつけた。結婚を機にさらなる飛躍を目指す。

[2019年10月9日] 妊娠
松尾翠
・福永祐一
元フジテレビアナウンサーの松尾翠(36)が自身のブログで第3子妊娠を報告した。

松尾アナは「3人目を授かることができて1月に出産予定です」と報告。「出産に向けて その後に向けて 体力つけよう!! 最近、ほんと息切れするから・・・いやぁ〜〜 いよいよきたよ〜!! 3人! 年子!気負わず、ワイワイと楽しくいきたいなぁと、願いをこめて思っております」などとつづった。松尾アナは2013年8月に競馬の福永祐一騎手(42)と結婚、2014年3月に長女を出産。2018年6月に次女を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月8日] 出産
歌手の三浦大知(32)が自身のインスタグラムで第2子誕生を報告した。

三浦は「先日、第二子が産まれました また一つ 掛け替えのない守るべき命が増え とても大きな幸せを感じています 歌い手として 人間として まだまだ精進します」とつづった。三浦は2015年の元旦に一般女性と結婚、2016年12月に第1子男児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月7日] 出産
アキラ100%
お笑い芸人のアキラ100%(45)が今月3日に第1子女児が誕生したことをツイッターなどで明かした。

アキラ100%は「赤ちゃんが産まれました 女の子です!妻がとても頑張ってくれました!アキラは父になりました!無事に産まれたこと、本当に嬉しいです。これからは父でも100%!いや、100どころじゃないな!200も、300も、1000も頑張ります!」を喜びをつづった。また、イベントでは「裸芸が持ち味だが「僕のネタが嫌いな子に育たないでほしい。笑ってほしい」と語った。アキラ100%は2015年に約7年交際していた看護師の女性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月6日] 結婚
姜暢雄
俳優の姜暢雄(きょう・のぶお、40)が自身のブログで結婚と女児誕生を発表した。

姜は直筆のメッセージを掲載し「私、姜暢雄は昨年の2月に入籍させていただきました。相手は一般の方です」と報告。さらに「そして先日、9月24日0時54分に2770グラムの女の子を迎えることができました。」とパパになったことを明かした。姜は「忍風戦隊ハリケンジャー」の霞一鍬/クワガライジャー役や映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」の御堂英之助/仮面ライダーアマゾンネオアルファ役などに出演している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月5日] 卒業
井上小百合
乃木坂46の井上小百合(24)が、来春にグループから卒業することを自身のブログで発表した。

井上は「以前より休業という形で活動辞退を発表しておりましたが、それは、卒業に向けてのものでした。突然の発表で申し訳ありませんが自分の中では今年の春、卒業というものが具体的になってこれまで必死に活動してきた分、今年からは自分のことに専念できるようにしたいと思っていたので、とてもとても前向きな卒業です!!」とつづった。舞台出演経験が豊富なメンバーの1人で、詳細な卒業時期は今後伝えるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月4日] 結婚
お笑い芸人のひょっこりはん(32)が一般女性”ひょっこりちゃん”との結婚を自身のインスタグラムなどで発表した。

ひょっこりはんは「私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました」と報告。「芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。」と誓った。また、「ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコを拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月3日] 病気
津久井教生
「ニャンちゅう」で知られる声優の津久井教生(58)が、筋萎縮性側索硬化症(ALS)と診断されたと自身のブログで公表した。

津久井は「4週間における検査と検査治療入院の結果、『筋萎縮性側索硬化症(ALS)』と診断されました」と報告した。また「なんと今のところ『声』だけは無事の状態でいます」と声優として大切な発声が可能だとつづった。さらに「現在、自力で歩くことが難しく、ダブル杖と車椅子での移動となっていますが、それ以外は結構元気です。」などと前向きな思いを記した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年10月2日] 結婚
山田義孝
音楽デュオ「吉田山田」の山田義孝(35)が一般女性と入籍したことを発表した。来年には父親になるという。

山田は「これまで沢山の素敵な家族との出逢いがあり、年を重ねる毎に『家族』というものに想いを馳せる時間は増えていきました。そんな中この人と人生を共にしたいと思える方と出逢うことができ、先日婚姻届を提出しました。そして現在新たな命を授かり、来年僕は父親になります。」と報告した。活動10年という時期で、相方の吉田結威は「僕も驚きました。『このタイミングで?』と戸惑いました」とコメントし、「おめでとう!山田!」と祝福を送った。

