芸能ニュースまとめ

芸能人インスタ
芸能人インスタTOP | フォロワー数ランキング  

芸能ニュースまとめ

芸能ニュースまとめ:結婚・妊娠・出産・熱愛・離婚・病気・死去など、芸能人・有名人の最新ニュースを配信しています。
[2019年12月10日] 妊娠
女優の石橋杏奈(27)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。出産は来年初夏予定。

石橋は「私事で恐縮ではございますが、このたび第一子を授かりました事をご報告させて頂きます。日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切にマタニティライフを楽しんでいきたいと思います。今後とも温かく見守って頂けましたら幸いです。」と報告した。石橋は楽天の松井裕樹投手と2017年に交際をスタート、2018年12月に結婚した。仕事は体調をみながら続けていく予定という。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月10日] 出産
中村蒼
俳優の中村蒼(28)が、自身のブログで第2子誕生を報告した。

中村は「この度、第二子が誕生いたしました。母子共に健康です。妻と子、そしてお世話になった皆様に本当に感謝しております。命懸けで産む妻を見て、私は命懸けでこの家族を守ろうと改めて強く思いました。家族の力を糧にして今まで以上に役者として精進して参りますのでこれからも温かく見守って頂ければ幸いです。」と報告した。中村は2017年1月に6年交際した一般女性と結婚、同年10月に第1子が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月10日] 結婚
お笑いタレントの半田あかり(35)が、先月22日に14歳年下の一般男性(21)と結婚していたことが分かった。

相手はスポーツジムに勤めるパーソナルトレーナー。交際スタートからわずか3カ月後の“いい夫婦の日”に堺市役所に婚姻届を提出した。半田は2016年4月に鹿児島県鹿屋市に移住、地域おこし協力隊「かのやオフィシャルリポーター」として2年間活動した。そこでカンパチの解体や知識を習得。その経験を元に、現在は大阪を中心に活動し、カンパチを解体しながらトークをする特技から“カンパチ芸人”の異名を持つ。

[2019年12月9日] 結婚
井上あさひ
NHK夜の報道番組「ニュースきょう一日」のメインキャスター・井上あさひアナ(38)が結婚していたことが分かった。

関係者によると、相手は一般男性とみられ今秋に結婚したという。井上アナはお茶の水女子大学卒業で、2004年に入局。「ニュースウオッチ9」でキャスターを務めブレークし、同番組を降板したときは“あさひロス”と話題になった。11月27日放送の「ニュースきょう一日」で、井上アナの左の薬指に指輪があったことでネットでも注目されていた。NHK広報局は「プライベートについてはお答えしておりません」とコメントした。

[2019年12月9日] 卒業
アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみ(27)が、秋葉原で行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」でグループ卒業を発表した。

峯岸は終演間近に「私、峯岸みなみはAKB48を卒業します」と報告。「ずっと悩んでいましたが、AKBを好きでいられるときに卒業しようと思いました。こうしてみんなに見守ってもらえる場所を選ばせてもらいました。これからまた一から頑張っていきますので、見守ってくれたらうれしいです」と話した。来年4月2日の横浜アリーナが卒業コンサートとなる。最後の一期生だった峯岸の卒業でAKB48の1期生はゼロになる。

[2019年12月8日] 結婚
・鈴木誠也
プロ野球選手(広島)の鈴木誠也(25)が、新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理(25)との結婚を発表した。

8月17日に婚姻届を提出、ハワイで挙式を行なった。昨夏から交際をスタートし、東京?広島の遠距離だったが順調に愛を育んだ。「少し距離は離れていましたが、会えた時は些細なことで笑ったり、悩んだときはお互い励まし合いながら、歩んできました。この先も一緒に過ごしていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」と結婚報告の挨拶でつづった。鈴木は来年の東京五輪で侍ジャパンとして金メダルを目指す。

