芸能人の結婚

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の結婚・再婚

最近に一般人や有名人と結婚・再婚した芸能人がブログやインスタグラムで報告した最新結婚報告・文章を紹介しています。
[2024年4月19日] 結婚

大家志津香
・岩田玲
元AKB48の大家志津香(32)が俳優の岩田玲(34)との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

大家は「私事ではありますが、この度、俳優の岩田玲さんと入籍する運びとなりました」と報告。さらに「昔から幸せな家庭を築くことを将来の夢に掲げていてそれを一緒にかなえられる方だと思いました。幸せにしてもらいます!幸せにします!!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月6日] 結婚

吉田朱里
元NMB48の吉田朱里が一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

吉田は「先程YouTubeでご報告させて頂いたのですがこの度、吉田朱里は結婚致しました」と報告。さらに「皆様に支えられて、ここまで活動を続けられてることにとても感謝してます。まだまだ未熟な私ですが新しい生活とともにもっと活動の幅を広げられるよう、大切な皆様の人生が今よりさらに輝くような商品プロデュースにも全力で取り組んでいきますので、暖かく見守っていただけると嬉しいです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月4日] 結婚

山賀琴子
モデルの山賀琴子(29)が一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

山賀は「かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました」と報告。また相手について「出会ってから今日まで大きな愛情と優しさで私と向き合ってくれ、きっと何があっても守ってくれるだろうという安心感がある人です。そして私も何があっても守りたいと思う人です」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年4月1日] 結婚

熊谷真実
女優の熊谷真実(64)が昨年に一般男性と結婚していたことを自身のインスタグラムで報告した。

熊谷は所属事務所の退社ともに「私事でありますが、この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます。これからも変わらず、お仕事させていただいている皆様、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちを忘れずに一層お仕事に邁進してまいります」などと報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月31日] 結婚

山田裕貴

西野七瀬
俳優の山田裕貴(33)と元乃木坂46で女優の西野七瀬(29)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

2人は「この度、山田裕貴と?野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と発表。また「すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を 皆さまと共に歩んでいけることを願っております」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月16日] 結婚

谷尻萌
「めざましどようび」お天気キャスターの谷尻萌(25)が結婚したことを番組内で報告した。

谷尻は「個人的なことで大変恐縮ですが結婚いたしました。今後もより一層努力してお仕事に真摯に向き合っていきたいと考えております。2人で支え合っていきたいと思います。どうか優しく見守っていただけますと幸いです。」とインスタグラムでコメントした。また、4月からはお天気キャスターではなく別のコーナーを担当するという。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月13日] 結婚

小山慶一郎

宇野実彩子
NEWSの小山慶一郎(39)とAAAの宇野実彩子(37)が結婚したことを発表した。

小山は「この度、私小山慶一郎は、宇野実彩子さんと結婚いたしましたことをご報告させて頂きます。穏やかで優しい時間を共に過ごしていけたらと思っています」と報告。宇野も「私は昨年1月に最愛の父を亡くしました。入籍した3月12日は大好きな父の誕生日です。父にどこか似でいる彼と温かい家庭を育んでいきたいと思っています」などとコメントした。

[2024年3月9日] 結婚

でか美ちゃん
・サツマカワRPG
タレントのでか美ちゃん(32)がお笑い芸人のサツマカワRPG(33)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「私事で大変恐縮ですが、孤高の天才、プレイヤーチェンジ、大喜る人で見たことあります、R-1グランプリ2024 6位457点、意外と好きとか毎日言ってくる芸人のサツマカワRPGさんとこの度結婚いたしました!」と報告。サツマカワもXで「でか美ちゃんと結婚しました!!!!!嬉しいです!!!!!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年3月3日] 結婚
加藤シゲアキ
NEWSの加藤シゲアキ(36)が一般女性との結婚を発表した。

加藤は「私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます」と発表。さらに「この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です」などとコメントした。

[2024年1月23日] 結婚

亜生
お笑いコンビ「ミキ」の亜生(35)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

亜生は「この度、結婚致しました!猫5匹と人間2人で協力してがんばっていきます!」と結婚を報告。さらに「直接ご報告できなかった先輩方、同期後輩のみんな、ファンの皆様、そして関係者各位の皆様、SNS上での報告になってしまいま申し訳ございませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月19日] 結婚

