芸能人の結婚

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の結婚・再婚

最近に一般人や有名人と結婚・再婚した芸能人がブログやインスタグラムで報告した最新結婚報告・文章を紹介しています。
[2022年7月1日] 結婚

新垣里沙
元モーニング娘。の新垣里沙(33)がカジサックYouTubeスタッフの山口安威(43)と結婚したことを報告した。

相手は元吉本興業所属芸人で、新垣は「正直で、家族思いで、まっすぐで、強くて、とても温かい方です」とし、「しっかり2人で向き合い 思いやりを持って、共に助け合い 穏やかですてきな家庭を築けるように過ごしていきます」などとつづった。新垣は2016年に俳優の小谷嘉一(40)と結婚したが2018年に離婚していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月20日] 結婚

May J.

尚玄
歌手のMay J.(34)が俳優の尚玄(44)と結婚したことを発表した。20日は2人ともに誕生日。

May J.はインスタで「この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思います」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年6月6日] 結婚

高橋沙織 (アルミカン)
お笑いグループ「アルミカン」の高橋沙織(33)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

高橋は「この度私、アルミカン高橋は6月1日に結婚しました!」と報告。さらに「旦那様は一つ年上の一般人で、お仕事はパイロットです。素敵な出会いに感謝しつつ、楽しく温かい家庭を作れるよう頑張ります!幸せになりますー!!」などとつづった。高橋は神戸大卒のインテリお笑いタレントで、ネット上で「美人すぎる」と話題になっていた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月30日] 結婚

久野静香
日本テレビアナウンサーの久野静香(33)が結婚と6月末で同局を退社することを自身のインスタグラムで報告した。

久野アナは「この度、結婚に向けて東京を離れるので、6月末で日本テレビを退社することになりました!」と報告。さらに「大好きな会社なので、定年まで居座るつもりだったのですが…今まで本当にありがとうございました!!」などとつづった。久野アナは2017年2月に一般人男性と結婚、2019年10月に離婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月30日] 結婚

矢部美穂
・山林堂信彦
タレントの矢部美穂(44)が競馬騎手の山林堂信彦(43)との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

矢部は「この度、兼ねてよりお付き合いしておりました川崎競馬所属の山林堂信彦騎手と入籍しましたことをこの場をお借りしてご報告させてください」と報告。さらに「出逢いは騎手と馬主としての間柄でしたが、彼の仕事に対する真摯な向き合い方や人間性に自然と惹かれていきました」などとつづった。しばらくは通い婚という形になるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月27日] 結婚

高山都

安井達郎
モデルの高山都(39)が俳優の安井達郎(34)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

高山は「昨日、5月26日、わたし高山都は安井達郎さんと入籍をいたしました」と報告した。さらに「去年の夏、彼と出会って以来、自分の中に優しい風が吹き抜けるような、穏やかでやわらかな日々を過ごせています。(中略)彼となら、家族という最高のチームで、夫だけど最高のバディで、そんなカタチで人生を作っていけそうな気がしています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月26日] 結婚

久慈暁子

渡邊雄太
元フジテレビアナウンサーの久慈暁子(27)がNBAバスケットボール選手の渡邊雄太(27)と婚約したことを番組内で生報告した。

2人の出会いは、2019年に「めざましテレビ」の取材で渡邊雄太選手にインタビューしたことがきっかけ。さらに共通の知り合いを通じ、渡邉から連絡先を尋ねられたという。昨年の五輪終了後に遠距離交際がスタートし、渡邊選手が活動しているカナダでデートしていたという。結婚、同居の時期は未定で、久慈は「お互いの様子を見ながら」とした。

[2022年5月24日] 結婚
徳井健太
お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の徳井健太(41)が春ごろに一般女性と再婚していたことが分かった。

所属する吉本興業も「再婚したのは事実です」と認めた。徳井は2005年に結婚していた。別居中だった2020年に離婚を発表していたが、実際は今年の初めに離婚が成立したという。