[2019年12月7日] 熱愛
・仲野太賀
俳優の仲野太賀(26)と女優の森川葵(24)が熱愛中であることが分かった。

写真週刊誌「フライデー」が「お泊まり愛」のタイトルで交際を報じた。2人は同じ事務所に所属しており「仲良くしていると報告を受けています」と否定しなかった。雑誌の撮影でモデルとして面識はあった2人だが、これまでドラマなどでの共演はなく、関係者によると、共通の知人を介して知り合い、最近になって交際に発展したという。森川は昨年2月に高橋一生とのデート報道、仲野も門脇麦と交際していたといわれている。

[2019年12月5日] 出産
松本薫
元柔道家の松本薫(32)が第2子男児を出産したことを所属事務所を通じて発表した。

松本は「私事で大変恐縮ですが、12月3日に第2子となる野性味溢れる元気な男の子が生まれましたことをご報告させていただきます。」と報告した。さらに「おかげ様で、母子ともに元気に過ごしております。これからは二児の母として一緒に成長できるよう励んで参ります。」とつづった。松本はリオ五輪で銅メダルを獲得、今年2月に引退し、アイスクリーム屋を始めることを発表し驚かせた。2017年1月に第1子女児を出産している。

[2019年12月4日] 離婚
・村田充
女優・神田沙也加(33)と俳優・村田充(42)が離婚していたことをそれぞれのブログで報告した。

神田は「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました。」と説明した。村田も「前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月3日] 妊娠
女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

松本は「皆さまにご報告がございます 私事で恐縮ですが、この度、新しい命を授かり、来年に家族が増える予定です」と報告。また、「母となる責任と不安が入り混じっている気持ちですが、我が子と一緒にヨガが出来る事がとても楽しみでもあります。2020年の出産に向け、家族共々頑張って参りますので、?温かい目で見守って頂ければ幸いです」などとつづった。松本は2019年10月に結婚を発表している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年12月3日] 妊娠
フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が日本テレビ系『スッキリ』で第1子妊娠を生報告した。来年5月ごろの出産を予定。

高橋は「私事ですが、このたび第1子を授かりまして」と報告。「今は安定期に入って、本当は年明けくらいに報告したかったんですけど、なにせお酒を飲むお仕事の話をいただくことが多くて」と隠しきれなかったと語った。真麻は2018年12月に不動産会社社長の一般男性と結婚している。父・高橋英樹(75)は「喜ぶっていうよりは、心配してることのほうが。母が子宝に恵まれず大変な思いをしているので。」と伝えた。

[2019年12月2日] 保釈
韓国籍で元俳優の新井浩文(40)被告は2日、懲役5年の実刑判決を受けた。東京地裁は再保釈を認める決定をした。保釈保証金は750万円。

新井被告は、昨年7月1日、出張マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして強制性交罪に問われていた。公判で弁護側は、女性の抵抗を困難にするような暴行はしていないとした上で、「女性が強く抵抗しなかったため、性行為に合意していると誤解していた」と無罪を主張したが、東京地裁は求刑通り懲役5年の判決を言い渡し、滝岡俊文裁判長は「性的欲求を優先させた卑劣で悪質な犯行で、厳しい非難に値する」と述べた。

[2019年11月30日] 破局
元AKB48の西野未姫(20)が俳優と破局していたという現実のニュースが、ドラマ『俺の話は長い』の劇中のラジオ番組で明かされた。

西野によると、昨年8月からとある俳優と真剣交際していたが、彼が寝ている間に携帯を見たところ、別の女性とのイチャイチャ写真があり、遊ばれていたことが発覚、今年8月に破局を迎えたとのこと。西野は「もう売れてないイケメン俳優には絶対だまされないと心に誓います」とコメントした。日本テレビ系ドラマ「俺の話は長い」ではこれまでも鈴木亜美(37)の第2子妊娠など芸能人の現実のニュースが劇中で放映されている。

[2019年11月30日] 脱退
田中俊介
“ボイメン”ことBOYS AND MENの田中俊介(29)が、適応障害を公表しグループ脱退と所属事務所退所を発表した。

