芸能人の結婚

芸能人インスタグラムランキング

芸能人の結婚・再婚

最近に一般人や有名人と結婚・再婚した芸能人がブログやインスタグラムで報告した最新結婚報告・文章を紹介しています。
[2020年10月15日] 結婚

梶恵理子
タレントの「かじえり」こと梶恵理子(28)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

梶は「この度、かねてよりお付き合いしていた方と2020/10/14に入籍いたしました」と報告。さらに「居心地がよく、趣味や価値観も合いお互いのことを1番に理解、尊重でき日を重ねるごとにかけがえのない大切な存在だと確信していきました。これからはあたたかい笑顔あふれる家庭を築いていこうと思います」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月14日] 結婚

山崎ケイ
・立川談洲
お笑いコンビ「相席スタート」の山崎ケイ(38)が自身のYouTubeチャンネルで結婚を発表した。

お相手は元吉本で後輩だった落語家の立川談洲(33)で、山崎は生配信で「ちょっと発表がありまして、この度私、結婚しました」と報告。馴れ初めについては「うちらのことを好きな男芸人はいないのかな?」という話になり、「『(談洲が)ケイさんのことを好きらしいです』って聞いたのが一番最初だった」と回顧。山崎は「何回断ったか。もう断っても断っても来るからさ。しょうがないよ。諦めてくれないんだもん」と語っていた。

[2020年10月11日] 結婚

小澤慎一朗

吉川莉早
お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗(32)が女優の吉川莉早(35)と結婚したことを発表した。

小澤は「私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、ピスタチオ小澤慎一朗は2020年10月8日に入籍致しました。お相手は2019年8月の舞台で共演した吉川莉早さんです」と発表。さらに「これからは2人で楽しくて穏やかな家庭を築いて行きたいと思います。たくさんの方々と、なにより奥さんを笑顔に出来る様に今まで以上に精進して参ります」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年10月7日] 結婚

秋山寛貴
お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴(29)が一般女性と結婚することが分かった。

関係者によると、相手は同年代の一般女性で、昨年夏前から交際を開始、共通の趣味であるイラストで愛を深めたという。2人はすでに同居しており、近日中に婚姻届を提出する。

[2020年10月1日] 結婚
石原さとみ
女優の石原さとみ(33)が同年代の一般男性と結婚することを所属事務所を通じ発表した。

石原は「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と報告。友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなどの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。事務所によると、「年内の良き日を選んで」入籍するという。

[2020年9月30日] 結婚
柳下大
俳優の柳下大(32)が芸能界引退と一般女性との結婚を自身のブログで報告した。

柳下は「本日、2020年9月30日をもちましてワタナベエンターテインメントを退社し芸能界を引退する事をここに報告させて頂きます。」と報告。さらに「今後は芸能界とは違う世界で頑張っていこうと思いますが、引退する理由としましては、自分自身に限界を感じた 他の事にもチャレンジしたい 家庭を持ちたい でした。」などとつづった。また、「この度私、柳下大は一般女性の方と入籍しましたことも併せてご報告させて頂きます。今後は暖かい家庭を築きながら、パートナーと共に頑張っていこうと思っております。」とした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月28日] 結婚
上田浩二郎

原アンナ
お笑いコンビ「Hi-Hi」の上田浩二郎(46)がタレント・原アンナ(35)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

上田は「ご報告ってほどの人間じゃないのですが、結婚しました!相手は同じ事務所の原アンナ(岐阜出身)さんです」と報告。さらに「46歳おっさん!やっと原ちゃんに貰ってもらいました。まぁ〜好きなんで良かったです。わーい!」と喜びを伝えた。原も自身のインスタで「お笑い芸人 Hi-Hiの上田浩二郎さんと結婚いたしました。私にとって最も大切な家族である愛犬達を大切に想ってくれる所が好きです」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月25日] 結婚
桑江咲菜
女優の桑江咲菜(28)が一般男性と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

桑江は「私事ではございますが、かねてよりお付き合いしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。」と報告。さらに「4年間の交際の中でお互いに支え合い、自然と結婚を意識すようになりました」などとつづった。

