芸能ニュースまとめ

芸能人インスタ
芸能人インスタTOP | フォロワー数ランキング  

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2020年3月29日] 結婚
タレントのドーキンズ英里奈(27)が、一般男性と結婚することを自身のブログで発表した。

ドーキンズ英里奈は「私、ドーキンズ英里奈は結婚することになりました」と報告。「お相手は一般企業に勤務している気を遣わずにいられ一緒に大声で笑えるひとです」とつづった。婚姻届の提出は5月吉日を予定しているという。また、「お仕事は今まで通り一生懸命続けていきたいと思っています」と伝えた。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月26日] 妊娠
タレントで元グラビアイドルの秋山莉奈(34)が、第2子妊娠を自身のブログで報告した。

秋山は「このような時期に私事で恐縮ですがこの度、待望の第二子を授かりました。」と報告。さらに「体調がなかなかすぐれず、ご報告が遅れましたが6月出産予定です!今は元気な胎動を感じながら長男との時間を大切に、残りの妊婦生活ものんびり過ごしていきたいと思っております。」とつづった。秋山は、チャームポイントのヒップで”オシリーナ”と呼ばれ活動。2005年にボートレーサーの後藤翔之と結婚し2016年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月25日] 病気
タレントの志村けん(70)が、都内の病院に入院中で新型コロナウイルス陽性と診断されていたことが分かった。

所属事務所によると今月17日に倦怠感があり、自宅で静養していたが19日に発熱・呼吸困難の症状が出て、20日に病院へ搬送されたという。重度の肺炎と診断され新型コロナウイルスが疑われたため検査したところ陽性だった。3月25日現在も入院・闘病を続けているという。また、接触のあった人物は限られており、濃厚接触者も特定し、対象者は自宅待機をしている」と説明した。感染経路については現在のところ不明だという。

[2020年3月23日] 結婚
ピン芸人のしゅんしゅんクリニックP(36)と元NMB48の三秋里歩(25)が婚約したことを発表した。

しゅんしゅんクリニックPは「この度、しゅんしゅんクリニックPは、三秋里歩と婚約いたしました。」と報告。また「吉本坂46で出会い、彼女の清廉潔白な淑女性に惹かれ、お付き合いをさせていただきました。」とつづった。さらにインスタでは「貧乏アイドルとして出演していた三秋里歩さんを、脱貧乏させるようにこれからは僕が支えていければと思う所存です。」と語った。あわせて三秋は事務所の退所も発表した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月23日] 病気
佐伯チズ
美容家の佐伯チズ(76)が、筋萎縮性側索硬化症(ALS)を患っていることを公表した。

佐伯は「半年ほど前から右脚に違和感を感じ、昨年末には思うように動かすことができなくなりました。いくつかの病院で精密検査を受けました結果『筋萎縮性側索硬化症・ALS』と診断されました」と報告。現在は車椅子で「ハキハキとお話することも徐々に難しくなってきました」。また「夢は薬。諦めは毒。この宿命を受け止め、病と向き合いながら、私にできる活動を続けてまいります」と決意を語った。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月21日] 結婚
岡本信彦
声優の岡本信彦(33)が、声優の大亀あすか(32)と結婚していたことと、報道で報じられた別の女性との密会報道を認め謝罪した。

今年1月に女性と東京・歌舞伎町のラブホテルに入っていったことを文春オンラインで報道されたことを受け、岡本は「大亀あすかさんと婚姻していること含め、事実です。公表を控えていたこと、妻帯者であるにも関わらず、自覚なき行動をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。」と謝罪。さらに「妻には、当然ながらとてもあきれられました。これからを許してもらえるのならば、誠実に妻を支えられる人間になりたいと思います。」と続けた。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月19日] 結婚
・松平建太
フリーアナウンサーの玉木碧(27)が、卓球元日本代表の松平建太(28)と3月16日に入籍したことを自身のインスタグラムで報告した。