田中は体調不良として3月からグループ活動を休止していた。ソロ活動で出来る仕事は続けながら治療にあたっていたが、回復の兆しが見えず決断に至ったという。田中は自身のブログで「復帰を信じ待ってくださっていた皆様、私の帰る場所を守ってくれていたメンバーのみんなを裏切ってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」などとつづった。今後は体調をみながらフリーで役者として活動していくという。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月29日] 結婚
モデル・タレントの出岡美咲(29)が、一般男性(40)と”いい肉の日”の29日に結婚することが分かった。

相手の男性は、身長170センチ前後で目がきれいなイケメンだという。5年前に友人の紹介で知り合い、お互いに犬好きということもあって交際に進んだ。出岡は「彼と一緒にいたら、もっと楽しいだろうなというのが決め手です。2人とも食べるのが大好きで、特に肉食なのでこの日にしました」と語った。また、「彼といるとストレスがなく、腹を割って話ができる。よく食べて、明るく元気で笑いのある家庭を築きたい」と笑顔を見せた。

[2019年11月28日] 結婚
モデルのラブリ(30)が元モデルで映像作家の米倉強太(25)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

ラブリは指輪の写真とともに「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。」と報告。「私をありのままの私で居させてくれる人です。出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています。」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月28日] 現役復帰
元プロ野球選手・新庄剛志(47)が現役復帰を宣言し、来年のトライアウトを受けることを表明した。

新庄氏は2006年12月1日付けで日本ハムの任意引退選手として公示されたが、日本のプロ野球では任意引退選手は所属していた球団にしか復帰できない決まりがあり、日本ハムから「自由契約選手としてほしい」との申請があり、日本野球機構(NPB)が受け入れたとしている。これにより自由契約になったため、新庄氏は日本ハム以外のチームと契約することが可能になった。

[2019年11月27日] 結婚
タレントの橋本マナミ(35)が1歳年下の一般男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールイン。橋本は直筆のメッセージで「一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました。(中略)30代半ばになり結婚を意識した時 私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました。」などと報告した。橋本は29歳のころに”愛人キャラ”としてブレイク、グラビアや女優など活動の場を拡げてきた。今後も仕事は続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月25日] 結婚
岡田圭右
お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が、30代の一般女性と再婚することが分かった。

交際1年弱でのゴールインとなる。前妻でタレントの上嶋祐佳(47)と2017年11月に離婚してから2年を経ての再婚となった。周囲には「一緒にいると楽しい」「とにかく気が合うねん」と明かしていたという。前妻とは俳優で長男の岡田隆之介(21)と、タレントで長女の岡田結実(19)をもうけたが、結婚22年で離婚していた。離婚後のイベントでは「心機一転!前向きに人生進むのみ」と話していた。

[2019年11月24日] 結婚
タレントのイモトアヤコ(33)が『世界の果てまでイッテQ!』緊急生放送に出演し、石崎Dとの結婚を発表した。

イモトは「私です、私ごとですが『イッテQ』が始まって12年、33歳、結婚します」と宣言した。2人の出会いは2007年のオーディションで、石崎さんが面接官を担当。その後は“珍獣ハンター”として活躍するイモトの傍らで支えてきた。出演者とスタッフという関係ゆえ悩んだというイモトだったが、石崎さんを焼肉屋に誘い、思いをしたためた手紙を朗読。「結婚したいと思っています」と交際0日で逆プロポーズを行ったという。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月24日] 死去
元KARAのク・ハラ(28)が24日午後6時9分ごろ、ソウル市江南区内の自宅で死亡しているのが発見された。

ク・ハラはKARAのグループ解散後、韓国と日本で活動した。昨年9月に元交際相手と暴行や違法撮影などをめぐって告訴合戦を繰り広げ、2019年5月には自殺未遂で意識を失った状態で発見されたことから、ファンの間からは心配の声が聞こえていた。f(x)の元メンバーで歌手のソルリが10月14日に25歳で自殺してから41日目のことで、ク・ハラと親しかったソルリの死が影響していることも伺えるという話もある。

