芸能ニュースまとめ

芸能人インスタグラムランキング

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2022年8月9日] 新型コロナウイルス
鷲見玲奈
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(32)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のツイッターで報告した。

鷲見は「高熱が出てしまったためPCR検査を受けたところ、陽性判定となりました」と報告。また「既に回復傾向にありますが、医療機関や保健所の指導に従って、しばらくの間自宅療養させて頂きます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月9日] 新型コロナウイルス
大友康平
ミュージシャン・俳優の大友康平(66)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のブログで報告した。

大友は「喉に違和感を覚えた 夏風邪かな 自主トレで歌いすぎたかな? 念のため抗原検査をしたところ陽性反応が出てしまいました」と報告。さらに「今は状態も安定していて自宅にて静養に専念しています。仕事以外の外出はほとんどせず自分を取り巻く環境もしっかりとコロナ対策をしていたはずなのに・・ショックです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月9日] 死去
大竹宏
声優の大竹宏(90)が8月1日に急性心不全のため死去した。

所属事務所は「弊社所属俳優 大竹宏 儀 令和4年8月1日 急性心不全のため、90歳にて永眠致しました」と報告。葬儀については親族にて済ませたという。 大竹さんはアニメ『サイボーグ009』004/アルベルト・ハインリヒ役や『パーマン』のパーマン2号/ブービー役、『キテレツ大百科』熊田薫/ブタゴリラ役などで知られる。

[2022年8月9日] 新型コロナウイルス
菅広文
お笑いコンビ「ロザン」の菅広文(45)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

菅は8月8日(月)に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後、保健所の指示に従って療養する。なお、相方の宇治原史規(46)は6日に陽性診断を受け療養中。

[2022年8月9日] 新型コロナウイルス
岩田絵里奈
日本テレビアナウンサーの岩田絵里奈(26)が新型コロナウイルスに感染したと出演する番組「スッキリ」で報告された。

杉原凜アナが「岩田アナウンサーが新型コロナウイルスに感染のため、今日は私、杉原が担当いたします」と報告。MCの加藤浩次は「岩田、昨日のどが痛いと言ってたんだけど、発熱はしていないんだけど、PCRやったら新型コロナに感染していたということでお休みということです」とコメントした。岩田アナは昨日の「スッキリ」を体調不良で欠席していた。

[2022年8月9日] 新型コロナウイルス
神谷浩史
声優の神谷浩史(47)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が公式サイトで発表した。

「8月6日夜、喉に違和感があり、翌日7日に医療機関にてPCR検査を受け、本日8日に陽性が判明したことをご報告させていただきます」と報告。現在、容体は安定しており、自宅で療養中という。

[2022年8月8日] 死去
小林清志
アニメ「ルパン三世」の次元大介役で知られる小林清志(89)が肺炎のため死去した。

葬儀は遺族の意思により既に執り行われた。お別れの会については、後日行う予定だという。小林はトミー・リー・ジョーンズの吹き替えのほか、「妖怪人間ベム」のベム役、「ガキの使いやあらへんで!!」のナレーションなども務めた。

[2022年8月8日] 病気
杉田あきひろ
9代目うたのおにいさん・杉田あきひろ(55)が喉頭がんのステージ3であることを自身のツイッターで明かした。

杉田は「僕、癌を患っている事が判明しました。喉頭癌。ステージ3です」と告白。「今月15日から暫く仕事を休ませていただいて、入院と化学療法、放射線治療に専念したいと思います。まだ僕にはやるべき事、伝えるべき歌がある。また必ず歌えると信じて、強い気持ちで闘い抜きます!!」とつづった。

[2022年8月8日] 新型コロナウイルス
五戸美樹
フリーアナウンサーの五戸美樹(36)が一家で新型コロナウイルスに感染したことを自身のインスタグラムで報告した。