玉木は「私、玉木碧は、本日2020年3月16日にプロ卓球選手の松平健太さんと入籍致しました。」と報告。さらに「彼は普段はおっとりしていますが、試合の時は凛々しく、尊敬する所が沢山あります。微力ながらも彼をサポートしていけるよう努めてまいります。お仕事も地道に続けていけたらと思っておりますので、今後とも温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月19日] 退社
お笑い芸人のブルゾンちえみ(29)が所属事務所のワタナベエンターテインメントを円満退社したことを自身のインスタグラムで報告した。

ブルゾンちえみは「私ごとではありますが、?2020年3月31日をもちまして?約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを?円満退社します」と報告。さらに「今後は 本名である「藤原史織」として?自分の心の声に耳を傾け、?本能で生きていけたら、と思っております?」などとつづった。今後はイタリアに欧州留学する予定だったが、コロナウイルスのため延期になったため、しばらくは日本にいることになるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月19日] デビュー
Cocomi
木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiがファッション誌『VOGUE』の表紙でデビューすることになった。

また、クリスチャン・ディオールのアンバサダーに就任することも明らかになった。きっかけの一つになったのは11歳で始めたフルート。数々の全国区規模のコンクールでの受賞を誇る腕前で、英語と仏語も堪能。ディオールの関係者がその美貌と音楽性に目をつけオファーしたという。ただし、今回の仕事以外は当分活動を控え、4月から桐朋学園大に進学し、フルート奏者を極めるため学業優先の予定だという。

[2020年3月17日] 出産
・片岡治大
タレントのベッキー(36)が今月、第1子を出産していたことが分かった。性別、出産日は非公表。

関係者によると、母子共に健康。夫の片岡コーチも我が子と対面できたことを喜んでいるという。ベッキーと片岡コーチは2018年5月から交際をスタートさせ、約8か月の交際を経て昨年1月に婚姻届を提出した。11月にはベッキーが妊娠していることが明らかになり、出席したイベントで「ありがたい気持ちでいっぱいです」とコメントしていた。当面は育児に専念し、体調を見て仕事復帰する予定だという。

[2020年3月16日] 結婚
古賀シュウ
ものまね芸人の古賀シュウ(52)が、一般女性と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

古賀は「現在 コロナウイルス問題で大変な中 私事で恐縮ですが 本日 2020年3月16日 交際していた 一般女性の方と入籍させて頂きました。結婚してくれる彼女には 感謝しかありません。背負うものもでき 芸道に 更に精進してまいりますので 今後共 皆様 応援宜しくお願い致します。」とつづった。古賀は俳優の武田鉄矢、哀川翔などの物まねで知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月14日] 妊娠
フリーアナウンサーの川田裕美(36)が第1子を妊娠していることが分かった。8月末に出産予定。

川田はインスタグラムで「私事で大変恐縮ですが、この度、第一子を授かりました。出産は8月末の予定で、安定期に入りましたのでご報告させていただきます。」と報告。また「今年に入って体調の変化に気付き、新しい命を授かった嬉しさが込み上げてきましたが、同時に、初めてのことでとても不安でもあります。私達のもとにきてくれたかけがえのない命を、夫婦力を合わせて大切に守っていきたいと思っておりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。」とつづった。川田は昨年同じ大阪出身の作曲家の男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月13日] 妊娠
ボクサーの亀田和毅(28)の妻・シルセさん(31)が第一子となる男児を妊娠していることが分かった。

亀田は自身のインスタグラムで「この度、妻のシルセが第一子を妊娠したことを皆さんにご報告させていただきます。」と報告。さらに「新たな命を授かって、今はホンマにめちゃくちゃ嬉しいです 出産の予定は6月頃で、性別は男の子!亀田家らしい、元気で強い子が生まれてきてくれると思う^_^ 奥さんも赤ちゃんも、これからが戦いやから、俺が精一杯支えていきます。子供ができて、新たに守るものができた。」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月10日] 出産
タレントの安田美沙子(37)が第2子出産を自身のインスタグラムで報告した。