[2019年11月24日] 結婚
・新田健太
元Dreamで女優の長谷部優(33)が、俳優の新田健太(34)と結婚したことを報告した。

長谷部は「この度、かねてよりお付き合いしておりました俳優の新田健太さんと入籍いたしました。仕事に対する真摯な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら、笑顔あふれる家庭を築いていけると思いました。感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます。」などとつづった。夫の新田は仮面ライダーシリーズやスーパー戦隊シリーズに出演していた。近年は舞台などで活躍している。

[2019年11月24日] 結婚
元ももいろクローバーZの有安杏果(24)がかねてから交際していた一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

有安は「私、有安杏果はこの度11月23日に兼ねてから結婚を前提にお付き合いしていた一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。」と報告した。また、「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる色々な夢や希望を持てるようになり、その一つとして一人の女性として幸せになりたいと強く思い、結婚に至った次第です。?」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月24日] 出産
金藤理絵
2016年リオ五輪の平泳ぎ競泳で金メダリストの金藤理絵(31)が第1子女児を出産したことを発表した。

金藤は「11月22日に無事女の子を出産致しました。徹夜で付き添ってくれ、いい夫婦の日に似合う働きをしてくれた主人には感謝しきれません」と報告。「夫婦ともに水泳に携わりましたので水泳の好きな元気な子供に成長して欲しい。今後は元水泳選手としてだけではなく、母親としても大きく成長出来るよう活動していきたい」とつづった。金藤は2017年に同じ大学の水泳部の先輩と結婚、2018年3月に現役を引退した。

[2019年11月24日] 結婚
若林正恭
お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(41)が、ラジオ「オールナイトニッポン」で11月22日に一般女性と結婚したことを電撃発表した。

相手は15歳下で看護師の一般女性(26)。交際3ヶ月のスピード婚だった。若林は「お世話になった人に電話した。だから春日にはしてない」と相方にサプライズ報告した。所属事務所にも「4日前に報告して怒られた」という電撃婚だった。若林によると、今年3月に知人の紹介で知り合い、8月ごろに若林が告白するかたちで交際をスタート、互いに多忙で会えないことから、ほどなく同棲し始め結婚に至ったという。

[2019年11月24日] 結婚
日本テレビアナウンサーの尾崎里紗(27)が、同い年の会社員の一般男性と結婚したことが分かった。

約6年の交際を経てのゴールインとなった。尾崎アナは「私ごとではありますが、昨日、11月23日(いいふさいの日)にかねてよりお付き合いしていました大学時代の同級生と結婚しました。まだ全く実感は湧きませんが、これからは、より地に足をつけて仕事にも真摯に、精一杯取り組んでいく所存です!」と報告した。25日に出演中の番組「バゲット」にて生報告する予定。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月23日] 結婚
川村ゆきえ
・栗原寿
女優の川村ゆきえ(33)が、back numberのドラム・栗原寿(34)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

川村は「この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結構致しました事をご報告させて頂きます。」と報告。共通の友人を介して、昨年末より交際をスタートさせたという。さらに「誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月22日] 結婚
バンド「ヒゲダン」ことOfficial髭男dismの藤原聡が、一般女性と結婚したことを発表した。

藤原は「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚いたしました。大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です。」などと報告。さらに「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。」とコメントした。

[2019年11月22日] 出産
長野博
・白石美帆
V6の長野博(47)の妻でタレントの白石美帆(41)が第2子となる女児を出産したことを発表した。

2人の連名で「先日、第二子となる女の子が産まれてきてくれました。母子ともに元気です。」と報告。「新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました。産まれてきてくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います。」とつづった。長野と白石は2016年11月に結婚し、2018年5月に第1子となる男児が誕生している。

[2019年11月22日] 結婚
安藤なつ
お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が一般男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と報告。「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介した。相方のカズレーザー(35)は、自身のツイッターで安藤の報告をリツイートした上で「そんなことよりセガ・サターン25周年」と”祝福”した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月22日] 結婚
壇蜜
・清野とおる
タレントの壇蜜(38)が漫画家・清野とおる(39)と「いい夫婦の日」である本日11月22日に結婚することが分かった。