[2022年5月21日] 結婚

紗綾
グラビアアイドルの紗綾(28)が結婚と妊娠を自身のツイッターで報告した。

紗綾は「私こと紗綾を幼い頃から温かく見守り、サポートしてくださるファンの皆さま、関係者の皆さまに深く感謝申し上げます。この度かねてよりお付き合いしておりました方と、結婚しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「また、新しい命も授かり、沢山の幸せに包まれております」と妊娠していることも明かした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月8日] 結婚
松下宣夫
お笑いコンビ「デニス」の松下宣夫(37)がバラエティー番組のプロデューサー(29)と結婚することが分かった。

相手は菊地亜美似の番組制作会社勤務のプロデューサーで、昨年12月に同期の鬼越トマホークの金ちゃんに誘われた食事会で初対面。彼女の誕生日の8日に婚姻届を提出するという。近く同居し、新婚生活をスタートする。

[2022年5月5日] 結婚

伊地知大樹
お笑いコンビ「ピスタチオ」の伊地知大樹(37)が5歳下の一般女性と結婚したことを報告した。

伊地知はコンビを31日に解散することを発表しているが、自身のツイッターで「プライベートでは新コンビを組むこととなりました。このコンビは一生解散しないよう、妻を、そして皆様を笑顔にする為にピン芸人としてゼロから這い上がります」とつづった。YouTubeチャンネルでは、妻とは3年半前にクラブのVIPルームで出会い、妻の誕生日にプロポーズする様子を伝えた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年5月3日] 結婚
林田理沙
NHKアナウンサーの林田理沙が結婚していたことが分かった。

関係者の話によると、相手は一般男性で、今年に入って婚姻届を提出したという。同局広報部は「局員のプライベートについてはお答えしておりません」とコメントした。林田アナは「ブラタモリ」の5代目アシスタントや「NHKニュース7」などを担当している。

[2022年5月2日] 結婚

阿部純子
女優の阿部純子(28)が一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

阿部は「私事で恐縮ではございますがこの度、私、阿部純子は一般の方と結婚する運びとなりました。不器用な私を愛をもって温かく見守ってくれる方です」と報告。さらに「これからの人生をともに歩み力を合わせ、明るく笑顔に溢れた家庭を築きたいと思っております。いつも私を応援して頂き支えて下さっている皆様への感謝の気持ちを大切に一人の人間としてより一層成長できるよう、精進して参ります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月30日] 結婚

白洲迅

竹内渉
俳優の白洲迅とタレントの竹内渉が結婚したことをそれぞれのインスタグラムで報告した。

白洲は「この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました」などとつづった。竹内も「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です」などとした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月29日] 結婚

志田友美
モデルの志田友美(25)が一般男性と結婚し妊娠していることを発表した。

所属事務所が「志田友美が、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。そして同時に新しい命を授かり、今年の夏には家族が増えることとなります」と発表した。志田も「周りの支えがあり、穏やかな毎日を過ごしております。我が子にとって最高な母親になれるように頑張ります!これからも、温かく見守っていただけると幸いです」とコメントした。

[2022年4月29日] 結婚

滝菜月
日本テレビアナウンサーの滝菜月(28)が大学時代の同級生と結婚することが分かった。

滝アナは「この度、以前からおつきあいしておりました大学時代の同級生と結婚する運びとなりました。ふざけ合える友人であり、良き理解者であり、苦楽を共にする家族としてこれからの人生を歩んでいきます。これからは、2人で支え合いながら、より一層公私ともに充実させていければと思っています。そして、新しい発見や経験、感じたこと、考えたことをこれからの仕事に活かしていきたいと思います」とコメントした。

[2022年4月6日] 結婚

岡副麻希
・蒲生尚弥
フリーアナウンサーの岡副麻希(29)がレーシングドライバーの蒲生尚弥(32)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