[2019年10月1日] 結婚
EXILE/EXILE THE SECONDの橘ケンチ(40)が、30代の一般女性と結婚したことを発表した。

交際のきっかけは友人の紹介で、交際期間は約3年。橘は「個人的な報告で大変恐縮ですが、10月1日にかねてから交際していた女性と入籍致しました」と報告。さらに「壁にぶつかるたびに温かく愛を持って支えてくれた彼女の存在は、自分にとって大変大きくかけがえのないものでした」などとつづった。橘は俳優のほか語学に明るく英語・北京語も堪能で、NHK Eテレの英語番組のMCとしても出演している。

[2019年10月1日] 結婚
多部未華子
・熊田貴樹
女優の多部未華子(30)が写真家・熊田貴樹との結婚を所属事務所を通じて発表した。

多部は「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。3年前に撮影の場で知り合い、交際に発展し結婚という運びになりました」と報告。熊田氏は「VOGUE」「ELLE JAPON」などのモード誌を中心に活動し、ユニクロのワールドキャンペーンなどのファッション・ムービーやCMの撮影も手がける敏腕クリエーター。

[2019年9月28日] 結婚
城島茂
・菊池梨沙
TOKIOのリーダー・城島茂(48)が、『週刊ニュースリーダー』の番組内でグラビアアイドル・菊池梨沙(24)と結婚することを生報告した。菊池は妊娠している。

2017年5月に熱愛が報じられてから2年以上、交際を続けてきた。城島は「私事で恐縮ですが、結婚することとなりました。現在、お相手のお腹の中には子どもがいます。来年50歳となる年ですが、これからも頑張っていきたいと思います」と報告した。相手の人柄について「すごく真面目な方で、しっかりした方です」と語り、「番組ロケで家を空けることも多くなるが、ホッとするような家庭を築きたい」と笑顔で話した。

[2019年9月26日] 結婚
原由実
アニメ『IDOLM@STER(アイマス)で四条貴音役などで知られる声優の原由実が結婚したことを自身のブログで報告した。

相手は一般の会社員で、原は「突然のご報告になりますが、私、原由実は結婚いたしました!そういったことにご縁が薄いタイプだったので、親やお友達などから心配をされることも多かったのですが、無事に結婚することができて嬉しいです」と報告した。また「全く違う業界で働いているのですが、しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を築いていけるよう頑張ります!!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年9月25日] 出産
遠藤久美子
・横尾初喜
女優・遠藤久美子(41)が25日に第2子を出産したことを夫の映画監督・横尾初喜氏(40)が自身のツイッターで報告した。

横尾は写真を添え「本日、無事に第二子誕生しました! 超安産! 久美さん頑張りました!」と伝え「家族共々、宜しくお願いします!」と報告した。遠藤は2016年7月に横尾と結婚。同時に妊娠中であることを発表し、2017年2月に第1子男児を出産している。今年6月下旬には、東京都内で行われた映画『こはく』では夫婦揃って登壇し、MCから祝福されると「ありがとうございます」と笑顔で答えていた。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年9月24日] 結婚
女優の貫地谷しほり(33)が所属事務所を通じて今月に一般男性と結婚したことを発表した。

貫地谷は直筆コメントで「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と報告した。さらに「素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています。」などとつづった。

[2019年9月23日] 妊娠
モデルでタレントの高橋ユウ(28)が、テレビ『行列のできる法律相談所』の番組内で第1子妊娠を報告した。

高橋は「昨年、この番組でプロポーズしていただいて、この度お腹に赤ちゃんが・・・」と報告。また、自身のブログで「「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました。日々、お腹の中の赤ちゃんの成長を感じながら私も母になる準備を整えています。父になる彼の試合も控えているので、母としては勿論、妻としても精進して参ります」とし、夫のK-1ファイター・卜部も「これからは父親として、そして一家の大黒柱として戦っていきます。」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年9月22日] 結婚
・窪田正孝
女優の水川あさみ(36)と俳優の窪田正孝(31)が結婚したことが21日、分かった。

交際は約2年。2017年のドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで交際に発展した。2人は連名の文書で「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とコメント。さらに「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念するとともに、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」ともつづった。昨秋には島根・出雲大社でデートする様子も目撃されていた。

[2019年9月21日] 妊娠
桜 稲垣早希
『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカの声マネで知られる桜 稲垣早希(35)が、自身のYouTubeチャンネルで妊娠5ヶ月を報告した。

