芸能人の結婚

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の結婚・再婚

最近に一般人や有名人と結婚・再婚した芸能人がブログやインスタグラムで報告した最新結婚報告・文章を紹介しています。
[2021年4月8日] 結婚

バービー (お笑い芸人)
お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が自身のYouTubeチャンネルで一般男性との結婚を発表した。

3年間交際でのゴールとなった。バービーは相手について「日本人です。一般の方です」と報告、出会いのきっかけは、「インターネット」と明かした。プロポーズは「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」と告白。結婚の決め手は「結婚についてどのような形を取るのかの話合いを続けてきて、一旦区切りとして結婚しようとなったとき、占い的に4月が良いと言われたからです」と説明した。

[2021年4月7日] 結婚

城咲仁
・加島ちかえ
元ホスト、タレントの城咲仁(43)がタレントの加島ちかえ(32)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

城咲は「私事ですが、令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていましたタレントの加島ちかえさんと結婚致しました事をご報告致します」と報告。さらに「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました。そして、自分にとって、とてもかけがえのない大切な人となりました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年4月5日] 結婚

森田まりこ
・清水啓之
吉本新喜劇の森田まりこ(40)と清水啓之(37)が結婚したことを発表した。

交際は1年前からで、プロポーズは清水からという。森田が2月に40歳を迎えたが、30代のうちに結婚したい、と思いから食事帰りに「あなたのことが好きなので、よかったら結婚してください」と言ったが、場所が葬儀場の前だったため、神戸の浜辺でのシーンを思い描いていた森田が激怒。近くの公園まで歩いてやり直したという。

[2021年4月2日] 結婚

有吉弘行
・夏目三久
お笑いタレントの有吉弘行(46)とフリーアナウンサーの夏目三久(36)が結婚したことを発表した。

有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが」と結婚を報告。「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」とつづった。夏目は「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」とした。2人は2011年4月から放送されたテレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」で共演している。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月23日] 結婚
岡部大
お笑いトリオ「ハナコ」の岡部大が一般女性との結婚を所属事務所を通じ発表した。

岡部は「この度、私ハナコ岡部はかねてよりお付き合いしていた方と結婚致しました! 笑いのたえない家庭を目指しながら、より一層皆さまにも笑いをお届けできるように精進致します! どうぞよろしくお願いいたします!」とコメント。相手の女性とは交際期間8年を経てきのう22日に都内区役所に婚姻届を提出した。これでハナコはメンバー3人とも既婚者となった。

[2021年3月23日] 結婚

福田典子
テレビ東京の福田典子アナウンサー(30)がかねてより交際していた会社員男性との結婚を報告した。

福田アナは「この度、かねてよりお付き合いしていた会社員の男性と結婚いたしました」と報告。さらに「お付き合いを始めてから8年。楽しいことは一緒に笑い、大変なことは一緒に考えながら、一歩一歩進んできました。どの瞬間も大好きだと思えるパートナーで、一緒にいると自分自身のことも好きになることができて、これからも一緒にいられる幸せを感じています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月4日] 結婚

HIROYA
格闘家のHIROYA(29)が一般女性との結婚を自身のツイッターで発表した。

HIROYAは「本日入籍いたしました!!まだまだ未熟者ですが引き続き応援のほどよろしくお願いいたします」と報告。相手はHIROYAが高校生時代から付き合っていた年上女性の「あゆほ」さん。また自身のYouTubeチャンネルでプロポーズの始終を公開した。YouTubeのコメント欄には昨年大晦日に対戦したYouTuberプロレスラー・シバターが「HIROYAおめでとう」とコメントをつけた。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月4日] 結婚

永島優美
フジテレビアナウンサーの永島優美(29)が1歳上の同局の情報制作局ディレクターと結婚したことが分かった。

交際期間は約3年半で、相手の男性について「1歳年上の先輩で『めざましテレビ』の時から一緒に仕事をしていた」という。結婚の決め手を聞かれると「3月29日に(担当)番組が変わるのと、今年30歳を迎える節目の年でもありますので思い切って決断しました」と語った。挙式・披露宴は未定で、今後も仕事を続ける。