2人はテレビ番組「櫻井・有吉THE夜会」で2017年3月に共演したことがきっかけで恋愛に発展した。夫の清野とおるは「東京都北区赤羽」などで知られる漫画家。番組では「今、気になって仕方のない男性」として、壇蜜が清野を挙げ、2人で彼が暮らす赤羽を巡った。知人によると「清野さんの優しさに、彼女が惹かれていったようです。同じ時間を過ごす中で、次第に結婚を意識する存在になっていったのでは」と語った。

[2019年11月22日] 結婚
田中和基
楽天のプロ野球選手・田中和基(25)が今年の春に一般女性と結婚していたことが分かった。

5年間の交際を経てゴールインした。相手は西南学院時代の同級生。福岡市出身の一般女性(25)でアスリートフードマイスターの資格を取得しており、食生活もサポートしてくれているという。「常に笑顔で支えてくれて感謝しかない。2人でどんな困難も乗り越えて楽しい家庭を築くためにも、結果を残さないといけない」と語った。昨季の新人王が今季は相次ぐ故障で活躍できず、支えてくれた妻のために来季に向け奮起している。

[2019年11月21日] 代役
NHKは来年の大河ドラマ「麒麟がくる」に出演予定だった沢尻エリカ容疑者(33)の代役に川口春奈(24)が決まったと発表した。

川口は大河ドラマ初出演で、時代劇にも初挑戦となる。出演は「今日決定したばかり」で、川口本人は衣装合わせはもちろん、顔合わせや本読みなどもこれからだという。12月上旬から撮影を開始。来年1月5日の第1話から登場する。NHKは川口の起用理由について、「確かな演技力があり、戦国武将の娘としての気高さと強さを表現していただけると考え、お願いすることとしました」とコメントした。

[2019年11月21日] 死去
木内みどり
女優の木内みどり(69)が急性心臓死のため死去したことが公式サイトで伝えられた。

サイトでは「木内みどりが、2019年11月18日、急性心臓死により永眠いたしました。生前の本人の希望通り通常の通夜・告別式は行わず、家族のみでお別れをいたしましたことをご報告いたします。」と伝えた。木内さんは、ドラマ『熱中時代』や映画『映画死の棘』、舞台『三人姉妹』などのほか、『天才 たけしの元気が出るテレビ!!』などバラエティ番組にも出演し幅広く活躍した。

[2019年11月21日] 妊娠
優香
・青木崇高
タレントの優香(39)が夫で俳優の青木崇高(39)との間に第1子を妊娠していることが分かった。

2人は「私事で恐縮ですが、この度、第一子を授かったことをご報告いたします。一日一日を大切に穏やかに過ごしていきたいと思っていますので、温かく見守って頂けたら幸いです。」などと報告した。来春に出産予定で、体調と相談しながら仕事を続けていくという。優香と青木は2015年にドラマで共演したことから2016年年明けに交際に発展、優香の誕生日である6月27日に結婚した。

[2019年11月20日] 結婚
元宝塚歌劇月組トップスターの龍真咲(36)が、モータースポーツ関係者の一般男性と結婚することが分かった。

8月から真剣交際をスタートし、わずか交際4ヶ月でのゴールインとなった。龍は今年6月から芸能活動を休止中で、「長く歌うという夢のためには実力不足。しばらくお時間をいただいて、身に付けるべきものを身に付けたい」と語っていたが、当時は交際がまだ始まっておらず、今回の展開に本人も驚いているという。夫が海外で働くことが多いため、それに帯同してサポートする可能性が高いという。

[2019年11月20日] 病気
柳想鉄
Jリーグの横浜、柏などで活躍していた元サッカー選手の柳想鉄(ユ・サンチョル、48)が、ステージ4のすい臓がんを患っていることを公表した。

かつて横浜F・マリノスや柏レイソルでプレーし、現在は仁川ユナイテッドの指揮官を務める。10月中旬ごろ、黄疸症状が現れるなど、異常な兆候が発生したため、直ちに病院を訪ね、精密検査を受け膵臓がんを告げられたという。「サッカー人としてのプライドをかけて仁川のKリーグ1部残留のために最善をつくします。ファンの皆さんが最後まで信じて応援してくださるように、私も最後まで諦めない。病魔に勝ちます」と語った。