[2020年9月23日] 結婚
成海璃子
女優の成海璃子(28)が一般男性と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

成海は「私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い致します」とつづった。挙式・披露宴は未定で、今後も仕事は続けるという。

[2020年9月22日] 結婚

BENI
歌手のBENI(34)が一般男性との結婚と妊娠していることを自身のインスタグラムで報告した。

BENIは「この度、私BENIは一般男性の方と入籍を致しました。また、お腹には新たな命も授かっていて来年、母になります」と報告。また「以前から全編英詞のEP「MADE IN LOVE」の制作を行っていて、アメリカ名Beni Danielsでの活動もスタートすることとなりました」「お腹にいる赤ちゃんの心音を初めて聴いた時の衝撃と感動を忘れられず歌と共に録音をし、早くも私の音楽の一部になってくれています」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月21日] 結婚

布川桃花
”ふっくん”こと布川敏和の娘でモデルの布川桃花(26)が2月に結婚していたことを自身のインスタグラムで報告した。

布川桃花は「ご報告が遅くなってしまったのですが実は今年2月に入籍しました」と報告。「前撮りは海外でと考えていたのだけどこの状況なので旅行も式も延期になってしまい、、急遽国内での前撮りを」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月15日] 結婚
北代高士
俳優の北代高士(34)が結婚したことと妻の妊娠を自身のブログで報告した。

北代は「先の見えない日々が続く中、私事で恐縮ですが、結婚の御報告をさせて頂きます」と報告。相手については明かしていない。籍を入れたのは少し前で、「仕事の状況や世の中の情勢など、お知らせの良きタイミングを探しておりましたが、この度新しい命を授かりましたので、これを機に御報告させて頂くことにしました」とパパになることも報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月14日] 結婚

辻沙穂里
・山本泰寛
MBSの辻沙穂里アナウンサー(26)とプロ野球の巨人・山本泰寛内野手(26)と結婚していたことが分かった。

辻アナは妊娠しており、来春にも第1子が誕生する予定。2人はともに慶大出身で、知人の紹介で知り合い交際がスタート。昨年婚約し、今年に入って婚姻届を提出したという。最近になり辻アナの懐妊が判明。アシスタントを務めていた「痛快!明石家電視台」の番組を10月12日放送分をもって休養に入るという。

[2020年9月14日] 結婚
福徳秀介
お笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介(36)がコンビのYouTubeチャンネルで結婚を発表した。

生配信で「私、福徳秀介、結婚しました!」と37歳・同い年の一般女性と結婚したことを報告。突然の発表に相方の後藤淳平(36)は「します、じゃなくてしました!?」と驚いた。「どんな家庭を築きたい」という質問に福徳が「楽しい、山の頂上みたいな家庭を」と答えると、後藤は「ああ、なるほどな…。いやピンとけえへんわ!」とツッコんだ。

[2020年9月14日] 結婚

床嶋佳子
女優の床嶋佳子(55)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

床嶋は「自分でも何だか信じられないのですが何と私、結婚いたしました!」と報告。「正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした。今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています」とつづった。事務所によると、今年1月、同じスポーツジムに通う知人から紹介され「見た瞬間、“あ、この人だ”と直感し、一目惚れ」したのだという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月13日] 結婚
近藤くみこ
お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこ(37)が『さんまのお笑い向上委員会』の藤本プロデューサーと婚約をしたことを明かした。

約1年間極秘交際を続けており、近藤は昨年11月放送の『ダウンタウンDX』スペシャルで10年ぶりに恋人ができたことを報告。相手について「テレビの制作の方です」として、「番組で何回かご一緒して、ご飯食べに行ってアプローチしていただきました」と男性側からのアプローチだったと明かしていた。

[2020年9月12日] 結婚

松本伊織

藤林温子
漫才コンビ「からし蓮根」の松本伊織(27)とMBSアナウンサー藤林温子アナ(27)が結婚したことを発表した。

2人は連名で「私事ですが、本日9月12日(土)にからし蓮根伊織とMBSアナウンサー藤林温子はこの度結婚したことをご報告させていただきます。私たちの出会いは2年前のMBSの番組共演でした。その後、番組共演者やスタッフとの食事、「せやねん!」のロケなどで共演を重ねていくうちに、お互いにかけがえのない存在になっていきました。私たちらしく、楽しく賑やかな家庭を築いていくことを目標にそして、周りの方々への感謝の気持ちを忘れずに日々仕事にも邁進してまいります。」などとつづった。