[2021年3月3日] 結婚

清水佐紀
アイドルグループ「Berryz工房」の清水佐紀(29)が一般男性と結婚し芸能界を引退することを発表した。

清水は「私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます」と報告。さらに「優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と、楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」などとつづった。今年11月に30歳を迎えるタイミングで引退するという。

[2021年3月3日] 結婚
照井春佳
・平田智也
声優の照井春佳(33)が囲碁棋士の平田智也(27)と結婚したことを自身のブログで報告した。

照井は「私事で大変恐縮でございますが、本日、棋士の平田智也さんと結婚したことをご報告させていただきます」と報告。さらに「平田さんとは、昨年8月に週刊碁さんの取材ではじめてお会いしました」とし、「一緒にいると私まで優しい気持ちになります。そのくらいとても柔らかく、あたたかい心を持っている方で、共に時間を過ごすうちに『この人と生きていきたい』と強く思うようになりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年3月1日] 結婚

渡邉彩香

小林悠輔
女子プロゴルファーの渡邉彩香(27)が柔道家の小林悠輔(27)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

渡邉は「このたび、私事ではございますが2月26日に入籍いたしました。これまで苦しい時にも隣で支えてくれた彼と、お互いを思いやりながら、いつも笑顔が絶えない家庭を築いていきたいと思います。これからもプロゴルファーとして一層の努力を重ね、目標に向けて頑張ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします!」とコメントした。2人は埼玉栄高の同級生だった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月27日] 結婚

藤井萩花

今村怜央
元E-girlsの藤井萩花(26)が歌手で俳優の今村怜央(34)と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

藤井は「入籍致しました。祖母、母親の着物で大好きな方々に素敵な写真を撮っていただきました。なにより家族が泣いて喜んでくれて、しあわせです。怜央さん、これからもよろしくお願いいたします」と報告。今村も「萩花さんと入籍しました。一生懸命、一緒に生きていきたいと思います。また、これからも、皆様と末永いお付き合いをお願いできればと存じます」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月21日] 結婚

今泉佑唯

ワタナベマホト
元欅坂46の今泉佑唯(22)が人気YouTuberのワタナベマホト(28)との結婚と妊娠を発表した。現在妊娠5ヶ月だという。

2人は友人を介して知り合い、交際期間は約1年。今泉は「かねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます。(中略)現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております」と発表。さらに「初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」などとつづった。

[2021年1月17日] 結婚

夏菜
女優の夏菜(31)が16日に一般男性と結婚したことが分かった。

所属事務所を通じて文書で発表した。「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました。これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と報告した。挙式・披露宴の日程は未定。今後も仕事は続けていくという。

[2021年1月17日] 結婚

三上真奈
フジテレビアナウンサーの三上真奈(31)が30代の会社員と結婚したことが分かった。

16日に都内区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定で、仕事は今後も継続する。

[2021年1月16日] 結婚

河北麻友子
モデルの河北麻友子(29)がかねてより交際していた一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

河北は「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」とつづった。今後も変わらず仕事を続けていくという。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月14日] 結婚

武田航平

松山メアリ
俳優の武田航平(35)が女優の松山メアリ(29)と結婚したことが分かった。

昨年末に婚姻届を提出し、都内で新生活を始めている。2013年に松山の初主演ドラマ「ヨメ代行はじめました」(関西テレビ)で武田が元恋人ながら最後に結婚する相手役を演じ、別ドラマでも共演するなど意気投合。交際に発展し、結婚することとなった。

[2021年1月5日] 結婚

板野友美
・高橋奎二
アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・板野友美(29)とプロ野球選手の高橋奎二(23)が結婚したことが分かった。

板野はインスタで「本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました。彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。」などとつづった。結婚後も芸能活動は続ける。コロナ禍を鑑み、挙式披露宴は未定だという。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月2日] 結婚

