芸能ニュースまとめ

芸能人インスタグラムランキング

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2024年4月6日] 結婚
吉田朱里
元NMB48の吉田朱里が一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

吉田は「先程YouTubeでご報告させて頂いたのですがこの度、吉田朱里は結婚致しました」と報告。さらに「皆様に支えられて、ここまで活動を続けられてることにとても感謝してます。まだまだ未熟な私ですが新しい生活とともにもっと活動の幅を広げられるよう、大切な皆様の人生が今よりさらに輝くような商品プロデュースにも全力で取り組んでいきますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月6日] 出産
鷲見玲奈
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(33)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「この度、第1子を出産しましたのでご報告させて頂きます」と報告。さらに「たくさんの応援や励ましのお陰で、母子ともに健康にお産を終えられました!初めてでまだ慣れないことばかりですが、これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。明日のズムサタはミルクをあげながら一緒に見ようと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月4日] 妊娠
近藤千尋
モデルの近藤千尋(34)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

近藤は「この度、第三子を授かりました」と報告。「新しい命に感謝しながら、家族で力を合わせて笑顔溢れる毎日を過ごしていきたいと思います。安定期に入り、悪阻も少しずつ落ち着いてきましたが、体調と相談しながらお仕事も続けていきます」などとつづった。夫はお笑いトリオ「ジャングルポケット」太田博久(40)。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月4日] 結婚
山賀琴子
モデルの山賀琴子(29)が一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

山賀は「かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と報告。また相手について「出会ってから今日まで大きな愛情と優しさで私と向き合ってくれ、きっと何があっても守ってくれるだろうという安心感がある人です。そして私も何があっても守りたいと思う人です」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月1日] 結婚
熊谷真実
女優の熊谷真実(64)が昨年に一般男性と結婚していたことを自身のインスタグラムで報告した。

熊谷は所属事務所の退社ともに「私事でありますが、この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます。これからも変わらず、お仕事させていただいている皆様、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進してまいります」などと報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月1日] 離婚
浜田ブリトニー
タレントで漫画家の浜田ブリトニー(44)が芸人の「いわみんSUN」と離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

浜田は「この度、私たち夫婦は離婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「お互いの気持ちの整理と、新しい生活環境を整える時間が必要だったので離婚をしてすでに 1 年以上経過してからのご報告となりました」と明かした。また「今まで通りに子ども達と過ごせるような関係であり、協力、応援し合えるような仲間の様な存在でいたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月31日] 結婚
山田裕貴
西野七瀬
俳優の山田裕貴(33)と元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

2人は「この度、山田裕貴と?野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と発表。また「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を 皆さまと共に歩んでいけることを願っております」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月31日] 妊娠
橋本マナミ
タレントの橋本マナミ(39)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

橋本は「私事ではございますがこの度第二子を妊娠いたしました。既に安定期には入っており初夏頃に産まれてくる予定です」と報告。さらに「第一子の時よりも胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です。今年4才になる息子もお腹にちゅーしてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せにきてくれたりと、家族一同心待ちにして元気に産まれてくることを願うばかりです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月30日] 出産
綾野剛
佐久間由衣
俳優の綾野剛(42)と女優の佐久間由衣(29)との間に第1子が誕生したことを公式サイトで発表した。

2人は「早春の候、この度、私たち家族に新しい生命が誕生したことをご報告させていただきます。母子共に健康で、平穏で安らかな時間を過ごしております」と報告。さらに「これからの時代を生きていく小さな生命とともに、より一層、日々を邁進してまいりたいと思います」とした。

[2024年3月26日] 出産
朝比奈彩
山下健二郎
女優の朝比奈彩(30)と三代目J Soul Brothersの山下健二郎(38)との間に第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

朝比奈は「いつも応援してくださる皆様へ 私事ではございますがこの度新しい命が誕生した事をご報告させて頂きます。毎日信じられないくらい愛おしく、幸せな日々を過ごしております」と報告。山下も「可愛くて愛おしくてたまりません。新米お父さんですが、協力し合って楽しみながら子育ても仕事も頑張りたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月26日] 妊娠
矢島舞美
℃-uteの元メンバー・矢島舞美(32)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