安田は「このような時期に、私事で大変恐縮ですが、2月23日に第二子を出産したことをご報告させて頂きます。」と報告。さらに「思いがけず大変なお産になりましたが、無事に産まれてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。予定より早産だったため赤ちゃんはまだ病院にいますが、元気に順調に毎日すくすく育ってくれています。」などとつづった。また、昨年の契約期間満了とともに事務所を退社したことも明かした。安田は2014年にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月10日] 解散
ブルゾンちえみのバックダンサー「with B」として活動していたお笑いコンビ・ブリリアンが10日をもって解散することを発表した。

コージは「我々ブリリアンは本日をもちまして解散することになりました。二人でじっくり話し合いながら決めた事です」と報告。2016年より「with B」として活動してきたが「結果ブリリアンとしては功績を残せないまま解散ということになってしまいました。」と報告した。また、「この解散はマイナスなものではなく、ポジティブに前を向いて進んでいこうという二人の想いの解散です。」と説明した。今後はソロで活動するという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月10日] 妊娠
モデルでアレルギーナビゲーターの細川真奈(34)が第一子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

細川は「私事ではございますがこの度、主人との間に新たな命を授かりましたのでご報告をいたします。こんなにも早く授かれるとは思っていなかったので幸せな気持ちと同時に初めてのことばかりでドキドキの毎日ですが、日々の変化も楽しみながら心穏やかに1日1日を大切に過ごしたいと思っております。」と報告した。細川は昨年12月に一般男性と結婚している。今後は体調をみながら仕事を続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月9日] 出産
坂木萌子
フリーアナウンサーの坂木萌子(32)が第2子となる女児を出産したことを自身のブログで報告した。

坂木は「3月2日に無事、元気な女の子を出産いたしました。新型コロナの影響で立ち合いや面会一切禁止という孤独な出産となりましたが、それを察してか…4、5回いきんだらあっという間に産まれてくれるという超安産でした。既に親孝行な娘。心から感謝です!!」などと報告。坂木は、2015年に一般男性と結婚。2018年に第1子長男を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月8日] 妊娠
モデルの武智志穂(34)が再婚し双子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

武智は「この度、ふたつの新しい命をお腹に授かることができました。現在妊娠6ヶ月で、入籍も既に済ませておりますことを併せてご報告させていただきます。」と報告。2年に渡る不妊治療や稽留流産を乗り越えての妊娠だという。また「不妊治療は途方もない時間とお金、そして何よりも、強い気持ちが必要となります。(中略)諦めず治療を続けてこれたのは、主人という心強い存在がいてくれたから。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月7日] 妊娠
元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀(39)が、第2子を妊娠していることを自身のインスタグラムで報告した。

前田は「目に見えてお腹が大きくなってきてきたので、普段お会いする人には少しずつお伝えしているのですが、第二子を授かりました。夏に産まれる予定です。」と報告。さらに「暮らしも働き方も大きく変化しているこんな時なので、3歳になった長男の笑顔と、お腹の子のこと、家族の幸せを第一にしながら日々できることをやっています。」などとつづった。前田は2016年に第一子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月6日] 出産
・斉藤慎二
ジャングルポケット斉藤(36)の妻・瀬戸サオリ(31)が、昨年11月27日に第1子男児を出産していたことを自身のインスタグラムで報告した。

瀬戸は「予定日より2ヶ月半ほど早い出産となり約3ヶ月の入院を経て、とっても元気に本日無事退院することができました」と報告。さらに「決して短い期間ではなかった3ヶ月間。早く生まれた分、沢山の試練を与えてしまいましたが、とにかく頑張って乗り越えてくれました!!(中略)私たち夫婦にとってはかけがえのない時間になり家族の絆がより深まったことを幸せに思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月5日] 退所
お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(48)が、3月15日をもって所属事務所である松竹芸能を退所すると発表した。

相方の木本武宏(48)とのコンビは継続し、今後はフリーで活動するという。事務所関係者によると、「解雇ではなく、本人との話し合いで、『会社や芸人仲間に迷惑をかけたので、一度自分を見つめ直してリフレッシュしたい』と退所することになった」という。木下は昨年、一部週刊誌で後輩芸人へのパワハラを報じられ、「事実の部分があり、本人は反省し、トラブルのあった芸人には個別に謝罪など対応している」という。