[2019年11月19日] 出産
柳原可奈子
タレントの柳原可奈子(33)が第1子女児を出産したことを所属事務所を通じて発表した。

柳原は「本日元気な女の子が生まれました。母子ともに健康です」と報告。「妊娠中は体調と相談し早めに産休に入らせてもらいました。そのおかげでゆっくり自分の心と体に向き合うことができ、無事出産することができました。」などとつづった。柳原は2019年2月に1歳年上のフジテレビ社員と結婚している。

[2019年11月19日] 結婚
中村繪里子
「THE IDOLM@STER」の天海春香役で知られる中村繪里子(38)が結婚したことを自身のツイッターで発表した。

中村は「これまで応援してくださっているファンのみなさまに、なるべく早く少しでも時差なくご報告するのが一番大切と考え、こうして個人ツイッターにて自分の言葉で綴らせていただきました」と報告した。さらに、「これまでの中村繪里子のまま精いっぱい体当たりで心血を注いで参ります」と今後も仕事を続ける意欲を見せた。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月18日] 妊娠
石川梨華
・野上亮磨
元モーニング娘。の石川梨華(32)が第2子妊娠を自身のブログで報告した。来年1月出産予定。

石川は「現在私は2人目を妊娠中です!来年の1月に出産予定です。今は家族との時間を大切に 穏やかに日々過ごしています」と報告した。夫のプロ野球・巨人の野上亮磨投手(32)は石川の誕生日の2017年1月にプロポーズし、同年3月に結婚を報告。同年11月には第1子妊娠を発表し、翌年の2018年4月に第1子男児が誕生している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月18日] 活動自粛
タレントの木下優樹菜(31)が所属事務所を通じ当面の間、芸能活動を自粛することを発表した。

木下は、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し恫喝まがいのSNSメッセージを送っていたことがインターネット上で炎上していた。所属事務所・プラチナムプロダクションも「全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」などと謝罪した。今年7月、実姉がアルバイトとして働いたタピオカ店オーナー夫妻との間でトラブルが勃発、そこに木下が暴言メッセージを送ったことが発覚し騒動が発覚していた。

[2019年11月18日] 熱愛
タレントの川口春奈(24)と総合格闘家・矢地祐介(29)との連夜のお泊り愛がフラッシュで報道された。

関係者によると、2人は約1年前から真剣に交際しているという。街中でのデートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くこともあるという。矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬「アム」も彼に懐いているという。フラッシュ誌の取材に矢地は「何も話せなくて。ごめんなさい。」と答えたが交際について否定はしなかった。川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答している。

[2019年11月18日] 病気
代永翼
『ちはやふる』の駒野勉役などで知られる声優・代永翼(35)が発声障害により活動制限することを自身のツイッターで告白した。

代永は「私、代永翼は2018年末頃から『発声障害』を抱えながら仕事をしてまいりましたが、この度、活動を制限させていただくことになりました。」と報告。なお、現在進行中の仕事は引き続き体調を考慮しつつ続けるという。また、「一刻も早く万全の状態に戻し、再び皆さんの前に元気な姿をお見せしたい」と呼びかけた。代永は2015年に声優の西墻由香と結婚、昨年7月には第1子誕生を報告している。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月18日] 結婚
・浅村栄斗
楽天のプロ野球選手・浅村栄斗(29)が、フリーアナウンサーの淡輪ゆき(27)と結婚することが分かった。

2017年4月に番組で共演したことがきっかけで約2年間の交際期間を経てゴールインすることになった。浅村は今季からFAで楽天に移籍し、チームのクライマックスシリーズ進出に大きく貢献する活躍をした。淡輪はキャスターとして出演し、「王様のブランチ」でもリポーターを務めた。淡輪について、「彼女は凄くしっかりしていて、一緒にいて落ち着くんです」と語った。年内に婚姻届を提出し、挙式する予定だという。