矢島は「私事ではありますが、この度私たちの家族になる新しい命を授かりました」と報告。「赤ちゃんと一心同体でいられる残りの妊娠期間を噛み締めつつ、無事に我が子に会える日を楽しみに穏やかに日々を過ごしていきます」とつづった。矢島は2022年11月に俳優・味方良介(31)と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月23日] 離婚
富田靖子
女優の富田靖子(55)が3年前に離婚していたことを自身のインスタグラムで報告した。

富田は「私事ではありますが、3年前に離婚をいたしました。このことが日常になじむまでに時間が必要でした」と報告した。富田は一般男性と2007年に結婚し、同年に女児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月18日] 離婚
miwa
・萩野公介
シンガーソングライターのmiwa(33)が元競泳選手の萩野公介(29)と離婚したことをファンクラブサイトで発表した。

miwaは「いつもあたたかい応援をいただきありがとうございます。本日はこの場をお借りして、皆さまに離婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告。さらに「ご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、これからも変わらぬ情熱を音楽にささげていくとともに、大切な人を守れる地面のような人になれるよう精進してまいります」とした。

[2024年3月18日] 妊娠
井上和香
タレントの井上和香(43)が第2子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

井上は「いつも応援してくださる皆様にご報告があります。このたび第二子を授かりました」と報告。さらに「44歳での出産に不安はありますが、無事に元気に生まれてきてくれることを家族で願いながら、その時を待ちたいと思います。赤ちゃんの接し方なんてもう忘れちゃってるような…もう一度学びたいと思います!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月18日] 出産
多岐川華子
女優の多岐川華子(35)が第1子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

多岐川は「先日、無事に出産しました!女の子です」と報告。さらに「退院もして、怒涛の毎日が始まってます。新生児の時期なんて一瞬で過ぎ去ってしまうから、寝れなくてしんどい夜も大いに味わいながら一緒に成長していこうと思います。何より、自分にこんな感情があったのかと驚くことばかり。改めて産んでくれた母に心の底から感謝!さてさて。大きな愛で育てていきます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月16日] 出産
今野杏南
タレントの今野杏南(34)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

今野は「私事でございますが、この度第一子を出産致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「20代の頃に受けた、子宮頸がん検診で、異形成が見つかり経過観察していましたが、高度異形成上皮内癌まで進行したことにより、3年前に円錐切除術を行いました」と告白。また「トツキトオカお腹で一緒に過ごしてきた赤ちゃん。目の前にいるのがとても不思議な感覚」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月16日] 結婚
谷尻萌
「めざましどようび」お天気キャスターの谷尻萌(25)が結婚したことを番組内で報告した。

谷尻は「個人的なことで大変恐縮ですが結婚いたしました。今後もより一層努力してお仕事に真摯に向き合っていきたいと考えております。2人で支え合っていきたいと思います。どうか優しく見守っていただけますと幸いです。」とインスタグラムでコメントした。また、4月からはお天気キャスターではなく別のコーナーを担当するという。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月14日] 妊娠
紺野あさ美
元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(36)が第4子妊娠を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

紺野は「この度、第4子を授かることができました。現在は安定期に入って、すくすくと育ってくれています」と妊娠を報告。さらに「今年の夏予定です」と明かし、「今はもう、ただただすくすく育って、健康に生まれてきてほしいなと願っております」と語った。夫はプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(32)。

[2024年3月13日] 結婚
小山慶一郎
宇野実彩子
NEWSの小山慶一郎(39)とAAAの宇野実彩子(37)が結婚したことを発表した。

小山は「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています」と報告。宇野も「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似でいる彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」などとコメントした。

[2024年3月9日] 結婚
でか美ちゃん
・サツマカワRPG
タレントのでか美ちゃん(32)がお笑い芸人のサツマカワRPG(33)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「私事で大変恐縮ですが、孤高の天才、プレイヤーチェンジ、大喜る人で見たことあります、R-1グランプリ2024 6位457点、意外と好きとか毎日言ってくる芸人のサツマカワRPGさんとこの度結婚いたしました!」と報告。サツマカワもXで「でか美ちゃんと結婚しました!!!!!嬉しいです!!!!!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月9日] 出産
小松菜奈
・菅田将暉
女優の小松菜奈(28)と俳優の菅田将暉(31)との間に第1子が誕生したことを公式サイトで発表した。