[2020年3月4日] 妊娠
タレントの菊地亜美(29)が、第1子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。夏頃に出産予定という。

菊地は「この度、新たな命を授かったことをご報告させていただきます すでに安定期に入っており、夏頃に出産予定です」と報告。「今は夫婦でお腹の子に話しかけることが毎日の日課で、お仕事でも急に落とし穴に落とされたり体を張ることもないので穏やかな毎日を送っています笑」などとつづった。さらに「結婚してからの2年間で夫婦の時間を充分に楽しんだので、今は妊婦生活と母になる準備を全力で楽しみながら、お仕事も体調をみながらやらせて頂きたいと思います」と続けた。菊地は2018年2月に5歳上の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月4日] 結婚
山形弁を話す“ナマドル”として知られる佐藤唯(33)が、親友のアメリカ人男性と結婚したことを報告した。

佐藤は「2月29日に私の親友であり、最愛の人である方と入籍しました お相手はアメリカ人男性で、今後はアメリカ在住になります。」と報告。さらに「何年も遠距離恋愛をしていたので今幸せです 2人ともアクティブでハイキングやキャンプ、旅行も大好きなのでこれから一緒に歳を重ねていくのが楽しみです」とつづった。またタグでは #そして英語が分からない #英語勉強もっとがんばる #山形離れるの寂しいよー などと語った。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月4日] 出産
城島茂
・菊池梨沙
TOKIOの城島茂(49)の25歳下の妻で、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)が第1子男児を出産したことが分かった。

城島は「現在、日本のみならず世界的にも新型コロナウイルスが猛威をふるう中、今回のご報告に心苦しい部分はございますが、小さくとも元気な産声に新米ではありますが父親として今後も頑張らねばと言う決意のもと、発表となりました事を御了承くださいませ」と気遣いを見せながら報告。「想定よりも若干早い出産ではありましたが、医師とも相談の上、二月末の退院と相成りました」と説明した。

[2020年3月4日] 離婚
・nao
ミュージシャンのnao(39)とタレントの岡本麻里(元おかもとまり 30)が、2018年に離婚していたことが分かった。

naoはブログで「この度私、菅原直洋は、岡本麻里さんと2018年に離婚していました事をご報告いたします。」と報告。さらに「離婚に至ったのは、前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません。」とつづった。2人は2015年4月に結婚。naoは前妻との子供がおり、2015年8月には男児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年3月3日] 結婚
モデルの東野佑美(31)が先月、令和2年2月22日22時22分という2並びに一般男性と入籍していたことが分かった。

東野は「私事で恐縮ですが、先日お付き合いしておりました方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。」と報告。さらに「皆様への感謝の気持ちを大切に、私達らしく笑顔溢れる温かい家庭を築いていきたいと思っております。」などとつづった。東野はPopteenやBLENDA、CanCamの専属モデルや、東京ガールズコレクションほかファッションイベントで活躍していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月28日] 妊娠
小川彩佳
フリーアナウンサーの小川彩佳(35)が、第1子を妊娠していることが分かった。安定期に入っており今夏に出産予定という。

小川はすでに仕事関係者らに喜びの報告をしているという。番組関係者は「ゆったりとした服装になり、カフェインを摂取しないように大好きなコーヒーを飲まなくなっています」と語った。小川アナは昨年2月にテレビ朝日を退社し結婚、フリーとなったが、退社からわずか2ヶ月でTBS「NEWS23」のメインキャスターに就任した。

[2020年2月27日] 妊娠
タレントの小倉優子(36)が第3子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。今夏出産予定。

小倉は「私事ではありますが、この度第3子を授かりました。無事に安定期に入り体調も落ち着きましたので、皆さまにご報告させていただきます。」と妊娠を報告。さらに「まだまだ戸惑う事や不安もありますが、出産までの時間を心穏やかに過ごしたいと思っております。」などとつづった。小倉はヘアメークアーティストの前夫との間に2人の男の子を出産しているが2017年に離婚。2018年に40代の歯科医の一般男性と再婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月27日] 出産
お笑いタレント・横澤夏子(29)が、第1子出産を自身のインスタグラムで報告した。