佐藤すみれ

愛鷹亮
元AKB48の佐藤すみれ(27)が、K-1選手の愛鷹亮(31)と結婚したことが分かった。

佐藤は「この度、K-1ファイターの愛鷹亮さんと結婚いたしました。この先の人生を共に過ごしたいと思える、強くて優しい勇敢な自慢のパートナーです」と報告。さらに「同時に新しい命も授かりました。2021年は色々な意味て?変化の多い一年になりますか?、ママになっても変わらす?、佐藤すみれワールト?全開なお仕事は続けていきたいて?す」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2021年1月2日] 結婚

久代萌美
フジテレビアナウンサーの久代萌美(31)がユーチューバー・はるくん(25)と結婚していたことが分かった。

関係者によるとこの冬に婚姻届を提出したという。2019年11月の報道で交際が発覚。10月から付き合い始め、半同棲生活を送っていると報じられた。フジテレビは「久代アナウンサーが結婚しているのは事実です」とコメントした。

[2020年12月30日] 結婚
田村奈央
声優の田村奈央が結婚したことを自身のツイッターで発表した。

田村は先日結婚したことを明かし、「私事ではありますが、先日入籍いたしました!温かい家庭を築いていくとともに、これからもお仕事に精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」と報告した。田村は「HUGっと!プリキュア」のキュアマシェリ/愛崎えみる役、「ワールドトリガー」の雨取千佳役などで知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月30日] 結婚

草なぎ剛
元SMAPの草なぎ剛(46)が一般女性と結婚したことが分かった。

草なぎは「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります」とコメントした。元SMAPのメンバーである香取も「つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」、稲垣は「これからも良き仲間として、ファンの皆さまと共に、夢を叶えていきましょう」、中居は「信じられない…。はぁ…。アイツに剛に先を越されるとは…。はぁ…。わざわざコメントですか…。せいぜい逃げられないように!女房ができるんですね…。なんてこった…、ちくしょう!」、木村拓哉は「めでたい!めでたい!めでたい!」とコメントした。

[2020年12月30日] 結婚

高橋礼華 (バドミントン選手)
・金子祐樹
バドミントン女子ダブルスで「タカマツ」ペアの高橋礼華(30)がバドミントンの金子祐樹選手(26)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

高橋は「かねてよりお付き合いしていた元所属先である日本ユニシスバドミントン部のプレーヤーである金子祐樹さんと入籍致しました」と報告。相手の金子選手について「ご縁とは不思議なもので、主人は現在私と元々ペアを組んでいた松友美佐紀選手と混合ダブルスのペアを組んでいます」と明かした。高橋は4年前のリオ五輪で金メダルを獲得、今年8月に現役を引退した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月23日] 結婚

Kaede
新潟発アイドルグループ「Negicco」のKaedeが1月に一般男性と入籍することを発表した。

結婚相手は学生時代の同級生で、「大人になってから縁に恵まれ、十数年ぶりに再び出逢いました。家族と一緒にいるときのように、素の自分でいられて安心感がある相手で、これから家族になれることを嬉しく思っています」とコメントした。Negiccoは3人組で、メンバーであるNao☆、Meguもすでに音楽関連の男性と結婚している。結婚後もアイドルとして活動を続けるという。

[2020年12月21日] 結婚

羽田圭介
・中神円
小説家の羽田圭介(35)と女優の中神円(27)が結婚したことが分かった。

中神は「私、中神円は小説家・羽田圭介と結婚しました」とコメント。さらに「それなりに夫を近くで見てきましたが、いまだに分からない面も多く、これから一生をかけ知っていこうと思っております」と語った。また、今後については「結婚はしましたが特段大きな変化はなく、私は今後も俳優業のみならず、俳優ならではの視点を生かした監督業、脚本やコラムの執筆といった幅広い表現の分野で活躍できるよう精進して参ります」とした。