トリンドル玲奈

山本直寛
モデルのトリンドル玲奈(31)が俳優の山本直寛(29)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

トリンドルは「私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。山本も「二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月16日] 結婚

中丸雄一

笹崎里菜
KAT-TUNの中丸雄一(40)が元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜(31)と結婚したことを発表した。

「この度、中丸雄一は結婚いたしましたことをご報告させていただきます。これからは、より一層自分らしく芸事に励み、人に必要とされるように努めて参ります」と報告した。番組「シューイチ」での共演をきっかけに交際に発展したという。

[2024年1月15日] 結婚

伊藤えみ
女優の伊藤えみ(40)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「私ごとで大恐縮ではございますが、この度入籍する運びとなりましたことをご報告申し上げます。お相手は、伊藤えみとして活動する前から私のことを知ってくれている一般の方です」と報告。さらに「2021年に婦人科系の前がん病変が見つかり手術を受けたことをきっかけに、年齢も踏まえた上で家庭を持つことを考えるようになりました」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月14日] 結婚

宇内梨沙
TBSアナウンサーの宇内梨沙(32)が結婚したことを『アッコにおまかせ!』でサプライズ生発表した。

宇内アナは「私、宇内梨沙、結婚いたしました」と報告。続けて、「去年のクリスマスに」と2023年12月に入籍したことを明かした。さらに「新しい家族の形ができたということで今まで以上に気を引き締めて、責任をもって、お仕事も頑張っていきたいと思います」と語った。

[2024年1月11日] 結婚

堂本剛

百田夏菜子
KinKi Kidsの堂本剛(44)とももいろクローバーZの百田夏菜子(29)が結婚したことを報告した。

2人は連名で「この度、堂本剛と百田夏菜子は結婚いたしました事をご報告させていただきます。世界の平和を願い、自分たちのいまに感謝を込めて、一日一日を大切に生きていきたいと思います。 皆様のお心が少しでも平安に向かいますよう心よりお祈り申し上げます」とした。

[2024年1月6日] 結婚

小嶋真子
・木戸邑弥
元AKB48の小嶋真子(26)が俳優の木戸邑弥(31)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

小嶋は「突然のご報告ではございますが、以前よりお付き合いさせていただいていた俳優の木戸邑弥さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟な二人ではございますが、この出会いに感謝し笑顔の絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。どうか温かく見守っていただけますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月3日] 結婚

平野綾

谷口賢志
声優の平野綾(36)と俳優の谷口賢志(46)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「この度、谷口賢志と平野綾は結婚いたしました」と報告。「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。また、「年明けより心痛める出来事が続いております。皆さまに心からお見舞いを申し上げますとともに、微力ながら私たちにできることを精一杯務めて参りたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月2日] 結婚
安住紳一郎
TBSアナウンサーの安住紳一郎(50)が元タレントの一般女性(38)と結婚することが分かった。

結婚相手については地元が同じ北海道で15年くらい前に出会ったという。「現在は一般の方で、以前、タレント活動をしていました。年齢は38歳です」とコメント。妊娠はしておらず、現在は同居していないという。また、「ネットの時代で、確実に特定されるので、先に言っておきます。でも、深掘りしないでくださいね。名前は『西島まどか』さんです」と明かした。

[2024年1月2日] 結婚

内田雄馬

日高里菜
声優の内田雄馬(31)と日高里菜(29)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

日高は「この度、私、日高里菜は、内田雄馬さんと結婚いたしました」と報告。夫については「明るく前向きで、色々なことに挑戦し何事も楽しむ姿にたくさんの笑顔とパワーをもらっています」と伝えた。内田も「日高さんは、明るく前向きで、仕事に対して誠実に取り組む姿が尊敬できる方です。この先、互いに支え合いながらともに前に進んでいきたいと思っております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月2日] 結婚

三原康司
ロックバンド「フレデリック」のベース・三原康司が一般女性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

三原は「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしていた一般女性の方と入籍いたしました」と報告。さらに「誠実で朗らかで自分を支えてくれている方です。これからも感謝を忘れずフレデリックという特別なバンドの一員として、今までより一層勇往邁進して参りますので温かく見守っていただけますとさいわいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月1日] 結婚

森咲智美

平沼翔太
グラビアアイドルの森咲智美(31)がプロ野球・西武の平沼翔太選手(26)と結婚&妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