横澤は「産まれましたーーー!予定日を通り越してやっと会えましたー!」と報告。「27センチの私の足と比べるととってもちっちゃいのよー!これからありったけの愛情を注ごうと思いますー!うふ!」とつづった。横澤は2017年に1歳上の一般男性の会社員と結婚、昨年9月に第1子妊娠を発表した。2020年1月には隔週レギュラーを務めるTBSの番組『王様のブランチ』で産休に入ることを報告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月27日] 妊娠
タレントの橋本マナミ(35)が第1子を妊娠していることが分かった。7月末に出産予定という。

橋本は昨年11月に1歳年下の勤務医と結婚している。結婚直後の12月上旬。体調不良が続いたことから病院へ行ったところ、妊娠初期と告げられたという。橋本は「妊娠が分かった時、うれしいという気持ちと同時に新しい命が宿っていることに感動して泣きました」と語った。また、「優しくてセクシーなママ」で、と“ママでもセクシー”像を目指すことを宣言した。

[2020年2月25日] 結婚
ロックバンド「Official髭男dism」の楢崎誠(30)が、元E-girlsの山本紗也加(32)と結婚したことを発表した。

楢崎は自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で「2月16日に入籍しました。(一部で報じられた)例の熱愛の方です」と報告。相手の山本について「俺のだらしないところをフォローしてくれる。この人を幸せにしようと思った。これで音楽により一層集中できます」と語った。Official髭男dismは4人組で、4人ともがこの半年あまりで立て続けに結婚しており楢崎がトリを飾った。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月22日] 結婚
・半田悠人
E-girlsの元メンバーで歌手のDream Ami(31)が、「テラスハウス」出身の建築家・半田悠人氏(31)と結婚したことを発表した。

Amiは「私事ではございますが、本日2月22日にかねてよりお付き合いしていた建築家の半田悠人さんと結婚しました事をご報告させていただきます。」と報告。さらに「彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモア溢れる言動で毎日笑わせてくれます!!人の為に身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います。」などとコメントした。

[2020年2月21日] 出産
女優の笛木優子(40)が、第1子となる男児を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

笛木は「私事ですが、先日無事に出産を終えることができました。元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています。」と報告した。さらに「健康に生まれてきてくれたことへの感謝を忘れず、責任を持って育てていきたいと思います。この間、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。」とつづった。笛木は2018年に1歳年上の一般男性と結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月17日] 出産
歌手の鈴木亜美(38)が第2子となる次男を出産したことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「2/15に無事元気な男の子を出産いたしました!お陰様で母子共に元気にしております。大きな声で泣いたり、一生懸命おしゃべりする姿が可愛くて、これからの成長が楽しみで仕方ありません!家族の為にママもしっかり頑張らなくちゃね」とつづった。鈴木は2016年に7歳年下の一般男性会社員と結婚。2017年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月17日] 結婚
・柄本時生
俳優の柄本時生(30)が女優の入来茉里(30)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

出会いは2008年のドラマ共演で、2人は「私達、柄本時生と入来茉里は12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年の秋ごろから結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させて頂きます。これからは、夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います。」などと直筆署名入りのコメントを寄せた。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月13日] 出産
北村有起哉
・高野志穂
俳優の北村有起哉(45)が、妻で女優の高野志穂(40)との間に第2子次男が誕生したことを自身のブログで報告した。

北村は「先日 我が家に新しい家族が増えました、元気な次男坊です。」と報告。出産も立ち会うことができたという。さらに「母は“産む”でも赤子は“産まれる” あらためて、圧倒的で劇的なひとときを長男と一緒に体感させてもらいました。」などとつづった。北村と高野は2013年に結婚。翌2014年に第1子となる長男が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月11日] 結婚
タレントの鈴木ちなみ(30)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

鈴木は「私事ではありますが、みなさまにご報告があります。この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました。」と報告。さらに、「友人の紹介で知り合い、一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、そんな方です。」とつづった。今後も仕事は続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月10日] 妊娠
八田亜矢子
タレントの八田亜矢子(35)が第1子を妊娠したことを自身のブログで報告した。