[2020年12月19日] 結婚

錦織圭
プロテニス選手の錦織圭(30)が元モデルの山内舞(29)と11日に都内で婚姻届を提出していたことを発表した。

2014年のオフに知人の紹介で知り合い、約6年の愛を実らせゴールインとなった。負傷した右肩のリハビリに日本で取り組む中、8月に錦織がコロナに感染した時も、献身的に世話をしてくれたという。お互いの気持ちも深まり結婚となった。山内さんは数年前に芸能事務所を退所し、引退してサポートに専念。大会期間中に仲良く食事する姿が目撃されていた。

[2020年12月18日] 結婚

竹内まなぶ
お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶ(32)がテレビ番組「秘密のケンミンSHOW極&ダウンタウンDX合体SP」で結婚したことを明かした。

竹内は「すごくいい子なんですよ」とのろけた。先月、インスタグラムで左手薬指に指輪をしている写真をアップしており、ファンの間で話題になっていた。

[2020年12月17日] 結婚
寺山武志
「テニスの王子様」などで知られる俳優の寺山武志(32)が一般女性との結婚と第1子を妊娠していることを自身のツイッターで報告した。

寺山は「私事で大変恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりました一般の方と入籍しました事をご報告させていただきます」と報告。さらに「また、新たな命も授かることができました。家族が増える喜びとともに、無事に生まれてくることを願う日々です。明るい家庭を築けるよう、俳優として、人間としてこれからも精進して参ります。あたたかく見守って頂けますと幸いです」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月16日] 結婚

鈴木裕樹
俳優の鈴木裕樹(37)が一般女性と結婚したことを自身のツイッターで発表した。

鈴木は「私事で大変恐縮ですが、私、鈴木裕樹は、かねてよりお付き合いしていた女性と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「多くの時間を共にしてきた中で、彼女はいつも笑顔でそばにいてくれました。これから先の時間もずっと笑わせたい、一緒にいたい、大切な存在である彼女と温かな家庭を築いていきたいと思います」などとつづった。鈴木は俳優集団・D-BOYSのメンバー。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年12月16日] 結婚
河野景子
元フジテレビアナウンサーの河野景子(56)が映画監督・痩身エステ経営者のジャッキー・ウーと再婚することが分かった。

河野はジャッキーの経営するサロンに通っており、貴乃花光司(48)と2018年10月に離婚後、2019年6月から交際をスタートしたという。河野は「人生百年として自分の人生を逆算で考えた時に、こんなに私を自然にしてくれる人ってなかなか会えない。私ね、彼と話している時、ずっと笑っているんですよ。本当に感受性が一緒。自分が自分らしくいられているんだなあって」と語った。

[2020年12月10日] 結婚

戸田恵梨香
・松坂桃李
俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを所属事務所が発表した。

松坂は「生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とコメント。戸田は「皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とつづった。2人は2015年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演している。

[2020年12月8日] 結婚

優妃
・杉山裕右
俳優・西岡徳馬の娘で女優の優妃(33)が俳優・杉山裕右(32)と結婚することを報告した。

優妃は「この度、私西岡優妃は2020年12月10日に俳優の杉山裕右さんと入籍する運びになりました」と報告。また「2011年の舞台共演をきっかけに、約10年間信頼する友人でいてくれた方です。いつも皆んなに優しく、仕事にとことん誠実な姿勢に惹かれ、いつしか太陽のような明るい彼の笑顔に元気付けられるようになりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月19日] 結婚

野呂佳代
タレントの野呂佳代(37)が18日に出演したテレビ番組の生放送で婚約を発表した。

野呂は「この度は大変申し訳ございません。すごくうれしいんですけど、“人気芸能人”という重圧に耐えきれず、先に謝罪が出ました」と恐縮。結婚相手とプロポーズの言葉について、「お相手はテレビディレクターをやっている方で、以前仕事をした時に出会った方でございます。プロポーズの言葉は『お待たせしました。結婚してください』との言葉でした」と語った。またティファニーの結婚指輪も披露した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月18日] 結婚
金子真由美
声優の金子真由美が一般男性と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

金子は「私事で大変恐縮ではありますが、この度一般の方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。相手の方は私のお仕事を理解し、支えて下さる優しい人です。これからは、共に笑顔の絶えない家庭を築いていけたらと思っています」とつづった。金子は人気ゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の藤本里奈役などで知られる。