稲垣は「私、赤ちゃんを授かりました。今(妊娠)5ヶ月で、もうちょっとで6ヶ月です」と報告。「常に食べないと気持ち悪くなる”食べつわり”でした」と語った。稲垣は今年2月に会社員の一般男性と結婚。「アニメが大好きな二人ですので、これからも夫婦のシンクロ率をあげて幸せ家庭補完計画を実現出来るように努力していきたいと思います」と“エヴァ”ネタでつづっていた。

[2019年9月20日] 結婚
ダンス&ボーカルグループ「Flower」の中島美央(25)が、サッカー選手の富樫敬真選手(26)との結婚を発表した。

中島は妊娠しており、年内で芸能界から引退。さらに、今月いっぱいでグループ解散が決定した。中島は「この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。 同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております」と報告。なお今後は、ボーカルの鷲尾伶菜、パフォーマーの坂東希と佐藤晴美の3人はE-girlsとして、リーダーでパフォーマーの重留真波はソロで活動する。

[2019年9月19日] 結婚
テレビ朝日アナウンサーの紀真耶(26)が、1歳年上で同局社員の一般男性と結婚することが分かった。

11月に挙式・披露宴を行う予定。関係者によると、既に周囲には結婚の挨拶を済ませているという。紀アナは2012年に「ミス・アース」日本代表選考会でファイナリストになった。現在入社5年目で若手の期待の星として、「スーパーJチャンネル」のフィールドキャスターと、番組内の「新着ニュース いま何が」コーナーでキャスターとして活躍している。結婚後も仕事は続けるという。

[2019年9月18日] 結婚
特撮ドラマ「未来戦隊タイムレンジャー」のドモン役で知られる俳優の和泉宗兵(41)と女優の今村美乃(32)が結婚を発表した。

和泉は「私事ではございますが、かねてよりお付き合いしていた今村美乃さんと2019年夏に結婚いたしました。平成ジャンプの令和婚です」と報告。「彼女との時間を過ごすうちに将来も共に過ごしたいと強く思うようになりました」とつづった。今村もブログで2013年に舞台を観劇したのをきっかけに知り合ったことや、「誠実で慎ましやかながら、強い信念を持つ姿により一層ひかれ、家族になり支えたいと思うようになりました」などと語った。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年9月18日] 結婚
・麻生周一
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴(32)が、「斉木楠雄のΨ難」で知られる漫画家の麻生周一(33)と結婚することを発表した。

古川は公式サイトで「いつもでんぱ組.incの応援、誠にありがとうございます。漫画家 麻生周一さんと古川未鈴はこの度、結婚する運びとなりましたことをご報告いたします」とつづった。連名のコメントでは「私たち、麻生周一と古川未鈴は結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。 まだまだ未熟な私たちですが、2人らしい笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。 今後ともよろしくお願い申し上げます。」と伝えた。

[2019年9月18日] 病気
太田裕美
歌手の太田裕美(64)が乳がんで治療を受けていることを自身のブログで公表した。

7月のコンサート後に手術し、8月から抗がん剤治療を行っているという。太田は「来春までのスケジュールが決まっていましたし、11月にはデビュー45周年の大きなイベントも控えてましたので、あえて、治療しながら歌っていく、ということを選択しました」と明かした。また、「神様はまた新たな試練を与えて下さってるんだ、と現実をしっかりと受け止めつつ(中略)日々の営みを大事に続けていこうと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年9月18日] 病気
門倉有希
歌手の門倉有希(45)が乳がんであることを自身のブログで報告した。

門倉は「胸の異変に気づいたのは昨年8月ごろでした。私は小さな頃から病気とは縁のない元気な子供だったので普通の“デキモノ”だと思い、市販の薬りを塗っていましたが、ついに貧血で倒れ病院に運ばれました。検査の結果、がんが発覚しました。」と報告。現在も治療中だが6月にコンサートができるまで回復、11月にはアルバムが発売される。また、「自分の身体に対する自己過信や自分の病気に対する自己判断などががんの発見を遅らせたと反省しています。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の30件 | 次の30件 >>
カテゴリ別 芸能人・有名人インスタ
男性タレント 女性タレント
ミュージシャン 俳優・女優
お笑い芸人 モデル/グラビア
スポーツ選手 漫画家
海外 社長・実業家
クリエイター アナウンサー
ジャーナリスト 作家・小説家
韓国(韓流) 専門職
企業 テレビドラマ
声優 YouTuber
動物・料理 セクシー女優
Copyright (C) 芸能人インスタグラム・有名人Instagramランキング. All Rights Reserved.