[2020年9月9日] 結婚

おのののか

塩浦慎理
タレントのおのののか(28)と2016年リオ五輪競泳代表の塩浦慎理(28)が結婚したことをそれぞれのインスタグラムで報告した。

「私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました」と報告。さらに「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです。なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔溢れる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月7日] 結婚
池谷和志
お笑いコンビ「ジョイマン」の池谷和志(39)が一般女性と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

池谷は「ご報告があります。以前からお付き合いしていた女性と9月2日に籍を入れることになりました。笑い合いながら支えていく家庭を作りたいと思います」と報告。さらに「なので、なんだこいつと見切られないように仕事に励んで行きたいと思います。今後とも、変わらず応援団よろしくお願いします」とコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年9月5日] 結婚

丸山桂里奈
・本並健治
元女子サッカー日本代表(なでしこJAPAN)の丸山桂里奈(37)と元日本代表GK・本並健治(56)が結婚したことを発表した。

丸山は「きっかけは私が好きになったこと。もともと人間として大好きで、今年に入ってから唇をもってかれたいなと(笑)」。今年に入ってから交際に発展したという。「家族になるといろんなことができる。家族になって、まだ一緒にすんでないですけど、一緒に住める、家族になるということに対して憧れがあったし、距離を気にしないということで結婚を決めました」と語った。

[2020年9月2日] 結婚

なだぎ武
・渡邊安理
お笑い芸人のなだぎ武(49)が女優の渡邊安理(36)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

なだぎは「この度、舞台女優の渡邊安理さんと、入籍させて頂きました。ここ何年かは、有難い事にたくさんの舞台を経験させてもらっており、その中での共演がきっかけです。いろいろな事がまだ始まりに過ぎませんが、共に時間を積み重ね、その財産がお互いの成長につながればと思っております」と報告。渡邊も「日々の見過ごしてしまいそうなことも、笑いに変えてくれる大切な存在です」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月29日] 結婚

西川貴教
歌手の西川貴教(49)が元フリーアナウンサーの26歳の一般女性と再婚したことを発表した。

西川は「私、西川貴教はかねてよりお付き合いしておりました方と、本日8月29日に入籍いたしました」と報告。「今後もこれまでどおり、皆様への感謝の気持ちを大切に 公私共に精進してまいります」などとコメントした。西川は1999年にPUFFYの吉村由美(45)と結婚したが、2002年に離婚している。

[2020年8月24日] 結婚
藤原基央
バンド「BUMP OF CHICKEN」の藤原基央(41)が一般女性との結婚を発表した。

自身のバンドのレギュラーラジオ番組内で報告した。藤原はファンに対し「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。」とコメントした。

[2020年8月10日] 結婚
小澤亜李
・ヒゲドライバー
声優の小澤亜李(28)がミュージシャンのヒゲドライバーと結婚したことを自身のブログで報告した。

小澤は「私、小澤亜李はミュージシャンのヒゲドライバーさんと結婚しました。」と報告。さらに「走ったり跳ねたり、泣いたり笑ったり、わんぱくな私に笑顔で付き合ってくれる彼と、これからも支え合いながら温かい家庭を築いていけたらと思います。」などとつづった。仕事で一緒になる機会が多かったと明かしたヒゲドライバーも自身のツイッターで「ヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました」などとコメントした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月7日] 結婚

瀬戸康史

山本美月
俳優の瀬戸康史(32)と女優の山本美月(29)が大安である7日に結婚したことを発表した。

2人は連名で「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。」と発表。「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月7日] 結婚

須黒清華
テレビ東京の須黒清華アナウンサー(35)が一般男性との結婚をブログで報告した。

須黒アナは「この度兼ねてからお付き合いしていた方と入籍致しました。」と報告。さらに「常に力強く前向きで、仕事や周りの人たちに対する誠実な姿勢に惹かれ、お付き合いを始めてから自然と結婚を意識するようになりました。」とつづった。続けて「物事を複雑に考えがちな私のことを誰より理解し、いつもポジティブな方向に導いてくれる大切な存在です。」などと紹介した。