八田は「このたび新しい命を授かりましたことを、ご報告いたします。既に安定期に入り、出産は初夏のころを予定しております。」と報告した。さらに「全てが初めてのことで期待と不安が半々ですが、体調を見ながらお仕事は続けていきたいと考えております。」とつづった。八田は東大医学部健康科学科の同級生で2年下の男性と2013年に結婚。結婚当時、夫は京都にある公立大の医学部の学生だった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月9日] 結婚
女優の麻生夏子(29)が一般男性と結婚したことを自身のブログなどで報告した。

麻生は「この度、私、麻生夏子は一般男性と2020年吉日に結婚した事をご報告させて頂きます。」と報告。さらに「お相手の彼とは古くからの友人でした。偶然に会う機会が何度もあり、それがきっかけで一緒に過ごす時間が段々と増え、自然と人生のパートナーとして意識するようになり今日に至りました。」などとつづった。妊娠はしておらず、”今後もお仕事はバリバリ続ける予定”だという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月8日] 卒業
アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈(22)が名古屋市の劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した。卒業時期は未定。

松井は「約11年間、こうして頑張って来れたのもメンバーやファンの皆さんのおかげだと思います。今日の公演を見ていて、最近のメンバーを見ていて、すごく成長したなと」。さらに「だから私も勇気を振り絞って、一歩踏み出したいなと思いました。というわけで、私、松井珠理奈はSKE48を卒業します。」と笑顔で発表した。松井はSKE48のほかAKB48でも活躍、第10回選抜総選挙で1位を獲得した。しかしその後体調不良で活動休止が続いていた。

[2020年2月7日] 出産
・木村祐一
お笑い芸人の”キム兄”こと木村祐一(56)の妻で女優の西方凌(39)が第2子男児を出産したことを公表した。

2人は連名で「立春の深夜、妻、西方凌が、第二子となります男児を2942グラムで出産致しました。」と報告。さらに、「またひとつ、人生において素晴らしい出来事に感謝しながら、身が引き締まる念いでございます。今後とも、夫婦共に変わらぬ気持ちで精進して参ります。」とコメントした。2人は2012年に”逆プロポーズ”で結婚し、2016年11月に第1子女児が誕生している。

[2020年2月6日] 破局
男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(25)とスーパー3助(36)が破局していたことが分かった。

にゃんこスターのYouTubeチャンネルで一部で報じられた破局について認めた。2人は2017年に交際宣言しており、スーパー3助は「(破局は)本当に事実でございます」と発言。アンゴラ村長も「事実です。お騒がせしてね。申し訳ございません」と謝罪した。ただし、「恋愛の方は完全に終了ということです。恋愛の方は活動停止させていただいたんですけど、コンビの方は頑張っていきたいと思っています」とコンビ継続を明言した。

[2020年2月6日] 妊娠
タレントの河中あい(34)が第2子を妊娠していることが分かった。現在6か月目に入る直前で、6月末に出産予定。

河中は昨年10月に5歳下の会社社長、尾上彰氏(29)と再婚。挙式・披露宴後に妊娠が分かったという。河中は前夫の袴田吉彦(46)との間に長女(8)がおり、約10年ぶりの出産。「2人目も女の子のようです。10年前とは違って周りに子育て中の友人が増え、出産や子育てについての情報量が多いので安心」と話しているという。

[2020年2月6日] 出産
桜 稲垣早希
「エヴァンゲリオン」のアスカの声マネで知られる芸人・桜 稲垣早希(36)が、第1子男児出産を自身のツイッターで報告した。

稲垣は「2月4日に3104グラムのファーストチルドレンの元気な男の子を出産致しました。母子共に健康です!」と報告。さらに「出産は大変でしたが、たくましい泣き声でホッとしました これから私も母としてもっとしっかり強く頑張りたいと思います!」とつづった。稲垣は昨年、一般男性と結婚。9月に自身のYouTubeチャンネルで妊娠を報告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月5日] 妊娠
タレントの小出由華(35)が第2子を妊娠したことを自身のインスタグラムで報告した。