五戸は「私もコロナになってしまいました。症状が全ておさまってから報告をアップしようと思っていたのですが…」と報告。まず夫が感染し、「すさまじい感染力で、一人かかると家族全員次々かかると思っていたほうがいいと思いました」とした。自身の症状については喉の痛みから始まり、何度も発熱をぶり返したことを明かした。2カ月の娘は入院することになったという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月8日] 新型コロナウイルス
山本大貴
関西テレビアナウンサーの山本大貴(26)が新型コロナウイルスに感染したことを同局が公表した。

5日に発熱、喉の痛みなどの症状があり、6日に検査を受け陽性反応が確認されたという。現在は自宅療養している。

[2022年8月8日] 新型コロナウイルス
岩原大起
読売テレビアナウンサーの岩原大起(27)が新型コロナウイルスに感染したことが分かった。

7日に発熱し、抗原検査を受けた結果、陽性が判明した。現在は自宅で療養している。

[2022年8月8日] 結婚
大前りょうすけ
・松原朋美
お笑いタレントの大前りょうすけ(38)が中京テレビアナウンサーの松原朋美(32)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

大前は「私事ではございますが、私たち、大前りょうすけと松原朋美は入籍いたしましたことをご報告申し上げます」と報告。さらに「お互いの仕事を尊重し支え合いながら、笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っております。未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです 結婚をしたことで守りに入るのではなくより一層攻めの姿勢で精進していきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月8日] 新型コロナウイルス
門倉凛
女子プロレスラーの門倉凛(29)が新型コロナウイルスに感染していることを所属女子プロレス団体が発表した。

「本日、門倉凛、宝山愛が立て続けに発熱したため、PCR検査を受けましたところ、陽性と判明されました為、明日の後楽園ホール大会は欠場とさせていだたきます」と報告。門倉は自身のツイッターで「大事な大会 大事なタイトルマッチがあったのに本当に申し訳ございません。KAORUさんの引退興行 皆様何卒宜しくお願い致します」とつづった。門倉は4月に北斗晶の長男と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月8日] 結婚
服部勇馬
・平山雅
マラソン選手の服部勇馬(28)が中京テレビアナウンサーの平山雅(31)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

服部は「この度、中京テレビアナウンサーの平山雅さんと結婚する運びとなりました。本日8月8日、婚姻届を提出いたしました。」と報告。さらに「どんな時も優しい笑顔で受け入れてくれる彼女は、私にとってかけがえのない存在です。そんな彼女と共に人生を歩める事に喜びと幸せを感じています。今日まで、私たちを育ててくれた家族のようにあたたかい家庭を築いていきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月8日] 新型コロナウイルス
磯山さやか
タレントの磯山さやか(38)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のインスタグラム(ストーリーズ)で報告した。

磯山は微熱と喉の痛みを感じ、PCR検査を受けたところ、陽性が確認されたという。今後は医療機関保健所の指導に従い一定期間、療養及び経過観察する。

[2022年8月8日] 新型コロナウイルス
ゆうちゃみ
モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈(20)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

6日に発熱の症状があり、PCR検査を実施。陽性と診断された。今後は保健所の指示に従い、療養する。

[2022年8月8日] 新型コロナウイルス
ビビる大木
お笑いタレントのビビる大木(47)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のツイッターで報告した。

ビビる大木は「8月6日に発熱し、抗原検査とPCR検査を受けたところ陽性判定となり自宅療養をしております。今後は医療機関や保健所の指導に従って、回復に努めてまいります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月7日] 新型コロナウイルス
みちょぱ
モデル・タレントのみちょぱこと池田美優(23)が新型コロナウイルスに感染したことをツイッターで発表した。

みちょぱは「生放送等のお仕事があるので一応ご報告です。高熱が出てしまったため抗原検査、PCR検査を受けたところ陽性判定となり現在療養中です。現在は熱も平熱まで下がり体調はほぼ完治しましたので、ご心配はいりません。お仕事関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月7日] 新型コロナウイルス
吉村崇
お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(42)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

8月6日(土)に発熱し、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されたという。今後、保健所の指示に従って療養する。なお、相方の徳井健太(41)は現在のところ体調に異常は認められないという。