「この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告致します。」と報告。さらに「沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです。」とした。

[2024年3月3日] 結婚
加藤シゲアキ
NEWSの加藤シゲアキ(36)が一般女性との結婚を発表した。

加藤は「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」と発表。さらに「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です」などとコメントした。

[2024年3月3日] 出産
有吉弘行
・夏目三久
お笑いタレントの有吉弘行(49)が妻の夏目三久(39)との間に第1子が誕生したことをラジオで発表した。

有吉は「俺、子供生まれたんですよ」と突然発表。出演者の平子らの体調を気遣っていた有吉は「ついつい。すいません、父親ぶっちゃって。出ちゃうんだよな、父性が」と話した。また「性別については今後のことも考えて、ちょっと発表したくないですけども」とコメントした。

[2024年3月3日] 妊娠
峯岸みなみ
・てつや
元AKB48の峯岸みなみ(31)が第1子妊娠を発表した。

峯岸は「安定期を迎え、おなかの中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と報告。また、夫でYouTuber(ユーチューバー)の東海オンエア・てつやは「僕の世界で一番大切な人が一人増える運びとなりました」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年2月16日] 出産
竹内渉
白洲迅
タレントの竹内渉(37)と俳優の白洲迅(31)との間に第1子が誕生したことを自身のインスタグラムで報告した。

竹内は「先月、第一子である男の子を無事出産致しました」と報告。さらに「ハイリスク出産で、後半は長期入院だったため、不安になる日もありましたが、家族の支えをはじめ、道で親切に声をかけてくださる方がいたり、病院でもSNSでも沢山の方々に励ましの言葉をいただき、多くの優しさに触れながら、温かい気持ちで命を育む事ができました。ありがとうございました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年2月14日] 出産
小澤陽子
フジテレビアナウンサーの小澤陽子(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

小澤アナは「先日、お天気も良く暖かい日の朝。無事元気な子を出産しました。たくさんのパワーを送っていただき、皆さんありがとうございました」と報告。さらに「お産自体は想像以上に壮絶で、長期戦で、痛くて…決してスムーズではありませんでしたが、その分、出産は奇跡の連続であり、命の危険と隣り合わせ…と、改めて今こうして母子共にここにある命・健康への有り難みや尊さを強く感じています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年2月4日] 妊娠
徳島えりか
日本テレビアナウンサーの徳島えりか(35)が第1子妊娠を『シューイチ』で生報告した。

徳島アナは「すみません、私事で恐縮なんですけれども、この度、第1子を授かりまして、体調を見ながら、もう少し『シューイチ』も担当させていただきます。どうぞよろしくお願いします」とコメント。また出産の予定については「初夏の予定ですので、母として私は1.2倍ぐらいがんばりたいな」と、共演の中丸雄一が結婚時に「1.3倍頑張る」とのコメントを発表したことを踏まえて語った。

[2024年1月31日] 出産
北川景子
・DAIGO
女優の北川景子(37)と歌手のDAIGO(45)に第2子男児が誕生したことを報告した。

北川は「先日、第二子となる男児を出産いたしました。おかげさまで母子ともに健康です」と報告。「二児の母となり、新しい生活が始まりました。手探りですが楽しんで、家族皆で支え合っていきたいと思います」と伝えた。DAIGOは「母子共に健康で、凛々しい男の子です。NPP!『二児のパパ』になりました」とDAI語で表現した。

[2024年1月29日] 出産
浜田翔子
タレントの浜田翔子(38)が第2子男児出産を自身のブログで報告した。

浜田は「先日、第二子となる男の子を出産しました。母子共に元気です!!」と報告。さらに「今回は妊娠中に妊娠糖尿病、高血圧等、いろんなトラブルがあったので不安な事も多かったのですが、元気な泣き声で産まれてきてくれた時は涙が止まりませんでした!予定帝王切開で不安な日を過ごしてましたが赤ちゃんは当日まで元気におなかの中で過ごしてくれ、予定通りの日に出産できました」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月23日] 出産
安めぐみ
・東貴博
タレントの安めぐみ(42)が第2子女児出産を自身のインスタグラムで報告した。