[2020年8月5日] 結婚

登坂絵莉
・倉本一真
女子レスリング選手の登坂絵莉(26)が総合格闘技の倉本一真選手(34)と結婚したことを自身のツイッターで発表した。

登坂は「この度、私、登坂絵莉は、かねてよりお付き合いしていた元レスリング選手で総合格闘技の倉本一真さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。リオオリンピック後、怪我でなかなか思うような練習ができない日々が続き、気持ちが落ちていた時、良き理解者としていつも支えてもらい、前を向くことができました。そして時間を過ごす中で、これからの人生も共にしていきたいと思うようになりました」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月1日] 結婚

安済知佳
声優の安済知佳(29)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

安済は「私事で大変恐縮ですが、結婚いたしましたことをご報告申し上げます。これからも様々なことに挑戦しながら、皆様と楽しい時間を過ごせるように精進いたします。また色んな機会で、沢山の素敵な感情を共有しましょう!」などとつづった。「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」のナギサ役、「荒ぶる季節の乙女どもよ。」の菅原新菜役、「響け!ユーフォニアム」シリーズの高坂麗奈役などで知られる。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年8月1日] 結婚

吉岡聖恵
バンド「いきものがかり」の吉岡聖恵(36)が、一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

吉岡は「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しました事をここに御報告させていただきます」と報告。「お相手は一般の方で、私の事を1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っすぐな心を持った方です。そして私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月17日] 結婚

中村秀香

平松翔馬
読売テレビの平松翔馬アナウンサー(27)と中村秀香アナウンサー(25)が結婚することを同局の番組「朝生ワイドす・またん!」で発表した。

平松アナが「私事でこういう形で報告することになりほんとに恐縮なんですけれども…。本日私たちは結婚することにいたしました」と報告。「放送が終わった後に2人で婚姻届を提出しに行きます」と明かした。中村アナが入社した2017年の7月17日に告白して交際がスタート。その記念日に結婚発表となった。また、「どんな困難な時であっても、2人で乗り越えていこうと思い決断いたしました。お互いに家族を大切にして、笑顔溢れる家庭を築いていきます。」などとコメントした。

[2020年7月9日] 結婚
石井誠一
お笑いコンビ「さや香」の石井誠一(32)が一般女性との結婚を自身のツイッターで報告した。

石井は「大変な時期に私事で恐縮ですが、本日さや香 石井誠一は、一般女性の方と入籍致しました。笑いと踊りの絶えない家庭を築いていきたいと思います!Laugh&Dance! 僕が結婚出来たのも、相方の新山による恋愛相談を間近で聞き続けたことの賜物だと思います」と報告した。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月8日] 結婚

小野賢章
・花澤香菜
声優の小野賢章(30)と花澤香菜(31)が結婚したことを自身のツイッターで報告した。

小野は「この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづった。花澤も「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます。これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。」などとメッセージした。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月7日] 結婚

津田健次郎
声優・俳優の津田健次郎(49)が結婚しており現在子供が2人いることを自身のインスタグラムで報告した。

津田は「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません」と切り出し、「妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。妻は一般の人で、現在子供が2人います。」と明かした。さらに、「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月7日] 結婚
水樹奈々
声優・歌手の水樹奈々(40)が音楽関係の男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

水樹は「私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。」と報告。さらに「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月3日] 結婚

黛英里佳
女優の黛英里佳(34)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

黛は「私事で恐縮ですが、この度結婚致しました。私は以前から、結婚するということは家族というチームになることだと思っていて、夫とだったらお互いに協力し合い、支え合って、より楽しく、そして心豊かに暮らしていけるんじゃないか、と思わせてくれました。まだまだ未熟な私たちですが、温かく見守って頂けましたら幸いです。」と報告。今後も仕事は続けるという。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月2日] 結婚

武田真治

静まなみ
俳優の武田真治(47)がモデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。

2人は連名で「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。」などとコメントを発表した。2人は1日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居している。挙式・披露宴は未定としている。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年7月1日] 結婚