岡副は「私事で恐縮ですが、少し前にレーシングドライバーの蒲生尚弥さんと結婚したことを報告させて頂きます」と報告。さらに「何事にも全力で、とにかく穏やかで喋りはじめる前から既に笑っているそんな彼と一緒に居ると、なんとでもないこともクスッと笑えてふわふわなクッションに包まれているような穏やかな、ほっこりとした気持ちになります いつもの景色をユーモアにいろんな色に変えてくれるこの人と一緒にこの先、いいときもそうでないときも歩んで行きたい思い結婚に至りました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年4月1日] 結婚

ゆってぃ

石川あんな
お笑い芸人のゆってぃ(45)とグラビアイドルの石川あんな(31)が結婚したことを報告した。

ゆってぃは「3月30日にグラビアアイドルの、石川あんなさんと入籍させて頂きました。日にちのせいで、嘘みたいになってますが、今後は夫婦共々よろしくお願いいたします!」と報告。石川も「お笑い芸人のゆってぃさんと結婚しました。今後は夫婦共々宜しくお願いいたします」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月31日] 結婚
西原亜希
女優の西原亜希(34)が再婚したことを自身のブログで明かした。

西原は「年明けから慌ただしい日が続いておりましたが、婚姻届を提出し、新生活の準備をしています」と報告。さらに「相手の方は映像関係の仕事をしていて、作品作りへの姿を深く尊敬すると共に、パートナーとして最大の理解者、応援団長として居てくれる心強さを感じています」などとつづった。西原は2014年に一般男性と結婚、女児を出産も、2017年3月に離婚していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月30日] 結婚

里見咲紀
将棋の女流棋士、里見咲紀(25)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

里見は29日に婚姻届を出したといい、今後は「川又(かわまた)」姓となり、「川又咲紀」で活動するという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月29日] 結婚

小林麻耶
元TBSアナウンサーの小林麻耶(42)が元夫の國光吟氏と再婚することを明らかにした。

國光氏がブログで「麻耶ちゃんに再婚しようとブログでサプライズプロポーズをしていたのですが、先程再婚しようと麻耶ちゃんからの返事を貰い、愛の再婚をする事にしていました」「魂の夫婦でもあり、戸籍上も夫婦に戻ります」と報告。小林も自身のブログで「父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月28日] 結婚

YUKA (moumoon)
音楽ユニット「moumoon」のYUKA(36)とMASAKI(44)が結婚したことを公式サイトで発表した。

MASAKIは「突然のご報告となりますが、3月26日にYUKAさんと入籍いたしました。(中略)笑い合い、励まし合い、共に力を合わせてこの先も歩んでいけたらと思っております」などと報告。YUKAは「これまで仲間として、友人として長い年月を共に過ごし、たくさんのことを共に乗り越えてきました。(中略)これからは家族として互いに支え合いながら、元気に笑顔で、生きてゆきたいと思っています」などとつづった。

[2022年3月27日] 結婚

新井和輝
ロックバンド「King Gnu」の新井和輝(29)が一般女性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

新井は「私事ではございますが、かねてより交際を続けてきた一般女性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「明るく朗らかな可愛らしい人です。メジャーデビュー当時からずっと支えてくれていました。地元福生の方です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月25日] 結婚

山本里菜
TBSアナウンサーの山本里菜(27)が一般男性と結婚することが分かった。

交際期間は約3年。相手は自ら命名した通称“赤ベンツ王子”。外資系金融に勤める2歳年上のエリートサラリーマンで、これまで隠すことなくデートを重ねてきた。山本アナは「サンデー・ジャポン」を今月いっぱいで卒業。最後の番組出演で生報告すると見られる。

[2022年3月5日] 結婚

屋敷裕政
お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(36)が同い年の一般女性と結婚していたことが分かった。