[2019年11月17日] 離婚
SHELLY
タレントのSHELLY(35)が、テレビ番組制作スタッフの8歳上の夫と離婚したことが分かった。

結婚生活6年足らずでのピリオドとなった。司会を務める日本テレビ「今夜くらべてみました」(20日放送分)でも明かした。離婚は夫側から切り出され、仕事が多忙な中ですれ違いが増えたことが原因だという。SHELLYは2014年1月に結婚、2016年1月に長女、2018年1月に次女が誕生している。2人の親権はSHELLYが持ち、夫も子育てのサポートはしていくという。

[2019年11月16日] 逮捕
沢尻エリカ
女優の沢尻エリカ(33)容疑者が、麻薬取締法違反の容疑で逮捕されたことが分かった。

16日、東京都内の自宅で合成麻薬MDMAを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部5課に逮捕された。沢尻は来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の帰蝶(濃姫)役で、大河ドラマに初出演することが発表されている。

[2019年11月16日] 病気
松本零士
銀河鉄道999で知られる漫画家・松本零士(81)が滞在先のイタリア・トリノで倒れ、病院に搬送されたことが分かった。

脳卒中の疑いがあり、重体という。松本さんは自身の作品がイタリアで放映されて40年を記念するイベントに出席するため訪問中だった。イベントでは「夢をあきらめないで」などと学生らに語っていた。その後予定されていたアニメ「銀河鉄道999」の上映会に到着した際、ろれつが回らないなどの異常がみられたため、スタッフに付き添われホテルに戻ったが、病院に救急搬送されたという。

[2019年11月15日] 熱愛
稲垣啓太
・倉持明日香
ラグビー日本代表の”笑わない男”稲垣啓太(29)と、元AKB48の倉持明日香(30)が交際していることが分かった。

関係者によると、スポーツキャスターとして活動する倉持が、ラグビーの取材を通じて知り合い、夏前から熱愛に発展したという。倉持は2015年8月にAKB48を卒業し今回が初ロマンス。10月13日のスコットランド戦では、選手の家族や親しい知人が座る関係者席で観戦する姿が目撃されている。また、稲垣は中学時代まで野球少年で、倉持は元プロ野球選手の倉持明氏の長女という共通点も2人の縁を結んだと思われる。

[2019年11月15日] 死去
俳優の滝口幸広(34)が突発性虚血心不全のため11月13日に死去したことが分かった。

所属事務所がブログで「誠に突然のことでございますが、弊社所属の滝口幸広が2019年11月13日未明、突発性虚血心不全のため永眠致しました。(享年34歳)通夜、葬儀につきましては、ご家族の意向を尊重し、近親者のみで執り行なわせていただきます。これまで温かく応援してくださったファンの皆様ならびにお世話になった関係者の皆様へ、ご報告致しますとともに厚く御礼申し上げます。」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2019年11月14日] 出産
・山本聖子
野球選手のダルビッシュ有(33)が、夫人の山本聖子(39)の女児出産を自身のツイッターで報告した。

ダルビッシュは「遅くなりましたがアメリカ時間11月12日に長女が誕生しました!母子ともに健康で感謝しかありません。」と報告した。ダルビッシュは前妻・紗栄子(32)との間に男児2人、聖子との間に男児2人をもうけていたが、5人目ではじめての女の子だった。ダルビッシュ自身も男3兄弟で育ってきたため、女児妊娠を発表したときも「僕の兄弟も男ばっかりだったので、どう接したら良いか」とうれしい悩みを披露していた。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>
芸能ニュースまとめ
芸能ニュース 芸能人の結婚
芸能人の妊娠 芸能人の出産
芸能人の離婚 芸能人の病気
芸能人の死去 芸能人の熱愛
芸能人の引退 芸能人の逮捕
カテゴリ別 芸能人・有名人インスタ
男性タレント 女性タレント
ミュージシャン 俳優・女優
お笑い芸人 モデル/グラビア
スポーツ選手 漫画家
海外 社長・実業家
クリエイター アナウンサー
ジャーナリスト 作家・小説家
韓国人 専門職
企業 テレビドラマ
声優 YouTuber
動物・料理 セクシー女優
Copyright (C) 芸能人インスタグラム・有名人Instagramランキング. All Rights Reserved.