[2022年8月7日] 新型コロナウイルス
宇治原史規
お笑いコンビ「ロザン」の宇治原史規(46)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

8月6日(土)に発熱し、PCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されたという。今後、保健所の指示に従って療養する。なお、相方の菅広文(45)は現在のところ体調に異常は認められないという。

[2022年8月7日] 新型コロナウイルス
深澤辰哉
Snow Manの深澤辰哉(30)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

サイトで「本日より、発熱の症状がありましたためPCR検査を実施した結果、陽性であることが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告した。

[2022年8月6日] 新型コロナウイルス
稲川淳二
タレントの稲川淳二(74)が新型コロナウイルスに感染したことを発表した。

サイトでは「本日8/6(土)14:00開催予定の なかのZEROホール、及び8/7(日)17:00開催予定の 市原市市民会館での両公演は、8/5終演後のPCR検査結果によって、稲川淳二の新型コロナウィルス感染が判明したため見送らせていただくこととなりました」と報告した。

[2022年8月6日] 新型コロナウイルス
辻本茂雄
吉本新喜劇の辻本茂雄(57)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表した。

辻本は8月5日、舞台出演のため抗原検査を受検。その結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。

[2022年8月6日] 新型コロナウイルス
阿部華也子
フリーアナウンサーの阿部華也子(26)が新型コロナウイルスに感染し、番組「めざましどようび」を欠席した。

冒頭で生田竜聖アナウンサーが「新型コロナウイルス陽性のためお休みさせていただきます」と伝えた。西山喜久恵アナも「早く元気になって戻ってきてほしいですね」とコメントした。

[2022年8月6日] 新型コロナウイルス
石原良純
タレントの石原良純(60)が新型コロナウイルスに感染したことが番組「週刊ニュースリーダー」内で報告された。

野上慎平アナは「良純さんが、新型コロナウイルスの陽性が判明したということで、今日は私が代役を務めさせていただきます。よろしくお願いします」と報告した。

[2022年8月6日] 新型コロナウイルス
土佐卓也
土佐有輝
兄弟お笑いコンビ「土佐兄弟」の兄・卓也(34)と弟・有輝(27)が新型コロナウイルスに感染したことをマネジャーがツイッターで発表した。

「先日有輝が体調を崩しコロナ陰性と診断を受けておりましたが、昨日再度発熱したため卓也とともにPCR検査したところ 両名ともコロナ陽性と診断されました」と報告。有輝は7月21日に40度の発熱、せきによる息苦しさを自身のツイッターで報告していた。兄の卓也は今のところ無症状だという。

[2022年8月6日] 新型コロナウイルス
アイナ・ジ・エンド
アイドルグループ「BiSH」のアイナ・ジ・エンドが新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

4日に発症したという。14日まで自宅療養し15日から活動再開する予定。他のメンバーは濃厚接触者には該当しないという。また、6〜7日の出演予定だったイベントはキャンセル、11日のライブハウスツアーは延期または中止する。

[2022年8月5日] 新型コロナウイルス
ATSUSHI (歌手)
EXILEのATSUSHI(42)が新型コロナウイルスに感染していることを所属事務所が発表した。

ATSUSHIによると、喉と体調の異変を感じPCR検査を受けたところ感染が判明。現在の症状は「無事に回復に向かっていますが、ボーカリストとしての生命線でもある喉に症状があり、咳のせいでうまく声を発するにいたらない状態となっています」という。これに伴い、11日、13日、14日の埼玉・ベルーナドーム公演は、延期または中止する。

[2022年8月5日] 新型コロナウイルス
藤井夏恋
・佐藤妃希
ガールズユニット「Happiness」の藤井夏恋(26)と「Lucky2」の佐藤妃希(13)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

「当社所属のアーティストHappinessメンバーの藤井夏恋とLucky2メンバーの佐藤妃希が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。また「現在は保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております」と説明した。これに伴い、9日のフェスは欠席する。