屋敷は「私事ですが、3月1日に結婚しました!まさか自分が、男の方の誕生日に入籍するタイプの人間やったとは!とにかくみなさん、なるべくメチャクチャ温かい目で見守って頂けると助かります!」などとつづった。相手はテレビ番組でも紹介したことのある、高校2年時に友人を介して出会った「マミちゃん」。関係者によると交際期間は19年だという。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月3日] 結婚
きょうた
・横山葵子
お笑いコンビ「おせつときょうた」のきょうた(35)が女優の横山葵子(29)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

きょうたは「横山葵子さんと結婚させてもらいました。毎日家で爆笑しています」と報告。さらに「益々、お笑い頑張ります!!!おせつさんと、葵子さんと、この先も丁寧に、感謝を忘れず、同じ時間を重ねていきたいです」などとつづった。横山も「皆様からご縁を頂き、自分の人生を胸を張って歩かせてくれる人に出会うことが出来ました」などとした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年3月1日] 結婚
藤原祐規
声優・俳優の藤原祐規(40)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

藤原は自筆で「私事ではありますが、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍したことをご報告させていただきます」と報告。さらに「役者を志し上京して20年。ファンの皆様や関係者の皆様、たくさんの方に支えていただいて今のぼくがあります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月26日] 結婚
小宮浩信
お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(38)が一般女性との結婚をラジオで発表した。

公式ホームページで「この度、当社所属の三四郎 小宮浩信がかねてよりお付き合いをしておりました一般の方と、2月22日に入籍いたしました」と発表。小宮も相手は友人の紹介を通じて交際を続けた一般人であることを明かした。また「今後は2人で力を合わせて穏やかで幸せな家族を築いて参ります。より多くの人に笑いを届けられる活動ができるよう精進していきます」などとコメントした。

[2022年2月23日] 結婚

中野周平
お笑いコンビ「蛙亭」の中野周平(31)が約8年交際していた一般女性と結婚したことを発表した。

相手は同い年、同じ岡山県出身でタレントの篠崎愛似だという。中野は自身のツイッターで「本日入籍しました!幸せな家庭を築いていきたいと思います。ピュアピュアドリームでっかくそ〜だて!」とつづった。中野は元日のTV番組「新春!爆笑ヒットパレード2022」で「2022年2月22日に籍を入れます。猫の日でして、2人とも猫が好きでして、2022年は『2がたくさんあるね』ということで」と予告していた。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月17日] 結婚

忍成修吾
俳優の忍成修吾(40)が一般女性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

忍成は「私事で恐縮ではございますがこの度かねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。また、「まだまだ未熟ではありますがこれからの人生、力を合わせ支え合いながら共に歩んで行けたらと思います。新たな経験とともに俳優としてより一層成長できる様にこれからも精進して参ります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月14日] 結婚

村田秀亮
お笑いコンビ「とろサーモン」の村田秀亮(42)が結婚したことが分かった。

村田は「この度、わたくしみたいな者が結婚させていただく事となりました。その報告も兼ねまして記者会見をさせていただく事となりました。一生に一度の結婚記者会見、もしお時間がありましたら、皆様に見届けて頂きたいと思っております。宜しくお願いいたします」と報告。16日午後9時からオンラインで結婚報告イベントを開催するという。

[2022年2月10日] 結婚

上田綺世

由布菜月
サッカー選手の上田綺世(23)がモデルの由布菜月(24)と結婚することを自身のインスタグラムで報告した。

上田は「この度、かねてからお付き合いさせて頂いている由布菜月さんと結婚する運びとなりました」と報告。さらに「これからお互い支え合いながら、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思います。そしてプロサッカー選手として多くの人に夢と感動を届けられるように精進していきます。まだまだ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年2月8日] 結婚