森咲は「私事で大変恐縮ではありますが、私森咲智美は埼玉西武ライオンズの平沼翔太と昨年に結婚した事を御報告させて頂きます」と発表。「婚約後に新しい命も授かることができ、今は胎動を感じ元気に成長してくれてる感謝と愛おしさを夫婦で感じてる毎日です」と妊娠も報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月1日] 結婚

川井友香子
レスリング選手の川井友香子(26)が総合格闘家の恒村俊範(38)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

川井は「私事ではありますが、ご報告です。かねてよりお付き合いしていた総合格闘家の恒村俊範さんと入籍しました」と報告。さらに「何気ない時間を一緒に過ごしていく中で、とても居心地が良く、ありのままの私を受け入れてくれる彼と、これから先の人生も一緒に過ごしていきたいと思うようになりました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月1日] 結婚

HIKAKIN
YouTuberのHIKAKIN(34)が30代の一般女性と結婚したことを発表した。

HIKAKINはYouTubeチャンネルで「私ヒカキンは30代の一般女性の方と2024年1月1日に入籍いたしました!YouTuberという特殊な職業の僕を理解してくれて、身近でサポートしてくれています。お相手は一般の方であるため、今度は動画に出る予定はありませんが、結婚しても変わらず頑張っていきますので、これからも温かく見守っていただけたらと思います!」と挨拶した。

[2024年1月1日] 結婚

吉谷彩子

秋元龍太朗
「ビズリーチ」のCMで話題となった女優の吉谷彩子(32)が俳優の秋元龍太朗(28)と結婚することを自身のインスタグラムで報告した。

吉谷は「この度、私、吉谷彩子は秋元龍太朗さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「まだまだ未熟ではありますが、日々感謝の気持ちを忘れることなく何事にも真摯に向き合い、一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2024年1月1日] 結婚

松井玲奈

近藤晃央
元SKE48で女優の松井玲奈(32)がシンガーソングライターの近藤晃央(37)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

松井は「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いさせていただいておりました近藤晃央さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。近藤も「一緒に笑い合い、一緒に考えながらお互いにほっとできるような穏やかな居場所をともに作っていけたらと思っています」と伝えた。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年12月6日] 結婚

松井咲子

上田航平
元AKB48の松井咲子(32)と元お笑いコンビ「ゾフィー」の上田航平(38)が結婚したことをインスタグラムで報告した。

松井は「この度、かねてよりお付き合いをしておりましたお笑い芸人の上田航平さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「長い時間をともに過ごしていくなかで、上田さんの生き方や仕事に対する熱意は感服するばかりで、常に刺激を与えてくれ前向きな気持ちにさせてくれる、そんな天才ストイック作家兼プレイヤーの彼を一番近くで支えていきたいと思うようになりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月22日] 結婚

田中美海
声優の田中美海が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

田中は「私事で大変恐縮ではございますが、この度結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「改めて、いつも温かく心優しく見守ってくださる皆さまへ感謝申し上げます。まだまだ未熟な私ですが、感謝を胸に今後も声優として精進して参ります。どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月20日] 結婚

多田愛佳
元HKT48の多田愛佳(28)がプロ野球ロッテ・山口航輝外野手(23)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

多田は「なにげない日常に、こんなにたくさんの幸せがあることを気づかせてくれました。まだまだ未熟な二人ですが、これからは支え合いながら、地に足をつけ精進して参ります」と報告。また、「去年から芸能界を離れておりますが、今後も復帰の予定はありません」とした。山口選手も「初めて会ったときからこの人だろうなと思いました」と明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月18日] 結婚

羽生結弦
フィギュアスケーターの羽生結弦(28)が結婚後わずか105日で離婚を発表した。

羽生は、親族や関係者への誹謗中傷や一部メディアのストーカー行為、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられる、許可のない取材などで妻が一歩も外に出られないといった状況が続き、「お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから」離婚を決断したという。最後に「この先も、前に進んでいきます。 これからも、よろしくお願いいたします」という言葉で結んだ。

[2023年11月13日] 結婚

岩井勇気

奥森皐月
お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気(37)がタレントの奥森皐月(19)と結婚したことを発表した。