[2022年8月5日] 新型コロナウイルス
谷内伸也
ダンスボーカルユニット「Lead」の谷内伸也(34)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

「昨日、古屋敬多が新型コロナウイルス感染症の陽性を受け、谷内伸也・鍵本輝のPCR検査を実施いたしましたところ、谷内伸也の陽性を確認、鍵本輝は陰性と判定されました」と発表した。谷内は昨年7月、今年5月にも新型コロナに感染しており、今回で3度目の感染。

[2022年8月5日] 新型コロナウイルス
上白石萌歌
女優の上白石萌歌が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「本人から体調不良の報告がありPCR検査を実施したところ、陽性であることが確認されました」と報告。現在、症状は落ち着いているという。今後は医療機関・保健所の指導に従い、引き続き療養及び経過観察を行う。

[2022年8月5日] 新型コロナウイルス
井上玲音
・工藤由愛
アイドルグループ「Juice=Juice」の井上玲音(21)と工藤由愛(17)が新型コロナウイルスに感染したことを所属事務所が発表しました。

2人は発熱や咽頭痛などの症状があったためPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたという。ほかのメンバーやスタッフは、PCR検査の結果、陰性だった。感染を受けて、5日と6日に開催が予定されているコンサートについては2人は欠席する。

[2022年8月5日] 妊娠
平野早矢香
元卓球日本代表の平野早矢香(37)が第1子妊娠をテレビ番組「グッド!モーニング」で報告した。

平野は「この度、新しい命を授かりまして、無事に安定期を迎えたのでご報告させて頂きます」と報告。また、「自分自身が子どもを見て鬼に戻りたくないので、知らない分野や知らないスポーツをやってほしい」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月5日] 新型コロナウイルス
長渕剛
歌手の長渕剛(65)が新型コロナウイルスに感染していることを公式サイトで発表した。

長渕は体調に違和感を感じ、医師の診察とPCR検査を受けたところ、陽性が確認されたという。これに伴い、6、7日に鹿児島市の川商ホールで予定していた公演を延期または中止するとした。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
武内駿輔
声優の武内駿輔(24)が新型コロナウイルスに感染していることを公式サイトで発表した。

武内は8月1日(月)に発熱の症状が見られたため、抗原検査を受け『陰性』の判定が出ていたが、発熱症状が続いたため、翌8月2日(火)にPCR検査を受けた結果『陽性』と判定された。現在は、自宅にて療養しているという。武内は「アナと雪の女王」日本語版のオラフ役などで知られる。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
市來玲奈
日本テレビアナウンサーの市來玲奈(26)が新型コロナウイルスに感染したことが番組「news every.」内で発表された。

鈴江奈々アナが「市來キャスターはのどの痛みがあり、検査の結果、新型コロナウイルス陽性と確認されました」と報告。4日と5日の番組出演を休むとした。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
宮尾颯
ダンサーの宮尾颯(26)が新型コロナウイルスに感染したと出演舞台の公式サイトで発表された。

「菊地原士郎役として出演を予定しておりました宮尾颯さんに体調不良の症状が見られ、PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルス陽性が確認されました。そのため、本番への参加が難しくなりましたため、田中廉さんに代役としてご出演いただきます」とし、宮尾の降板と、代役は田中廉が務めることが発表された。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
櫻井敦司
ロックバンド「BUCK?TICK」の櫻井敦司(56)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「本日8月4日、櫻井敦司本人が体調に違和感を感じ医師の診察および検査を受けたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性が確認されました」と報告。それに伴い、今日のZepp Nagoya公演は開催を見送った。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
片岡鶴太郎
俳優・画家の片岡鶴太郎(67)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

「弊社所属片岡鶴太郎が新型コロナウィルスPCR検査の結果陽性との連絡がありましたのでご報告いたします」と説明。現在は医療機関の指示に従い自宅にて療養しているという。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
BEYOOOOONDS
アイドルグループ「BEYOOOOONDS」のメンバー12人のうち11人が新型コロナウイルスに感染していることを公式サイトで発表した。