[2020年11月11日] 結婚

岩本乃蒼
日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼(29)が同局の同期入社の男性局員と結婚することが分かった。

関係者によると、2人は入社1年目ごろから交際をスタートし、交際期間は約7年になる。相手はサッカー選手のメスト・エジルに似たイケメンだという。岩本アナは同局を通じ「このたび、結婚する運びとなりました。互いに日本テレビの社員として切磋琢磨し、今後も仕事に邁進していく所存です。これからも生活の中での変化や気付きを大切にしながら、日々のニュースにより一層真摯に向き合っていきたいと思います」とコメントした。

[2020年11月9日] 結婚

池田彩 (歌手)
歌手の池田彩(33)が結婚と第1子妊娠を自身のブログやインスタグラムで報告した。

池田は「いつも応援してくださっている皆様へ。私事ではありますが、かねてよりお付き合いしていた方と2017年に入籍し、現在第一子を授かっており、安定期に入りました」と報告。さらに「これまで私を応援し、支えてくださった皆様には心からの感謝とともに、1人の人間として、親として、歌手として、より一層成長していきたいと思っています」などとつづった。12月30日のライブをもって産休するという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月7日] 結婚

大トニー
お笑いコンビ「マテンロウ」の大トニー(30)が9月2日に結婚していたことを自身のツイッターで報告した。

大トニーは「私事ですが、2020年9月2日にお付き合いさせていただいてる方と結婚しました。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします」と報告。さらに「証人は夫婦でいつもお世話になってるニッチェ江上さんと相方のアントニーに書いていただきました!」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月6日] 結婚
近藤佳奈子
声優の近藤佳奈子(39)が一般男性との入籍と妊娠を自身のツイッターで報告した。

近藤は「この度、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と報告。さらに「私に寄り添い、足りないところをカバーして下さる優しい方で私には勿体ない位です」「結婚を決めた数カ月後に妊娠も分かり、現在は安定期に入っております。初めての事ばかりで、落ち着かない状況ではありますが、新しい命をしっかりと守っていきたいと思います」と妊娠も公表した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月3日] 結婚

小泉里子
モデルの小泉里子(39)が再婚と妊娠を自身のインスタグラムで報告した。

小泉は「今年の初めに再婚し、来年出産予定です。」と報告。さらに「30代最後に慌ただしく、人生の転機がやってきました。日に日に大きくなるお腹の中で、元気に動き回るのを感じては、感動と幸せが押し寄せます。いつもそばで支えてくれる主人と私の中に宿った命、そしてトコリケと、新たな人生のスタートです」とつづった。小泉は2007年にブランドコンセプターの植田眞意人と結婚したが数年前に離婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年11月2日] 結婚
近藤くみこ
お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこ(37)がかねてより交際していた一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて報告した。

近藤は「私ニッチェ近藤くみこは、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました」と報告。「私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」などとコメントした。近藤は今年9月に放送された『さんまのお笑い向上委員会』で同番組のプロデューサーと約1年間極秘交際&婚約したことを明かしていた。

[2020年10月31日] 結婚
大坪由佳
アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』で知られる声優の大坪由佳(27)が一般男性(29)との結婚を報告した。

大坪は「私事ではございますが かねてよりお付き合いさせていただいていた一般男性(29)の方と先日入籍いたしました」と報告。さらに「人に頼る事が苦手で悩んだ時や辛い時 何でも一人で解決しようとしてきた私がいつの間にか彼の優しい言葉や美味しい手料理に救われ支えられていました」などとつづった。

[2020年10月25日] 結婚
福原綾香
・中西伶郎
声優の福原綾香(30)が声優の中西伶郎との結婚を自身のブログで報告した。

福原は「私、福原綾香は入籍致しました。お相手はスターダストプロモーション所属の声優の中西伶郎さんです。」と報告。さらに「この先の人生も2人で支え合い高め合いながら歩んでいこうと決心し、このような運びとなりました」などとつづった。中西もツイッターで「いつも色々な事を話したり、些細な事で笑い合ったりして、隣で笑顔で寄り添ってくれる綾香さんが僕の中でかけがえのない存在となりました」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月23日] 結婚