2人は番組共演で出会い、今年初旬から交際をスタート。岩井は交際開始前に奥森の両親にあいさつに出向いたという。岩井は「彼女の芯の強さと生き方に惚れ、交際する中で素直に尊敬できる相手だと気付き、意志を伝えました」とコメントした。奥森も「間違いは厳しく指摘し、苦境に陥れば優しく教示してくれる岩井さんを見て、人生を共に歩むことを確信しました」などとつづった。

[2023年11月9日] 結婚

矢部昌暉

長月翠
バンド「DISH//」の矢部昌暉(25)と元ラストアイドルの長月翠(23)が結婚することを自身のインスタグラムで報告した。

矢部は「このたび、矢部昌暉はかねてよりお付き合いをしてまいりました長月翠さんと結婚いたしました。そして新しい命を授かりました事をご報告させて頂きます」と報告。長月も「今は心身ともに穏やかな毎日を過ごしており、無事に生まれて来てくれることを願っております。温かく見守っていただけますと幸いです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年11月3日] 結婚

山村響
・ゆよゆっぺ
声優の山村響がミュージシャンのゆよゆっぺと結婚したことを報告した。

山村は「この度、私・山村響はゆよゆっぺさんと結婚いたしました」と報告。さらに「感情によってすぐ揺らいでしまう不安定な私を、やわらかく優しく包み込み、いとも容易く楽しい心地へと導いてくれる素敵な旦那さんです。これからも笑い声と音楽の絶えない日々を送っていけるよう、力を抜いて、頑張りすぎず、ありのままの私で生きていこうと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月27日] 結婚

パーマ大佐

アイドル鳥越
お笑い芸人のパーマ大佐(30)がお笑いタレント・アイドル鳥越(28)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

パーマ大佐は「私事ではございますが、かねてより婚約中でしたアイドル鳥越さんと本日入籍しました事をご報告させて頂きます。まだまだ未熟ではありますが、より一層成長できるよう夫婦二人三脚で精進して参りますので、今後とも応援よろしくお願い致します」とつづった。既に同居しており、式・披露宴については未定。またアイドル鳥越は妊娠はしていない。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月27日] 結婚
坂上忍
タレントの坂上忍(56)が14歳下の一般女性と結婚したことが分かった。

お相手は坂上が常々「彼女さん」と呼ぶ女性で、14年にわたって交際を続けていた。すでに同棲しており犬や猫たちとともに暮らしている。坂上がMCを務める番組「坂上どうぶつ王国」で発表する。番組では「籍入れてきた。たまたまスケジュールが空いていたので」と電撃入籍を明かした。

[2023年10月23日] 結婚

日南響子
モデルの日南響子(29)が結婚と第1子妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

日南は「この度、かねてよりお付き合いしていた方と入籍いたしました事、ここにご報告申し上げます」と報告。さらに「現在私のお腹の中に新しい命を授かっております。突然の報告に驚かれた方もいらっしゃるかとは思いますが ようやく体調も安定してきたため、このようなタイミングでのご報告となりました。お仕事につきましては折を見てゆっくり再開できればと思っております」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月17日] 結婚

大森日雅
・Yunomi
声優の大森日雅(29)がDJ・音楽プロデューサーのYunomiと結婚したことを自身のXで報告した。

大森は「このたび私たちYunomiと大森日雅は、それぞれの表現活動を通じてお互いの生き方が共鳴するという初めての経験をし、人生を共に歩む決断をいたしました。どんな時も優しい未来を想像できるよう、支え合いながら真心を磨き続けてまいります。この先も末永くよろしくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年10月2日] 結婚
種﨑敦美
・宮崎遊
声優の種﨑敦美(33)が声優の宮崎遊(31)と結婚したことを自身のXで報告した。

種﨑は「この度 私 種崎敦美は声優の宮崎遊さんと結婚いたしました」と報告。さらに「いろいろなことがまだまだな自分です。これからもいっぱい悩んでいっぱい考えていっぱい頑張ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」などとつづった。宮崎も「未熟な自分にいろいろなことを教え、気づかせてくれる方です。同時に、この人を精一杯支え、一生を添い遂げたいと初めて思えた方です」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月23日] 結婚

せいや
お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(31)が一般女性との結婚と妻の妊娠をラジオで電撃報告した。

せいやは「ついに結婚しましたよ、いろんな方にも報告して、オールナイトニッポンで発表するっていうのは決めていたので」と話した。さらに「子どもも授かっているので。安定期入っているので。12月くらいに生まれてきます」と報告した。