メンバーで唯一、江口紗耶だけが陰性だったが、一時発熱、現在咳の症状があるという。これに伴い、8日までのイベント出演をキャンセル、また7日のBEYOOOOONDS メジャーデビュー3周年記念ライブの公演は延期とした。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
樽美酒研二
バンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(41)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のインスタグラムで報告した。

公式サイトで「8月3日朝に喉の痛みがあり、 PCR検査を実施したところ陽性の結果を受けました。今後、一定期間の療養経過観察をいたします」と発表。樽美酒は「すごく楽しみにしてただけにとてもとても悔しいです、関係者各位の皆様今回はご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ありません そしてファンの皆様方ご心配おかけしてすいません、早く治して元気な姿を見せれる様努めます!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
川澄綾子
声優の川澄綾子(46)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

「川澄綾子は8月2日に発熱しPCR検査を受けたところ、同日に陽性と診断されました。今後につきましては保健所の指示に従い療養いたします」と説明した。川澄はアニメ「のだめカンタービレ」の野田恵役などで知られる。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
仲村宗悟
声優の仲村宗悟(34)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

7月29日(金)に濃厚接触者に該当する疑いがあることがわかり、PCR検査を受けたところ陰性だったが、発熱や咳といった症状が見られたため再度医療機関にて検査を受け直し陽性が判明した。今後は医療機関、保健所の指導のもと療養及び経過観察する。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
相良茉優
声優の相良茉優(27)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

相良は2日に発熱し、医療機関でPCR検査を行ったところ、陽性が判明した。現在は自宅で療養中。今後は保健所および医療機関の指示のもと療養する。

[2022年8月4日] 新型コロナウイルス
広田レオナ
女優の広田レオナ(59)が新型コロナウイルスに感染したことを自身のブログで報告した。

広田は「東京に戻った31日から 喉が痛くて寒気がして1日から熱だして… 念のために私も抗原検査したら陽性 2日にPCR検査して…今日、病院から新型コロナウィルス陽性の知らせがヒロムくん共々… 咳をするとウルトラ苦しいので咳をとにかくしないようにしています…喘息ですしね…左肺ないしね」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月3日] 病気
ノブ (千鳥)
お笑いコンビ「千鳥」のノブ(42)右椎骨動脈乖離のため入院したと所属事務所が発表した。

ノブは7月27日に首の痛みを感じ、その後も痛みが引かないため、8月2日に病院で受診した結果、右椎骨動脈乖離と診断され、そのまま入院することになった。医師によると、検査結果次第で数日後に退院できる見込みだという。その後は1ヶ月程度安静が必要だという。椎骨動脈乖離は首から脳へ血液を送るための血管が裂ける病気。

[2022年8月3日] 新型コロナウイルス
出川哲朗
お笑い芸人の出川哲朗(58)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

発表では、「当社所属の出川哲朗が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました」と報告。

[2022年8月3日] 新型コロナウイルス
箕輪はるか
お笑いコンビ「ハリセンボン」の箕輪はるか(42)が新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

箕輪は7月31日に発熱し、PCR検査を受検。その結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。7月30日には相方の近藤春菜(39)が新型コロナ感染を公表していた。

[2022年8月3日] 新型コロナウイルス
ゴー☆ジャス
お笑い芸人のゴー☆ジャス(43)が新型コロナウイルスに感染したと自身のツイッターで報告した。

ゴー☆ジャスは「本日体調に異変を感じPCR検査を受診した結果、新型コロナウイルス陽性判定となりました。現在、保健所の指導のもと自宅療養を行っております。宇宙海賊も新型コロナウィルスにかかってしまうような時代、みなさんもお気をつけください!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年8月3日] 新型コロナウイルス
藤原竜也
俳優の藤原竜也(40)が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで公表した。

1日に喉の痛みがあり、この日医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性が確認された。これに伴い、藤原が主演する舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」は10日までの全9公演を中止すると発表された。


<< 前の50件 | 次の50件 >>