岡村隆史
お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史がラジオ番組「オールナイトニッポン」で30代の一般女性と結婚したことを生報告した。

岡村は「結婚させていただきました」と報告。奥さんの希望で10月10日に入籍した。知り合ったのは10年ほど前で友人関係として会ったり食事する仲だったという。急速に接近したのはこの半年で、結婚の決め手は岡村のラジオ失言騒動だったという。「彼女にしかってもらい、支えてもらったのが本当に大きかった」と”支えられ婚”であると話した。プロポーズは「ドライブして駐車場に着いた時に『こんなところでごめんなさい。結婚してください』と言ったら、『こんなところで? 今?』と言われたという。

[2020年10月15日] 結婚

梶恵理子
タレントの「かじえり」こと梶恵理子(28)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

梶は「この度、かねてよりお付き合いしていた方と2020/10/14に入籍いたしました」と報告。さらに「居心地がよく、趣味や価値観も合いお互いのことを1番に理解、尊重でき日を重ねるごとにかけがえのない大切な存在だと確信していきました。これからはあたたかい笑顔あふれる家庭を築いていこうと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月14日] 結婚

山崎ケイ
・立川談洲
お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(38)が自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表した。

お相手は元吉本で後輩だった落語家の立川談洲(33)で、山崎は生配信で「ちょっと発表がありまして、この度私、結婚しました」と報告。馴れ初めについては「うちらのことを好きな男芸人はいないのかな?」という話になり、「『(談洲が)ケイさんのことを好きらしいです』って聞いたのが一番最初だった」と回顧。山崎は「何回断ったか。もう断っても断っても来るからさ。しょうがないよ。諦めてくれないんだもん」と語っていた。

[2020年10月11日] 結婚

小澤慎一朗

吉川莉早
お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)が女優の吉川莉早(35)と結婚したことを発表した。

小澤は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです」と発表。さらに「これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月7日] 結婚

秋山寛貴
お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴(29)が一般女性と結婚することが分かった。

関係者によると、相手は同年代の一般女性で、昨年夏前から交際を開始、共通の趣味であるイラストで愛を深めたという。2人はすでに同居しており、近日中に婚姻届を提出する。

[2020年10月1日] 結婚
石原さとみ
女優の石原さとみ(33)が同年代の一般男性と結婚することを所属事務所を通じ発表した。

石原は「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と報告。友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなどの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。事務所によると、「年内の良き日を選んで」入籍するという。

[2020年9月30日] 結婚
柳下大
俳優の柳下大(32)が芸能界引退と一般女性との結婚を自身のブログで報告した。

柳下は「本日、2020年9月30日をもちましてワタナベエンターテインメントを退社し芸能界を引退する事をここに報告させて頂きます。」と報告。さらに「今後は芸能界とは違う世界で頑張っていこうと思いますが、引退する理由としましては、自分自身に限界を感じた 他の事にもチャレンジしたい 家庭を持ちたい でした。」などとつづった。また、「この度私、柳下大は一般女性の方と入籍しましたことも併せてご報告させて頂きます。今後は暖かい家庭を築きながら、パートナーと共に頑張っていこうと思っております。」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月28日] 結婚
上田浩二郎

原アンナ
お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎(46)がタレント・原アンナ(35)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

上田は「ご報告ってほどの人間じゃないのですが、結婚しました!相手は同じ事務所の原アンナ(岐阜出身)さんです」と報告。さらに「46歳おっさん!やっと原ちゃんに貰ってもらいました。まぁ〜好きなんで良かったです。わーい!」と喜びを伝えた。原も自身のインスタで「お笑い芸人 Hi-Hiの上田浩二郎さんと結婚いたしました。私にとって最も大切な家族である愛犬達を大切に想ってくれる所が好きです」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>