大貫勇輔

沙央くらま
ダンサーで俳優の大貫勇輔(33)と元宝塚歌劇団の沙央くらまが所属事務所を通じて結婚したことを報告した。

連名で「互いの家族・舞台・表現・物事や人に対する想い、真っ直ぐな心や人柄に惹かれ、生涯のパートナーとして共に過ごしてゆきたいという気持ちからこのよう運びとなりました。2021年に入籍し、今年に入り第一子となる男の子も誕生致しました」と報告した。

[2022年1月26日] 結婚

稲垣啓太

新井貴子
ラグビー選手の稲垣啓太(31)とモデルの新井貴子(31)が結婚したことを発表した。

2人は直筆の連名で「この度私共、稲垣啓太と新井貴子は先日結婚しました事をご報告させていただきます」とコメント。「ラグビー選手とモデルとフィールドは異なりますが、互いに海外での活動も多く、志や精神面で深く共感し合える部分が多々あり、いつしかお互いを助け合って支え合う存在となりました。これからは共に人生を歩んでいきたいと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月21日] 結婚

たむたむ

沙羅
ものまねタレントのたむたむ(36)と沙羅(38)が結婚したことを番組「ラヴィット」内で発表した。

たむたむは河村隆一、沙羅は綾瀬はるかのものまねなどで知られる。2人は2019年に番組共演をきっかけに交際に発展。昨年12月に婚姻届けを提出したという。たむたむは「飽きのこないキュートさに惹かれました。綾瀬さんみたいに天然なところが毎秒かわいい」とコメント。沙羅も「河村隆一さんのようなロマンチストなところと、宇宙一やさしいところが好き」と話している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月20日] 結婚

斉藤祥太
双子俳優の兄、斉藤祥太(36)が昨年秋ごろに年下の一般女性と結婚していたことを自身のインスタグラムで報告した。

斉藤祥太は「このタイミングになってしまいましたが、ご報告があります。かねてよりお付き合いしていた方と昨年秋頃に入籍しました。お相手は会社員の方です」と報告。さらに「長い付き合いの中でたくさんの事がありましたが、明るく優しい彼女とこれからも仲良く温かい家族を築けたらと思います」などとつづった。一卵性双生児の弟・慶太も2018年に結婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月18日] 結婚

井口眞緒
元「日向坂46」の井口眞緒(26)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

井口は「私ごとですがこの度結婚いたしました。いつも突然のご報告で驚かせてしまいすみません」と報告。さらに「お付き合いの期間は短くスピード結婚でして私自身、1番びっくりしてます。お相手は一般男性の方で、私が困っている時に支えてくれるとても頼りになる方です。人妻になりましたがこれからも、こんな私をよろしくお願いいたします」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月15日] 結婚
宮下兼史鷹
お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹(31)が一般女性と入籍したことをラジオ番組で発表した。

宮下は「私事ではあるんですけど、実は昨日(1月11日)ですね、入籍致しました」と報告。また自身のツイッターでも「天赦日であり一粒万倍日であり友引きであり甲子の日でもある最強の日1月11日に一般女性の方と入籍致しました。これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します」などとつづった。

[2022年1月15日] 結婚

野村浩二
お笑いコンビ「江戸むらさき」の野村浩二(44)が結婚したことを、メインMCを務める番組「サタふく」で発表した。

交際7年目で、相手は11歳年下の一般女性だという。

[2022年1月13日] 結婚

木津レイナ

井出遥也
元E-girlsでモデルの木津レイナ(27)がサッカー選手の井出遥也(27)との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

木津は「私事ではございますが、東京ヴェルディの井出遥也さんと、1月11日に入籍致しました事をご報告させて頂きます。これからも、より彼をサポートしていき、私自身も成長できるよう努力していきます!まだまだ未熟な2人ではありますが、温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します!」とつづった。井出も「これからはより責任を持って、奥さんの為にも頑張っていきます!」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月12日] 結婚

黒羽麻璃央

桜井ユキ
俳優の黒羽麻璃央(28)と女優の桜井ユキ(34)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