池澤春菜
『とっとこハム太郎』などで知られる声優の池澤春菜(44)が一般男性と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

池澤は「結婚しました!! 大切なご報告、とか、いつも応援してくださる皆さまへ、とか、定番のやつをやってみようかと思ったのですが、なんともこそばゆいので、直球を投げ込みました。びっくりしました、主にわたしが」と報告。相手は海外でも仕事をするため、コロナで「夫氏も予定していた帰国ができなくなり、先の見えない不安な超超超遠距離生活でした。」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月30日] 結婚

浜田翔子
・カブキン
タレントの浜田翔子(34)がYouTuberのカブキン(35)と結婚したことを自身のブログで報告した。

浜田は「この度私事ですが、浜田翔子はYouTuberのカブキンさんと結婚しました」と報告。さらに「これからは夫婦としてどんな時でもお互いに支え合い、感謝と思いやりの気持ちを大切に、共に歩んでいきたいと思います。これからも共にYouTubeで発信していきたいと思っております!」などとつづった。カブキンも「100日間婚活を応援してくださった皆様、ありがとうございました!今後は二人で活動する機会もあるかもしれませんが、応援よろしくお願いいたします」とメッセージした。

[2020年6月28日] 結婚

松村香織
元SKE48でタレントの松村香織(30)が会社員の30代一般男性と結婚することがわかった。

「この度、結婚することになりました。(結婚相手は)普通の会社員の方です」と松村が明らかにした。可能であれば年内にも式を挙げる予定。結婚後も仕事は続けていくという。30日発売の雑誌「BUBKA」で結婚に至るまでの経緯や応援してくれているファンへの思いを語っている。近日中にも自身のYouTubeチャンネルを通じて結婚についての報告を行う予定だという。

[2020年6月28日] 結婚
阿炎
大相撲力士の阿炎(26)が一般女性と結婚していたことが分かった。

関係者によると、今月下旬、同じ埼玉県出身で20代の一般女性と婚姻届を提出したという。2人は知人の紹介で知り合い、3年の交際期間を経てゴールイン。師匠の錣山親方や周囲には報告済みで、挙式・披露宴は未定。すでに都内で一緒に生活をスタートさせているという。

[2020年6月22日] 結婚

中村貴之

野澤麗花
「テラスハウス」出演者でプロスノーボーダーの”寮長”中村貴之(34)と2018ミス・ユニバース・ジャパン準グランプリの野澤麗花(26)が結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

中村は野澤に結婚を前提に交際を申し込み、テラハを卒業していた。中村は「約2年の交際を経て無事入籍しました。今まで本当に沢山の方に支えて頂き生きてこれました。まだまだ未熟過ぎる人間ですが、麗花を一生守っていきます。自然と共存しながら、2人で楽しく明るい人生にしていきたいと思います。」などとつづった。野澤も「毎日沢山笑わせてくれる大親友とこれからの人生を共にすることができて、ワクワクと幸せな気持ちでいっぱいです」と投稿している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月22日] 結婚

秋元才加

PUNPEE
元AKB48の秋元才加(31)がかねてより交際していたラッパー・PUNPEE(36)と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

秋元はウエディングドレスを着た自身と車に乗る夫のイラストを添え「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します。」と報告。2人は、2018年7月に写真週刊誌で熱愛を報じられ、その後も正々堂々と愛を育んできた。元AKB48メンバーの小嶋陽菜や篠田麻里子らもツイッターで祝福のコメントをあげている。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月21日] 結婚

岡本あずさ
モデルで女優の岡本あずさ(28)が一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで報告した。

岡本は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。」と報告。相手について「同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です。」と紹介した。また6月21日は自身の誕生日でもあり「特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月20日] 結婚