[2023年9月18日] 結婚

安座間美優
モデルの安座間美優(30)が一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

安座間は書道八段の“美文字”による直筆で「この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚する運びとなりました」と報告。さらに「思いやりとユーモアのある愛に溢れた最高のパートナーと家族になることを幸せに感じております。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月18日] 結婚

真彩希帆
元宝塚歌劇団の真彩希帆が演出家・生田大和と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

真彩は「この度、私、真彩希帆は宝塚歌劇団 脚本?演出家の生田大和さんと先日9月10日に入籍いたしました」と報告。さらに「夫婦仲良く、人生という新たな冒険の道をしっかり手を繋ぎ、腕を組み朗らかに歩んで参りたいと思います!」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月7日] 結婚
岡元あつこ
・高道
タレントの岡元あつこ(49)がデュオ「狩人」の弟・高道(63)と結婚したことを自身のX(ツイッター)で報告した。

岡元は「私、岡元あつこは狩人の高道さんと結婚したことを御報告させていただきます。父が七月二十日に亡くなりましたので四十九日法要を終えての御報告となりましたが、生前、父と主人が決めておりました日取りで入籍いたしました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月2日] 結婚

桜庭ななみ
女優の桜庭ななみ(30)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

桜庭は「かねてよりおつきあいをしてまいりました一般男性の方と、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年9月2日] 結婚
石川みなみ
日本テレビアナウンサーの石川みなみ(27)が同局を退社した元アナウンサーの佐藤義朗(37)と結婚したことが分かった。

交際期間などは不明だが、互いの仕事に向き合う姿勢や物事に対する価値観などにひかれ合い、人生をともに歩む相手として意識するようになったという。石川アナは今まで通り仕事を続けるという。

[2023年9月2日] 結婚

上矢えり奈
元仮面女子の上矢えり奈(31)が一般男性との結婚を自身のXで報告した。

上矢は「私上矢えり奈は結婚したことをご報告させていただきます お相手の方とお互いを支え合い 笑顔溢れる家庭を作っていけるよう努めて参ります」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月20日] 結婚

実咲凜音
・廣瀬友祐
元宝塚歌劇団の実咲凜音(34)が俳優の廣瀬友祐と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

実咲は「この度、私、実咲凜音は、廣瀬友祐さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「笑顔を忘れず、これからもお仕事一つ一つと真摯に向き合って参りたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月11日] 結婚

和氣あず未
声優の和氣あず未(28)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

和氣は「この度かねてよりお付き合いをしていた方と結婚致しました」と報告。相手について「共通の趣味であるゲームを通して仲良くなり日々の生活でも協力し合って、楽しい時間を一緒に過ごしたいと思えた方です」とした。また「まだまだ未熟な私ではありますが、これからも感謝を忘れずに、出会った作品やキャラクターひとつひとつを大切にしながら、役者として、人間としてもっと成長していきたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月10日] 結婚

熊井友理奈
・大須賀崇
元Berryz工房の熊井友理奈(30)がモデルの大須賀崇(30)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

熊井は「私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いしておりましたモデルの大須賀崇さんと結婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「お互いに支え合いながら、楽しい家庭を築いていけたらと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月8日] 結婚

多岐川華子
女優の多岐川華子(34)が3歳下の一般男性との再婚を自身のインスタグラムで報告した。

多岐川は「この度、入籍致しましたことをご報告させていただきます。素晴らしい出逢いに感謝です。今後色々な変化もあるかと思いますが、笑顔がたくさんの人生にしていきたいと思います。温かく見守っていただけると幸いです」と報告した。相手とは約3年前に知人の紹介で知り合い、昨秋に再会して交際に発展したという。
本人のSNSでの報告⇒
[2023年8月5日] 結婚

羽生結弦
フィギュアスケーターの羽生結弦(28)が結婚を発表した。

羽生は「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」と報告。さらに「これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。」「今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます」などとつづった。

[2023年8月5日] 結婚

藤田ニコル

稲葉友
モデルの藤田ニコル(25)と俳優の稲葉友(30)が4日に結婚したことを発表した。

2人は「私事で大変恐縮ではありますが、私共、稲葉友と藤田ニコルはこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。これからは家族としてお互いを支え合い、穏やかで幸せな家庭を築いて参ります。人生で起こる困難な出来事にも手を取り合って立ち向かい、乗り越えていきたいと思います」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>