「突然ではございますが、私たち、黒羽麻璃央と桜井ユキは、令和4年1月11日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「昨年、作品の共演をきっかけに出会い、今日に至るまで短い期間ではありましたが、共に過ごす時間の尊さを日々感じております。そして、この先の人生も共に歩んでいきたいと思い、このような運びとなりました」などとつづった。2人は2021年のドラマ『リコハイ!!』で共演している。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月12日] 結婚

鷲見玲奈
フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

鷲見は「私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告。さらに「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2022年1月11日] 結婚
鈴木拡樹
・西川可奈子
俳優の鈴木拡樹(36)と女優の西川可奈子(34)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

鈴木は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、鈴木拡樹は、俳優の西川可奈子さんと結婚いたしましたことを、ご報告させていただきます」と報告。西川も「これからも日々感謝の気持ちと情熱を絶やさず表現者として、一人の人間としてしっかり成長していけるよう、より一層に努力してまいります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月30日] 結婚

粗品
お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が一般女性と結婚したことを吉本興業が発表した。

また、Youtubeチャンネル「しもふりチューブ」でも発表した。粗品は冒頭で「結婚したわ、結婚した」と淡泊に報告。関係者によると相手は年下だという。交際期間は5年半でM-1優勝前の大阪時代から付き合い、同居していたという。プロポーズについては「ディズニーランドでした。シンデレラ城の前で、ひざまずいて。指輪を渡しました」と明かした。

[2021年12月30日] 結婚
坂本昌行
・朝海ひかる
元V6の坂本昌行(50)と元宝塚歌劇団の朝海ひかる(49)が結婚したことを所属事務所が発表した。

直筆での署名入りで「12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。さらに「人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります」とつづった。2人は2018年にミュージカルで共演を契機として意気投合し、交際がスタート。約2年間の愛をはぐくみ結婚となった。

[2021年12月28日] 結婚

香取慎吾
元SMAPの香取慎吾(44)が一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

香取は結婚を発表し「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。メンバーの稲垣は「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとってのPBI(パーフェクト ビジネス アイドル)を極めてください」と祝福。草なぎも「しんご、おめでとう! これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう」と祝福した。

[2021年12月28日] 結婚

大政絢

Toru (ONE OK ROCK)
モデルの大政絢(30)がONE OK ROCKのToru(33)との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

大政は「私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月27日] 結婚

若井おさむ
ガンダムのアムロ・レイのものまねで知られるお笑いタレント・若井おさむ(48)が今年8月に一般女性(32)と結婚していたことを発表した。

相手は5年間交際した会社員の女性で、現在妊娠7ヶ月だという。二人はガンダムのイベントで知り合い、若井の「無邪気で少年のよう」なところに惹かれたという。若井は「僕、まだ会社とかにも言ってなくて…」と照れた。

[2021年12月22日] 結婚

宮崎宣子
元日本テレビアナウンサーの宮崎宣子(42)がパイロットの一般男性(32)と再婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

宮崎アナは「私事ではございますが、この度、再婚することになりました」と報告。さらに「歳の差10歳と不安もありましたが、どんな時も寄り添ってくれる優しさに惹かれて2年のお付き合いを経て、結婚することになりました」などとつづった。5年前に宮崎アナが旅行で訪れた米ロサンゼルスで小型飛行機の操縦体験に参加したことがきっかけだという。宮崎アナは2011年に最初の結婚後、2014年に離婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年12月20日] 結婚

有村智恵
女子ゴルファーの有村智恵(36)が一般男性と結婚することを自身のインスタグラムで報告した。

有村は「私事で大変恐縮ではありますが、この度兼ねてよりお付き合いさせて頂いてた方と結婚する運びとなりました」と報告。さらに「これからの未来がどんな風になるかは想像もつきませんが、どんな時でも自分が好きな自分でいられるよう、周りの人を愛し、尽くす事のできる人間でありたいと思っています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>