小出は「この度第2子を授かることができました。家族が1人増え益々賑やかになることを今から心待ちにしている毎日です」と報告。現在はデンマークで暮らしており「息子はデンマークで出産したので今回は日本で出産経験ができたらと思っております。」とつづった。小出は1990年代のフジテレビ系子ども番組『ウゴウゴ・ルーガ』に出演。2015年にデンマーク人と結婚。2017年に第1子男児を出産している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月4日] 妊娠
女優の桐谷美玲(30)が、第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

桐谷は「この度、お腹に新たな命を授かりました。はじめてのことでドキドキの毎日ですが、会える日を心待ちにしながら、穏やかに、幸せに過ごしています。」と報告。さらに「今後は体調を見ながらできる範囲でお仕事も続けていきますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。支えてくれているみなさんに1番に伝えたくて。これからもよろしくお願いします」とつづった。桐谷は2018年に俳優の三浦翔平(31)と結婚した。三浦も父になる喜びを謎解きのイラストでインスタに投稿した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年2月1日] 出産
・中林大樹
女優の竹内結子(39)が、1月下旬に第2子となる次男を出産していたことが分かった。

所属事務所によると、母子ともに健康ですでに退院しているという。関係者は竹内について「新しい家族ができたことを、非常に喜んでいるようです」と語った。当面は育児に専念し、時期を見て仕事に復帰する予定だという。夫である中林(35)は所属事務所の後輩で、映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で出会い昨年2月に結婚した。竹内は、前夫・中村獅童との間に生まれた長男(14)がいる。

[2020年1月31日] 出産
タレントの白石みき(37)が第1子女児を出産したことを自身のブログで報告した。

白石は「先日、1月25日に元気な女の子を無事に出産致しました事をご報告致します。毎日様々な表情を見せてくれる娘が愛おしくて堪らない新米ママです。」と報告。さらに「我が家に産まれてきてくれて本当にありがとう。この感謝の気持ちを大切に、毎日を過ごしていきたいと思います。」などとつづった。白石はミステリーハンターや王様のブランチのリポーターとして活動。2018年に一般男性と結婚した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年1月31日] 熱愛
テレビ朝日アナウンサーの田中萌(28)とロックバンド「THE ORAL CIGARETTES」のベーシスト・あきらかにあきら(28)との交際が報道された。

田中は2015年にテレビ朝日に入社。1年目にして『グッド!モーニング』のサブMCに抜擢された。しかし、2016年に同局の加藤泰平アナとの番組内不倫が明らかになり自宅謹慎となった。その後2017年に復帰した。あきらかにあきらは京都大学工学部卒の金髪でイケメン人気ミュージシャン。

[2020年1月29日] 出産
モデルの高橋ユウ(29)が、第1子男児を出産したことを自身のブログで報告した。

高橋は「昨日第一子となる男の子を、出産しました!母子ともに健康です」と報告。「大きな産声をあげて元気に産まれてきてくれた私たちの奇跡。生まれてきてくれてありがとう、私たちのもとに来てくれてありがとう、と夫婦共に胸がいっぱいです」とつづった。2人は2018年7月にテレビ番組『行列のできる法律相談所』の番組内で卜部選手から高橋に公開プロポーズ、同年10月に結婚、昨年9月に第1子妊娠を発表していた。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>
芸能ニュースまとめ
芸能ニュース 芸能人の結婚
芸能人の妊娠 芸能人の出産
芸能人の離婚 芸能人の病気
芸能人の死去 芸能人の熱愛
芸能人の引退 芸能人の逮捕
カテゴリ別 芸能人・有名人インスタ
男性タレント 女性タレント
ミュージシャン 俳優・女優
お笑い芸人 モデル/グラビア
スポーツ選手 漫画家
海外 社長・実業家
クリエイター アナウンサー
ジャーナリスト 作家・小説家
韓国人 専門職
企業 テレビドラマ
声優 YouTuber
動物・料理 セクシー女優
有名人誕生日検索
Copyright (C) 芸能人インスタグラム・有名人Instagramランキング. All Rights Reserved.