安は「本日、無事に第二子を出産いたしました。とても元気な女の子です」と報告。さらに「きっとバタバタ賑やかな日々になりますが、楽しみながら頑張っていきたいと思います これからもよろしくお願いします」とつづった。東も「生まれた!! やばっ!」とベビーを抱く写真を添え「安さまお疲れさま〜」と妻に感謝の言葉を送った。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月23日] 結婚
亜生
お笑いコンビ「ミキ」の亜生(35)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

亜生は「この度、結婚致しました!猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と結婚を報告。さらに「直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまいま申し訳ございませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月21日] 死去
南部虎弾
パフォーマンス集団「電撃ネットワーク」の南部虎弾(72)が脳卒中のため死去した。

葬儀・告別式は近親者のみで行う。後日お別れの会を予定している。関係者によると、都内の自宅で急に倒れ、救急搬送された。20日には久しぶりに6人フルメンバーでのパフォーマンス出演を予定していたが、朝方に「体調が悪い」と連絡があり、南部さんは欠席していた。

[2024年1月19日] 結婚
トリンドル玲奈
山本直寛
モデルのトリンドル玲奈(31)が俳優の山本直寛(29)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

トリンドルは「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。山本も「二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月16日] 妊娠
黒島結菜
宮沢氷魚
女優の黒島結菜(26)が俳優の宮沢氷魚(29)との間に事実婚と第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

黒島は「この度、以前よりお付き合いしていました宮沢氷魚さんとの子どもを授かりましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「ふたりの間に子どもがいる生活を想像するようになり、ありがたいことに授かることができました」と説明した。また「交際を始めた当初から入籍することは考えておらず、私たちにとって必要なタイミングが来たら話し合って決めたいと思います」とした。

[2024年1月16日] 結婚
中丸雄一
笹崎里菜
KAT-TUNの中丸雄一(40)が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜(31)と結婚したことを発表した。

「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」と報告した。番組「シューイチ」での共演をきっかけに交際に発展したという。

[2024年1月15日] 死去
小金沢昇司
演歌歌手の小金沢昇司(65)が死去していたことが分かった。

所属レコード会社が発表した。関係者によると、2022年夏に新型コロナウイルスに感染し、その後に自宅で誤嚥性肺炎を発症。その後は体調不良から入退院を繰り返し、今年11日に病院で亡くなったという。葬儀はすでに近親者で行った。

[2024年1月15日] 結婚
伊藤えみ
女優の伊藤えみ(40)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「私ごとで大恐縮ではございますが、この度入籍する運びとなりましたことをご報告申し上げます。お相手は、伊藤えみとして活動する前から私のことを知ってくれている一般の方です」と報告。さらに「2021年に婦人科系の前がん病変が見つかり手術を受けたことをきっかけに、年齢も踏まえた上で家庭を持つことを考えるようになりました」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月14日] 結婚
宇内梨沙
TBSアナウンサーの宇内梨沙(32)が結婚したことを『アッコにおまかせ!』でサプライズ生発表した。

宇内アナは「私、宇内梨沙、結婚いたしました」と報告。続けて、「去年のクリスマスに」と2023年12月に入籍したことを明かした。さらに「新しい家族の形ができたということで今まで以上に気を引き締めて、責任をもって、お仕事も頑張っていきたいと思います」と語った。

[2024年1月12日] 出産
永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美(32)が第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

永島アナは「先日、一児の母になりました」と報告さらに「命を授かってから約10か月。多くの方の優しさに触れ、気付かされることが多々ありました。声をかけてくださった方、席を譲ってくださった方、本当にありがとうございました。これまで支えてくださった方々のように、私自身も常に気配りのできる人でありたいです。こうした思いを胸に、子育ても仕事も引き続き頑張ります!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月12日] 死去
冠二郎
演歌歌手の冠二郎(79)が死去したことが分かった。