佐藤祐基

Sono Duly
俳優の佐藤祐基(36)とタレント・モデルのSono Duly(24)が4月3日に結婚していたことを自身のインスタグラムなどで報告した。

佐藤は「この度、#SonoDuly と入籍致しました事をご報告させて頂きます」と報告。「まだまだ未熟者ではございますが、しっかりと責任を持ち、笑顔の絶えない彼女と共に人生を歩んで行きます。佐藤家にイギリスの血が入りました」とつづった。Sono Dulyも「誠実で優しい心根の彼と笑顔の絶えない家庭を築いてゆきたいと思っております」などとコメントした。佐藤は2006年に『仮面ライダーカブト』で注目を集めた。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月14日] 結婚

SHERY
・大城滉二
モデル、DJのSHERY(27)がオリックスの大城滉二内野手(27)と入籍したことを自身のインスタグラムで発表した。

SHERYは「オリックス・バファローズの大城滉二選手と入籍致しました 優しくて面白くてすごく頑張り屋さんで私をいつも笑顔にしてくれる人が旦那さんになってくれました」と報告。新型コロナウイルスの感染拡大、プロ野球の開幕が延期となり入籍報告が遅くなったことを明かした。また、14日は大城の誕生日ということもあり「そして今日は彼の誕生日 お誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月12日] 結婚

三浦祐太朗

牧野由依
シンガーソングライターの三浦祐太朗(36)が、声優の牧野由依(34)と結婚したことを公式サイトで発表した。

公式サイトでは「私事で大変恐縮ではありますが 私共、三浦祐太朗と牧野由依は、本日6月12日に結婚致しました事を ここにご報告させて頂きます。これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで 朗らかな家庭を築いていけたらと思っておりますので どうか温かく見守って頂けましたら幸いに存じます。」などと記した。三浦祐太朗は俳優・三浦友和と元歌手・山口百恵夫妻の長男で、2010年にバンド活動休止後はソロ歌手・俳優として活動している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月12日] 結婚

TiA
ゴスペルシンガーのTiA(33)がかねてより交際していた一般男性と同日に入籍したことを自身のブログで報告した。

TiAは「私事ではございますが、本日2020年6月12日、入籍致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。また、相手について、同い年で誕生日が1日違いということで、出会った日から運命を感じたという。さらに新型コロナウイルスで自粛を要される時期に「東京で同じ部屋で共に過ごす中で、未来の見えない不安な気持ちを、彼はいつも励まし前向きに支えてくれました。私も彼の身にどんな事が起きても、笑顔にしてあげたいと心から想いました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月12日] 結婚
nao (作曲家)
ミュージシャンのnao(39)がおもてなしスイーツ協会代表 高岡麻彩と入籍したことを自身のブログで報告した。

naoは「この度、私事ではありますが、入籍いたしましたことをご報告させていたきます。お相手は高岡麻彩さんです」と報告。また「心の優しい、感性豊かな所に惹かれました。これから、明るく穏やかな家庭を築けるように精進すると共に、益々仕事に精を出す所存です」などとつづった。naoは2015年4月に元タレントのおかもとまり(岡本麻里)と結婚したが、2018年に離婚している。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月8日] 結婚

伊藤京子 (タレント)
フリーアナウンサーの伊藤京子(30)が一般男性との結婚を自身のインスタグラムで報告した。

伊藤は「大変な状況の中、私事で恐縮ですがご報告をさせてください。兼ねてからお付き合いしている方と先日入籍致しました」と報告。相手について「穏やかで優しく誠実で、一緒にいると、まるでぽかぽか温かい陽気が背にあたっているような、ほのぼのとした気持ちになります。いつもお世話になっている皆さんにこれからも甘えさせて頂きながら、二人でしっかり手を取り合い、温かい家庭を築いていきたいです」などとつづった。
本人のSNSでの報告⇒
[2020年6月7日] 結婚

長沢菜々香
欅坂46の元メンバー・長沢菜々香(23)が一般男性と結婚を前提に交際していることを自身のインスタグラムで報告した。

長沢は「週刊誌より報道がありました通り、私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」と報告。「彼とは以前より知り合いではありましたが、卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。現在、ファンの皆様からのご支援ご鞭撻があり活動させて頂いている中、交際という判断をとっても良いものか非常に悩みました。しかし、彼は私の人生の中で初めて“結婚をしたい”と思える方で婚約という決断を致しました」とつづった。
本人のSNSでの報告⇒

<< 前の50件 | 次の50件 >>