関係者によると、1日になくなり、最後は夫人とマネージャーに看取られたという。通夜、告別式はすでに親族のみで執り行われた。お別れの会は予定していないという。以前から心臓病や糖尿病などを抱え、2018年には虚血性心不全をわずらったことを告白していた。近年は入退院を繰り返していたという。

[2024年1月11日] 結婚
堂本剛
百田夏菜子
KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZの百田夏菜子(29)が結婚したことを報告した。

2人は連名で「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」とした。

[2024年1月10日] 妊娠
加藤夏希
モデルで女優の加藤夏希(38)が第4子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

加藤はインスタのプロフィールで3児のママ(4人目妊娠中)と更新。また新年のあいさつとして「明けましておめでとうございます。今年も健やかに過ごせますように 落ち着いたつわりがぶり返してきて、寝正月です。頑張ります」と投稿。今月9日には「体調戻ったら沢山おかず作るからねー。悪阻は落ち着いても気力がまだ追いつかない」とコメントしていた。

[2024年1月10日] 死去
八代亜紀
演歌歌手の八代亜紀(73)が昨年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため死去していたことが分かった。

昨年8月に膠原病の一種で指定難病である抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎と急速進行性間質性肺炎を発症し闘病を続けていた。本人の希望により葬儀はスタッフらのみで8日に執り行われた。後日お別れ会を行う予定だという。

[2024年1月9日] 妊娠
伊藤ゆみ
元ICONIQで女優の伊藤ゆみ(39)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、第一子を授かりましたことをご報告致します。出産は6月頃を予定しております」と報告。さらに「初めてのことだらけで不安もありますが、新たな命に感謝しながら日々を大切に、心穏やかに過ごさせて頂いております」などとつづった。伊藤は2022年に2歳年上の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月8日] 死去
中村メイコ
女優の中村メイコ(89)が昨年12月31日に肺塞栓で死去した。

葬儀はすでに密葬で執り行われ、お別れの会は後日執り行う予定だという。最後の仕事は2023年12月25日の番組収録だった。

[2024年1月6日] 結婚
小嶋真子
・木戸邑弥
元AKB48の小嶋真子(26)が俳優の木戸邑弥(31)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

小嶋は「突然のご報告ではございますが、以前よりお付き合いさせていただいていた俳優の木戸邑弥さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な二人ではございますが、この出会いに感謝し笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月5日] 死去
篠山紀信
写真家の篠山紀信(83)が死去したことが分かった。

篠山さんは宮沢りえのフルヌードで話題となった「Santa Fe」や、三島由紀夫やジョン・レノンとオノ・ヨーコ夫妻、山口百恵ら、60年以上にわたって時代を象徴する人物やものごとを撮影した「激写」シリーズなどで知られる。

[2024年1月4日] 離婚
はいだしょうこ
歌手のはいだしょうこ(44)が離婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

はいだは「私事ではございますが、離婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「お互いに忙しく生活していく中、コロナ禍での生活環境の変化もあり、すれ違いが生じ、私の至らなさもありこのような結果となりました」と説明した。はいだは2012年に一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月3日] 結婚
平野綾
谷口賢志
声優の平野綾(36)と俳優の谷口賢志(46)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「この度、谷口賢志と平野綾は結婚いたしました」と報告。「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。また、「年明けより心痛める出来事が続いております。皆さまに心からお見舞いを申し上げますとともに、微力ながら私たちにできることを精一杯務めて参りたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月2日] 結婚
安住紳一郎
TBSアナウンサーの安住紳一郎(50)が元タレントの一般女性(38)と結婚することが分かった。

結婚相手については地元が同じ北海道で15年くらい前に出会ったという。「現在は一般の方で、以前、タレント活動をしていました。年齢は38歳です」とコメント。妊娠はしておらず、現在は同居していないという。また、「ネットの時代で、確実に特定されるので、先に言っておきます。でも、深掘りしないでくださいね。名前は『西島まどか』さんです」と明かした。


<< 前の50件 | 次の50件 >>